加担者 公演情報 加担者」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.9
1-9件 / 9件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    演劇観た~!って久しぶりに感じられるお芝居でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    全ての人間が加担者。物語に救いがない!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2022/09/04 (日) 14:00

    近年流行りのデュレンマットの作品。千秋楽に滑り込んだが面白かった。133分。
     6月に『貴婦人の来訪』を興味深く観て、同作家の戯曲を観てみた。オープニング、登場人物全員が1列に並ぶというのは驚いたが、後は1場毎に、主たる登場人物が客席に向かって語りかけ、そこから芝居に入る型式が面白い。物語はリアルなようでいて極めて寓話的で、徐々に嫌な世界観に進む。嫌な世界観、というのがデュレンマットの特徴のようで、それでも嫌な感じにならない作りが怖い。ドクを演じた小須田康人は久々に観たがしっかりと健在、紅一点の月船さららの美しさは眼福。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    デュレンマットの戯曲は政治的寓話劇である。硬派で政治的なドイツ演劇の系譜に位置すると言っていいだろう。本作で面白かったのは、ボス(外山誠二)の「インテリは自分も現実を生きているくせに、理想の国から批判する。罪を感じているのに、自分は無罪だと主張する」という、手厳しいインテリ批判。しかしそれは作者自身の姿でもある。絶世の美女アン(月船さらら)が、なぜ何の魅力も感じられないドク(小須田康人)を好きになるのか、それが説得力がないのが残念。

    寓意や作者の世界観が前面に出て、すべてはそうあるように展開し、驚きや謎がない。ドラマより思想優先の作劇は、やたら独白(観客に直接語る独白。傍白ではない)が多いことにも表れている。そういえば、冒頭からドクの長い独白だった。独白、独白、独白。
    主要登場人物の3人の名がドク、ボス、コップと役割から来たニックネームでしかないところにも、この作品の抽象的性格が表れている。「大統領は殺しても遺体は残す、「国葬」の楽しみを国民から奪わないため」というセリフはあるが、それが安倍元首相の国葬とリンクするから現代的というわけではないだろう。

    ネタバレBOX

    大化学企業を相続した連れ子のビル(三津谷亮)が、ドクの息子だったというのは意外な展開だけれど、それ以上の展開に活かされない。ジャック(大原康裕)が、時間を先回りして、ビルと自分が殺される場面から語り出すように、作者は、物語の意外性をはなからもたせないようにしている。確信犯ではある。

    コップ(山本亨)が、かつて義侠心を発揮した自分の行動―検事、市長、州知事、最高裁判事に次々、悪を取り締まるべきことを訴え、そのたびに煮え湯を飲まされる体験を語る。それぞれのお偉方の腐敗ぶりを声色とセリフ回しで演じ分ける長台詞は、一番の見どころであった。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    2回目。凄く短く感じた。6場位の話なのだが、本当に2時間15分あったのか?そう考えるとよく出来ている。外山誠二氏も山本亨氏もノリノリで舞台を破壊。クズ野郎の伊藤公一氏と内田健介氏の会話から、それぞれに立派な息子や娘がいることが判るのもまた巧い。

    ネタバレBOX

    愛した女も息子もみんな殺されて、しかも正当な報酬である金も毟られる、散々なラスト。ボロボロの身体をゆっくりと動かして死体処理の仕事に戻るドク。ラストは『悪魔を憐れむ歌』の方が良かった。

    ライダーマンのカセットアーム(アタッチメント・ロープアーム)を思わせる山本亨氏の義手がカッコイイ。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    昨年の「物理学者たち」で知った20世紀の劇作家ディレンマットの名を目にする機会が、今年6月新国立「貴婦人の来訪」、そして今作と(なぜか?)続く。
    挑発的な、濃い戯曲で、科学者の倫理を問う今作と「物理学者たち」は共に寓意性が高いが、今作がよりグロテスクである。というのは、既に死んだ者が平然と’(時系列を無視して?)登場したりする事以外は「リアル」の範疇で、描き出されるのは(「物理学者たち」が不条理劇に近いのに対し)人間同士が日常の延長で関わる風景であったりする。
    舞台となる「地下」の用途目的、状況(死体溶解装置が置かれている)自体が異常であり、(装置を作った)元科学者が日常を送る場であるという設定は、異常を意識する時間と、無意識化される時間とを作り出す。
    現代の「異常さに慣れ切った」側面が凝縮されたとも言える場に高給と住処を宛がわれた彼は、最も観る者が感情移入する登場人物ではあるが、それが観る者の正常感覚を揺さぶる。
    ドイツ語圏スイスのこの作家は上記「物理学者たち」で名声を手にし、本作の「大失敗」(Wikiより)で戯曲に手を出さなくなったとか。元々小説家、エッセイ作家でもある彼の戯曲は数は少ないがどれも20世紀的問題臭を強烈に放つ。ただ今作「加担者」は世紀を跨いで跋扈する「神から最も遠い」呪われた何かの影を突き出してくる。
    話の展開は神経を石臼で挽くようだがどこか甘味で、人間(自分)への深い疑いと絶望を抱いたときに却って人間(自分)を愛おしくなるあの瞬間の記憶が掠める。

    ネタバレBOX

    メメントCの前回公演「わたしの心にそっとふれて」は認知症医療の実践家であった医師が自らの認知症に直面して苦悩し、家族との繋がりの中に辛うじて居場所を見出す物語であった。この中心人物を圧倒的な存在感で演じた外山誠二(後で思い出した)が、本舞台で「悪」の元締め役を演じたのだが・・。
    自分が観た回では台詞が心許なく、そのせいかどうか、このボス役本来のありようとの距離を感じながら見ていた。
    本作は、科学と倫理の根幹があやふやで正邪との境界すら霞んだ現代の、本来なら不安に満ちた状況とは裏腹に、物質的充足で日常の「生」が成立してしまう有りようを残酷な皮肉で抉り出す。
    主人公である元研究者に死体溶解の仕事をオファーするボスは、倫理不在の象徴的存在であるが、この人物にもっと肉薄した「見え方」があったとすれば・・と考える。悪に染まる者の精神構造の「見えなさ」に当て嵌まるキャラクターを思い浮かべるのには、映画が手っ取り早く、「タクシードライバー」の主人公や「ゴッドファーザー」の人物たち(無論中心はマーロンブランド演ずるドン)、「ノーカントリー」の殺人鬼あたりに考察の手掛りも。。当人は優れて論理に従って「正しく」生きている、矛盾なく成立している姿。だから怖い。芝居の中で主人公はそれこそ平然と死体を処理し続ける身分となっているが、収入によって地位が決まるアメリカ社会で「教授」職でなくとも自分の科学的知見の活用により「金」を生んでいる状況に彼は満足する(しようとして成功している・・何しろ評価の証である収入が保障されている)。だが最後にその無防備さゆえにしっぺ返しを食う。
    再度映画に戻れば、コーエン兄弟の「ミラーズ・クロッシング」では主人公のボス(アイルランド系)の対抗勢力であるイタリア人マフィアのボスが、自らの行動を律する論理(哲学)を折節に口にするのだが、この描写は中々実態に迫っているのではないか。悪は正当化し続けなければならない。舞台の方のボスもやたらと喋る。己の思考を全て辿り切らなければ済まないかのように。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    五十年も前に書かれたスイスのデュレンマットの日本初演が、まるで時局問題劇のように見えるのも演劇の面白いところだ。
    世を捨てたかに見える化学者(小須田康人)がたまたま暗黒街の大ボス(外山誠二)と知り合いになり、化学の知識を生かして地下五階のラボで死体を溶解する仕事をはじめ、自らの生活を回復する。もちろん悪いヤツらは次々と警察(山本亨)や政治家にも手を伸ばして、化学者の知識を食い物にする。やがてそれは破局するが、ボスと科学者の間に女(月船さらら)も絡んで、大衆活劇的筋立てである。出演者たちがみな大衆演劇にも通じる分かりやすさに振り切って演じるので、テーマは明確である。それぞれのキャラクターも筋立ても通俗だが個性的で、駅前劇場としては長尺の2時間20分を飽きさせない。
    母国ではデュレンマット作品としては不評で再演もしていないというのも肯けるが、そういうところがかえって、極東の国でリアリティを持つのも芝居ならでは。
    今の日本の政治の裏筋をめぐる混乱も実のところはこんなものか、と連想させる面白さもあって久しぶりの直球時局劇になった。企画賞である。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    ちょっと変わったやり方の台本だが実に面白く、独特のシニカルな世界観に引き込まれる。それを実現する演出や演技もこれまた素晴らしい。特にボス役は秀逸。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    天才生物学者のドク(小須田康人氏)は失職し妻子に逃げられ、今ではしがないタクシー・ドライバー。たまたま乗せた裏社会のボス(外山誠二氏)にある提案をすることで人生が変わる。

    タランティーノっぽいパルプ・フィクション(安っぽい犯罪小説)で始まり、ちょっと想像がつかない展開に。一体これは何の話なのか全体像が掴めない。

    月船さららさんの出番は少ないのだがエロ要素満点、話法にかなりの工夫を見る。何か『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』みたいな叙情性も流れる。

    中盤、停滞してかなりテンションが落ちるが、クライマックスで見事に引っ繰り返してみせる。テリー・ギリアムの感覚、『未来世紀ブラジル』みたいな。

    そのクライマックス、ボス役外山(とやま)誠二氏とコップ役山本亨(あきら)氏、それぞれの独壇場たる独演は空気を一気に変えてみせる。狂気と正気がくんずほぐれつ攻守がぐるぐる入れ替わる内に、自分が正気だったのか相手(世界)が正義だったのか最早訳が解らなくなる高揚。ハラハラ見守るだけのドクも観客も言い知れぬカタルシスに呑まれてゆく。
    この力ずくのシーンが強烈で観客大拍手。

    ネタバレBOX

    今作(1973年)はフリードリヒ・デュレンマットの失敗作として叩かれ、最後の戯曲となったそうだ。

    アナーキストの青年の演説あたりから、「これは不味いな」と思い始める。50年前の戯曲だからか、『ファイト・クラブ』みたいなアナーキズムが安っぽい。

    山本亨氏は東野英心やアンバランスの山本英治を思わせる押しの強さ。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. おはようございます。 舞台『加担者』千秋楽から一夜明け、本日舞台『パタリロ !』13時・18時のマチソワ🚀 やはり、ホテルに泊まるべきだったなぁと後悔ww この時間帯、満員電車なのをすっかり忘れてた。。 いつも通勤・通学の皆様… https://t.co/yhTB2bUjlv

    1年以上前

  2. 昨日はオフィスコットーネ『加担者』千穐楽を観劇。デュレンマットの脚本がやっぱりどえらい面白かった!俳優陣がこれまた面白くて可愛くて巧みな人揃い。『加担者』というタイトルにゾクリとさせられるラストシーンも素晴らしかった。 https://t.co/FukfeGHGps

    1年以上前

  3. オフィスコットーネ「加担者」 ザ・ストレートプレイを久々見ましたが、とっても面白かった!!このレベルの高さの演劇を駅前劇場で見れてしまうという贅沢さ。俳優みなさん素晴らしいし美術も衣装も素敵。脚本も良き!賀恵の演出もブラボー👏言わ… https://t.co/68agCxQmW5

    1年以上前

  4. @ryomitsuya ミッチーこんばんは☆ 遅くなったけど舞台『加担者』千秋楽おめでとう&お疲れさまでした。 無事に完走できたこと心から嬉しいです。偏った思想の中にも正論があったり印象的な台詞もたくさんあったなぁ…と。 明日は切… https://t.co/LGWB2iyu42

    1年以上前

  5. 千穐楽のあとのバラシのあとのお風呂とアイスはこれから!!のあゆです。オフィスコットーネ「加担者」無事終幕しました。連日沢山のお客様、安心のスタッフ、スムーズに引き継ぎしてくださった由美子さん、毎度マニアックで面白いホンを持ってくる綿貫Pに感謝です!今夜は泥のように寝ます。

    1年以上前

  6. @ryomitsuya 舞台『加担者』全公演終了おめでとうございます💐 そしてお疲れ様でした✨ 今日も行けなかったし、明日も行けないけど←泣 心は飛ばしておきます💕💕💕 ロビー少尉を見ると泣けちゃうー😢

    1年以上前

  7. @ryomitsuya 舞台『加担者』千秋楽おめでとうございます✨ 明日の銀河劇場にも作ったうちわを持って、加担しに行きます! 応援が届くといいな🤗 今夜はゆっくりお休みください(*^▽^)/★*☆♪

    1年以上前

  8. オフィスコットーネ 「加担者」 観て来た〜!! 「貴婦人の来訪」の作家でもある フリードリヒ・デュレンマット  稲葉賀恵さん演出♫ 最近、山本アキラと三津谷亮の追っかけのように舞台観てるwww いやん!これ面白かったっ!!… https://t.co/rxwdSrD6Gg

    1年以上前

  9. オフィスコットーネ 『加担者』 観劇了 https://t.co/xbHvH5u4Lx

    1年以上前

  10. オフィスコットーネ『加担者』良かった。想像力であれほどビビらせてくれて、そしてその中に依存のような愛着を感じさせてくれ、非常に上質な観劇体験でした。しっかし、もう相当な信頼がこのカンパニーに生まれてるから、観る側もかなり体調を整えて集中力を最大限にしておかないと、置いてかれる!笑

    1年以上前

  11. オフィスコットーネ 加担者 千秋楽 デュレンマットつながりでチケット取ってみて大正解だった。権力の上にはさらなる権力がいてどうしようもなくなるし暴力は絶対に悪だしドクはどうしたら良かったのか、だし、これを観ている私もどうしたら良か… https://t.co/5Iug5VYYKW

    1年以上前

  12. @ryomitsuya ミッチーこんにちは☆ 感情は刺激と刺激のやり取りの中から生み出されるものだし、その大きさによってもコントロールできたりできなかったり…難しいですね。 舞台『加担者』もついに千秋楽、劇場で加担することはできな… https://t.co/DD97VcJSuV

    1年以上前

  13. @ryomitsuya 感情は副産物。 みっちゃんの演技を見ていると本当にそう思うし感じます😌 舞台『加担者』 千秋楽おめでとうございます💐 最後、楽しんできてくださいね。

    1年以上前

  14. @ryomitsuya 良かった。いつもみつやくんが大切にしてるものですもんね。心の動きを繊細に表現できる役者さんだからそんな所も大好きです。補足ありがとうね そしておはようございます! 舞台『加担者』千秋楽おめでとうございます… https://t.co/KRMXWKGEaa

    1年以上前

  15. 勘違いさせちゃったかな?というコメントがあったので補足。 わかりやすい例えだと。 泣こうとして演技をするのではなく、目的の結果感情が溢れてしまう。 だから感情は副産物。 そんな、おはよう😃 本日、舞台『加担者』千秋楽‼️ 完… https://t.co/vdDhwV4cBp

    1年以上前

  16. おはようございます。千穐楽の朝はちょっとだけ早く目覚めるあゆです。オフィスコットーネ「加担者」14時開演!満席の為当日券はキャンセル待ちとなります。ご承知おきください。チケットをお持ちのお客様、ご予約のお客様は何卒お早目のご来場をお願い申し上げます。ラストまで集中して頑張ります。

    1年以上前

  17. オフィスコットーネ『加担者』。コットーネは裏切らない。信頼と実績の綿貫さんクオリティー。加担したお客さんとたくさんの感想を分かち合いたいけど、とりあえず三津谷くんがこれまで史上最高級な三津谷くんで、いい役といい衣装に出会えて羨まし… https://t.co/T5uFoFo9GS

    1年以上前

  18. オフィスコットーネ『加担者』で「ほほお」と唸ったのはボス(外山誠二)の言葉遣いがドクのタクシーに乗った時から一貫して彼やコップに対して敬語を使っていた事で、これは戯曲の原典に指定があったのか、或いは演出家と翻訳家の話し合いで意図的… https://t.co/LRuauyFW2W

    1年以上前

  19. 舞台『加担者』12公演目が無事に終了しました。 ご来場、応援して下さった皆さんありがとうございます。 毎公演満員の客席で生きる事ができ心から感謝。 明日はいよいよ千秋楽!! 無事に明日も公演ができ幕を閉じられますように🙏 そし… https://t.co/9WvEUI0ioY

    1年以上前

  20. 9月1日駅前劇場「加担者」 - 香港フリーク・引退内部監査人の日々 https://t.co/A9EaIdsFLo

    1年以上前

  21. おはようございます。バタバタしているうちにもう受付開始時間に!あゆです。本日オフィスコットーネ「加担者」14時開演。夜の回はございませんのでご注意ください。当日券、若干枚ございます。駅前劇場にてお待ちしております!

    1年以上前

  22. おはようございます♪ 舞台『加担者』14時公演🧪 本日、前楽㊗️ ここまで来れた事に感謝。 12公演目も地上3階の劇場、地下5階の空間でお待ちしております🧫 https://t.co/V19sfBH8ng #加担者

    1年以上前

  23. オフィスコットーネ『加担者』。ドク、ボス、アン、ビル、ジャック、コップら主要人物には長い独白シーンが用意されていて、役者は語り手としての力を試されるが、それに耐え得る実力派を揃えた座組で、特に外山誠二、月船さらら、山本亨、大原康裕… https://t.co/yzosTQa3R7

    1年以上前

  24. オフィスコットーネ『加担者』。不況の煽りで失業した生物学者がマフィアのボスに加担して死体熔解装置で殺人の後始末ビジネスに手を染める物語は破天荒なようで科学者の境遇に見る妙なリアルさ、東京五輪汚職を戯画化したようなコップの告白に見る… https://t.co/89pS1UoHe9

    1年以上前

  25. 駅前劇場にてオフィスコットーネ『加担者』マチネ観劇。去年秋の『物理学者たち』に始まって『貴婦人の来訪』そして本作とデュレンマットを連続観劇。興行的大敗で作家の筆を折らせたいわく付きの戯曲だが、半世紀を経て新古典となった今、寧ろ戯曲… https://t.co/1qse7xjvXy

    1年以上前

  26. 舞台『加担者』11公演目も無事に終了。 ご来場、応援と加担して下さり感謝です。 明日は14時公演🧪 では、今日も一日お疲れ様でした♪ https://t.co/kNWAZJsxdG #加担者 #オフィスコットーネ

    1年以上前

  27. オフィスコットーネ『加担者』、春の『貴婦人の来訪』以来のデュレンマット作品。ボスとコップの不敵な笑みにゾワッと。地下5階で日々処理し続けるドクの人となりや内面も想像し難い。人間の根深い欲深さと容赦ない切り捨て方の描写、独特な後味の… https://t.co/6btHdqrzMi

    1年以上前

  28. 先日、オフィスコットーネ「加担者」観劇させて頂きました。作品と役者さんの力量に心をぶっ刺されました。観劇後、身体も震えてるんじゃないかというくらい心が震えた。 そして駅前劇場、好きだなぁ。 5日までですが、皆さんも是非。 https://t.co/doz5Up5bTW

    1年以上前

  29. 【譲渡】舞台『加担者』 譲→9/4 14:00公演 1枚 求→定価+手数料 身内に不幸があり、お譲り先を探しています。明日、東京駅にて9-10時頃手渡し可能な方いましたらよろしくお願いします。 お席等、詳細についてはDMにて。

    1年以上前

  30. 舞台『加担者』マチネ、10公演目が無事に終了。 ご来場、応援ありがとうございました!! ソワレは一時間半後の18時🎫 インターバル短いけど、一度切り替えてウタちゃんのアルバム聴いて現実へ戻ります🎶 18時に地下5階でお会いしまし… https://t.co/qPbHISmB4Z

    1年以上前

  31. おはようございます☀ 観劇に来て下さった、渡辺えりさんから嬉しい感想のメールを頂いた&インスタライブで皆さんに会えたおかげで元気100倍‼️ 本当にありがとうございます♪ 本日、舞台『加担者』14時・18時のマチソワ⚗️ ソワ… https://t.co/2Jxdb9DJgU

    1年以上前

  32. おはようございます。朝サラダ食べるとちょっと体の調子が良くなる…気がするあゆです。本日オフィスコットーネ「加担者」14時と18時開演!当日券どちらもご用意できますが、18時がよりおススメです!明日と千穐楽は混みあいますので本日狙い目です。駅前劇場にてお待ちしております!

    1年以上前

  33. 舞台「加担者」 大変申し訳ないことに今週 空席を作ってしまいましたが、どうしても諦めきれずチケットを再購入しました。 さららん扱いのお申し込みは こちらから↓↓ “人間”を観たいのです。 https://t.co/46Wh4w4NoF

    1年以上前

  34. インスタライブ遊びに来てくれてありがとうございました!! あぁ、楽しかった。 328組最高!! 明日はマチソワ🍎 舞台『加担者』18時公演がかなり快適に観れる回でございます! 明日も愛を持って生きていけますように。。。 おやすみ。

    1年以上前

  35. オフィスコットーネ「加担者」を観る。イカゲームですか?ってくらい人が簡単に殺される笑 自分に都合が悪ければ消せばいいって登場人物たちの幼稚な発想と、人間関係うまくいかなくなるとSNSとかブロックしてリセットしたくなる自分の思考はそんなに違わないのかもって思ってちょっとゾッとした。

    1年以上前

  36. こんばんは。 舞台『加担者』9公演目が無事に終了しました。 ご来場、応援ありがとうございました🔬 22時半くらいから感謝の気持ちを込めて  開催‼️ 明日はマチソワなのでちょこっとだけしゃべります🎤 一日の… https://t.co/dTWAQzgyti #インスタライブ

    1年以上前

  37. こんにちは。 本日、舞台『加担者』19時公演!舞台『パタリロ !』が無事に初日を迎えおめでとうな気持ち㊗️ 場当たり動画が送られてきて個人稽古。。。 9月6日マチソワ公演は初舞台の様な感覚💓 まずは5日の舞台『加担者』千秋楽を目… https://t.co/UpyGlfJhCl

    1年以上前

  38. おはようございます。最近やたらと劇団の人と仕事している夢を見るあゆです。本日オフィスコットーネ「加担者」19時開演!当日券は18時15分より受付窓口で販売いたします。残すところ5ステージ。あっという間です。下北沢駅前劇場にてご来場お待ちしております!

    1年以上前

  39. 本日9月1日の朝日新聞首都圏版夕刊に、オフィスコットーネ「加担者」の劇評を書きました。デジタル版でお読みいただけます。初めて登録する方は1ヵ月無料のシステムでお読みいただけるかと。「物理学者たち」「貴婦人の来訪」の作者でもあるデュ… https://t.co/Ea6APlBgUm

    1年以上前

  40. (評・舞台)オフィスコットーネ「加担者」 残酷な強者独占のシステムhttps://t.co/2RCaVV0IWk 「蛇の尻尾をくわえた蛇の尻尾を別の蛇がくわえ、その尻尾をまた……という連なるウロボロスのような絵が浮かんでくる」… https://t.co/JY3W0BJksM

    1年以上前

  41. 向き合い始めなければいけない時期に突入です。 舞台『加担者』の千秋楽の次の日が舞台『パタリロ !』マチソワ出演‼️からの舞台『刺繍』稽古突入📚 9月、10月も会えるのが嬉しい😆 https://t.co/ZF0K00Prcb

    1年以上前

  42. おはようございます。混んでる急行より空いてる鈍行派のあゆです。本日オフィスコットーネ「加担者」14時開演!おかげさまて満席を予定しております! 何卒お早めにご来場ください。下北沢駅前劇場にて2時間15分、本日も頑張って参ります!

    1年以上前

  43. @ryomitsuya 三津谷さん、オハヨウゴザイマス☔ 補助席当日券でるんですね❗️ 舞台『加担者』&アフタートーク🍎 けっぱりましょう🤗

    1年以上前

  44. おはようございます。 9月がスタート🧫 舞台『加担者』、本日14時公演! アフタートークもあるよ🎤 そして朗報です😽 本日、補助席になってしまいますが2席当日券で販売決定‼️ では、今日も一日一緒にけっぱるべ🍎 #加担者 #オフィスコットーネ

    1年以上前

  45. こんばんは。 舞台『加担者』、本日の公演も無事に終了しました。 ご来場、応援して下さった皆さんありがとうございました!! 明日の公演は完売御礼!! アフトも一緒に楽しみましょうね♪ では、8月もお疲れ様でした☆ https://t.co/ITdWwIeZlw #加担者

    1年以上前

  46. @tos 9/3 オフィスコットーネ 加担者 のチケット1枚探しております 14時公演です

    1年以上前

  47. おはようございます☀ 本日、舞台『加担者』14時公演。 当日券あり〼 予習しなくても大丈夫!! 難しくないよ😋 イベントだよ❤️ 頭で考えるよりも、手放しで体験するとyouの加担スイッチもONになるかも⁉️🛗 では、今日も一… https://t.co/oePxeJHAvb

    1年以上前

  48. オフィスコットーネ「加担者」。なんの予習もせずに行ったら、ちょっと難しかった。登場人物がカリカチュアされてるのかも、途中まで分からず。パワーでねじ伏せるような、役者さんたちの演技に拍手。

    1年以上前

  49. 下北沢駅前劇場でオフィスコットーネ「加担者」(稲葉賀恵演出)観劇…「物理学者たち」「貴婦人の来訪」に続いてデュレンマット作品を続けて観られる1年。今作は本邦初上演だとか。 マフィアの“ボス”を演じた外山誠二さんがステキで目が釘付… https://t.co/L4u1rHzUrQ

    1年以上前

  50. 舞台『加担者』6公演目も無事に終了です。 お足元の悪い中ご来場ありがとうございました。 8月、一緒に加担して下さった皆さんもありがとう。 明日で8月も終わり。 9月、一緒に加担して下さる皆さんも8月加担しに来ませんか??🔬 では、今日も一日お疲れ様でした♪

    1年以上前

このページのQRコードです。

拡大