嫉妬深子の嫉妬深い日々 公演情報 嫉妬深子の嫉妬深い日々」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-13件 / 13件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    卒業以来の同窓会を機に高校時代からの来し方を振り返る女性。心象系かと思いきや「十年後の自分」が現れるという「跳び具合」(笑)にビックリ。同窓生たちも誇張気味のキャラが立っており、ある意味「これぞ演劇!」的な?
    また、ウワサに聞いた舞台美術も下手が左脳的、上手が右脳的か?などと深読み。(爆)

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    隣の芝生は青く見える、的なことも嫉妬なら、
    誰もが持っている感情だと思うので、共感できる部分もありながらの、
    女性だけのステージ、華やかで面白かったです!
    話に入り込むというよりは、客観的に観れる演出も良かったかな⁉︎

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    発達障害とか何かの精神疾患とかが思い起こされて、あるある感を感じましたね。個人的には3部作の中では一番良かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/11/29 (月) 13:00

    95分。休憩なし。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    嫉妬心をテーマに、色んな人の心の闇を浮き彫りにする心理描写劇
    陰惨であったり苛立ちであったり悲しげであったり色んな感情が交錯する
    細田こはるさんの怪演も面白かった

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    どこの教室にもいそうなタイプの女子が沢山登場する中、こっこのタイプは流石にいない!?‥燦然と輝く強力キャラ、嫉妬深子。
    嫉妬深いというより友人の目が自分最優先に向いていないと我慢できない重度のかまってちゃん。
    特に人を惹きつける武器を待たず(見た目の可愛さはスルーらしい)して、とにかく自分の方を見て、見て!って、アンタ・・・という半ば呆れ目で観ているうちに、ひょんなことから自分探しの旅in嫉妬深子さながらの回想シーン。
    次々に”嫉妬深子”を巡っていると、やがてはこちらの心の奥をノックしてきて・・・遂には小学1年生まで遡った個人的ワンシーン、思い出が混沌のなか蘇ってきました。
    あぁ自分の中にも嫉妬深子がいたんだ。

    のほほ~んとした音楽にのせて女子達が集まってくる今日は同窓会。
    目立たぬ女子、嫉妬深子の観察者でもあるメイコの立ち位置、独自目線が面白い。

    ネタバレBOX

    家がはす向かいで同い年、毎日遊んでいたA君。
    やがてピカピカの小学1年生、もちろん一緒に登校。
    クラスは別々。
    初日の授業を終えて、さあA君と一緒に帰ろうかなぁと何気に窓の外を見ると、
    校内から運動場へ、新しい友達と楽しそうに遊びに出てくるA君。
    何だか裏切られたような地団駄を踏みたいワンシーンはまさに嫉妬深子。
    こんな昔の事よく思い出した。
    恐るべし嫉妬深子。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    皆さんは何作品か前のむむちゃんから拝見。今回も3作とも拝見しました。難しいテーマを独自の視点、演出で見せてくれてる気がしますが、少し難しい感じです。でも3作では今回が私的には一番わかりやすかったかな。最後のシーン好きでした。色々感じ方はありますが、自分の欠点をちゃん気がついて付き合えられれば…なんて思いながら拝見してました。役者の皆さんもみんな個性があって可愛らしく良かったですね

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    正しいアイドル演劇。主演の平安咲貴(ひらやすさき)さんが体操着でほぼ全編出っ放し。幼稚な役のロリキャラ設定等が「フレッシュレモンになりたいの~」で一斉を風靡した市川美織をだぶらせる。出演者全員女性のみ、高校の同窓会を舞台にした喜劇。現在(25歳?)と高校時代の回想とインナースペースとが抽象画のようにキャンバスに叩き付けられていく。
    背景として壁に二面描かれたアクション・ペインティングがジャクソン・ポロックやサム・フランシスを思わせる素晴らしい出来。舞台美術の佐藤幸美さんのセンスなのか?脳内のニューロンとシナプスの信号伝達を視覚化したような。
    主人公、嫉妬深子の決め台詞は「Shit!(嫉妬)」で、地面にストンピング。まるで吾妻ひでおの漫画みたい。もう一人の主人公、鹿角東子(かづのとうこ)さん演じる「明子(めいこ)」が魅力的で大林宣彦の「さびしんぼう」を思わせる。

    すぐに嫉妬に駆られる深子は独占欲の塊。自身の存在を一番に受け止めて欲しいのだが、現実評価は自己アピールの押し付けがましいうざい奴。同窓会、久方振りの皆との再会に胸を躍らせるもなかなか会場に辿り着けず···。

    ネタバレBOX

    突然、未来の自分(細田こはるさん)が現れ警告してくる。「この同窓会での行動如何に拠って未来のあんたが決まるのだ」と。

    凄く目茶苦茶な展開なのに何故か不快ではない。もう少し上手くやれば『特撮 』(大槻ケンヂのバンド)の「ケテルビー」みたいな名曲になっただろう。
    後半パートがエヴァのテレビ版最終話みたいなどっち付かずの自問自答が延々。この話、主人公は鹿角東子さんで良かったのでは。何の正解もない自分探しを打ち切るのは他者のささやかな温かさであろう。善悪を超えるのは人情だけ。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    何に嫉妬するかは人によって違うと思いますが、嫉妬深い人は確かにいるなぁと興味深く観劇しました。
    学生の頃、他の人と仲良くしたり、喋っているだけでも不機嫌になる人がいたなと・・。
    この舞台の深子は、そんな感じで、まだ子供なんだなという印象でした。
    女性陣だけの舞台で、皆、可愛らしかったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    鑑賞日2021/11/26 (金) 18:00

    この劇団を観るのは3作目だが、王道のコメディタッチで面白い。95分。
     高校卒業後初めての同窓会に集まる女子たち。それぞれのキャラクターを紹介する序盤の回想シーンでは、軸である嫉妬深子が体操服で現われ、興味深いキャラクターを見せる。嫉妬深いと言うより子供っぽい、自己中心的と言った方がいいように思うのだけど、そんなこんなの誇張されたキャラクターの女子たちが紡ぐ物語。高校生時代の回想と現在が激しく飛ぶ展開だが、ストーリーテラーのメイ子を深子だけ仇名で呼ばれるのだが…、の仕掛けが巧い。
     この劇団は『むむちゃん』『コロス県自殺市呪い村四丁目』と2作観たが、演技はいいのに脚本がダメだと思ってた。今回は脚本も良く、演技は更にいい。興味深い劇団だと思った。
     深子を演じた平安は、ほぼ全編回想シーンでの登場で体操服。本当にお疲れ様でした。劇団route(C)の主宰だそうだが、そこも王子スタジオで観て(『戯れ、ゴト』)、可能性を感じた。次にやるとき、観てみたいな。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

     役者は全員女性。メイコ役、深子役の演技が気に入った。

    ネタバレBOX

     板は中央に階段を設えた二段組。上段の上手・下手には途中に屈曲部を持つ大きな衝立が目を惹く。ホリゾント中央の衝立の間と上手・下手に袖を設えて出吐けを3カ所設けてあり丁度客席からみて3角形の出捌けがあるのは観易く合理的だ。因みに下手の衝立には格子状の図形が描かれて抽象的・幾何学的な思考や生活態度のメイコを象徴し、上手の衝立には暖色系の色を多く用いた抽象画のような文様のようなものが描かれていてこちらは深子や若い女性達の変容するメンタリティーを象徴していると思われる。板上段に1つ(青)、下段に下手から(槐)、(イエロー)、(黄緑)の箱馬が置かれている。これも若い女性達の感性と対応していると思われるがこの関連は余り明確に関連付けて用いられたとは思えなかったのがちと残念だ。脚本・演出は同じ方がなさっているようだが全体として一本調子に推移した感がある。もっとそれぞれのキャラクターに社会性(例えば経済的格差や親の社会的位置からくる生育環境差のような下部構造を通じて生じる上部構造格差迄読み込むことによって必然的に見えてくる格差を含む)を作家が見据えないと何時迄も表層しか描けまい。せめて中層、下層迄キチンと分析できた上で表層を描けなければどうしても本質的な対立項は生まれない。その結果の同質性はドラマツルギーを生み出し難いからだ。
     評価すべき点は2人の登場人物メイコと嫉妬深子は共に仇名で本名で呼ばれることは無いという仕掛けを拵え、ラスト部分以外には仇名でしか呼ばれなかったメイコと深子が互いに本名で呼び合うことでアイデンティファイし合うという所迄描いたこと。ところで深子が最も嫉妬していたのは、一見不愛想でありながら物事の本質を誰より良く弁えており、それをベースに的確な人間関係を築くだけの世間知を持つ転校生(役名は観てのお楽しみだ)に対してである。謂わば外部の目を持つ人間に対してだった。序盤から海へ行きたがる深子の‟深“という文字には生命の誕生に対しての遠い記憶、女性と海(潮の満ち干)との親近性、胎児の育つ環境である羊水の成分が海水に近いこと等々様々な意味も直ぐに惹起されよう。然し深子の場合には、それを外部から眺める視座が無かった。この欠如こそ彼女が転校生に対して最も大きなコンプレックスを持った原因であったろう。深子が矢張り終盤以外には体操着で登場するのもトレーニング中を意味しているのではないか? つまり一人前では無いということだ。だがこれだけでは弱いような気がする。この辺りで階層差を描き込むと更に面白い作品になったのではないか?
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    U-33project初観劇。上演前にはチープに思えたセットだったが、いざ舞台が始まると、照明効果もあって印象が変わった。

    ネタバレBOX

    深子のエピソードが始まると舞台があまり弾まないというか、観ていてこちらもだんだん心が苦しくなってしまったが、ラストがとてもよかった。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    3か月連続公演の締括り。少し教訓臭を感じるが、タイトルから薄々感じられること。
    嫉妬深子…もちろん本名ではなく普通の女の子。どうしても他人と比較して嫉妬してしまう自分を内省する。彼女と同様にある渾名を付けられた女の子、こちらは他人を観察し客観視する。この2人の女性の視点を交差するように描いた物語。登場人物は全て女性で姦しく華やかであるが、意識しない棘があるところを上手く表現している。伝えたいことは解るが、その表し方が台詞中心になったのが勿体ない。
    (上演時間1時間35分)

    ネタバレBOX

    舞台セットは、段違いで中央は階段。上段の上手側に色鮮やかな殴り描き絵柄の屏風状、下手側は障子のような規則正しい升目の屏風状がある。板には色違いの箱馬が3つ。全体的にシンプルな造作であるが、そこに心内を表現したと思わせる工夫がある。

    冒頭は明子<渾名:メイコ>(鹿角東子サン)が同窓会に参加し、皆と再会するところから始まる。彼女は根暗で存在感がないことから、少しでも明るくという意、そして無色透明という意、両方の意味合いを込めた渾名。本人が知らない性格を見抜かれ、同窓会で真実を知らされる衝撃。一方、25歳A型 嫉妬深子(平安咲貴サン)は何かと嫉妬し地団駄踏むクセがあり、その様子から付けられた渾名。2人は渾名のイメージが先行し、本名で呼ばれることがない。

    さて同窓会は、リオ、ノリコ、エリ、チサト、ユカといった面々が集まり近況など歓談が始まる。本名(名前)で呼び合う同級生、そんな中で明子(メイコ)は、自分の立ち位置に違和感を覚えている。一方 深子は、同窓会前夜 興奮して寝付かれず寝坊、慌てて乗ったバスが千葉・館山に到着という敢えての滑稽さ。
    再び同窓会へ向かう中で回想や内省をする姿がメイン。あるサプリメント(フリスク?)を口にすると将来の自分・吉野部(細田こはるサン)が現れる怪現象(ファンタジー?)。何故、嫉妬するのか、その理由や原因を探るため、自分が好意を寄せた人、苦手な人、何事にも完璧な人を登場させ心の動きや あり様を描く。物語を紡ぐという観せ方ではなく、深子を囲んでサークルを成す、上段から色紙吹雪といった抽象的表現で心の中や情況を描くといった印象が強い。

    キャストの愛嬌や険(ケン)ある豊かな表情は、少し重たい内容を和ませ上手く牽引していく。衣装は、深子は殆どが体操着(皆からはそういうイメージ)、他の女性はカジュアル衣装という違いで際立たせる。名前さえ覚えてもらえない女性…自分は何者なのか、将来どうしたいのか、友達との関わり合い方は、と言った悩みがしっかり伝わる。これをもう少し物語に落とし(台詞や張り紙「なりたい自分になる」ではなく)観せて欲しかった。
    ラスト、深子と明子が本名(名前)で呼び合うシーンによって、自分の存在が確認できる幸せな結末。
    次回公演も楽しみにしております。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 配信まだまだ売れてます! 期間中は何度でも観れるのでこの機会に是非! 写真は館山の潮風 U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 【販売期間】 12/7(火)21:00まで 【アーカイブ配信期間】 11/… https://t.co/t3gV6kJrlQ

    約2ヶ月前

  2. @shibashaunM78 嫉妬深子メンバーとも約束したけど、シャ2メンバーでも行きます?!

    約2ヶ月前

  3. モイ!iPhoneからキャス配信中 - 切れました〜😭 / 「嫉妬深子」ありがとうございました https://t.co/Szpf9ugUuj #演劇 #雑談 #ゆる

    約2ヶ月前

  4. モイ!iPhoneからキャス配信中 - 嫉妬深子ありがとう〜 https://t.co/TJ6Q4LBXQ4 #演劇 #雑談 #ゆる

    約2ヶ月前

  5. \舞台映像 配信中/ U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 @花まる学習会王子小劇場 ◉販売:12/7(火)21:00まで ◉視聴:12/7(火)23:59まで ▼詳細とチケットこちら!… https://t.co/tCh6vmL3at

    約2ヶ月前

  6. まだまだ配信は販売中! 自分の中にある嫉妬心を思い出して是非嫌な気持ちになってみよう! 写真は劇中バスのシーンの親子 以下広告 U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 2021年11月26日(金)~11月… https://t.co/DeWKAQEzFE

    約2ヶ月前

  7. おら、鬱すぎて嫉妬深子の告知LINE送ってなかったじゃん!!!

    約2ヶ月前

  8. 22:00より予約開始です👏 "戯言"嫉妬深子メンバー3人でてます💓 https://t.co/xfHkaH7eVX https://t.co/9t0Zkn52ej

    Ffhxe61ucagbo6j

    約2ヶ月前

  9. U-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」、卒業以来の同窓会を機に高校時代からの来し方を振り返る女性。 心象系かと思いきや「十年後の自分」が現れたりという「跳び具合」(笑)にビックリ。同窓生たちも誇張気味でキャラが立っており… https://t.co/nf9cOihzBX

    約2ヶ月前

  10. 嫉妬深子の嫉妬深い日々 リオ役 https://t.co/qwSBsvO9Qv

    Ffhjw5xvqai7aob

    約2ヶ月前

  11. 『シャンデリヤvol.2』 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 何度もいいますが本当に2ヶ月間ありがとうございました🙇‍♀️ これからも活動を続けるかと 悩んでいた時期にお声がけをいただき まだまだ私は舞台の上に立っていたいなと 思わ… https://t.co/4RaQ9Flslv

    約2ヶ月前

  12. 【 カムカムバイバイ 】9月 オカマのミキちゃん 【 シャンデリヤ2 】10月 田村 / 如月 【 嫉妬深子の嫉妬深い日々 】11月 一宮 こう並べて見ると中々に面白い艸 https://t.co/K8nCDMjQBg

    Ffhegzgvqac0c2w Ffhegzhvqasj s7 Ffhegzgvqaauwaw Ffhegznvuag3ktb

    約2ヶ月前

  13. U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 配信始まっております。📺 是非何度でも 【販売期間】 12/7(火)21:00まで 【アーカイブ配信期間】 11/30(火)21:00〜12/7(火)23:59… https://t.co/kwzMWJpzP7

    約2ヶ月前

  14. U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 全公演、終了しました。 ご観劇・応援、 ありがとうございました! 座組の皆さんと この舞台を作れて、 吉野部 役 に挑戦できて、 よかったです!! 大切な日々。感… https://t.co/sEyFx8nD4m

    約2ヶ月前

  15. 劇場公演は終わりましたが配信は一週間販売しております 見逃した方も一度観た方もこの機会に是非! U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 【販売期間】 12/7(火)21:00まで 【アーカイブ配信期間】… https://t.co/c0dtUq9MQ5

    約2ヶ月前

  16. 嫉妬深子1人打ち上げ振り返り&route.©️次回公演の魅力語りキャスしたいんだけど いつが良いかな〜

    約2ヶ月前

  17. 嫉妬深子の嫉妬深子日々 劇場での公演は終演しましたが、 配信がなんと昨日からスタートしているということで、もし見逃した方や 観たい!て方は12月7日まで配信してるので、もしよかったらご覧くださいませ☺️☺️ 【 配信🎫 】… https://t.co/OiC6UWEocP

    約2ヶ月前

  18. おはようございます🔆 千秋楽ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️ でも、嫉妬深子はまだまだ終わりませんよ😎😎😎 動画配信が始まってます!販売は12/7(火)21:00までアーカイブ配信は12/7(火)23:59までです😊 遠方の… https://t.co/1pBnDrMsdW

    約2ヶ月前

  19. 「嫉妬深子の嫉妬深い日々」 劇場公演は終わりましたが、配信が昨日から始まっております! 来られなかった方、遠方の方、この機会に是非ご覧ください🙌 チケットはこちらから⬇️ https://t.co/hBvGU55U5b 【販… https://t.co/xCNElaP07e

    約2ヶ月前

  20. 取り急ぎ、無事嫉妬深子の嫉妬深い日々 終演いたしました。 本当に怒涛の3ヶ月だったけど 色んな意味で成長できたし 毎回ご覧いただきましたお客様、 本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️ そして、嫉妬深子の仲間、スタッフの方、… https://t.co/8lABZweEMK

    約2ヶ月前

  21. 全9ステ 無事終演しました。 ご来場いただいた皆様、スタッフ、キャストの皆、本当にありがとうございました! とても濃い1ヶ月でした。 140字では収まらないのでまた後でいろいろ書こうかな。 これから配信で観る方も… https://t.co/VhS36T2RCH #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  22. U-33project三ヶ月連続公演 ver.8『カムカムバイバイ』 9月8日~12日 アトリエファンファーレ東池袋 ver.8.5『シャンデリヤvol.2』 10月20日~24日 高田馬場ラビネスト ver.9『嫉妬深子の… https://t.co/SSsnSYsGxO

    約2ヶ月前

  23. 嫉妬深子がみんなに紙吹雪をかけられるシーンはなんとなくTV版エヴァンゲリオン最終回の「おめでとう」に通じる演出に感じた。あと、バックトゥーザフューチャーが話中に出てくるあたり、脚本の人はもしかしたら趣味が合うのかも知れない。 #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  24. 取り急ぎ "嫉妬深子の嫉妬深い日々"終演致しました。 このご時世に2ヶ月連続で舞台に立てたこと 本当に幸せでした。 演出ケンさんを初め、共演者の方々スタッフの方々 見に来てくださったお客様 本当にありがとうございました🙇‍♀️… https://t.co/2WHx8Tigzw

    約2ヶ月前

  25. 三ヶ月連続公演第三弾 U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』終演 関わって頂いた全てのスタッフ 参加してくれたキャストのみんな そして、ご来場頂きました沢山のお客様 本当に本当にありがとうございました!… https://t.co/0y7NPvW7MV

    約2ヶ月前

  26. U-33project ver.9「嫉妬深子の嫉妬深い日々」無事に終演。 今回は出演ではないけど3ヶ月連続公演に全て関わらせて頂きました。企画自体は早い段階でケンさんと話をしていたので準備期間含めて約半年ほど。 長いようで短いようで…ひとまずお疲れ様でした。

    約2ヶ月前

  27. 嫉妬深子の嫉妬深い日々!!千秋楽終わりました!ご来場いただいた皆さんありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️未熟な自分を支えてくださった皆さん、自分を入れてくださったケンさん、こんな素敵な舞台に関わるきっかけになったナナセ先輩などな… https://t.co/fBL7m3ki56

    約2ヶ月前

  28. 嫉妬深子、観てから数日経って、「シット!シット!」を上回って「こんなに簡単だったんだ!」みたいな台詞のシーンが一番好きだったなって思い起こしてます(最も心が死んだ台詞)  #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  29. 取り急ぎ。『嫉妬深子の嫉妬深い日々』全公演が終了致しました。ご来場誠に誠にありがとうございました!! #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  30. U-33project『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 タイトルとフライヤーから、暗くて、醜悪なドロドロした嫉妬もあるかと危惧していたが、話を展開していく深子と明子のおかげで、嫌な気分にはならず、最後は、ちょいほっこり。演じた平安さんと… https://t.co/e3HXD24ZLT

    約2ヶ月前

  31. た。色々擦られ、洞窟のくだりはなぜか懐かしさを感じました() 安定の気持ち悪いパロディ等は好きでした。気持ち悪い演出が好きなんだと思います。 明子が最後まで消耗されないなあ嫌だなあと思っていたけど明子が嫉妬深子なんじゃないかっ… https://t.co/bu44mJZiva

    約2ヶ月前

  32. 今日はこれでした☆ U-33project ver.9『嫉妬深子の嫉妬深い日々』於:花まる学習会王子小劇場 午後休暇を取得、前情報無しに千穐楽観劇。時間を作って観た甲斐ありの良い舞台作品でした◎ 役者皆さん素敵でしたが、全体の感じ… https://t.co/FPx655Dkfa

    約2ヶ月前

  33. 「嫉妬深子の嫉妬深い日々」大千秋楽観劇‼️ 深子を自分自身に置き換えて見てた‼️ 嫉妬って原動力になったり増悪になったりと厄介な感情だと思う。 現在進行形だから余計に深子に感情移入をしてしまった。 嫉妬って何が原因で生まれ… https://t.co/xLNfAuhWLG

    約2ヶ月前

  34. 【実測上演時間情報】U-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」:(機材トラブルによる5分ほどの押しを含まず、ダブルコール・千穐楽挨拶を含み)110分弱(11月30日マチネ=5日目:千穐楽) https://t.co/pQVfsxBCLE #実測上演時間情報 #嫉妬深子

    Ffbuxyfacamf5ei Ffbu4yvaiam sbr

    約2ヶ月前

  35. 【実測上演時間情報】U-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」:(機材トラブルによる5分ほどの押しを含まず、ダブルコール・千穐楽挨拶を含み)110分弱(11月30日マチネ=5日目:千穐楽) https://t.co/5LDHM5WCPx #実測上演時間情報 #嫉妬深子

    Ffbudsfaqaia35t Ffbujkqaqaagg5o

    約2ヶ月前

  36. U-33project『嫉妬深子の嫉妬深い日々』観劇してきました! 一人一人キャラが立ってて、何より嫉妬深子ちゃんが可愛すぎました。 同じ言葉がいろんなシーンで繰り返し出てきたり、後半のシーンの演出が印象的でした。 「嫉妬」という… https://t.co/v8PIJWPwkD

    約2ヶ月前

  37. 王子小劇場なう。U-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」千穐楽すーん♪ 上手ブロック最後列(4列目)通路際の席を選択。 https://t.co/9N3U89xxhq

    Ffavukbaqaamnju

    約2ヶ月前

  38. 【当日券情報】本日千穐楽! U-33project @u_33project 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 本日11/30(火) 15:00開演の回、当日券ございます。 お問い合わせは03-3911-8142(ロビー直通)ま… https://t.co/oeEFqckmGI

    約2ヶ月前

  39. 千穐楽!15時! U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 @花まる学習会王子小劇場 当日券あります! お気軽にご連絡ください◎ 配信も公演と同時にスタート! 12月7日(火)まで見られます!… https://t.co/D6TLuSOOlQ #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  40. 本日千秋楽 なかなかに濃い一ヶ月の総まとめ そして三ヶ月の集大成 気合い入れて頑張ります! 当日券ご用意出来ます 以下広告 U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 2021年11月26日(金)~11月3… https://t.co/pocTN3vIrL

    約2ヶ月前

  41. ブログへの投稿です。 <観劇レポート>U-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」 https://t.co/dccBEVDU5R

    約2ヶ月前

  42. 嫉妬深子のフライヤーの前で撮った自撮り、在らぬ方向を見てるのではなく深子の真似して撮った

    約2ヶ月前

  43. 今夜は王子でU-33project 嫉妬深子の嫉妬深い日々 を観劇 よくできたストーリーで脚本が素晴らしい。出演者11名も個性豊かなキャラクターを上手く演じられていてとても面白い舞台でした。 https://t.co/8edd81Ixr9 #嫉妬深子

    Ffxs8oiakaes6c3

    約2ヶ月前

  44. 嫉妬深子 鮮やかなつむじ風の印象が強すぎる笑

    約2ヶ月前

  45. U-33project「嫉妬深子の嫉妬深い日々」観させて頂きました!! それぞれのキャラが特徴的で面白くて、時折聞き覚えのある台詞があるなぁと思いながら…笑 とても好きな作品でした。 あと個人的に吉野部さんがすごい好きでした!! #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  46. 4日目!ご来場いただいた皆さんありがとうございました。 今日はアフタートークにも出ました!丸源ラーメン自分も初めて食べたんですがめっちゃ美味しかったんですよね............ 明日は嫉妬深子最終日。 15時か… https://t.co/tN4BWkEbtb #嫉妬深子

    約2ヶ月前

  47. 四日目終了 本日も満足いく形で終えられました 明日は千秋楽 全ての力を出しきれ 写真は開演前 以下広告 U-33project ver.9 『嫉妬深子の嫉妬深い日々』 2021年11月26日(金)~11月30(火) @花まる学習… https://t.co/Nkfr0vY3nC

    約2ヶ月前

  48. U-33project 「嫉妬深子の嫉妬深い日々」を観劇してきましたー♡ チクチク刺さるような共感がとても心地よくてすごく面白かったです✨ とても深いお話だった!💕 https://t.co/v1uTzacHmy #嫉妬深子

    Ffxef76aiaybxv2

    約2ヶ月前

  49. 今日は観劇😉 関西にいた頃よく見に行ったなぁと思ったら、つい2週間前も行ってました。今回のキッカケはライブ会場でのフライヤー。良い機会を本当にありがとう🙇‍♂️ 作品名「嫉妬深子の嫉妬深い日々」を見た時はどんな話か不安になったけど… https://t.co/shgodng7l1

    約2ヶ月前

  50. 「嫉妬深子の嫉妬深い日々」を観劇。 誰かの感想でシンジくんって言ってたと思うけど、なるほどねって感じ。 ポップに心を抉ってくるけど、これは好きなタイプのお芝居だなあ。劇団さん、フォローしとこうかな。 #嫉妬深子

    約2ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大