満足度★★★
みなさん元気が良かったです。
面白かったのですが、途中で飽きてしまい観ていて疲れてしましました。
大阪の笑いにはあまり自分は合わないなぁと思いました。
満足度★★★★★
やっぱりおもしろいっ♪♪
わざわざ東京まで見に行っちゃいましたっ☆☆
大阪も見て、東京もってもうストーカーみたい(笑)
でも行ってよかったぁ!!!大阪よりも面白かったかもっ♪♪
とにかく最高でした!!!
これからも活躍に超期待していますっ☆☆
満足度★★★★
ここまでドタバタだと、逆にぃ気持ちいい、フルマラソン・コメディ
舞台がスタートして、最初は「えっ何?」という雰囲気だったが、一気にテンションが上がり、とにかく声を結構張るので、「こりゃ、この調子で全編やられたら、逆にぃ辛いかも」と思いきや、テンションは確かに全編この調子だったが、とにかく笑った。
逆にぃ、というか久しぶりにかなり声出して笑ってしまった。
実にしょーもないことで笑えてしまう。
逆にぃ、しょーもないことで笑えるのっていいなぁ。
満足度★★
残念ながら・・・
残念ながら笑いの感性が違っていたようです。たしかに,役者さんは身体を張って笑いを取ろうと一生懸命で,その姿勢はとにかく徹底しており,感心させられるほどでした。しかしながら,これだけはもう仕方ない。何を笑えるかは各自の感性の問題。周りは爆笑していましたから,これは良いドタバタコメディだったのでしょう。でも,自分にはウザい人間の集まりだけにしか見えませんでした。
満足度★★★★
笑った!笑った!
お腹を抱えるほど笑った!
この芝居は前の方で観ないと舞台の醍醐味が味わえない。
何故か?
それは付けまつげが目の下にこびり付いて主張している様が見えないからだ。笑
以下はネタばれBOXにて。。
満足度★★★★★
こんな職員室いやだ
教室の方がはるかに落ち着いてるんじゃないかっていうくらい、くっだらないことで騒がしい職員室。見ているこっちもハラハラしながら爆笑です。しかも、2時間休ませてくれません。やはり東京のコメディとはちょっと違うノリだったかな。
こてこての大阪弁ではありませんでしたが、池袋で上演するための特別バージョンだったのでしょうか?
疲れましたが、新鮮で見応えのある2時間でした。定期的に東京に来てもらいたいです。
軟弱じゃないシチュエーションコメディ
徹頭徹尾、コメディ。ちゃんと、コメディ。
はっきり言って感情の線を追えない人物達の、笑わせるための演技、笑わせるための脚本になっているが、それが確実に結果を出していて潔い。正しすぎる。
現代口語演劇やそれに触発された周辺のリアリティの芝居に対するアンチであり、一つのアンサーとも言えるんじゃないか。
なんてことを考えるまでもなく楽しんで見られる芝居。笑った!