演劇

【ハッカ】1st breath

Fly me to the moon

おつきさまがついてくる

デザイン:し水しんたろう

0 お気に入りチラシにする

演劇

【ハッカ】1st breath

おつきさまがついてくる

Fly me to the moon

実演鑑賞

【ハッカ】

遊空間がざびぃ(東京都)

2015/09/03 (木) ~ 2015/09/07 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://hacca.s502.xrea.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
わたしたち。わたしたちは、街で暮らしている。スマートフォンで通信する。これは凄まじい科学力。凄まじいわたしたちは、いつしか死なないカラダを手に入れた。それは奇跡でも魔法でもなく、単純な医学の進化によって。わたしたちは機種変更をするような手軽さで、命を更新する。
老いないカラダが死なないまま過...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2015/09/03 (木) ~ 2015/09/07 (月)
劇場 遊空間がざびぃ
出演 植浦菜保子、如月萌(【ハッカ】)、菅野貴夫(時間堂)、宍戸香那恵、東澤有香、中川香果、長野功(Pityman)、野々山貴之(俳優座)、林ちゑ(世田谷シルク)、春木真里奈(ZA人間国宝)、小栗剛(qui-co.)
脚本 小栗剛(qui-co.)
演出 小栗剛(qui-co.)
料金(1枚あたり) 2,300円 ~ 3,300円
【発売日】2015/07/20
前売り 2800円
当日券 3300円
★初日・平日割引 2300円
リピーター割引 1500円(半券提示、要予約)
公式/劇場サイト

http://hacca.s502.xrea.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月
3日(木)★19:30
4日(金)★14:00/19:30
5日(土) 14:00/19:00
6日(日) 14:00/19:00
7日(月)★13:00/18:00
※受付、会場は開演の30分前より
※全席自由席
説明 わたしたち。わたしたちは、街で暮らしている。スマートフォンで通信する。これは凄まじい科学力。凄まじいわたしたちは、いつしか死なないカラダを手に入れた。それは奇跡でも魔法でもなく、単純な医学の進化によって。わたしたちは機種変更をするような手軽さで、命を更新する。
老いないカラダが死なないまま過ごした、この街の1000年におよぶ日常。
白々しい太陽がアスファルトを焦がし、笑っている内に煌々と浮かぶ月。全てが満たされ、誰も泣かなくなってしまった。泣くことを忘れてしまった。
だから彼女は、涙を思い出す冒険に出る。物語は、いつかの津波のように1000年を遡上する。そこには、可愛らしくも残酷な人類の秘密が隠されていた。
ひとりぼっちの彼女が泣いている頃、わたしたちの背中にはいつまでもいつまでも、おつきさまがついてくる。さあ、暗闇の中はしゃごう。この内の誰かが泣いてしまうまで。

謎が謎を呼ぶサスペンス的な緻密構成でスリリングに展開する物語を、会話劇と生演奏で紡ぎます。ハイボルテージにメーターを振り切ったまま、ラストシーンまで疾走します。やがてステージに残るのは、ひとつの雑音や一滴の汗の動きだけでも消えてしまう程繊細な、誰の胸にも去来するノスタルジィ。
はじめての【ハッカ】は、生身で絵本を造ります。
その他注意事項 未就学児童入場不可
ご予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/flymetothemoon
スタッフ 舞台監督:大西聖志(劇団えーてぃーふぃーるど)
照明デザイン:松本 永(eimatsumoto Co.Ltd.)
照明操作:山内祐太
映像制作:矢口龍汰(「R」)
音楽協力:吉田 能(PLAT-formance/花掘レ)
フライヤーデザイン:し水しんたろう
制作:田口遥佳(Pityman)
企画製作 【ハッカ】

[情報提供] 2015/07/08 18:33 by 如月 萌

[最終更新] 2015/09/07 13:03 by はるぴょん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

松本 永

松本 永(2)

照明 その他(空間デザイン)

照明デザインやります!

ゆか

ゆか(0)

役者・俳優

出演します東澤です。 新しいひとたちと、懐かしい景色...

小栗剛(キコ/qui-co.)

小栗剛(キコ/qui-co.)(28)

役者・俳優 演奏(ギター) 脚本 演出 作曲 制作 宣伝美術

作演です。生身の絵本を目指しております。おたのしみに

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大