満足度★★★★
今回は斜めになった八百屋舞台とは知っていたが想像以上に斜めってて驚く。これまで観た舞台の中で一番の傾斜かも。開演を待つ間に読む当日パンフの福谷さんの長ーいあいさつ文が結構楽しみ。
集められた目的がハッキリしない様々なタイプの男女の乗った宇宙船っぽい物が落下するという謎の多い物語。極限状態でパニック起こすが激突まであと7日という猶予の中で人はどう振る舞うのか。男と女がいれば起こりえる展開もあり、いろいろと興味深い。
科学的にはツッコミどころ満載なんだろうけど、今回メタ要素がほとんどなく、物語の構造的にはとても分かりやすい会話中心の話だが、アイデンティティや道徳観を問われるような内容もあり自分だったらと考えてしまう。福谷さんの書く台詞は面白いわ。
役が役者さんにとてもハマってた。特に福谷圭祐さんの面倒くさい男とか。松原由希子さんの持つ透明感でその役がより不気味にみえたり、iakuからの流れで観てると杉原公輔さんの役にちょっとニヤッとしたり。
東千紗都さんが社会問題を歌った炎上必至なアイドル役。劇中で4曲ほど披露(歌ったのは主に杉原さんだけどw)されたが、あの歌めっちゃ気になって、曲付けてCD出してくれっ!て思った。
満足度★★★★★
落下中の飛行船… 床面が斜めにあつらわれた美術は、見事にその不安感を醸す。
だが、徐々に明らかになる…その不自然なまでに不合理な物理的状況に、返って作者の意図を感じずにはいられません。(単にオチを指しての言ではありません。)
他人事であれば誰もが「それはおかしい」と思える状況を無批判に受け容れてもがく舞台上の人々…それを観客に眺めさせて「客観視」を意識させる作りにも思える…何かまた別の現実を投影している様でもある。
同じ環境の中ですら、人それぞれの立場、背景、思惑が様々で、それ故の「他者への無頓着さ」の提示も、また極めて意味ありげです。今、そこにある身の回りの…自分自身の「大前提」を疑えと言っているのだろうか。
以降はネタバレboxへ
満足度★★★
楽しかった。時間が経ってしまったので内容の詳細は思い出せないが、セットや私の好きなあのテンポはこの劇団しか出来ないと思った。東京に来られたらまた観たい劇団だ。
満足度★★★★★
あっ演劇っておもしろい。と思えた最初の作品。
福谷さんの言葉が独特で、でもきれいな言葉遊びのような物語でした。最期に会いたい、抱きしめたいなんて思える人は誰だろう、と考えました
満足度★★★★★
こりっち舞台芸術まつりの最終選考リストを見て気になり、初めて匿名劇壇さんの舞台を観に行きました。フライヤーのデザインや作品名を見る限り、明るい話のようで、でも、フライヤーに書いている文言から推測すると暗い話なのか、んーどっちなんだろう、といろんな想像を膨らませ観劇。ダークなジョークではなく、純粋に面白くて爆笑していたのに、途中で、作品名の意味を理解し、なぜかとても悔しくなりました…(笑)人間の極限状態を客観視することは少し怖さがありますが、とても滑稽で、楽な気持ちで観ることが出来ました。難しいことを考えずに観れる分かりやすい作品…でも、舞台上には深読みしたくなる人物ばかり…なんか、ずるいなと思いました(笑)
次の作品もスケジュールを開けて観に行きたいと思う劇団に出会えたので、本当に行ってよかったです!
満足度★★★★
匿名さんの舞台は見る度に『新しいな』と思ってしまうんですが、これもやはり新しいなと思ってしまう作品でした。
個人的には杉原さんの役が凄く好きでした。
セット的にもっと上の席で観た方が良かったなと思いました。
満足度★★★★★
鑑賞日2017/05/21 (日) 13:00
何が始まるんだろうと思わせる極端な傾斜のついた舞台でしっかり気持ちを捕まれ、楽しい開演のアナウンスとカウントダウンのあとは一気に最後まで楽しみました。役柄にしっかりはまって呼吸のあったお芝居はさすが匿名劇壇。
話の題材のとんでもない上空からの落下のような 突拍子ないあり得ないものが現実の中に入ってきたらどうなるという展開を、うまく転がしてまとめあげるのが毎度とてもうまい!今回も一気に最後まで楽しめたのもそこに対する安心感からかな。
満足度★★★
故障した飛行船の7日間を描いた群像劇はテラスハウスのような様相でどこかコミカル。恐怖はありますが、やり遂げられなかった夢や残した家族…つまりこの世への未練が薄く感じますし、「性欲」「食欲」が動物状態で出ることもありますが、最後まで理性が充分残っているように感じました。最初は不思議に感じたのですが、「若い人たちの時代感覚なのかもしれない」と思ったら、むくむくと興味がわいてきました。日本の未来は「落下」していくように不安だけれど、彼らは実に理性的に淡々と受け入れているのかも…それは上の世代が簡単に批判できない、現代を生き抜く合理的リアリティーのような気もします。対話の切れ味もよい(「絶対曲げちゃいけない間接曲げた」「そんな間接ないだろ」は笑いました)。劇中、レイプの扱い方には違和感が残ります。有料パンフだけではなく、当日パンフにも配役表がほしいと思いました。
満足度★★★
劇団としての力を感じられるよい上演だった。首の動きが揃っているなど、細かい点に演出が行き届き統一されていた点に好感。はじまる前からワクワクさせられる舞台美術もいい。
台本はやや穴が多いものの、見ている最中はさほど気にならず楽しく見られたのも手腕のうちだろう。ただ、オチない話とはいえエンタメとしてはきちんと落としてほしかった。SF的には重要な設定を導入するレモンキャンディが登場してすぐ終幕となる点も物足りない。
もう一点、単に話を展開させるためにレイプ場面があるのは大きなマイナス。人間の欲を描きたいのはわかるが扱いが雑過ぎる。
満足度★★★★
「10億キロの上空から落下し続ける宇宙船の最期の7日間」を、ちょっとした皮肉を利かせつつ描くコメディー。半球の傾斜舞台(今にも動きそう……)には、開演前から期待が膨らみましたし、何よりテンポのよい会話、多彩なキャラクターで、ダレることなく物語をひっぱる手腕に劇団力を感じました(当日パンフにもキャスト表があると嬉しかったです)。
死を前にしたという設定ながら「涙」がなく、ちょっとドライな筆致もいい持ち味になっていたと思います。最初は「面白くて賢いだけなのかな……」と思っていた会話中のツッコミも、三大欲求、特に「性」や「食」をめぐる展開、問答の中には、根源的と感じさせる部分が多々あり、刺激的でした。ただ、それだけに、あともう少し粘って、これらの問いをドラマの根幹に使うことはできなかっただろうか、そうしてもっと恐ろしい(シュールな?)場所に手をかけることはできなかったか、と妄想してしまったことも事実です。多様な関心をどう戯曲に取り込み、生かすか(敢えて生かさないのか)は、常に難しい問題です。もちろん、墜落数秒前からの時間を、怪しいタブレット「レモンキャンディ」で引き延ばし、恐怖を先送りにする人々の姿も十分、皮肉で面白いんですけどね。
ちなみに、この作品、宇宙を舞台にしていますが、科学的な整合性、論理性はあまり気にされていないようで、普通の服のまま、宇宙船の窓を開けて外に出たりもしていました。シチュエーションコメディーですし、そのへんのおかしさは味にもなりうるのですが、一方で宇宙や物理について語る場面もあるので、やはり……気になっちゃいますね。整合性はもちろんですが、もしかしたらそこを(解決しないまでも)調整したりすることで、さらなる展開や笑いを見つけられたかもしれません。
満足度★★★★★
舞台は落ちる宇宙船 変則八百屋舞台 傾斜が下手から上手へ テーブルと椅子が6却。 上空1億㎞ ワ―― キャー うおーー 先日声が泣き声に そして 地上1億㎞から落ちる 宇宙 成層圏 そもそも 7日で落ちる 限られた時間の中で 宇宙船の中で 男女6人 それぞて違う職業 明日がない 食べての仕方がない そもそも生きる意味 最後だから どうせ死ぬから できている 誘う 強姦 裁判 お金 宗教 最後は、・・・ レモンキャンデー 12秒 2時間 地上が見える やっぱり死ぬのは怖い 匿名劇壇の得意技 シュチュエーション芝居の人間コメディ 追い込んだ中に見える、人の心 姿 殺意 さらに剥ぎ取った先に有った人間の心は、みな同じに感じた。 性欲食欲 恐怖 最期に見えた人の本質でほっとした。
満足度★★★★
唐揚げにレモンの言い争いはドラマ「カルテット」を連想させ、しかもそのやりとりがドラマよりおもしろくなかったので、冒頭から観に来て失敗したと思う。作者はドラマのことは知らなかったらしいし、もし私がそのドラマを観ていなければそんな負の感想は持たなかっただろうが。しかしそんな不安を払拭するかのように芝居は否応なく私を落下中の飛行船の中に引きずり込む。ここはどこなんだ?本当に数日後には死んでしまうのか?だったら何がしたい?何をしなければならない。出演者と一緒になって考えてしまう。空席があるのと笑いが起きないのが不可思議だった。八百屋舞台は時々見かけるが、横に斜めってるのははじめてで入場したときは何じゃこりゃあと思ったがその形状から劇中舞台が動く(揺れる)ものだと思ったからずっと固定されていたのは残念だった。小気味よく面白い会話は芝居に疾走感をもたらしたし、ラストのカオスでは人間ってバカだけどやはり愛おしいと思えた。大変だろうがまた上京してほしい。続ければ数年後には本多劇場だ!
満足度★★★★
さすが劇団員オンリーというか、それぞれのキャラがすっと入ってきました。
話もとっても面白いし、前説からつながってるところもなるほどな、と。
ただキャラ名が全然頭に入らなかったのが残念。必要ない人は無理やり名前出さなくてもいいのかも。
満足度★★★★
福谷さんの問題意識、葛藤のようなものが本質的で、そして正直に込められ、素晴らしい俳優陣と共に作り上げられていた。90分という時間は丁度良い気もしたが、欲を言えば、稽古中、問い続けたものへの答えが、物語の中で観たい気がした。
満足度★★★★
「人」に対する絶妙な距離感と、あったかすぎない温度がいいです。
飄々としているのに、かわいらしい。
一度お試しください。
大阪の劇団ですが、東京公演を恒例にしてほしいです。
あと7日で地面に落下するという設定からかちょっとブラックに感じたとこもあったけど、会話が面白かったです。
意外と客席の笑いが少なかったのがちょっと不思議でした。
満足度★★★
劇場エントランスにチラシと「CoRich舞台芸術まつり!2017春・最終選考作品」の看板があり、嬉しくなりました。そして劇場内に入るなり、舞台美術(柴田隆弘)を見て気分がアガりましたね~!超急こう配の円形なんです。こういう空間に入り込んだ瞬間、「小劇場って素晴らしい!」と思いますね。当日パンフレットに書いてあった通り、開場時間のBGMの選曲とミックスが楽しかったです。
「上空10億kmから7日間落下し続ける飛行船」が舞台のシチュエーション・コメディーでした。終演後のトークで作・演出の福谷圭祐さんが「自分は自分の戯曲のセリフの応酬が好きで、物語や起承転結はそれほどでもない」とおっしゃっていたとおり、辻褄を合わせるとか、整合性をとるといったことは重要視していない作品でした。極限状態の集団に起こる事件を滑稽に見せる趣向だと思います。福谷さんは『悪い癖』(2015年)で第23回OMS戯曲賞・大賞を受賞されています。
終演後のトークでの「この美術を東京まで運んでくるのが大変」という福谷さんの発言を受けて、ゲストの北川大輔さん(花まる学習会王子小劇場芸術監督)が「地域の劇団の東京公演は輸送費、交通費にかなりお金がかかる。ご興味あればグッズをご購入下さい」とおっしゃいました。ロビーでは過去公演のDVDや公演公式Tシャツなどの物販が充実してまして、私は戯曲(1000円)と公演パンフレット(800円)を購入しました。
満足度★★★★
初めて観た団体さん。大阪の友人から勧められたので行ってみた。結果は、観てよかった。セリフの応酬のみで状況もすべてわかるし、無駄のない90分間だった。心理の真理をえぐりそうで寸止めされた感じ。last実際どうなったのかは観客の想像に任せられたのか。。。他の人の感想・解釈を聞いてみたいと思う作品だ。台本を1000円で売っていた。買えばよかった。
この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
應典院舞台芸術大祭space×drama○ 告知動画公開中!!! 【5/12~6/25】 無名劇団・匿名劇壇・コトリ会議・満月動物園・May・遊劇舞台二月病 ▼▼▼▼▼ https://t.co/Y3dqbGiSEp #スペドラ
7年以上前
【東京で匿名劇壇→コトリ会議→壱劇屋】 匿名劇壇観たよ!って方で壱劇屋観るよ!って方はコトリ会議もぜひ。 匿名劇壇観たよ!って方でコトリ会議もね!って方は壱劇屋もぜひ。 大阪からの3組を観たら。ホンがもらえるキャンペーン。 https://t.co/Yk7geo1xEK
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』作品ラインアップ*「無言探偵~あとは珈琲を飲むだけさ~」作・演/福谷圭祐(匿名劇壇)「六番目のリョウ」作・演/石井テル子(Micro To Macro)「シャンタンスープ」作・演/二朗松田(カヨコの大発明)
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』男性キャスト①/飯嶋松之助(KING&HEAVY)・石畑達哉(匿名劇壇)・伊藤駿九郎(KING&HEAVY)・上田ダイゴ(マーベリックコア)・河口仁(シアターシンクタンク万化)・川添公二(テノヒラサイズ)
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』女性キャスト/有元はるか(カヨコの大発明)・一瀬尚代(baghdad cafe')・戸田麻依子(表現集団Infinity)・南光愛美(劇団猫の森)・南羽真里・濱辺緩奈・東千紗都(匿名劇壇)・本城咲月(イズム)
7年以上前
space×drama〇の企画《縁劇フェス》に匿名劇壇から石畑達哉と東千紗都が出演いたします! 2人が出演するのは 6/4 14:00からの『音響ヤーギー』です。 詳細https://t.co/4o1JW0HREI ご予約… https://t.co/O03DoHarKV
7年以上前
【観劇三昧「最前列観劇モード」】 ただいま、BSP(ブルーシャトルプロデュース)・劇団 壱劇屋・劇団ZTON・匿名劇壇を配信中°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 今後も新作・新劇団が続々登場~( *´艸`)☆お楽しみに♪… https://t.co/5BZpXhfvUG
7年以上前
佐々木さんといわもとさんが匿名劇壇「レモンキャンディ」を振り返ってトークして下さっています。 花まる学習会王子小劇場の皆様、大変お世話になりました! https://t.co/qRgNWOeX8v
7年以上前
5月は11本のお芝居が観れた♪ ★中之島春の文化祭2017 ★Click Clock ★GEAR ★よしもと×そとばこまち ★匿名劇壇 ★羊とドラコ ★片岡自動車工業 ★ゲキゲキ/劇団「劇団」 ★劇団ほどよし ★コトリ会議 ★劇団壱劇屋 イベントは ♪チャリウッド2017
7年以上前
内のWS「音響ヤーギー」の登場人物にミクマクより、泥谷さん、たにがわさん。匿名劇壇より、東さん、石畑さん。芝居処味一番より南勇樹さんが参加されます!?………ワークショップなの?? 予約 https://t.co/xhk5NM7rDV #縁劇フェス
7年以上前
Retweeted May(劇団) (@may_1993_): 應典院舞台芸術大祭スペースドラマ○ 5/12金~ 無名劇団 5/18木~ 匿名劇壇 5/26金~ コトリ会議 6/9金~ 満月動物園×丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)... https://t.co/J63tY0sBET
7年以上前
Retweeted May(劇団) (@may_1993_): 應典院舞台芸術大祭スペースドラマ○ 5/12金~ 無名劇団 5/18木~ 匿名劇壇 5/26金~ コトリ会議 6/9金~ 満月動物園×丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)... https://t.co/qCNhVkzcd5
7年以上前
名前違う違う。 匿名劇壇だ。変換を忘れた...。 悪い癖は再演されるけど、大阪なんだよな。
7年以上前
アーカイブで放送じっくり見たで!7月の北九州も楽しみ。先ずは東京でかましてよ! "MeetsTOKIOスペシャル放送!【匿名劇壇/劇団ヒロシ軍】" FRESH!でアーカイブ視聴中! https://t.co/4cIlxkbLbR @FRESH_STAFF #freshlive
7年以上前
匿名劇壇レモンキャンディ終演したようで。劇団員のみなさまお疲れ様でした。私にとってはじめての匿名劇壇。密かに気になっててひっそりと公式アカをフォローして前日に駆け込みで予約した作品。なのに体調悪くて当日ギリギリまで行くか悩んで行っ… https://t.co/n7K07bZ6SN
7年以上前
そして、東京から帰ってくるなりうちのバラシもお手伝いしていただきました、お久しぶりの匿名劇壇のニシノさーん! 帰り道ほぼ一緒なんで電車で壱劇屋との思い出とかいっぱい聞けて楽しかったです!ありがとうございましたー! https://t.co/HTKAxieQYq
7年以上前
應典院舞台芸術大祭space×drama○ 告知動画公開中!!! 【5/12~6/25】 無名劇団・匿名劇壇・コトリ会議・満月動物園・May・遊劇舞台二月病 ▼▼▼▼▼ https://t.co/Y3dqbGiSEp #スペドラ
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』作品ラインアップ*「無言探偵~あとは珈琲を飲むだけさ~」作・演/福谷圭祐(匿名劇壇)「六番目のリョウ」作・演/石井テル子(Micro To Macro)「シャンタンスープ」作・演/二朗松田(カヨコの大発明)
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』男性キャスト①/飯嶋松之助(KING&HEAVY)・石畑達哉(匿名劇壇)・伊藤駿九郎(KING&HEAVY)・上田ダイゴ(マーベリックコア)・河口仁(シアターシンクタンク万化)・川添公二(テノヒラサイズ)
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』女性キャスト/有元はるか(カヨコの大発明)・一瀬尚代(baghdad cafe')・戸田麻依子(表現集団Infinity)・南光愛美(劇団猫の森)・南羽真里・濱辺緩奈・東千紗都(匿名劇壇)・本城咲月(イズム)
7年以上前
@asap22sal @toshiskaska KOMAさん、ご来場ありがとうございました!! また、匿名劇壇で東京公演ができるように頑張ります(`_´)ゞ その際は劇団員一同、毎日劇場でお待ちしております。笑
7年以上前
【MeetsTOKIO】今夜は「シメバン!」と「劇団さんいらっしゃい!」を同時放送!第一部は匿名劇壇のふりかえりトーク、第二部は劇団ヒロシ軍の荒木さん、中村さんからおはなしをうかがいます!匿名劇壇「レモンキャンディ」のまとめはこちらhttps://t.co/i1ECtxwOUR
7年以上前
【本日21時頃より】MeetsTOKIOスペシャル生放送決定!!第一部は匿名劇壇のふりかえりトーク、第二弾は劇団ヒロシ軍の荒木さん、中村さんをお迎えしておはなしをうかがいます。司会は佐々木といわもとです。どうぞご覧ください!https://t.co/U7Q2lT5Fzf
7年以上前
【MeetsTOKIO】今夜は「シメバン!」と「劇団さんいらっしゃい!」を同時放送!第一部は匿名劇団のふりかえりトーク、第二部は劇団ヒロシ軍の荒木さん、中村さんからおはなしをうかがいます!匿名劇壇「レモンキャンディ」のまとめはこちらhttps://t.co/i1ECtxwOUR
7年以上前
匿名劇壇『レモンキャンディ』 ご来場ありがとうこざいました。 皆様のおかげで素敵な公演になったと、振り返ってしみじみ思います🐋💫 次はAI・HALLでお会いしましょう。 朝凪役 吉本藍子 https://t.co/b4YzvN9Qr9 #匿名レモン
7年以上前
先日終わった匿名劇壇「レモンキャンディ」のストーリーがめっちゃ「直接KISS」でめっちゃ気になったんだけど観ること叶わず残念。
7年以上前
更新! 匿名劇壇『レモンキャンディ』東京公演見に行ってみた - 己はなにゆえに己か https://t.co/GYAbGOl0mp https://t.co/TSbZMpWjbf #はてなブログ #レモンキャンディ #匿名劇壇
7年以上前
♪匿名劇壇 ♪コトリ会議 ♪劇団壱劇屋のハシゴ企画が東京公演のみと知らず意気揚々と半券提示したら大熊さんに『これ東京公演の企画ですわ』とやんわり咎められて恥ずかしさのあまり醤油樽があれば入りたかった(^^ゞ https://t.co/LhvkpVJ11G #新しい生活の提案
7年以上前
應典院舞台芸術大祭スペースドラマ○ 5/12金~ 無名劇団 5/18木~ 匿名劇壇 5/26金~ コトリ会議 6/9金~ 満月動物園×丸尾丸一郎(劇団鹿殺し) 6/17土~ May 6/23金~ 遊劇舞台二月病 ▼スケジュール詳… https://t.co/usco8f3IJt
7年以上前
スペースドラマ14年間の集大成となる演劇祭 『應典院舞台芸術大祭 space×drama ○(わ)』 開催決定!! 2017年5月第2週~6月第4週 【上演劇団】無名劇団・匿名劇壇・コトリ会議・満月動物園×脚本:丸尾丸一郎(劇団… https://t.co/It779kwfEB
7年以上前
一昨夜は匿名劇壇「レモンキャンディ」観てきましたー(o´罒`o)☆ 面白かったです。全員劇団員なんて信じられないくらい、色トリドリな役者さんたち。 こんな素敵な劇団の主宰さんと共演できるなんて有難き幸せ。 「水の泡」、今週末から遂… https://t.co/cpeVS4Lop6
7年以上前
壱劇屋、観劇。テーマ自体は目新しい物ではないけれど、ひとひねり、いやグリグリとひねってひねって悪夢のように歪みに歪んだ世界の表現が面白かった。取り換えられるもの、取り換えられないもの…自分と引き合わせて観る。劇団色が強いのは匿名劇壇と一緒で上の世代から見ると頼もしい気持ちになる。
7年以上前
お家に帰るまでが公演!ということで、 で夕方頃から車輌班の帰路のツイートがあります。 そして終演後もいろいろとツイートされるようですので引き続き のタグをご覧いただければ幸いです。 #匿名レモン
7年以上前
匿名劇壇「レモンキャンディ」 千穐楽、バラシを無事に終えそれぞれ帰路に。 ご来場いただいた皆様、スタッフさん・劇場の方々、ありがとうございました。 匿名劇壇、次は10月に「悪い癖」の再演です。 またたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。 #匿名レモン
7年以上前
應典院舞台芸術大祭space×drama○ 告知動画公開中!!! 【5/12~6/25】 無名劇団・匿名劇壇・コトリ会議・満月動物園・May・遊劇舞台二月病 ▼▼▼▼▼ https://t.co/Y3dqbGiSEp #スペドラ
7年以上前
@MTokumei 全16ステージお疲れ様でした! 念願だった匿名劇壇さんの公演を生で観ることができて幸せでした🐶💕 落下で緊張状態だった身体をしっかりお休みさせてあげてくださ〜いっ
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』作品ラインアップ*「無言探偵~あとは珈琲を飲むだけさ~」作・演/福谷圭祐(匿名劇壇)「六番目のリョウ」作・演/石井テル子(Micro To Macro)「シャンタンスープ」作・演/二朗松田(カヨコの大発明)
7年以上前
舞台のタグでいいのか?って思ったけど。 そうだね! お家に帰るまでが匿名レモンなんだよね!🏠
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』男性キャスト①/飯嶋松之助(KING&HEAVY)・石畑達哉(匿名劇壇)・伊藤駿九郎(KING&HEAVY)・上田ダイゴ(マーベリックコア)・河口仁(シアターシンクタンク万化)・川添公二(テノヒラサイズ)
7年以上前
iPpei『メガネニカナウ2』女性キャスト/有元はるか(カヨコの大発明)・一瀬尚代(baghdad cafe')・戸田麻依子(表現集団Infinity)・南光愛美(劇団猫の森)・南羽真里・濱辺緩奈・東千紗都(匿名劇壇)・本城咲月(イズム)
7年以上前
そして情報解禁! 匿名劇壇 初の 本公演の再演です 福谷圭祐がOMS戯曲賞で大賞を受賞した『悪い癖』 2017年10月26~29日 前回と同じくAI・HALLで再演いたします! よろしくお願いいたします! https://t.co/JWBvkuIC8O #匿名レモン #悪い癖
7年以上前
匿名劇壇【レモンキャンディ】 全ての回が終演。 ありがとうございました。 楽しかった。 沢山の方が今回の公演を応援して下さって、「ありがたいなぁ」を噛み締めながら過ごした期間だった。 https://t.co/L35S209X1R
7年以上前
匿名劇壇『レモンキャンディ』第九回本公演全16ステージ終演!初の単独東阪ツアーで不安もありましたがほんまにたくさんの方に観ていただき、過去の動員記録を大きく塗り替えることが出来ました!ご来場本当にありがとうございました! しゃか… https://t.co/IgGAMVmQ6o
7年以上前
匿名劇壇第九回本公演「レモンキャンディ」 無事に大阪公演、東京公演が終了しました。 本当にたくさんのお客様に観ていただけて幸せな時間を過ごせました。 また次回10月の「悪い癖」でお会いしましょう。劇場で待っています。 ご来場頂き誠… https://t.co/LmHueoCRcP
7年以上前