デラシネ 公演情報 デラシネ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-13件 / 13件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    すごく面白かった!!超パワハラ・セクハラによって他人の才能を搾取している成功者の話で、その点は気分は悪いが、ストーリーは素晴らしく、笑いもあり、スッキリする要素もあり素晴らしい作品でした!作者の皆さんも素敵でした!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2023/03/10 (金)

    うひゃっ!!うす笑いを浮かべながら観てしまった。
    そして最後スカッとしたと言うかなんと言うか
    どうなったのでしょう 笑
    「女」怖い!でも好き!!ともなった。
    ここ数年でそんな怪物たちも居なくなりつつある。
    いないで欲しいと願う。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2023/03/10 (金) 14:00

    120分。休憩なし。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    脚本家の物語。リアルさが好みだった。重さも笑いも私はとても好きだった。しかし、同伴者は疲れた模様。
    感想がわかれるのも、良いものだった証だと思う。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    #とみやまあゆみ #堤千穂
    #小崎愛美理 #高橋恭子
    #田中千佳子 #中村貴子
    #米内山陽子 #川田希
    #木下愛華 #未浜杏梨
    #佐瀬弘幸(敬称略)
    #高木登 さんが届けてくれた素晴らしい作品。何一つとして無駄のない最高の演劇体験があった。そして、大好きな とみやまあゆみさんの素晴らしさを存分に味わえる作品を届けてくれて感謝。
    彼女の抑制された声と表情から、内にある激情が滲む。能面が顔の形を変えずとも見せる角度で感情を表現するのと同じように、固めた表情の角度や瞳に心を映す。振り向く動きに合わせた音響にもワクワク。早々のアソコで頬に光る流れには射抜かれた。それが鼻先や顎の下に小さな膨らみを作るのを見ながら、大切な人への愛と、汚れた者への憐みや憤りを傍受し痺れた。
    中村貴子さんとのシーンでのみ彼女の穏やかで柔らかな表情を見ることができる。ふわっとした空気に包まれる。それなのに……酸素が薄くなっていくような息苦しさが生まれる。人を信じること信じられることの、何と神聖で罪深いことか。中村貴子さんの佇まいが本作の肝であり、その塩梅の見事さに拍手。

    そこはまるで脚本家の虎の穴。蹴落とされて、這い上がっていかなければリングに立てない。リングに上がってもマスクを被らされ、誰かの仮面で戦うことを強いられる。
    世の理不尽さを豪快にデフォルメしていても、そんなこともあるかもしれないと思わせてくれる筋の通った筋の通らない話。不快で不愉快な様が遠心力を増して迫ってくる。
    今作も、ろくでなしばかり。そして、高木作品の真骨頂とも言える「逃れられない血の問題」が流れ出す。その悍ましさに満ちた話なのに、終演後に清々しく席を立てるのは、虐げられた者たちの手に勝利の盃が握られているからに違いない。

    今回、メンバー全員が出演しているチタキヨの融合ぶりが素晴らしかった。前述の中村さん然り、バランサーに徹した千佳子さん、可愛らしさの奥底に隠した芯を強固に宿した恭子さん、皆さん見事だった。そして米内山さんのパンチ力は圧巻。米内山さんと堤さんの喉の強さにも驚愕。
    鵺的の正式メンバーになった美しき三人の俳優の競演に心躍った。
    常連の川田さんと若い二人も流石の実力。その中で悪臭を撒き散らし大立ち回りを繰り広げる佐瀬さんも見事。このキャスティングに拍手。
    寺十吾さんの、あの暗い照明と美術プランが最高にフィットした作品。
    ホンモノの演劇を満喫した。幸福な110分。
    嗚呼、演劇って素晴らしい。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    大仰な音とか若いとは言え作家になろうとする人がそこまで率直な意見を思いついたまま言うものかと疑問は残りましたが、大変面白く拝見しました。
    芸術と商業のバランス的な。
    大谷がダルビッシュの言うままメジャーでは打者に専念していたらと思うと背が寒い、、、みたいな。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    いや、参った。高木登氏の才能にひれ伏す。これを否定するのは嘘になる。メチャクチャ好きな話。
    2012年指原莉乃主演の『ミューズの鏡』という深夜ドラマがあった。福田雄一作品で『ガラスの仮面』を大映ドラマ調に展開。ツッコミのない笑い(ツッコミは視聴者各個人の裁量)。このスタンスが受けて福田雄一は成り上がっていく。竹熊健太郎✕相原コージの『サルまん』信者の自分としてはこの手の作品には弱い。今作は美内すずえや梶原一騎の大真面目にイカれているスポ根漫画風味。(『男の条件』なんかも機会があれば読んで貰いたい)。脚本家養成ギブスなんか着けてもよかった。海原雄山のようにがなり立てる佐瀬弘幸氏が痛快。これだけ怒声を上げる舞台もないだろう。弟子が全員若い女というところも素晴らしい。

    才能を認められ大御所脚本家(佐瀬弘幸氏)の内弟子に抜擢された木下愛華(まなか)さん、声が魅力的。屋敷に住み込みとなる。憧れの先輩、とみやまあゆみさんに挨拶。このクールな眼鏡の天才脚本家(師匠のゴースト)は無機質な抑揚のないボカロのような話し方。とにかくキャラが立っている。アニメだったら同人誌が放っておかないだろう。松井玲奈みたいでカッコイイ。
    才能もないくせに脚本家の愛人になって成り上がった高橋恭子さん。この人も魅力に溢れている。おっとりした上品な雰囲気。
    才能はないが毒舌でゴシップ好きな小崎愛美理(えみり)さん。
    マネージャー役の田中千佳子さん、ドラマのプロデューサー役の川田希さん、時々丸い内窓から顔を覗かせる奥さん役は米内山陽子さん。(本物の脚本家、『インディヴィジュアル・ライセンス』が素晴らしかった)。
    時折、客席に語りかけもする娘役は未浜杏梨さん。コスプレ三昧。
    亡くなった天才脚本家役は中村貴子さん。
    ドラマのトップ女優役は堤千穂さん。

    女性の描き方、筆運びにセンス有り。キャラ一人一人が立っている。ちゃんと内面があり、自分なりの哲学で生きている。

    ある企みをもった木下愛華さんが奇妙な屋敷に潜入する様子は『青ひげ公の城』。一体そこで彼女は何を体験するのか?

    とみやまあゆみさんが最高!

    ネタバレBOX

    百花亜希さんのnote、『注文の多い百花店』の「祈りとメッセージ」が原案だと勝手に自分は思っている。皆知っていたけれど「そんなものだ」とどこかで肯定していたこと。大きな騒ぎになるまで(自分の身に危険が及ぶまで)知らんぷり。そしてその異常な世界の日々を完全に憎むことも出来ない。
    脱会した宗教団体への複雑な思いにも似た。

    『男の条件』とはスポ根版『まんが道』。漫画家になる為の修行として空き地で紙芝居をやって子供達の反応を掴む主人公達。ヤクザにさらわれ監禁され、「(引きこもりの)弟がそれを見て何の反応も示さなければ腕を斬り落とす!」と日本刀を突き付けられる。ずっとそんな調子。

    堤千穂さんがちょっとミスキャストな感じ。演技は文句無いのだが、ワンクッション入れる為ならばもっと違う感じの人が演じるキャラのような気がする。

    ラスト辺りがいろんな方面の観客に気を遣ってる感じでだらだらしてしまう。延々説明が続く感じが好きではない。(性格的にちゃんとしたい人なのだろう)。追い詰められ全てを失った佐瀬弘幸氏が逆に悪魔的な魅力に溢れ生き生きとしていく。三國連太郎、緒形拳の系譜。木下愛華さんの書いたシナリオの中だった的な仕掛けは良かった。
    筒井康隆の『邪眼鳥』を舞台化して欲しい。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    終盤は、鵺的らしく殺伐としてくる。絶叫シーンが多く、ちょっと疲れる。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    時は現代なのに、今どきこんな師弟関係ないだろ、でもそこはフィクションで誇張もあるからねって思いながら観ていたけれど、こういう男性は確かにいたし、今もいるんだろうと思う。
    女を武器に上手く世渡りすること。
    女を武器にせず自分の力で生きて行こうとすること。
    どちらも痛みを伴う。
    一見、古い昭和の物語のように見えるのは敢えてであり、昔はこうだったけど今はどうよ?良い方に変わった?ジェンダーギャップとか男女格差とかどうなった?と突きつけられたように感じた。
    ラストがいい。
    若い2人に希望を見る。

    鵺的の舞台は俳優陣はもちろんだけれど、毎回本当に舞台美術や照明がいい。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    役者たちの演技はとても良かった。観る人を選ぶ作品かもしれない。もうすこし考えたい。

  • 実演鑑賞

    満足度★★

    鵺的の芝居は思い込みの激しい程面白くできあがるのだが、この作品は、業界内輪話としては、中村ノブアキのように陽性ではなく、陰気な告発調で、中身も今までにも言われていたことで今更舞台で見ても気が滅入るばかりだ。
    すっかり創造力を失ったヒットメーカーが、周囲の才能をパワハラ・セクハラで食い尽くして生き延びる、という話はテレビ・シナリオ業界ばかりで無く、商業芸術(とまでは行かない広告なども含め)の世界にはよくある話で、おおっぴらに語られなくなった今でも、その産業システムの中に内在しているのだから、どこにでもある。他の業界にもあるだろう。
    そこでなにか新しい生き方を生きる人物でも描き切れていれば、面白くなるのだが、(現実に泳ぎ切った人はこれまたいくらでもいる)ここは、昭和のパターンを一歩も出ていない。エピソードも主演女優が勝手なことを言うとか、ロケハンと称してセクハラとか、一家のホームドラマとか、昔の週刊誌、噂の真相並では迫力に欠ける。
    似たことは今でもあるだろうが、才能が埋もれる確率は非常に低い。今は周囲が放っておかないし、周囲も商売なのだからそれなりに真剣なのだ。
    主演の佐藤弘幸をはじめ女優陣も一本調子なのもうまくない。なんとかつじつまを合わせるのはうまい寺十吾を今回は手がつきた。これで「デラシネ」と言われても気取り損ねたという感じだ。



  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2023/03/06 (月) 19:00

    ダークな作風で知られる本ユニットだが、本作は「やられた」感がいっぱいだった。観るべし!!!(3分押し)110分。
     ドラマ作家・飛鳥井(佐瀬弘幸)の家に新たな弟子の美琴(木下愛華)がやってきて、ベテラン弟子の酒匂(よみやまあゆみ)や田邉(高橋恭子)へのパワハラ,セクハラに驚くものの、指示に従って働くようになる。マネージャーの前田(田中千佳子),TV局の野田(川田希)や若手の弟子の市原(小崎愛美理)へも高圧的に対する飛鳥井だが、女優の三津田(堤千穂)や妻(米内山陽子),娘(未浜杏梨)には甘い。ハラスメントは、酒匂の独立を巡って新たな局面を迎えるが…、というような物語。自身もTVアニメの脚本家である高木が、部分的にはリアルな物語かも、と思わせる展開を書くが、さすがにこれほどのハラスメントは今の時代にはないだろう、…、と思わせておいて、ある意味で落ち着いた終局に向かう。10人の女性のキャラクターを描き分け、物語的にも興味深く、時折笑いも起きる舞台だが、とにかくハラスメント場面が強烈で、途中で帰った客がいたのも事実。それでもこういった時代にはこういった作品もありうる、という点で、ギリギリのエンターテインメントになっていたように思う。星10個くらい付けたい。
     個人的にはチタキヨの作・演出を担当する米内山の演技は初めて観て、やるもんだなぁ…、と思った。チタキヨの4人が揃ったところを久々に観たが、顔見知りの(ベテラン?)役者ばかりの中で、若手と言える未浜と木下の健闘は評価に値する。しかし男1人でハラスメントをし続ける佐瀬は、メンタルも心配になるくらいのレベルだった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    段々面白くなっていきそうで、結局そのまま揚力が足らず失速してしまった。 
    扱うモチーフも古すぎた感が否めない。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 演劇ユニット鵺的第16回公演「デラシネ」@シアタートップス を投稿しました。 https://t.co/u7fytokhcB #エキサイトブログ

    約1年前

  2. 第16回公演『デラシネ』は全公演を無事終了いたしました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 https://t.co/aF8AE1V6yI #鵺的

    約1年前

  3. 鵺的 第16回公演『デラシネ』を観劇しました。 最初に登場した役者さんの着物姿が、バッチリ決まってて、めっっちゃ良いオープニングだなあって、思いました。 ストーリーは、「うぅぅ」ってなる話だったけど、核心をつくようなセリフが沢… https://t.co/SNozchy1MB

    約1年前

  4. 演劇ユニット鵺的第16回公演『デラシネ』 大千秋楽!感想書きます📝 背景、空間の演出、演者さん、 どれも素晴らしく感じました。素直に良かったです。  ちゃん😉素敵でした。 https://t.co/v7SeefpmiP #未浜杏梨 #鵺的 #デラシネ #舞台 #満員御礼 #深謝

    約1年前

  5. 因幡屋ぶろぐ更新。演劇ユニット鵺的 第16回公演『デラシネ』 観劇の記録です。物語や人々の何がどう真実なのか、重い課題を嬉しく受け止めています。女性たち、がんばれ!脚本家大先生には「気の毒だが自業自得」としか(笑)。https://t.co/847jU8XPYK

    約1年前

  6. 演劇ユニット鵺的第16回公演『デラシネ』 全公演の日程を終了いたしました。 たくさんのご来場ありがとうございました。 https://t.co/7hg7FAY0KD #鵺的 #デラシネ #舞台 #満員御礼 #深謝

    約1年前

  7. おとといの舞台デラシネで「運」という言葉にまぁ引きづられてました。 最後は運。認めたくないし欲しい 欲が先行する僕としては身につまされるおもいでした。 さて切り替えて 映画行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/GJSYp74Nxf

    約1年前

  8. 第16回公演『デラシネ』、本日は千穐楽となります。 受付開始 13:15 開場   13:30 開演   14:00 上演時間は約110分の予定です。当日券は劇場受付にて、13:15より若干枚数販売いたします。 https://t.co/9MJz2dLua5 #鵺的

    約1年前

  9. 浜松町でTOKYOハンドメイド祭の出展のあと、新宿移動して舞台『デラシネ』をみに行ってきましたよ! https://t.co/7Y1i1vooKa #鵺的 #デラシネ

    約1年前

  10. @unikurage78 今日、高橋恭子さんご出演の舞台「デラシネ」を観に行きまして、うにくらげ公演のフライヤーを入手しました。チケット発売、お待ちしています。

    約1年前

  11. 映画「丘の上の本屋さん」(新宿)→「北欧デザイン展」(日本橋)→レコード購入(お茶の水)→鵺的公演「デラシネ」(新宿)と、なかなかに濃いアートクルージングな一日であった。

    約1年前

  12. 鵺的公演「デラシネ」を観劇。 今、活動している劇団(ユニット)の中で、最も注目しているものの一つがこの鵺的。 本作は、脚本家の物語。 感想はネタばれになるので控えるが、一言、やはり面白かった。 会場で、このユニットと出会った記念す… https://t.co/aRA5paDmyP

    約1年前

  13. なかなか内容的に感想を書きにくい作品ではありますが、書きました! 20230311_演劇ユニット鵺的第16回公演『デラシネ』|https://t.co/DyklFWBXhx

    約1年前

  14. ブルージャイアント映画、明日舞台デラシネ後に観に行くことにした

    約1年前

  15. ソワレは、これから、演劇ユニット鵺的第16回公演「デラシネ」を新宿シアタートップスにて観ます。楽しみです! https://t.co/F8l9WlqENb

    約1年前

  16. 鵺的第16回公演『デラシネ』観ました やばい最高すぎる好き こんなのデラシネ狂い人(くるいんちゅ)になるしかないやつ最高好き 今すぐ円盤欲しいうわーーー!!!!!! (上演台本は開演前に買った)

    約1年前

  17. 木下愛華ちゃん出演 鵺的 舞台『 https://t.co/baozIkpVkM #デラシネ

    約1年前

  18. 舞台「演劇ユニット鵺的 第16回公演『デラシネ』」行った。中央前方席で観劇。凄かった。全部大好きだった。 https://t.co/RcGHD0PGU6 #鵺的 #デラシネ

    約1年前

  19. 本日は新宿シアタートップスで舞台【デラシネ】のお手伝い^ ^ ストーリーはまだ明日も公演があるのでネタバレになってしまう為、控えさせて頂きますが演者さん達の演技力が本当にすごくとても見応えのある作品です! 明日が千穐楽になるの… https://t.co/ZNVF42LzP4

    約1年前

  20. / 🎟️週末におすすめの注目公演👀✨ \ 🉐 カンフェティ特別価格+1,700p付!🉐 ||◤📢本日14:00公演あります!! ◢|| 演劇ユニット鵺的第16回公演 『 🎊公演中~3/12(日)まで 🚩新宿シア… https://t.co/8CmIrwMBNs #デラシネ

    約1年前

  21. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス どこにでもあるようで ないような色の 十人の女たち TKTSで3/10 14時公演を特別価格で販売🎟 渋谷店・浅草店は3000P付🎁… https://t.co/BKvt0RtgqG

    約1年前

  22. 新宿シアタートップスで、 公演、 を観劇。本職の脚本家が出演する舞台。米内山さんの凄み。とみやまさんと佐瀬さん、出ずっぱり。未浜さんの衣装にも注目。チタキヨの皆さん、小崎愛美理さん、それぞれが見どころあり。12日ま… https://t.co/A3qeL0AEnF #鵺的 #デラシネ

    約1年前

  23. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス どこにでもあるようで ないような色の 十人の女たち TKTSで3/10 14時公演を特別価格で販売🎟 渋谷店・浅草店は3000P付🎁… https://t.co/HLPUfU9EKh

    約1年前

  24. 第16回公演『デラシネ』、3月8日(水)付のチケット販売状況です。残席わずかな回が増えてまいりました。ご検討中の方は、どうかお急ぎくださいませ。 https://t.co/nJ9VL6JapKhttps://t.co/ULtqoNjiWJ #鵺的

    約1年前

  25. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」面白かった。フィクションですとは言いながら、なんだかぞわぞわする肌触り。同じ土俵にのりながら沈黙することの罪。自分にはない才能に惚れたがためにモンスターになったと惚れたがために己の才能を与… https://t.co/gSh5w0C7Us

    約1年前

  26. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス どこにでもあるようで ないような色の 十人の女たち TKTSで3/8 14時公演を特別価格で販売🎟 渋谷店・浅草店は3000P付🎁… https://t.co/3zP0uC05uD

    約1年前

  27. 第16回公演『デラシネ』、3月7日時点でのチケット販売状況です。残りわずかな回も増えてまいりました。ご予約のご参考になさってください。 https://t.co/nJ9VL6JapKhttps://t.co/BHwPVmNR2K #鵺的

    約1年前

  28. / 🎟️販売中🎟️ \ 🉐 カンフェティ特別価格+1,200p付!🉐 演劇ユニット鵺的第16回公演 『 🎊公演中~3/12(日) 🚩新宿シアタートップス 📢明日14:00公演あります!! 残席わずかの人… https://t.co/esHgngo1Qw #デラシネ #鵺的

    約1年前

  29. 昨日、舞台「デラシネ」初日観劇 人間の闇が脚本家と言う視点を通してぶちまけられた感。高木さんにはきっと具体的な「誰か」が想像されてたのかなwと。勝手な推測w 寺十さんの演出がまたさすが!細かい部分まで拘った感満載! 素晴らしい!… https://t.co/VD53AfpdRp

    約1年前

  30. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス どこにでもあるようで ないような色の 十人の女たち TKTSで3/8 14時と19時公演を特別価格で販売🎟 渋谷店・浅草店は3000P付🎁… https://t.co/BpbKOWctxZ

    約1年前

  31. 第16回公演『デラシネ』、昨日ご来場いただきました皆様ありがとうございました。本日2日目は昼公演のみとなります。 受付開始 13:15 開場   13:30 開演   14:00 上演時間は約110分の予定です。当日券は劇場受… https://t.co/FhG1NgEOQ4

    約1年前

  32. 凄まじかった。観劇後パンチョへ。脳と体が欲した 舞台はCBSだから名古屋かと思いきや杉並区近辺、暴君たる脚本家(佐瀬弘幸)を頂点とする弟子(とみやまあゆみ他)らの帝国。なぜ彼はあんなに怒鳴らねばならないのか。屈折と愛憎の果てを見届… https://t.co/tdj3PcNVvr

    約1年前

  33. 凄まじかった。観劇後パンチョへ。脳と体が欲した。 舞台はCBSだから名古屋かと思いきや杉並区近辺、暴君たる脚本家(佐瀬弘幸)を頂点とする弟子(とみやまあゆみ他)らの帝国。なぜ彼はあんなに怒鳴らねばならないのか。屈折と愛憎の果てにな… https://t.co/Mz9o3o25xP

    約1年前

  34. 木下愛華さんが出演されている 舞台 、初日拝見しました! どのキャラクターも魅力的で、お芝居が凄まじくて、いつの間にか前のめりになっていました。内容としては、色んなところが痛い、痛みがちゃんとある、でもその先もある、そ… https://t.co/mEDgbWMWM9 #デラシネ

    約1年前

  35. 第16回公演『デラシネ』、本日付の販売状況です。平日昼の回がお求めになりやすくなっております。ご予約のご参考になさってください。 https://t.co/nJ9VL6JapK https://t.co/dRnklvfkIe https://t.co/muXhvmmYKI #鵺的

    約1年前

  36. 友人の未浜杏梨が出演する舞台『デラシネ』を観劇してまいりました。 とある大物脚本家の邸宅で繰り広げられる創作物の舞台裏。 ぼくは近しい場所にいるので、とても共感できた。スピーディーかつコミカルで、一般の人も皆楽しめる内容だと思う。… https://t.co/Vps4nqGGd6

    約1年前

  37. 新宿シアタートップスで、演劇ユニット鵺的 第十六回公演「デラシネ」観てきた。超絶面白かった。久しぶりに痺れた~!

    約1年前

  38. 演劇ユニット鵺的第16回公演 『 本日初日です。 新宿シアタートップスにて物語の結末を見届けていただけると幸いです📝 https://t.co/hzr7XZN7KY #デラシネ

    約1年前

  39. 【#高橋恭子】出演舞台情報 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス 作:高木登(演劇ユニット鵺的) 演出:寺十吾(tsumazuki no ishi) [公演期間] 2023年3月6日(月)〜12… https://t.co/uBFhDEboRt #高橋恭子

    約1年前

  40. 演劇ユニット鵺的第16回公演「デラシネ」本日初日です。当日券もございますので是非お越しください。 https://t.co/3NPaFfBsRv

    約1年前

  41. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」につきまして、本日(3/6)TKTS販売分のチケットは予定枚数終了いたしました。

    約1年前

  42. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」につきまして、本日(3/6)TKTS販売分のチケットは予定枚数終了いたしました。

    約1年前

  43. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス どこにでもあるようで ないような色の 十人の女たち TKTSで3/6 19時公演を特別価格で販売🎟 渋谷店・浅草店は3000P付🎁… https://t.co/GrkgwtIIw3

    約1年前

  44. \本日開幕/ 演劇ユニット 第16回公演 『 @新宿シアタートップス 受付開始 18:15 開場   18:30 開演   19:00 上演時間は約110分予定 本日のご来場を心よりお… https://t.co/0IYOS5KRde #鵺的 #デラシネ

    約1年前

  45. 演劇ユニット鵺的第16回公演『デラシネ』、本日初日となります。 受付開始 18:15 開場   18:30 開演   19:00 上演時間は約110分の予定です。当日券は劇場受付にて、18:15より販売いたします。 https://t.co/vmCRazkwe5 #鵺的

    約1年前

  46. 第16回公演『デラシネ』、本日付の販売状況です。多数のご予約ありがとうございました。初日6日19時の回は当日券もございます。皆様のご来場、心からお待ち申し上げております。 https://t.co/nJ9VL6JapKhttps://t.co/uxv5zJLt0j #鵺的

    約1年前

  47. ブログを更新しました:木下愛華ちゃんご出演 「鵺的 舞台『デラシネ』明日から!!」 ⇒ https://t.co/j7jmKsguZf #デラシネ

    約1年前

  48. 演劇ユニット鵺的第16回公演 「デラシネ」 @新宿シアタートップス どこにでもあるようで ないような色の 十人の女たち TKTSで3/6 19時公演を特別価格で販売🎟 渋谷店・浅草店は3000P付🎁… https://t.co/SKJ3DUntZl

    約1年前

  49. 第16回公演『デラシネ』、本日付の販売状況です。平日昼の回は余裕をもってご覧いただけます。お買い上げの際のご参考になさってください。   https://t.co/nrgLMbGq6e https://t.co/rOgKMdnifu #鵺的 #デラシネ

    約1年前

このページのQRコードです。

拡大