満足度★★★★★
今までで一番面白かった。
お好み焼きにドリンク付きの公演とは興味津々で、実際のところお芝居のクォリティはあまり期待せずに出かけました。役者さんが全て全力疾走でお話も多少美しくないと言うか汚い表現もありましたが、眉をひそめる間もなく笑っちゃって本当に楽しいひとときでした。おぼんろの心みたいなものが、笑いとリラックスの中でこちらに伝わってきました。いつものおぼんろとは異なる意外な一面を観たような何だかとても得した気持ちで家路につきました。
満足度★★★★
問題作で悪趣味ですが・・・
楽しませていただきました。よくもまぁ飲食店で,しかも川中美幸さんとオーナーがいる前で,ゴ***がウ**を連呼する芝居をやりましたねぇ。いい度胸してます。まぁ大笑いしてましたから良いのでしょうね。自分も大笑いしてしまいました。それにしても,お好み焼きを食べて,ドリンクを2杯飲んで(しかもBARまいどおおきにのカクテルは美味しかった),芝居を観るのは面白い経験でした。この公演,企画としては非常に良いです。継続できれば良いですね。ただ,そのときにはゴ***もウ**もない綺麗なストーリーを見たいものです。
満足度★★★★
最低に最高な悪趣味ショー!
まさかまさかの「G」様でしたかw
前回は「蚕」、今回は「G」!
なんか、天使と悪魔みたいですね!
みんなキャラが濃かったですね、「G」の拓馬君に佐東さんは当然のことながら、7・3口ひげの倫平さんが、前回とのあまりのギャップに驚きでした、若林さんも頭がおかしい感じだったし、藤井さんもさすが。
内容もさることながら、ただのコメディではなく、訴えかける台詞もあり、また客いじりもあり(笑)とても楽しめました。
とても楽しめたんですが、「狼少年」「ハッピー」と、ぐっと心をつかみ、思わず、涙をしてしまうような、おぼんろを見てしまうと、そういうのが最後にくるのではないかと思って期待もしてしまいました。
もっと、純粋な「コメディ」という観点で、見れればよかったなぁ。
でも、たった2回の公演を見ることができて、ラッキーでした♪
満足度★★★★
人生初体験!
御店で、お好み焼き(豚玉)を初めて食べた。
「BAR」と言う店も初めて入った。(酒が飲めないので)
4Fに上がるだけで緊張した。(笑)
カウンターで食していたら、隣に変なテンションの人が来て「ここは人気店」とか「トイレは清潔」とか変な口調で言うのでよくよく見たら高橋さんだった。
さらに奥を見たら場違いな服を着ている人を見たらわかばやしさんだった。
なに!この時点で客いじり、もう始まっているのかと思った。
「BAR」に、移動するとそこには末原さんが普通の姿でお迎え。
あれ!変身していないじゃん(笑)
てっきり「虫」かなにかになっていると思っていたけど、今回はちょっと違うかあなんて思っていると「川中美幸」さんが来場。なま川中さんにちょっとビックリ。
そして舞台が始まると「おぼんろ」の世界観にのめり込む。
でも、いいのかこの物語。確かに悪趣味と言ってはいたが大丈夫なの?
飲食業界のブラックリストに載るかも。
まあ!川中さん笑っていたし、やったもん勝ちでしょう(笑)
どんな姿、形だろうが生まれた命は一緒。尊い命であるべき。
そう思っても「アレ」は苦手。