BLACK SHOOTING STAR 公演情報 おぼんろ「BLACK SHOOTING STAR」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    今までで一番面白かった。
    お好み焼きにドリンク付きの公演とは興味津々で、実際のところお芝居のクォリティはあまり期待せずに出かけました。役者さんが全て全力疾走でお話も多少美しくないと言うか汚い表現もありましたが、眉をひそめる間もなく笑っちゃって本当に楽しいひとときでした。おぼんろの心みたいなものが、笑いとリラックスの中でこちらに伝わってきました。いつものおぼんろとは異なる意外な一面を観たような何だかとても得した気持ちで家路につきました。

    ネタバレBOX

    皆で歌う楽曲は本当に良い歌でした。生きる原点ですね。

    1

    2011/07/28 22:45

    0

    0

  • 本当に本当に毎度ご来場いただきましてありがとうございます!
    まさか今回のこの超限定公演までご覧いただけるとは(><)不適切な内容も、盛り沢山だったかと思いますが、まさかこんなに気に入っていただけるとは!

    みんなが全力疾走な舞台であるというのはまさにその通りで、もう、本当に楽しかったです!!
    観客と俳優という線引きがあまり感覚として存在しないもので、店を借り切って大人数で遊んだような記憶にすり替わっています。

    これまで僕らの作品に、下ネタなんてこれまでまったく登場しなかったでしょう?
    反動!?てくらいに、えぇ、こんな作品を書いてしまいました。
    けれど、役作りの影響か、ぼくにはこの作品、とてもきれいなものであるように思うんですよね。

    ご来場、こころより感謝しております。
    立ち止まることなく、今後も全力疾走をかましてやる心づもりです。
    どうぞよろしうお願いします☆

    2011/07/28 23:15

このページのQRコードです。

拡大