半魚人たちの戯れ 公演情報 半魚人たちの戯れ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.3
1-7件 / 7件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★

    雰囲気は好み
    舞台演劇では稀な「誤魔化さずSFな要素」にも手をつけているのは好感

    一方で、良く言えば幻想的、悪く言えば滅裂の度が濃い演劇作品にしては
    テンポがいまひとつまどろっこしく感じて、より滑らかであればと感じました

    「劇」としての重要度はさておき、セリフ上は大半を占め、執着を見せる
    《音楽/活動/関係性/葛藤》、また《母親》の部分に本物を感じる要素が薄く
    そこを繰り返す事で窮屈、停滞の印象も強く
    出掃けの度の物語への前のめり感、好奇心がいまいっぽ溢れず

    「半魚人たちの戯れ」、そういった停滞感も意図的なのかなと思いますが
    少なくとも昨夜の私はもっと気持ちの良い形を求めていたのかなと思います

  • 実演鑑賞

    満足度★★

    バンドと、少し先の未来を想定した群像劇

    ネタバレBOX

    ある売れないバンドのボーカルとそのメンバー、そのボーカルの売れた音楽仲間、そのボーカルのバイト仲間、そのボーカルの死んだ彼女、といった人々の群像劇。死んだ彼女が遺した詩が「半魚人たちの戯れ」であり、ボーカルはそれに曲をつけて成功の兆しを見せる。
    舞台は素舞台で、地明かりの照明もそれほど作り込まれてはおらずさながら王子小劇場そのものであった。音楽が重要なモチーフとなるため音響も意識していたが工夫は見られず、スタッフワークに少々疑問が残った。
    脚本は近未来を思わせる用語が含まれている一方場面は断続的で、焦点を絞るのが難しかった。
    とはいえ自分が見たのは初日であり、展開がスムーズになれば、例えばセリフのやりとりの上では笑いが起き、それを手掛かりに見えてくる部分もあったのでは無いかとも思う。作中言及のあった再生医療や「ムーンショット目標」は現実に存在、あるいは存在しうる物だけに描き方によってはより切実に「死」の曖昧さを描けたのでは無いかとも思う。これから間違いなく「生」と「死」は揺らいでいくのだから。
  • 実演鑑賞

    満足度

    実は当該団体のコンセプトを読み、「不条理の笑い」という言葉に惹かれて期待していたのだが、非常に残念ながらあまり笑えなかったというのが正直な感想である。

    ネタバレBOX

    災害や死というテーマが作品の転換点に据えられているせいもあるだろう。類似のテーマで突き抜けた不条理的笑いを提供できている作品が(当該団体自身がその名を挙げている別役実を筆頭に)演劇史上に既に存在しているため、新たなアプローチが期待されたが、残念ながら斬新さも馴染み深さもなく、驚きと共感において中途半端になってしまっていたと言わざるを得ない。テーマと手法に対してやや雑な印象を持ってしまった。
    また、俳優の演技にばらつきがあることも気になった。演技の質に統一感がなく、しかもそのばらつきに何か意味があるわけではなさそうなので、せめて声の大きさなど基本的な点においてはもう少し揃えられた方が良かったのではないだろうか。
    脱力感の伴うやり取りや、詩情に躊躇いを感じる台詞などは特徴的であり、確かに笑いどころと思われる部分は散見されたが、今ひとつ笑うことができなかったのが悔しかった。
  • 実演鑑賞

    満足度★★

    直感的に浮かんだのは「かけ蕎麦みたいな上演」という感想でした。戯曲(物語や詩など)×俳優というシンプルな要素で構築する作品世界。セットらしいセットもなく、ほぼ素舞台と言えるでしょう。ある意味で「気」の魅力が求められるため、潔い方法を選択したと思います。言葉にウエイトを置く一作と言えますが、ストーリー性より、言葉の響き方や詩のような機能性を重視した作風なのかも。シーンひとつひとつは輝くものの、全編を通してややまとまりのない印象が残りました。ただ、どこか沸点の低い会話を基調とした現代口語劇は、若い団体の世代感覚を反映している気がして、妙に心に残りました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    新曲が作れなくなったあるバンドの存続と、未来が約束されなくなった世界の存続が並行し、時に一体化して進む物語。その行方は終わりか始まりか。はたまた終わりの始まりか。

    ネタバレBOX

    終末を想起させるような黒一色の舞台美術の中、バンドの話でもあるにも関わらず目立った音楽的効果や大仰な演出も使わないことを選んだ意欲作。ほぼほぼ俳優の身体のみに託される言葉と物語は、おそらく意図的にとっ散らかり、その裾と裾が重なることはあっても、わかりやすい結合を果たさぬまま一人一人が「断片」のまま最後まで行く。
    そのあまりの潔い世界の手放し方や異世界然とした世界観に最初は困惑してしまい、「このままいってしまうのか」と不安を覚えたけれど、舞台上で描かれるディストピア的風景がその実予見的なまなざしに溢れていることが示されてきたあたりから、突如現実味が増してくる不思議な魅力のある作品でした。どこのいつの話かわからないものが、いつかくるかもしれない話に成り代わるまで。そんな示唆的な導線がシームレスにも着実に敷かれていたことに後々振り返って気付かされました。霊魂や夢という不確かなものが、災害や人災という確かな災いを呼び込んでいくような物語の構造には、作家の「全ての事象は何かへのサジェスチョンなのではないか」「見えぬものこそ見なくてはならない」という魂が忍ばされていたような気がします。

    ディストピアを描く一方でバンドやその周囲の人間模様には、表現者特有の売れる/売れないという葛藤や、他者の才能への嫉妬や焦燥、芸術と商業における価値の違い、メンバー間の恋愛などの現実的な心の揺れも要所要所で描かれていたのですが、終末とそれらを掛け合わせることが興味深かった分、その混ざり合いや昇華をもう少し見たかったという心残りもありました。
    とりわけ「バンドの亡きメンバーであり、自分よりも才能ある恋人が作った歌『半魚人たちの戯れ』が死後にバズる」という一つの結末からは、そこから描き出される物語の面白みや深みがまだある気がして、また作家である吉田有希さんご自身が芸術や表現を題材にオリジナルの物語を紡ぐ腕を持っているのではないかという期待もあって、もう一歩先の世界を見てみたかったという体感が残りました。

    陸で生きられなくなった人間が海で生きられるわけが到底ないように、音楽をやめた人間が音楽家であれるはずもない。終末に向かって何かを少しずつ失って、かつての形状をとどめていられなくなることが「半魚人」を指していたのか。それとも、どちらでも生きていけるように、むしろ自らすすんでかつての形状を放棄していくことが「半魚人」を指していたのか。いずれにしてもそれが「戯れ」=「本気ではない遊び」であることに、本作は世界に対する皮肉を忍ばせていたのではないかと想像しました。

    カンパニー全体の取り組みにおいては、制作面の配慮が素晴らしく、核兵器や災害の描写があることを事前のSNSや当日アナウンスでも言及していたほか、上演時間、残席数、当日券状況、出演俳優陣の紹介などが繰り返しこまめに発信されていて、欲しい情報にリーチしやすい環境がとても助かりました。観客が劇場に足を運びやすくなるような配慮だけでなく、創作に参加する俳優への敬意も感じました。そのことは舞台芸術全般において今とても必要なことだと感じます。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2023/04/13 (木)

    倫理的な問いかけを放つ近未来の群像劇

     青年期を終え壮年期に移行する人生のひととき、10人の男女がそれぞれの人生に落とし前をつけようともがく人間模様のなかから、近未来の国家統治や科学技術の有り様が浮かび上がる異色の群像劇である。

    ネタバレBOX

     バンド「シャムフィッシュ」ボーカルでソングライティングを担う瑠璃(サトモリサトル)は、ベースのかえで(山岡よしき)とともに新しいドラム担当の候補である近藤(大村早紀)とセッションしたものの浮かない顔をしている。前ドラマーであり瑠璃の彼女だったちさ(横室彩紀)を自殺で失ってからというもの、彼はスランプ状態にあった。音楽活動に反対している母とは距離ができてしまい、姉の裕子(梁瀬えみ)に世話を任せきりにしている。物語は瑠璃の家族や音楽活動、バイト先の人間関係などの小景を積み重ねながら展開していく。

     瑠璃の学生時代の音楽仲間のアヤネ(増山紗弓)は、同じく瑠璃の音楽仲間であった平井(小林和葉)が働くレコード会社に所属してヒットを放ち、瑠璃に羨ましがられている。しかし自作と称した作品の多くはすべてゴーストライターが書いたものであるため、彼女は常にやりきれない思いを抱えていた。アヤネは平井にレコード会社を辞めたいと申し出るが、平井は「そうするとお前を潰す。うちの会社はそれができるだけの力がある」と笑わない目で静かに恫喝する。

     瑠璃のバイト先では舞(安齋彩音)が社員の色森(宇都有里紗)の後押しを受け、同棲中の柳楽(志賀耕太郎)にプロポーズする。しかし小説家志望の柳楽は待ってほしいと願い出る。舞は柳楽の小説がディストピアを描き現実に起こってしまっていることを怖がっているため、自分に隠れて小説を書いていた柳楽を咎めるのだが、柳楽は飄々として意に介さない。

     ある日瑠璃の前だけに成仏できないちさの幽霊が現れてからというもの、彼の周囲では不可思議な現象が起こりはじめる。ちさが遺した詞「半魚人たちの戯れ」に曲をつけバンドで演奏した動画はバズり、平井から誘いの声がかかった。ちさは柳楽について瑠璃に「彼は本物だよ」と微笑む。バイト先で旅行の計画をしていた際「海はやめたほうがいい」と瑠璃に忠告したちさの予言どおり、山を選んだ瑠璃と舞、色森の3名と、海を選び旅行に参加しなかった舞の彼氏の柳楽とでは運命が分かれてしまう。

     上述を大枠として、物語はシンプルな漆黒の舞台美術を背景に登場人物たちが対話を重ねつつ、時折なにかに取り憑かれたようにして皆で「ボトンベルトのおかげ」「ムーンショット目標」などと謎めいた文言を群読する場面を挟み進行していく。この場面になると出番のない俳優たちも現れる。それがまるでギリシャ悲劇のコロスのようにも、能の地謡のようにも見えてくる。こうした近未来の不穏な空気感を説明的なセリフを使わずに舞台上にあげようとした作・演出の吉田有希の企みが面白い。

     しかしながら、登場人物たちの芝居が細切れになって進行していくことや、一度にあまりにたくさんの情報が入ってくるため、物語の世界観に馴染むのに時間がかかり芝居を堪能するまでには至らなかった。私が観たのが初日ゆえか俳優たちの芝居がかたく、バイト先でのわんこそばの話題をめぐる瑠璃と舞のノリツッコミや、皆で色森の子供の名前を考えるうちどんどん荒唐無稽なものになってしまうくだりなど、本来であれば会場を湧かせる場面が上滑りしていて残念だった。

     後半になると平井が働くレコード会社が国家権力に近いことや、大やけどを負った柳楽の治療に使われたロボット技術、流産した色森が子宮に残った赤ん坊の細胞を再生させる「受肉サービス」、亡くなった瑠璃と裕子の母親の意識を残す「メタバース」などといった科学技術の設定を通し、全体主義的で軍事的な統治体制にあり、高度に科学技術が発展した日本の姿がむっくりと頭をもたげる。観劇後に「ムーンショット目標」が、実際に内閣府が標榜している科学技術を用いた大胆な課題解決の指針であると知り驚きを覚えた。倫理的な問いかけを通しカズオ・イシグロの『わたしを離さないで』のような問題提起を狙ったのかもしれないが、こうした設定が音楽仲間の嫉妬と羨望、婚期をめぐる男女の葛藤、成仏できない幽霊などというような話題と有機的に噛み合っているとは思えなかった。試みとしては興味深いので、登場人物や設定を絞ったうえで劇化したほうがよかったように思う。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2023/04/13 (木) 19:00

    初見のユニット。不思議な芝居だった。95分。
     あるセミプロ・バンドの人々を巡る人たちのあれこれ。死んでしまった彼女の代わるドラマーを選ぶシーンから始まって物語は展開するが、展開が急だったり、エピソードが唐突だったりして、何がしたいか分からん面がある。タイトル「半魚人の戯れ」は死んだ彼女が残した歌のタイトルだが、あまり活きてる感じはしなかった。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 王子小劇場に入るたびに必ず食べるお寿司。 安くて美味しい。明日のためのエネルギーはチャージしました。 https://t.co/KXtAWecVk0 #ワタカミ

    約1年前

  2. 王子小劇場到着 はじまった ヨシトモさん https://t.co/9Qs8upO71g #中山さつき

    約1年前

  3. 宇宙の果てを見れるなら消滅しても良いと思っている人が書いている作品はこちら 以下広告 ↓ U-33project ver.11 『コスモポリタン』 2023年5月24日〜28日 @王子小劇場 【劇場予約】… https://t.co/c1x54Deypw

    約1年前

  4. 𖤐大大大発表!!!✩⋆* 板谷美霞、プロデュース企画スピカピリカ立ち上げました✨️ @spicapirca 🚩旗揚げ公演🚩 『常夏の花たちへ』 2023年8月23日(水)〜27日(日) 於 王子小劇場 脚本:秋野志野(ガチャガチャ… https://t.co/OZ6BQN0a0k

    約1年前

  5. / 🎊本日開幕🎊 \ ||◤📢本日19:00公演あります!! ◢|| 🉐 カンフェティ特別価格+1,500p付!🉐 第4回本公演 「 🎊Today! ~4/23(日) 🚩王子小… https://t.co/QUUQwhDlnv #劇団YAKAN #ワタシは神様にはなれない

    約1年前

  6. おはようございます!劇団YAKAN『ワタシは神様にはなれない』初日です! 本日は19時からとなっております。 受付・開場は18時半からです。 精算はキャッシュレスも可能とのことですが、劇場の電波の状態で時間をいただく可能性がご… https://t.co/Qzf6WwBY3K

    約1年前

  7. 🎭遂に初日です‼️  昨日告知を担当してくれたのは「我らが魔王」 有栖川姫子 さんと その息子、Jr.役、脚本、演出を担当されている 藍田航平 さんです! 本当に熱量が凄いお2人です‼️そして有栖川も仰った通り!… https://t.co/3ONSVosB9K #ワタカミ

    約1年前

  8. どう組み合わすか迷ってたんだけど、萬劇場→王子小劇場にしてみようかしら。 このハシゴ観劇とても良いのよね。 大塚から王子までの移動に、都電荒川線使うとなかなか趣があるのだ

    約1年前

  9. じゃあ私公演日の夜に客Aオフ会横須賀ツアーをやりますわ。参加資格はさよなら王子小劇場を観劇した人。 https://t.co/rfYSiaCJ01

    約1年前

  10. /  祝!初日! \ 本日の ◆ 1st ◆ 19:00 開演 18:30 開場 📍王子小劇場(王子駅徒歩4分) ⏳上演時間 約120分 ❌面会/お花 ⭕️差し入れ 🎫劇場観劇… https://t.co/QoPFRlx19e #ワタカミ

    約1年前

  11. いよいよ幕が上がります。 劇団YAKAN 第4回本公演 『ワタシは神様にはなれない』 @王子小劇場 4/19(水)19:00 20(木)19:00 21(金)14:00/19:00 22(土)13:00/18:00 23(日)… https://t.co/Vlj9XaYj0l

    約1年前

  12. 本日から参加させて頂きました。 『コスモポリタン』の稽古でした! 役が決まりました。 まずは腕を鍛えます。 どこかに向かっていくポーズです。 どこに向かうのか?楽しみです! 本番は5/24〜28、王子小劇場にて。 皆さまよろしく… https://t.co/2KYnXUwjOr

    約1年前

  13. ついについに明日は初日だよ‼️ 舞台美術出来上がって本当に綺麗&かっこいい! あとね、生バンドが稽古場での想像を上回るかっこよさ‼️ マジで全てがいい感じなのよね、、!! 明日から王子小劇場で本番お待ちしております‼️… https://t.co/lGGkI1cvfw

    約1年前

  14. \ゾウさんパオパオチャンネル/ 『半魚人たちの戯れ、終演致しました』 終演しての感想などをお話しさせて頂いております 見てね!🐘 https://t.co/Dvr09wYUxl https://t.co/aZ3TaivjDV

    約1年前

  15. 本日も稽古でした! 今回は、はじめましての方が多いので世界観の説明に重点を置いてます! 本日の写真は『シーン①の感じ』です 以下広告 ↓ U-33project ver.11 『コスモポリタン』 2023年5月24日〜28日… https://t.co/WLZ8fKO4OW

    約1年前

  16. 🗣️折り込み情報🗣️ 『 に 折り込みにご協力いただきました! 🦠ありがとうございます🦠 王子小劇場にて4/19より23日まで上演されます!! https://t.co/f76ttpVxbv #劇団YAKAN #ワタシは神様にはなれない #疫病流行記フライヤーの

    約1年前

  17. 有栖川姫子さんご出演の 劇団YAKAN 第四回本公演 『ワタシは神様にはなれない』 4月19日(水)〜4月23日(日) @王子小劇場 是非是非、応援よろしくお願い致します。 https://t.co/Vu1DwW06LU

    約1年前

  18. 【出演情報】 より が出演致します。 ダダ・センプチータ 『たぬき』 【日程】 6/2(金)~4(日) 【会場】 三鷹SCOOL 【チケット】 前売り ¥3,000/おひねり付き ¥4,000… https://t.co/IhOBPEGEGL #アストアクション #栗原雅美

    約1年前

  19. 新しい出演まとめです❕ 5/3-7 ぶれえめん.らぼ『月に恋想、言の満ち欠け』 @東中野バニラスタジオ 🎟 https://t.co/C8nP5hqMOy 5/11-14 Willow's『夏の夜の夢』… https://t.co/TYvQDGGEC4 #月言

    約1年前

  20. 場当たりってます 明日19時から初まります 劇団YAKAN 第4回公演 『ワタシは神様にはなれない』 王子小劇場 2023年4月19日(水)〜4月23日(日) 前売り 一般:3,800円 学生:3,500円 高校生以下:1… https://t.co/ehzDLvtsAy

    約1年前

  21. 名主の滝公園の滝 週末に王子小劇場に芝居を見に行く前に立ち寄った公園にて。 https://t.co/OQgLfpZJ3e #男滝 #王子駅 #名主の滝公園

    約1年前

  22. 王子小劇場近くのおすすめカフェですわよ🌸 https://t.co/H4uixP1vTJ

    約1年前

  23. 【久津佳奈 出演情報】 2023年5月5日〜7日@王子小劇場 青色遊船「DEEP FORESTとんびの森」 5/5 14:00〜 5/6 19:00〜 5/7 12:00〜 🎟 4000円 ご予約はこちら→… https://t.co/SfvmawztXP

    約1年前

  24. ごきげんよう、有栖騎士団諸君! 仕込みをしてくださる皆さんや 各所スタッフさんのおかげで 舞台に立てているということを きちんと背負って胸に抱いて 自分のお仕事をしようと思います。 場当たりDAYです。 初!王子小… https://t.co/oREJjSwV6Y #ワタカミ

    約1年前

  25. 出演 サトモリサトル 梁瀬えみ(マグネットホテル) (以上、ダダ・センプチータ) 栗原雅美(アストアクション) 山岡よしき(O’RAMA Rock’n’Roll Band) 小松有彩 小林和葉 増山紗弓 大村早紀 チケット ご… https://t.co/rCV5K9K75q

    約1年前

  26. 美術、音照が入りどうなるか楽しみです。 劇団YAKAN 第4回本公演 『ワタシは神様にはなれない』 @王子小劇場 4/19(水)19:00 20(木)19:00 21(金)14:00/19:00 22(土)13:00/18:… https://t.co/fPAS3FEmG8

    約1年前

  27. さて!王子小劇場へ!!! 劇団YAKAN『ワタシは神様にはなれない』、今日は舞台に立って音響・照明・映像を合わせていきます。 稽古でイメージしていたものをここで答え合わせしていく感覚。… https://t.co/6LNuDnlrf0

    約1年前

  28. 【出演情報🪐】 コスモポリタン 2023/5/24〜28 🗾王子小劇場 〒114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F 💰 前売り・当日/¥3,500 リピーター割/¥2000 高校生以下/¥1,000 千秋楽割… https://t.co/mxQfez6bcm

    約1年前

  29. 小屋入り初日が終了いたしましたっ🐈 皆様のお陰で、舞台が立ち上がりました🐈 高校生の頃、観劇に通い続けていた王子小劇場!🐈 劇場さんから温かいメッセージも頂き、安全に、楽しみながら小屋入りさせて頂きました🐈 そして、本日生… https://t.co/2bclYgxfxC

    約1年前

  30. ダダ・センプチータ『半魚人たちの戯れ』終了いたしました。 最初から最後まで沢山悩みました。 役者として更に精進していきます。本当にありがとうございました。 アヤネ役 増山紗弓 https://t.co/SUgvwG0Obf

    約1年前

  31. ダダ・センプチータ『半魚人たちの戯れ』昨日全公演終演いたしました!主に当日運営でした。 ご来場くださった方々、関係者の皆様、誠にありがとうございました! ずっと気になっていたダダプチさんに、初めて関与できたこと、幸せです!またご… https://t.co/z3YWZvpqi8

    約1年前

  32. ダダ・センプチータ「半魚人たちの戯れ」、昨日無事に千秋楽を終えました。 ご来場頂いたお客様、ご協力頂いた皆様、出演者スタッフの皆様には心の底から感謝申し上げます。 ありがとうございました。 今度とも、出演者、ダダ・センプチータをよ… https://t.co/GwnCvZ2NFZ

    約1年前

  33. 不条理であるが、人の心の温もりと決意は消えない。改めまして、ご観劇頂いたお客様、ご協力頂いたお客様、出演者スタッフの皆様、そして僕自身に心の底から感謝の意を表します。ありがとうございました。半魚人たちの戯れ、一先ず終焉となりますが、いつかまた、再演したい作品であると、ひっそりと

    約1年前

  34. 半魚人たちの戯れ。思えばギシギシと鳴る音と共に上演された作品であった。それは舞台上で俳優たちが歩くたびに鳴る平台や箱馬の軋む音であったり、観客の座る椅子が軋む音であった。それは物理的な音でもあり、俳優や観客の精神の軋む音でもあった。制作過程でもギシギシと音をたてながら、

    約1年前

  35. そして今日は初顔合わせでした!読み合わせも少々! 中々皆さん個性が強くて圧倒される笑 男は私一人ですが多分うまくやっていける座組、な気がする!全員会えたわけではないが! 5/24〜28は王子小劇場で我々を観に来てください😆😆… https://t.co/l0o66Jd1rD

    約1年前

  36. 【告知】 なんと!! 5月末に人生初めての演劇出演が決定しました👼🏻♡ ぜひみんな観に来てください!🫶🏻    ---------------------------- U-33project ver.11 『コスモポリタン』… https://t.co/DOBq4K85LA

    約1年前

  37. U-33project ver.11 『コスモポリタン』 作/演出 結城ケン三 【日程】 5/24(水) 19:00 5/25(木) 14:00/19:00 5/26(金) 14:00/19:00 5/27(土) 14:00/… https://t.co/EqrRgZKnKg

    約1年前

  38. 【予約開始】 "宇宙の果て"を見てみたいと君は言った ーーーーー U-33 project ver.11 『コスモポリタン』 作演出/結城ケン三 2023.5.24-5.28@ 王子小劇場 ーーーーー 出演します‼️ ケンさ… https://t.co/pdeBtr5waQ

    約1年前

  39. U-33project ver.11 『コスモポリタン』 作/演出 結城ケン三 2023年5月24日(水)~5月28(日) 【会場】 王子小劇場 チケット発売開始です! よろしくお願いします👏👏 チケット🎫… https://t.co/hED59Ubmkx

    約1年前

  40. - ̗̀𖤐大大大発表!!!𖤐 ̖́- 板谷美霞、プロデュース企画スピカピリカ立ち上げます✨️ 🚩旗揚げ公演🚩 『常夏の花たちへ』 2023年8月23日(水)〜27日(日) 於 王子小劇場 脚本:秋野志野(ガチャガチャキャラバン)… https://t.co/DHaiiGkcpv

    約1年前

  41. ダダ・センプチータ 「半魚人たちの戯れ」 昨日無事終演いたしましたーーー 不思議な空間に入れて楽しい時間でした もっと笑いが取れるようになりたいですね… 観に来てくださった皆様、ありがとうございましたーーー https://t.co/jYbdUmz7It

    約1年前

  42. 🎭4月19日〜23日 🎭王子小劇場にて 🎭ワタシは神様にはなれない 通称  は生バンド‼️映像‼️などとエンタメなお芝居です! 舞台などあまり触れた事ない方もエンタメが大好きなあなたも興奮しまくる事間違いなし! そ… https://t.co/u1A2gJFAue #ワタカミ

    約1年前

  43. 【拡散希望@スクール・ワークショップ情報】 【定員まであと5名!】演出家・木村龍之介「 シェイクスピア道場 / Shakespeare Dojo 」第0回実験ワークショップ + 公開成果発表会 『リチャード三世』in 王子小劇場… https://t.co/tYItvY5R5h

    約1年前

  44. [投稿:BBS] 【定員まであと5名!】演出家・木村龍之介「 シェイクスピア道場 / Shakespeare Dojo 」第0回実験ワークショップ + 公開成果発表会 『リチャード三世』in 王子小劇場 https://t.co/Ibns2JLMA4 #アート #イベント

    約1年前

  45. チーム『死ぬつもりの夜に』です マリコさん、古川はるサン、大城雪姫さん この4人の関係性は┅? 劇場で目撃してくださーい⭐️ 「DEEP FOREST」 @王子小劇場 ●とんびの森 5/5(金・祝)14時 5/6(… https://t.co/YN6M3TcwJI #青色遊船

    約1年前

  46. 「半魚人たちの戯れ」 見てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

    約1年前

  47. 梁瀬えみ出演のダダ・センプチータ「半魚人たちの戯れ」が終了したそうです。次のダダータは「たぬき」というタイトルらしいです。 ここからは考察ですが、「たぬき」という事は「た抜き」という事で「梁瀬えみ」という名前から「た」を抜くと、そ… https://t.co/wBI5URESgn

    約1年前

  48. ダダ・センプチータ 「半魚人たちの戯れ」全公演終了しましたー!! ご来場の方関わってくださった皆様本当にありがとうございます。 次はたぬきで! https://t.co/cIMqmxsR8Z

    約1年前

  49. @ehr_sea 素敵だ…‼︎ 王子小劇場さんで やりたくなった❗️

    約1年前

  50. どうせ日常でみんなぐるぐる 難しいこと考えてるんだもの たまには委ねるだけで何かを 得られるハッピーな作品を お届けしたいと思っていました。 ここにご用意があります。 まず初日!みにきて! *••┈┈😈👼🏻┈┈••* 🗓… https://t.co/lCWCSf2rSA

    約1年前

このページのQRコードです。

拡大