クロノス 公演情報 クロノス」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-20件 / 21件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    タイムリープをただでは終わらせないところ、流石ですね⁉︎
    脚本もしっかりしていて楽しかったのですが、
    何故かちょっと古さを感じてしまいました

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    キャラメルボックスの名作を、初めて観劇しました。熱演に引き込まれて、あっという間の素晴らしい時間でした。
    今度、原作と脚本も、書籍で読んでみたいと思いました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    公演も終わったので原作を読んでみました。見る前に読まなくて良かったです。どなたかも書いていらしたように原作の「吹原和彦の軌跡」とはだいぶ違いました。大筋(本当に大筋)は同じなのですが脇の登場人物が違うので、もし読んでいたら最初から戸惑ってしまったと思います。まずは・・・(以下ネタバレ)
    このお話をあんなに膨らませて説得力を持たせた成井さんはすごいと思います!

    ネタバレBOX

    科幻博物館の館長は女性ではありません。焼酎「さちえ」もありません。吹原が愛した来美子は花屋の前で一目惚れ。カエルのブローチは渡せたものの(渡せないとお話にならない)やっと食事の約束ができただけ。まあ、それまで1年余り毎朝挨拶をしていた実績はあるものの、それだけのことで命がけで彼女のために何度もクロノス・ジョウンターに乗れるでしょうか。中学生の時からずっと片想いだったと言う方が、納得いきませんか?
    来美子の弟との関係や、吹原の妹とのやりとり、そしてラストにつながる科幻博物館の館長の正体と、舞台ではずいぶん違う展開になっていて、見に行って良かったと思いました。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    この演目初めての観劇。高密度で、スピーディーな展開に引き込まれました。役者さん達の熱演にもグッときましたね。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    今公演は3回見ることができました。見る方向が違うといろいろ発見があって面白いです。上手から見た今日は、ああ、このシーンでこの人はこんな視線を送っていたのだと気づくことができました。
    初日は夢中で見ていましたが、2回目では「ああもう!!なんで吹原さんを信じて逃げようって思わないの!!」とヒロインが焦ったく思えました。千穐楽の今日は、ここまでこれたことがひたすらに嬉しくて、開演時に涙ぐみました。そんな自分の変化も面白かったです。
    毎回汗だくだった南さん。吹原そのものに思えました。ラストシーンの向こうに幸せな二人がいることを祈らずにいられません。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    めっちゃ良かったです。芸達者たちで、見せ方もいい!せつなくて、最後まで釘づけでした。良い時間をありがとうございます。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    舞台美術がなかなかのもの
    鉄格子の中で演技するのかと思ったら、流れで自然にするすると開きなるほど
    クロノス・ジョウンターも良くできていた
    キャストは劇場のサイズに合った演技をしていた
    失敗の繰り返しがちょっとくどく、もどかしさを通り越した感じがあった

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    時間SFが
    しっくりと馴染んで進行する作品でした
    いろいろと人の繋がりを丁寧に見せるようした演出だったかなぁ
    と感想です(^ー^)

    ネタバレBOX

    期待のクロノスジョウンターは・・・・
    なんかスターゲイトみたくなってたかなぁ~と
    個人的感想っす
    まぁ時間で時計のイメージで円をモチーフかなーと思ったけどね

    焼酎の使い方は良かったけど
    ボクシングとかはテンポ的にカットしてもーとかも感じましたわ
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    台詞量が多いのにテンポよくあっという間の2時間でした。
    どんどんどんどん引き込まれ見終わった後には充実感!楽しませてもらいました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    日曜の中目は何処もかしこも行列でコロナ騒ぎもすっかり終わったような賑やかさ。キンケロ・シアターの前にも大行列が見えて驚愕。それは隣で行われているモデルの大屋夏南さんのフリマだった。

    傑作。成井豊作品は押し付けがましい感動と気恥ずかしい人間讃歌が嘘臭くていまいち好きになれなかった。(大して観ていないので失礼だが。)『劇場版ドラえもん』を小学生ではなく、大の大人が演っている感覚。新興宗教的“感動ポルノ”とは流石に言い過ぎだが。
    だが今作は素直に面白い。兎に角話の進め方人物の紹介の仕方がスピーディーで、何を簡略化してどの情報をどの順番で提示するのかのセンスも冴えている。舞台美術も壮麗で、要のクロノス・ジョウンターのデザインの美しいこと、まるで原子炉のような。これが象徴するのは崇めるべき“神”であり、どうにもならない無慈悲な現実でもある。オープニング、鉄格子の重い扉がゆっくりと左右に開かれた時、“神”と人間との戦いが火蓋を切る。

    深夜の科幻博物館に侵入者。社員の平田友貴氏が殴って捕まえ、館長の今出舞さんに報告。館長は警察を呼ぶ前にその男と話したいと言う。気絶していた男、南翔太氏はここに展示されているガラクタ機械、クロノス・ジョウンターを求めていた。二人はその理由を訊ねる。男が語り出すのは、誰にも信じて貰えない“時間”との壮大な戦いの話。いつしか二人はその話にのめり込んでゆく。

    美人館長役、今出舞さんの最大の武器である滑舌の良い早口が炸裂。熊本弁の無骨な平田友貴氏の体育会系キャラとの相性も悪くない。この二人がずっと南翔太氏の回想話を袖で聴いている設定がいい。時に応援し、時に突っ込み、観客のガイドラインとしての役割を果たしてくれる。今出舞さんは本当に良い女優になっている。主演の南翔太氏の汗だくの熱演、好感が持てるキャラなので観客はその姿をずっと観ていられる。看護婦役の梅山涼さんは出てきた時、「この娘がヒロインだな」と勝手に思っていた程綺麗。後輩のプロボクサー役堀田怜央氏は畑山隆則っぽい肉付けでカッコイイ。妹役難波なうさんは強烈な芝居の味付けで作品にコクを齎す。架空の話には手触りの重力が必須。

    クロノス・ジョウンターの設定も秀逸。タイムマシンとは根本的に違う。物質を過去に転送する装置なのだが、時間流の反発に遭って未来へと弾き飛ばされてしまう。過去から現在へは帰れないのだ。余りにも大きいそのリスク。主人公は中学時代からずっと片想いしていた女性の事故死を救う為、全てを捨てて装置を作動させる。

    ネタバレBOX

    人生を捨てて救う相手が家族でも恋人でもない、中学時代から15年想い続けていた女性、ここが今作の一番の重要な点。一歩間違えれば(間違えなくても)強烈なストーカーの過度の思い入れ、会った事もないアイドルの為に死ぬような話。そこが素晴らしい。色々考えれば考える程、損得で人間は計算してしまうもの。過度の情熱に浮かされて取った行動の挙句の果てが2000年後の未来に独り飛ばされる結末だと判っていたとしても···、時間神クロノスに立ち向かう、無力なる男の無様な戦い振りに惜しみない拍手を。現実ではなく幻想の為になら人は死ねる。ブローチの変化で伝えるラストも素晴らしい。

    何度忠告しても聞かずに事故死するヒロインの頭の悪さにうんざりもする。選曲がイマイチで、もうちょっと観点を変えた方がいいのでは。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    とても面白かったです。評判もよい作品。初めて観劇しましたが、2時間があっという間に、感じられ、役者の熱演、ストーリーに引き込まれました。好きな劇場でことのはメンバーの関わる作品とと言うことで、期待して観に行きましたが、期待を裏切らない素晴らしいものでした。次回も期待です。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    面白い!
    理屈抜きで楽しむエンターテインメント作品。

    中目黒キンケロ・シアターは、故愛川欽也が「芝居をやりたい後輩のために芝居小屋を建設したい」との思いで建てたが、コロナ禍で上演が厳しい状況下で感染対策をしっかり行い演劇界を支える。また、本公演の脚本・成井豊のキャラメルボックス(現在 活動休止中)が復活する情報もある。演劇界に光明が…感慨深い。
    (上演時間1時間50分)

    ネタバレBOX

    舞台セット、上演前は変形鉄格子のようなものが組まれ、何かを拒絶しているかのようだ。同時に厳格な管理状況下にあると思わせる。開演すると雷鳴、雨音をバックに左右に開らく。内側は、中央奥に巨大な歯車状(一部欠損)のオブジェが立ち、上手側にソファ、下手側に事務机、全体的に企業オフィスといった場所。もっとも冒頭は科幻博物館?と言っており、ここの館長と職員が物語の進行役(ラストは衝撃的な正体)を務める。

    物語は、中央奥にある歯車のような機械が、物質を過去に飛ばす「クロノス・ジョウンター」。主人公・吹原和彦(南翔太サン)は研究員として、この機械の開発に携わっていたが、2006年11月27日午前、会社の近くの交差点でタンクローリーが横転し、角の花屋に突っ込む。そこには、吹原が中学時代から思いを寄せていた女性 蕗来美子(辻美優サン)がいた。吹原は、彼女を助けるために事故直前へ自分自身を送るが……。

    過去を変えると現在や未来に影響が出るといったタイムパラドックスの理屈、それを回避するよう帰還時点を先(未来:初めは7か月だが数年単位)へずらす。時間軸に沿って過去へ移動した場合、因果律との関係が生じる可能性があるため、その直截的な影響を見せないための工夫か。

    事故直前の過去に遡っても、なかなか彼女を助けられない もどかしさ。立ちはだかる「時間流」という壁、そして未来から来たという、にわかには信じられない過去にいる人との認識違いといった諸々の問題を見せることで観客のハラハラドキドキ感を誘う。クロノス・ジョウンターから弾き飛ばされ舞台中央に転げ落ちる姿が痛ましい。ただ、過去に行くのが複数回になり、緊張感が薄れてくる感じも否めない。
    一方、吹原の強い思いと同時に、彼の周りにいる人々との葛藤も生じる。特に家族(両親)は本人が過去に行っている間は、消息不明状態になり手を尽くして探している、それを妹さちえ(難波なうサン)の悲痛な叫びとして訴える。周りの制止も振り切り過去へ...。ラストは明かされない。

    展開は現在・過去を往還するが混乱することはない。過去に居られる時間はわずか、助けるための行動はアップテンポで手に汗握るが、クロノスに係る説明は分かり易い説明調といった緩急ある演出で観せ方も上手い。演技は、笑いや涙を誘い、激高で現実へ引き戻しといった感情の揺さぶり。あえてオーバーアクションといった魅せるサービスもあり好感。
    次回公演も楽しみにしております。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    今年は時間を移動する作品が多いのか…
    キャラメルボックス作品を小劇場でよくやり切ったと拍手です。
    キャラメルならではのスピード感を出しながら、ダンスシーンがなくてうまくまとまっている感じがしました。
    演者の熱演もすばらしかったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    面白かったです。
    笑いあり涙ありのストーリーで、スピーディーな展開にハラハラしながら観ました。
    失敗を繰り返す度、もどかしさを感じましたが、人生は思い通りにいかないものだなと感じさせられました。
    ラストはハッピーエンドなのか、そうでないのか微妙な気持ちになり、自分の心の中でハッピーになるよう話を作りながら帰りました。
    楽しい時間を過ごせました!

  • 実演鑑賞

    面白かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    昔観たNHKドラマ [タイムトラベラー ]を思いだした。
    当時、主人公の少女になった気分で、ハラハラドキドキしながら観ていたが
    今回も、主人公は女性ではなかったけど、同じ感覚で観ていた。
    観終わった後、温かいものを感じました。
    とてもおもしろかった。満足でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    途方もなく壮大なラブストーリー。
    観劇後の複雑な感慨、後引く余韻を引きずりつつ「これ、めちゃ女子が泣ける奴~」と頷いてみた。

    キャラメルボックスの作品は「誰もが観やすい」の代表格みたいなところがありますが、その水面下では、スピーディーな台詞を流れるように、メリハリきかせて、且つ表情・表現を自然な感じに乗っけて、更にコンビネーションはコンマ何秒レベルで緻密に等々・・・出演者全員に相当ハイレベルな技術を要求する作りになっているんだよなぁと再確認。
    大人数の練習がリスキーな中、今回の公演においては皆さん大健闘でした。

    更に余裕が増し演じられる域に達すれば、ちょっとした笑い、繊細なところまで、より敏感に反応できたのではないかと思ったのですが、これは欲張りな感想として。

    「過去に戻って好意を寄せる女性を事故から助け出す」
    実にシンプルな主題でありながら、なかなか一筋縄でいかないジレンマ、周囲を巻き込み変わっていく状況、主人公と共に焦る心。
    感覚としては走り出したら止まらない絶妙なスピードのコースターに乗っているかの様。
    禁断のスタートは時間を遡るマシーン「クロノス」の発動
    原子力にも似た、人間には制御しきれない領域から来る不気味さ。
    この不気味さも一緒に同乗しての出発進行!ノンストップのゴングが響きます。



    感心するほどの感染対策。
    すでに開幕前から公演に対する真摯な姿勢は伝わっていたのでした。

    ネタバレBOX

    何故もっと確実に避難させられないのか!
    憤懣やるかたない思いのところ、社員さんの仮説で納得。

    これは主人公は汗だくになっても当然、かなり大変な役どころ。
    それがそのまま、焦り、奔走し、消耗し、それでも力を振り絞り、もうギリギリな姿とリンクしていくのですから真に迫ります。

    「コンプライアンス」という言葉なんか吹き飛ばして突き進め~っと言いたいところですが、やっぱり複雑ですね、特に最後は。
    人間が可能な領域、一線を超えではいかん!と受取りました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    キャラメルボックスは未体験のままだったから、本作は原作しか知らない状態で鑑賞。うーん、こんな話だったっけ。いや、確かにこういう展開ではあるのだけど、主人公の感情一本槍で押しきる、最初に発表された短編の印象からすると、舞台用に増やした人物たちの設定とか、特に余計なギャグめいたセリフが出る度に、俺の好きな「吹原和彦の軌跡」とは何か違う…という思いも。とはいえ、研究員役の推し役者さんを堪能できたので☆1つ追加。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    展開が早く、劇的な効果もあり。夢中で観ました。楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

     舞台美術・演技が良い。

    ネタバレBOX

     通常のSFで守られているタイムパラドクス等を総て無視し、取り敢えず主人公即ち作家の頑固と一徹を通すことで一途なメンタリティーの純粋性に惑わされそうになったのは、主役を演じた南翔太氏の演技によるものだろう。無論、主役が引き立つような脇の演技も気に入った。然し5度目のチャレンジ辺りから鼻白むシナリオである。単に好きというプラトニックラブだけで少なくとも研究所のスタッフになれるだけの頭脳を持った人間が収まるハズはないからである。掛かるのは己の命より大切な欲望である。その欲望が綺麗ごとで済むハズが無かろう。この辺りから鼻白んでしまった。舞台美術は可成り洗練されているし役者陣の演技も良い。然しシナリオの終盤でアラが完全に露呈してしまった。演劇としてのリアリティーを失ってしまうのである。プロデューサーはもう少し勉強し、良い原作を選ぶべきであろう。少なくとも大人には底が割れてしまう。とはいえ、役者陣の頑張りと舞台美術を評価して星は4つ。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 舞台『クロノス』配信視聴。 あああ😭😭😭😭 また、泣いてしまった……… 胸が締め付けられます😢 配信映像もとても綺麗です✨ あと1日ですが、ぜひ観ていただきたい❗ 強く優しき者、その名は吹原和彦。 https://t.co/2jwuAoVT4Y #舞台クロノス #南翔太

    2年以上前

  2. 舞台「クロノス」ご感想拝見しております!ありがとうございます🙇‍♂️ ほんと楽しかったなあ( ´-` ) https://t.co/ZKJIoLpLrb #舞台クロノス #クロノス

    2年以上前

  3. 舞台「クロノス」今回は全7公演中4公演を観劇しました。 やはり舞台の「熱」はすごい。例えば映画なら、この短期間に毎日同じストーリーを観る事はしないんじゃないかなって思います。今回の舞台は特にその「熱」を強烈に感じるものだったと思います。 @Ryo_Umeyama #クロノス

    2年以上前

  4. プロデュース「 御来場頂いたお客様、配信を観て頂いたお客様、本当にありがとうございました❗️沢山の嬉しいお言葉心から感謝致します😊 素晴らしい舞台セット照明音響そしてスタッフキ… https://t.co/PZZ5KcCUQs #LOGOTyPE #クロノス

    2年以上前

  5. 新潟大学演劇研究部第113回定期公演 「クロノス」https://t.co/ZcN1UQVkSQ #gekiken #niigata #新潟 #演劇 #新大 #劇研 #engeki

    2年以上前

  6. 舞台『クロノス』全公演無事に終えることが出来ました!! クロノスで出会った全ての皆様。 ご観劇、応援してくださった皆様。 心の底から本当にありがとうございました。 蕗 頼人を演じれて幸せでした😊 https://t.co/iPJKc0L1pI #舞台クロノス #感謝

    2年以上前

  7. キンケロシアターにて舞台クロノス観劇 愛する人を想い迷うことなく突き進む姿が素敵な作品だった。急遽観劇するのを決めたのだが、大正解の満足感を得られた😊👍 劇場も見やすく快適に観劇できる良い舞台でした。 https://t.co/XmcZLeWrv5 #舞台クロノス

    2年以上前

  8. 舞台「クロノス」全公演、無事に終演いたしました。劇場でご観劇頂いた皆様、配信で観劇頂いた皆様、応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました! 吹原さんとの絡みが毎度楽しかったー☺️❕ クロノスは原作もあるので気にな… https://t.co/JpAov66Le9

    2年以上前

  9. 舞台『クロノス』ぶじに千穐楽 完。 劇場にて時間を共有してくださったみなさま、さいごまで応援くださったみなさま、心からの愛です。 最強スタッフ陣の大バラシ。最後までこれた奇跡に感謝して、退館。 舞台上では並ぶことのなかった家… https://t.co/rjW0JxyWVi

    2年以上前

  10. うめちゃん出演舞台クロノス、千秋楽観劇✨ 初日配信を観てからの生観劇、やはり生 は迫力満点、感動倍増で、想いを伝えるクロノスの世界にどっぷり浸る! うめちゃん看護師久里浜さん、しっかり目に焼き付けた、素敵素敵な姿を✨ https://t.co/E1iZbOfAnd

    2年以上前

  11. 舞台「クロノス」千秋楽。 カーテンコールでの充実した表情。また新しい景色を一緒に見れた事を嬉しく思いました。 最後も号泣。というか、今日が一番泣けました。この舞台に関わった全ての方に感謝します。 ありがとう。… https://t.co/9W6UIB2dFO

    2年以上前

  12. 続き→ 話題の公演 4.5(10) LOGOTyPEプロデュース/クロノス~10/10まで 4.5(2) BE WOOD LIVE/ペーパーカンパニー ゴーストカン…~10/10まで

    2年以上前

  13. 【 公演終了 】 LOGOTyPEプロデュース 舞台『クロノス』無事千秋楽を迎えることができました✨ご来場ならびにご視聴いただきました皆様、応援くださいました皆様、誠に有難うございました‼️ https://t.co/IuxM0bAk92 #舞台クロノス

    2年以上前

  14. 舞台「クロノス」  無事に千穐楽を終える事ができました‼️ ご来場下さいました皆様、配信をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました‼️ 無事に終えられた事に感謝しかございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ また全員写真は改めて♬… https://t.co/BJYbF7rFSf

    2年以上前

  15. @elfinTsujiMiyuu みゆみゆちゃん アロハ〜🤙 舞台「クロノス」千穐楽おめでとうございます✋🤗🤚 頑張ってね〜💪😊🌺🌈

    2年以上前

  16. 今日は舞台「クロノス」 ☆千穐楽☆ ここまでこられた事に感謝しかございません😭😭😭 全力で苦しんで、楽しんできます♬ 無事に終えられます様に。 (写真には写っておりませんがスタッフ様、関係者様、お客様に感謝) https://t.co/eUqVv9QW4e

    2年以上前

  17. 舞台「クロノス」本日も心からありがとうございました🙇‍♂️ 残り一公演。 この作品は本当に思い出深い作品なのでとても寂しいです。 クロノスの皆さんと心を一つにして 最後の最後まで観て下さる皆さんの心に熱を灯せるよう大切に届け… https://t.co/0qjQkDwNPD

    2年以上前

  18. @tos譲渡 舞台 クロノス LOGOTyPEプロデュース 譲)10/10 13時 A列 1枚 求)定価+手数料 お気軽にお声掛けください

    2年以上前

  19. 今日は さん主演の舞台「 約1時間50分をノンストップで駆け抜けていき見応えたっぷりの作品でめちゃくちゃ楽しかったです✨ ”過去に戻って未来を変える” 翔太さん演じる吹原さんが… https://t.co/QCgcaZWsvL #南翔太 #クロノス

    2年以上前

  20. 舞台「クロノス」 3回目の観劇。 回を追うごとにストーリーの深さを感じ涙腺崩壊ポイントが増えていく。 ラストの儚い幸せに余韻がずーっと続いてる。 明日は千秋楽。 楽しみだけど、寂しいな。 @Ryo_Umeyama https://t.co/jw0fPhh2WA

    2年以上前

  21. LOGOTyPEプロデュース『クロノス』 「キンケロにクロノスジョウンターどう置くの?」とワクワクしてたんですが、サイズ感に合った演出とそれを支えるシンプルかつ立派なセット!美術さん良い仕事!南さんのジャケットが汗でどんどん染ま… https://t.co/TfXQKv2WYf

    2年以上前

  22. 今日も無事に  舞台「クロノス」を終える事ができました。残りは明日の1公演。 ここまでこられました。 感謝しかございません‼️ そしてね今回のカンパニーのみんな、とても素敵で😭😭😭 しっかり恩返ししたいなぁ。 https://t.co/wjKhuBsY6x

    2年以上前

  23. きょうは中目黒キンケロシアターに舞台「クロノス」鑑賞に行ってきました👀コロナ禍になってから好きだった舞台鑑賞も数回しか行けなくなってしまったけど、訪れるたびに劇場の感染対策やオペレーションが向上していて感動する…芸術に携わる皆さん… https://t.co/Wx1Akid003

    2年以上前

  24. 舞台「 目的は、なんばさん&だみさこさんの最強コンビ👍 シーンごとに巧みな喜怒哀楽と声色を駆使され、こちらは言うまでもなくKO負け👊 それでも和彦のように満身創痍(良い意味)で何度も立ち上がり、ふたりから終始… https://t.co/FrBgvhK8RQ #クロノス

    2年以上前

  25. 話題の公演 5.0(2) 猫のホテル/ピンク~10/13まで 5.0(2) うずめ劇場/がん患者だもの、みつを~10/10まで 5.0(2) “STRAYDOG”/心は孤独なアトム~10/10まで 4.4(… https://t.co/yIgmZS5qCB #東京観劇カレンダー

    2年以上前

  26. 舞台『クロノス』 途中からぶわっと涙。そのまま、ラストへ。涙乾く暇ないやん! 吹原和彦さん。 南翔太さんがそのままの存在感で。 切ないけれど。 吹原さん、良かったね。本当に、良かったですね😢 劇場で観られる幸せを、ありがとう… https://t.co/EnQ0T4BtxZ

    2年以上前

  27. 舞台「クロノス」お昼公演、 ご来場誠にありがとうございました! https://t.co/lV4e3tw9lO #舞台クロノス

    2年以上前

  28. 舞台「クロノス」 本日お昼の公演を無事に終える事ができました‼️ 1公演1公演千穐楽だと思いながら、次の公演も大切に楽しんで生きます☆ ご観劇して下さった皆様、誠にありがとうございました‼️ https://t.co/wjKhuBsY6x

    2年以上前

  29. 舞台「クロノス」観劇。クロノスシリーズは何度も観劇していて、内容は知っていても、後半のシーンは毎回涙無しでは見れません。当然今回も妹さんが出るあたりからもうだめでした。そして、演出上今出さんがほぼ出ずっぱりでみれたのはよかった。や… https://t.co/eoxQcGRNRg

    2年以上前

  30. 今日はキンケロシアター! 舞台クロノスを観ます! https://t.co/Lr3lwZhw16

    2年以上前

  31. 舞台「クロノス」観劇。 (@ キンケロ・シアター in 目黒区, 東京都) https://t.co/AJqrSuBb81 https://t.co/UiK3zJyK8T

    2年以上前

  32. 本日も舞台「クロノス」 公演をさせて頂ける事に感謝です☆ ご来場頂けます皆様、どうぞお気をつけてお越しください。 そして楽しみにご来場頂けましたら幸いです☆ https://t.co/8lWpG5siXa

    2年以上前

  33. おはようございます! 本日も舞台「クロノス」 心よりお待ちしております。 https://t.co/gfUvo6F4gY

    2年以上前

  34. 舞台「クロノス」本日も心からありがとうございました! 例の学生シーンあまりにも無理ありすぎて笑いこらえるの大変です🏫 18歳はヤバいです。 明日も熱く、届けます。 https://t.co/J1rHTKpCDN #舞台クロノス

    2年以上前

  35. 舞台「クロノス」 本日の公演も無事に終える事ができました。 今日も温かいご声援を頂き誠にありがとうございました!!! 公演ができる事に感謝。 観て頂ける事に感謝。 感謝感謝の1日です。 https://t.co/wjKhuBsY6x

    2年以上前

  36. あいなちんと舞台『クロノス』観に行きました👭 私たちが共演したミュージカル『クロスフレンズ』で一緒だった方々や、同じ事務所の梅ちゃんが出演中☺️☺️ 10/10(日)までみたいですっ😉⏰… https://t.co/q4qWpyVxY7 #舞台クロノス

    2年以上前

  37. LOGOTyPE(@logotype_stage)さんのプロデュース舞台 『クロノス』の観劇しまーす。 学生時代に観た脚本なのでどう料理されているのかご楽しみ😆 場所: 中目黒キンケロ・シアター https://t.co/Tvaj7KYFQQ

    2年以上前

  38. おくっちゃんと中目黒キンケロ•シアターへ 舞台「クロノス」観てきました! 生の舞台はやっぱり刺激的だな〜〜 クロスフレンズメンバーや今出のまいまいも 知ってる顔ぶれいっぱいでうれしかった! 千秋楽まで駆け抜けられるよう応援していま… https://t.co/GcohaQLDJp

    2年以上前

  39. 話題の公演 5.0(2) 猫のホテル/ピンク~10/13まで 5.0(2) “STRAYDOG”/心は孤独なアトム~10/10まで 4.5(2) アンティークス/未来からの手紙~10/10まで 4.5(2)… https://t.co/qeIdoCjtoE #東京観劇カレンダー

    2年以上前

  40. 舞台「クロノス」お昼公演、 ご来場誠にありがとうございました! 無事に終えることが出来ました🙇‍♂️ こうして公演が出来ることに心から感謝を込めて。 大切に舞台「クロノス」を届けて参ります。 お祝い札も本当にありがとうございま… https://t.co/XhNuNFoUZt

    2年以上前

  41. 本日舞台「クロノス」お昼の公演を無事に終える事ができました。 温かいご声援を頂き誠にありがとうございます!! ここまで無事に公演をできている事に、スタッフ様、キャスト、関係者様、お客様に感謝。… https://t.co/pibrOsWvro

    2年以上前

  42. 主演舞台「クロノス」 本日3日目。 ここまで無事で公演をさせて頂ける事に感謝、カンパニーのみんなが僕の身体を心配してくれて栄養ドリンクやアミノ酸を差し入れてくれる😭 ありがとう😭 写真はたまたまシンクロした篠田ちゃんと☆… https://t.co/CzOwvTh3wg

    2年以上前

  43. ありがとうございます。我が推しは舞台「クロノス」に吹原和彦役で出演中です。ぶみちゃんの力で守ってください🙏

    2年以上前

  44. はるきさんの誘いで舞台クロノス 観てきました。タイムラインみたいな転移装置などの舞台装置が凄かったのでワクワクしました。観客席も全てに左右と後ろに透明のシールドが張られていてSFじみてました。 https://t.co/IBpWFixDY4

    2年以上前

  45. 本日も無事に 舞台「クロノス」を終える事ができました!! 温かいご声援を頂き誠にありがとうございます!! 生かされている事に感謝。 明日も1日頑張ります☆ https://t.co/1V2SAHzbdV

    2年以上前

  46. 舞台「クロノス」2日目!! 本日もありがとうございましたー!! #舞台クロノス

    2年以上前

  47. 舞台「クロノス」観劇してきました〜! 怜央さんの演技が洗練されてきたな…って思います! (何様) 皆様お疲れ様でした! 最後までケガなきよう走り抜けてください! 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。 #クロノス #LOGOTyPE #堀田怜央様密かに応援隊

    2年以上前

  48. 今日も舞台「クロノス」 必死で生きてきます☆ お祝い札、誠にありがとうございます‼️‼️‼️ 力になります☆ https://t.co/wjKhuBsY6x https://t.co/RX8KJlxI8U

    2年以上前

  49. 【情報】 舞台「クロノス」https://t.co/IuV1UNgYWW 原作は、「吹原和彦の軌跡」(梶尾真治@kajioshinji3223『クロノス・ジョウンターの伝説』 https://t.co/OGQYNE3C7Yに収録… https://t.co/XxlZulRDRF

    2年以上前

  50. 舞台クロノス、成井脚本そのまんま(原作から増やしたジャンプの数もそのまま)だったのになんで2時間切ってたんだろう?って昨日思ってたんだけど、sっき気づいた。ダンスがなかったんだ。

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大