虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜 公演情報 虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.9
1-19件 / 19件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    善意が創り出す悪意ある状況に世の摂理を感じた。

    ネタバレBOX

    色彩の演出が素晴らしかった!
  • 映像鑑賞

    満足度★★★★★

    初演の時、感銘を受けた作品。映像での観劇だがやはり劇場で見たかった。
    将棋、野球、介護をテーマにした素晴らしい作品を作るラビット番長だが別の作風も素晴らしい。
    そういえば「白魔来る」という作品もありましたね。とにかく番長は印象に残るシーン作りが上手い。
    ベテラン勢の演技、脚本、演出最高。
    若手の方々は精進して下さい。

    ネタバレBOX

    初演と同じく静かに物語は進む。
    石野教授の亡くなった娘の名前が椋平の奥さんの名前と一緒という追加が物語に深みを持たせる。
    かと言って深い説明がないのもいい。つまり客に委ねるのだ。
    番長の絶妙なバランス感覚に感服。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    4桁の観劇人生の中で「ラビット番長」の将棋シリーズはベスト5にランクインしてくる。それだけに『コマギレ』は愉しみにしていたのだが、いやはや、上演作を変更しても力作だった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    出だしからモノトーンの世界とはいえそれは完全ではなく、はっきりとした色彩がつぶされているように見える。ここで観客の”?”を引き出し、舞台に引き付ける井保三兎の上手いところだ。さらに何気ない会話に伏線が組み込まれている。この伏線がわざとらしかったり、後から“実は”と取って付けをする作品は少なくない。そういう意味でかなり上出来だ!脚本・演出良かった!しかしながら今回はこちらでもコロナの影響か?客演なしで自分たちの身内のみで上演したためどうしてもこの役には・・・と思えるキャストが目についてしまう仕方ないとは思う。ということで脚本・演出で星を付けることとする。
    このご時世そうそう思い通りにはいかない

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    ずっと面白かったです。

    ネタバレBOX

    自分にとって当然のコトだから他人にとっても同様であると考えるのは危険だと思いました。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    観終わった後に、登場人物を調べてしまいました
    若干の脚色が入っているのかな⁉︎と思いつつ、
    違和感を感じていたストーリーが
    ラストに視界が開けるような終わり方、見事でした!
    登場人物の人柄の描き分けもよかったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    飽きのこない展開、後半の井保さんの芝居は鳥肌もの。

    ネタバレBOX

    最初の女将さんのメイクから伏線になっているのには脱帽。
    スイカが出てきた時点で見え方の違いと確信しましたー笑
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    さすがのラビット番長。完成度に全く隙がありません。サイエンス,人情にミステリの要素も盛り込んで,完璧な脚本です。そして,いつもながら役者さんが素晴らしい。コロナ禍で観劇を自粛していましたが,こういう芝居を観るとやはり舞台に惹きつけられます。感染対策を徹底し(もちろん劇場,劇団さんも徹底したいますが),出かけていきたいと思うところです。

    ネタバレBOX

    小声ではありますが,「また逢う日まで」を口ずさめて,ホント嬉しいです。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/10/03 (日) 13:00

    久し振りのラビット番長さんの公演☆
    やっぱり舞台は生で観るのが一番良いです☆
    三年前に上演した時以上に観劇を楽しむ事が出来ました☆

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    秀逸な脚本。高度に練られた立体的な人物模様を、ただ観ているだけで誰もが理解可能なものに変換。物語はほぼ史実通り。テーマは『見えることと見えないこと』。脚本・演出は井保三兎(いほさんと)氏。(エル・サントの息子、エル・イホ・デル・サントと関係あるのか?)
    風に揺らされちりりと鳴る風鈴の音から物語は始まる。避暑地に訪れた京大の学者(井保三兎氏)と京都のアマチュア地震研究家の青年(大川内延公〈おおかわうちのぶひろ〉氏)の邂逅。ちょっと変わった青年は毎日空を見詰め、“虹の切れ端”を探す。虹の形状と大きさ、滞空する時間によって地震発生を予知出来ると言う。この椋平広吉(むくひらひろきち)が電報にて1930年11月26日の北伊豆地震を予知してみせたことから、世界中がその研究に注目することに。当時エジソンとアインシュタインから称賛の手紙が送られる程の世界的ニュース。地震予知の軍事利用を見据えた軍部を巻き込んで、その研究の真偽が問われるのだが···。

    あっと驚くラストの仕掛けはかなりのカタルシス。こういう脚本を書ける人間はそうはいない。大絶賛の嵐も当然。素直に観た方が良い。

    ネタバレBOX

    椋平の研究する虹は、他の誰にも見えない。その事から科学とは何の関係もないオカルトであると蔑視されていく···。

    大川内延公氏は佐々木蔵之介の雰囲気。ルックスはチュートリアルの徳井義実と若い頃の奥田瑛二、かなりカッコイイ。善人でも悪人でもない、ズレた真っ当な人間を表現。
    井保三兎氏はちょっと善人キャラ過ぎたか。もう少し険があった方がラストの遣り取りが生きた。『極楽とんぼ』の山本圭壱っぽい愛嬌。
    帝大教授役、西川智宏氏は戸浦六宏似、インテリの雰囲気がある。
    女将役野田あゆみさんは裏MVP、作品を艶やかに彩り品を高めた。

    椋平は色盲で、彼の見ている世界は黒と灰色だけだった。
    ラスト、全てに色がつき『カラー・オブ・ハート』なんて映画を思い出す。

    欲を言えば、椋平にしか見えない“虹”を観客の視覚に共有させて欲しかった。「ああ、ずっとそういうふうに見えていたのか!」と“予言者”に感情移入して終わりたかった。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    いつも通り期待に応えてくれる劇団、そして演目。
    芝居はやはり脚本に尽きる。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/10/02 (土) 18:00

    105分。休憩なし。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    愛溢れる作品で、とても良かったです!
    役者さん達の演技も素晴らしく、特に、虹の人の純粋な姿、石野教授の人柄に泣けてきました。
    地震予知に関するストーリーや、時代背景も興味深かったです。
    意外なラストも良かった・・これにも泣けてしまいました。
    素晴らしい舞台で大満足でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    ずーっと前からラビット番長さん見たくて、やっと願いが叶いました。
    嬉しかった!!!
    芝居ファンの皆さんが、いい、いいと口々に言っているけど本当? とへそ曲がりの私は思っていた。
    本当でした。素晴らしいお芝居でした。じわーっときました。
    虹の人と言われてた、役者さんのなんとカッコよくイケメンだこと。
    着物を着流しにしているのもたまらなくいい。
    史実をもとにして、これだけ素晴らしい脚本。スゴい!!!
    宿の女将さん、人のいい教授、教授の奥さん、虹の人の奥さん...ひとりひとり素晴らしい演技に魅了されました。ひとりひとり個性が出てて観たあとずーっと残っています。
    満足でした。次回も観たい、と思った。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/09/30 (木) 18:00

    価格4,000円

    虹で地震を予知できる人
    本物なのかペテン師なのか。。
    ラビット番長の「虹の人」
    愛がたくさんつまった素晴らしいお芝居でした。
    見終わった人はみんな、空を見上げたくなる🌈そんな素敵なお話でした。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

     ベシミル! 華5つ☆ 流石に大賞を何度も獲得してきた劇団。

    ネタバレBOX

     いい加減な脚本が矢鱈多くなっている昨今、流石に攻めるべきは攻め、気に留めるべき点は気に留めて分かり易く、而も東京帝国大学(坂下)と京都帝国大学(石野)との研究者のタイプ差も描き分けている。自分も両大学の研究者とも付き合いがあるので戦前の研究者もこうではないか? と類推する楽しみがあった。近代国家成立以前に大学が在ったヨーロッパやアメリカのように思想・信条・学問の自由・人間の尊厳をベースにした思考の価値を創造し護持してきたのは大学人であるとの認識が国家権力への大学人主張に繋がるという体制の根拠が日本には薄弱である。然し京都にはこれとある意味似たことがあるかも知れぬ。というのは権威という形で将軍を任命し国家権力を相対化してきたからであり、或は千年の都であった京(一時的に奈良)の地で育まれてきた底深い文化や学問の中心地という歴史からくる矜持と大きな政変が在る度に戦場の憂き目をみてきた民衆の反権力的指向が京大の学生にも京大の研究者にもどこかで影響しどちらかというと大らかで権力よりも人間的価値を重んじる傾向が強いのかも知れぬ。そこへゆくと東大は幾つかの学問塾のような(例えば昌平坂学問所等)が合体してヨーロッパの近代国家を真似て作りそのイデオロギーを広めようとして作った「最高学府」であったから自立心が弱く時代権力に阿易いのかも知れぬ。無論、第2次大戦中に軍に引っ張られ命を落としたり身体を毀損した者の比率は私大より帝大の方が圧倒的に多い。学生ばかりか、助教授クラス迄兵士として出征させられたケースもあった。このような学問の自治に纏わる大問題は現在も我々の足下に在る。学術会議任命問題が良い例だ。両教授の台詞及び各々の助手の台詞からもこれらの事情がとてもよく分かる。無論、研究者各々で個性もあるから、京大(京都帝大)の教授が総てより人間的であるとは限らないだろうが。
     さて、今作では伏線の張り方に際立った特色がある。通常伏線は脚本に書き込まれているが、今作では演技というか小道具に伏線が仕込まれている。即ち基本的には観た観客にのみ分かるように仕組まれているのである。これは演劇人として新しい態度なのではないか? 観客を信じなければこんな芸当はできない。演劇人として一期一会を舞台化したと言っても良い位だ。いつも通り、作・演を井保氏が担当している。と同時に役者としても演じている。三役をこなしながら体得した観客への信頼がベースにあるのだとしたら、これは素晴らしいことではないか? 他にも褒むべき点がある。出演者全員がラビ番のメンバーかV-netメンバーであるということだ。若手をキチンと育てて来た実践がここに稔っているのだ。実力というものは、このように目立たない地道な努力と継続、そして参加した人々が持ち続けるインセンティブによって成り立つ。その証が今作には見て取れる。女性陣の和服の着こなしも良い。
     椋平の虹が他の誰にも見えない謎に関しては、消去法で考えてゆけば簡単に答えは分かる。無論、早く答えが分かった所で今作の魅力が減じる訳ではない。至る所に掘り下げられたサブストリームが横たわっているしキチンと納得できる深さでそれが表現されているからである。要するに飽きさせないのだ。それは舞台美術にも表れている。目隠しとしても用いられる障子は、俳句の季語としては秋・冬に関係する。風鈴はお分かりだろう。オープニングの蝉の鳴き声は、ミンミン蝉。即ち夏も盛りを過ぎゆく頃である。こういった舞台上の総てが作品の生成・情緒・表現に関与してくるのだ。それら総てをひっくるめて東大の詭弁と京大の哲理・真理が対立し、椋平を通して世界が関与する。更に・・・も示されているが、観劇した人々は何を観るだろうか。実に面白いではないか? 
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    史実を基にーって
    よくできてたなぁ=さすがのラビット番長って感じの作品でした

    惜しむらくは換気が効きすぎて
    チョイ濡れた身体が場内で冷えやすくなった位
    (まぁ台風16号のせいもありますね)
    =冷えを気にする方は対策必要かなーとか

    ネタバレBOX

    A.D.1930年代
    不穏な感じで戦争の影が見え隠れする時代に
    軍の意向で地震予知を探る研究者が見つけた
    虹を見る男・・・・
    ただ男の言う虹は第三者には見えないものだが
    次々と地震予知を的中させ精度も増してゆく・・・
    基本は帝大の慎重な地震予知研究の教授と
    虹の人と近所で呼ばれてる無学な男との交流です
    慎重に慎重を重ねる性格で
    軍に地震予知として報告はしてなかったのに
    新聞にすっぱ抜かれて詰め腹を切らされる過程は
    丁寧で納得の物語進行でありました
    倒れた後の脳梗塞状態芝居は
    今までの介護作とかが生かされてるよなーとも







    ラスト=虹の人は色彩が見えてない
    上手に作中では濃い色のモノトーンの着物と
    白黒の葉をもつホオズキの鉢物で表現してまして
    某映画 魔宮の伝説ラストみたいに
    (ちょうど放映もしてましたなー)
    カラフルな着物と普通の色彩の鬼灯の鉢をもってきて表現したのは
    上手だったなーと感心しきりでした
    海面に集まった魚の群れの光の反射を虹と見たのか
    地震光といわれるものを見たのかは観客の心のままにと・・・

    このまえTVで地震光らしい映像を見たんだがー
    稲光みたいに一瞬な光でした=虹ではないなぁ と

    また色彩話であり色盲・色弱だと
    赤と緑の区別がつかないんだよなー確か
    作中では黒のグラデーションに見えると説明してたね
    実際だと黄土色のグラデーションに見えるらしいね
    (親戚の子もカリントウを赤で描いたのには驚いた=でわかったんだが・・)
    でも輪郭とかが認識しやすいそうで
    今ではどうか知らんが
    昔のヘリパイロットでは推奨された能力だったとか・・・WW2まで
    ぐらいの話だとは思うけどねー


    自分は地震にてキーンという高音が聞こえます
    東日本大震災ん時は単に耳鳴りと思って医者にかかろうかと思ったほど
    日々高音がうるさかった・・・・・ほんと回数が多かったわ
    最近はそゆことないんで大型地震はすぐにはこんだろーなーと(^ー^)
    ちなみに作中みたく地域なんぞわかりません=ただ規模がわかる程度
    =音の大きさと聞こえる長さで=大きくて長いほど規模もデカイってくらい
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    ラビット番長の新たな挑戦。大成功!
    新境地に大いに魅了されました。
    これだけ面白い劇を見たのはいつ以来だろう?
    今年一番かもしれない。

    ネタバレBOX

    ああ、そうかあの口紅の色はそういう意味だったのか!
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    荒天の中ビショビショになりながら向かった池袋、でも観劇した甲斐がありました!
    見初めにこれは?といくつか気になっていた疑問がラストで解けてスッキリしました。
    また逢う日までも歌えて大満足でした。

    ネタバレBOX

    口紅、鬼灯、スイカ・・・鮮やかな色の物がモノクロになっているのがラストでカラーになるのがお見事。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ブログ書いたよ (\ (\         ⊂(・ᆺ・⊂))) 『ラビット番長「虹の人〜アスアサ四ジイヅジシンアル〜」』 https://t.co/2etdRr8SIH #アメブロ

    2年以上前

  2. 🐣あやめの出演予定🐣 10/14-17 シアターグリーン 無情報「そこまでだ悪いやつ!」 配信https://t.co/h9YsQdyXMs 劇場チケットはキャンセル待ち!DMまで! 10/31 千本桜ホール ラビット番長… https://t.co/EkvY3i0JO9

    2年以上前

  3. @tomox24 いえいえ、こちらこそ素晴らしい舞台を見させて頂いてありがとうございました!またラビット番長さんの舞台見に行きます!😊

    2年以上前

  4. ラビット番長「虹の人」 ツイキャス配信ご購入はこちら ✳︎メッセージ欄に『鈴木彩愛』を入力してください Aキャスト https://t.co/EsQbCWOerz Bキャスト https://t.co/kmjIoVoMcE

    2年以上前

  5. ファズールさん!! 「虹の人」ご観劇ありがとうございます☺️ 保さんの配信からラビット番長知っていただけて嬉しいです✨ https://t.co/upyVXrKCtC

    2年以上前

  6. おはようございます😊 先週末にラビット番長さんの虹の人を観劇して来ました!野崎保さんとウォーク配信で知り合えたご縁でしたが大変素晴らしい作品で見終わったあとにはすっかりラビット番長さんのファンになってしまいました!配信もあるので少… https://t.co/Edq18miZ7g

    2年以上前

  7. @nbnbnbk117 ラビット番長さんの公演ではお疲れ様でした❗☆ 海外楽しんで下さいね〜☆ (仕事を)🤭

    2年以上前

  8. @N_minamin 南ちゃん!PVで初演の映像使わせていただいて本当にありがとうございました!その宣伝効果もありお陰さまで完売でしたっ!お忙しい中、配信もご覧いただきありがとうございます!また機会があればぜひラビット番長にも出てください笑

    2年以上前

  9. ラビット番長【虹の人】 4日に誰一人欠ける事なく、千穐楽を終える事が出来ました^_^ 支えて下さったスタッフの皆様 ご来場下さいました皆様 配信を見て下さっている皆様 本当にありがとうございました https://t.co/vMdWacqiLa

    2年以上前

  10. 776日目 2日目 「虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜」 無事、全公演を終える事が出来ました。 皆様ありがとうございました!  劇場公演は終わってしまいましたが 昨夜からツイキャスプレミア 10/8日(金)19時からZ… https://t.co/YWLu1YxvWj

    2年以上前

  11. あすへん様 ラビット番長「虹の人」ご観劇いただきありがとうございます! https://t.co/IDAWiRhKFg

    2年以上前

  12. 無事にラビット番長公演「虹の人」終わりました。ありがとうございました。 池袋演劇祭に参加出来て嬉しかったですが公演中止となった劇団の気持ちを思うと・・・またご一緒しましょう。

    2年以上前

  13. 大須賀さま ラビット番長「虹の人」ご来場いただきありがとうございます🌈 https://t.co/DfwF2PoH13

    2年以上前

  14. ラビット番長第53回公演 『虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜』 たくさんの方のご協力とこのような情勢の中御来場頂きましたお客様のおかげで無事に全日程を終了しました。 本当にありがとうございました。 約1年半振りのラビッ… https://t.co/7h3AKEACk0

    2年以上前

  15. ラビット番長「虹の人」 無事に終演おめでとうございます 好評のようで、何よりです 観に行きたかった…残念無念…

    2年以上前

  16. 今日は事務所の先輩である渡辺さんを見に、ラビット番長さんの『虹の人』千秋楽に行きました◎ いい演劇を見て心に煌めきがチャージされたのと、後輩でありながらもわたしはただの渡辺さんのファンだと再確認したのと。ほんとうに良かった…!ほんとうに!

    2年以上前

  17. ラビット番長主宰の伊保三兎氏が舞台化した作品です☺️ はい。歴史大好き♥ ぽちの大好物な作品です😆 知ってる限り 将棋☗ 野球⚾ 介護色が強い ラビット番長さんにしては珍しい作品だったかなぁ🙄 しかし 伊保さんの世界感がタッ… https://t.co/4GMgLMI3EY

    2年以上前

  18. 椋平 広吉(むくひらひろきち 1903年10月02日-1992年10月08日) 独学で地震を学び虹と地震との関係などを主張した人物☺️ 今日は 池袋のシアターグリーンに お馴染み劇団ラビット番長さんの舞台 『虹の人』を観てきまし… https://t.co/lvWflp9G2E

    2年以上前

  19. ラビット番長の虹の人B キャスト視聴終了! どちらのキャストもとても良かったです。 とりあえず思ったのは。 劇場で生で観たかった!!

    2年以上前

  20. ラビット番長さんの「虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜」、観劇! とても面白いストーリーだったし、みんな魂が宿ってた。“一流の役者は一流の肉体を持っている”。いつも先生に言われてることだけど、だんだん実感してきた。 姿勢、表情、仕草...声の演技も、肉体の上に成るんだなー

    2年以上前

  21. ラビット番長「虹の人~アスアサ四ジ イヅ ジシンアル~」千穐楽無事終わりました!!!ご観劇してくださいました皆様ありがとうございました。人生初舞台でめちゃくちゃ緊張していましたが、最後まで走り抜けられて良かったです。 #虹の人 #ラビット番長 #虹の人 #ラビット番長

    2年以上前

  22. ラビット番長「虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜」 全八公演、終演致しました。 ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました🐰 この作品に参加できて、本当に幸せです。芝居が上手くなりたいと、改めて… https://t.co/GSlOtnu4mA

    2年以上前

  23. 話題の公演 4.9(14) ラビット番長/虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜~10/4まで 4.5(4) singing dog/ユートピア~10/5まで #東京観劇カレンダー

    2年以上前

  24. 取り急ぎ! ラビット番長「 〜アスアサ四ジイヅジシンアル〜」全日程終えることができました!! もー!本当にありがとうございます🌈 本日、この後からツイキャスでの配信も始まりますのでよろしくお願いします✨ https://t.co/004hU8B815 #虹の人

    2年以上前

  25. 一先ず ラビット番長【虹の人】 無事に幕を下ろす事が出来ました^_^

    2年以上前

  26. 西川さんご出演のお馴染みラビット番長さんの『虹の人』観てきました。 いっやーーーー、紛うことなき大傑作ですよこれは🌈🌈🌈 笑って泣けて井保さんの脚本は相変わらず緩急が巧い…!! 役者さんも皆さん真っ直ぐ演じられていて気持ちがいい。… https://t.co/xMO4Fr7uK7

    2年以上前

  27. ラビット番長公演 虹の人 観了 また心にぶっ刺さるいい作品。 そして何とも魅力的な役者陣 役者にとっていいホンに出会えるのはまさに縁。ラビ番の人達は幸せだ。 などと余韻に浸りつつ 夜はJoeCompany 7-NANA… https://t.co/gMWuiFgcPd

    2年以上前

  28. BASEにいきたい ラビット番長のみなさま いってらっしゃい!! (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ガンバ! https://t.co/BWC2BSVhFz #ラビット番長 #虹の人

    2年以上前

  29. ラビット番長さん 千穐楽おめでとうございます㊗️ 無事に幕が降りますようにってお祈りしながら、綺麗に晴れた空を見上げております👏👏👏 https://t.co/iEOWIVfgU5

    2年以上前

  30. ラビット番長【虹の人】 いよいよ千穐楽です 今日は13時Bキャストの一回公演です 虹の人の世界で生きるのもあと1回 しっかりと生きます 上演時間は約100分です 池袋シアターグリーンBASE THEATERでお待ちしており… https://t.co/o10ag0wtSl

    2年以上前

  31. ラビット番長のみなさま 大千穐楽おめでとうございます!! 今日は仕事で伺えませんが、無事最後まで終わられることをお祈りしております! この素晴らしい舞台が、一人でもたくさんの人に届きますように。 https://t.co/Go6ZlPopkL #池袋演劇祭 #ラビット番長

    2年以上前

  32. ラビット番長「虹の人」千秋楽おめでとうございます!!! 気合い入れてスクワットやりました!! 今日も全力で公演のお手伝いするぞー!!! https://t.co/nbbIUlHqX1

    2年以上前

  33. プロレスではなく、この前の木曜日にアイラさんが出られているラビット番長の公演に行っていた私ですが、今夜も待機中です。 #調布FM #グランマサラーwithB #ゴロゴローネwithB

    2年以上前

  34. @ihosanto 井保さん お疲れ様でした! ラビット番長さんの公演はホームに帰ってきたような安心感があります😊 演劇界も、私の働いている業界もまだまだ厳しい日々が続きそうですが、なんとか乗り切りたいですね🥺

    2年以上前

  35. ラビット番長【虹の人】 たくさん感想読ませてもらってます ありがとうございます^_^ 良いも悪いも皆様の正直な感想が何よりも嬉しいし、宝物になります

    2年以上前

  36. 先ずは一足早くツイキャスから! 是非チェックしてくださいね! 劇場公演は行けなかったけど…と言う方も! つい先日歳を重ねたラビット番長最年少メンバー・鈴木彩愛の活躍が見られますよ! https://t.co/IPM7OvGVOp

    2年以上前

  37. 明日からラビット番長【虹の人】のツイキャス配信が始まります Aキャスト購入された方は17時から Bキャスト購入された方は19時からです 2週間アーカイブが残りますので、お好きな時間に観てもらえたら嬉しいです Aキャスト… https://t.co/utR1kVacx4

    2年以上前

  38. @bkldUIVXUuMAQUi 隆一さんご観劇ありがとうございました! 素敵なご感想凄く嬉しいです!!🥰🥰🥰🥰 マチソワとラビット番長DAYを過ごしてくださりありがとうございました🥰💖

    2年以上前

  39. @nozatamo ラビット番長特有カーテンコールまた会う日まで聞いて ラビット番長に戻ってきたなと思ってウレシクなりました😀 良くわかりましたねww

    2年以上前

  40. カーテンコールのまた会う日までの音楽ながれるとラビット番長もどて来たなと思って何か嬉しい😄 これからも良き作品届けてください #ラビット番長 #虹の人

    2年以上前

  41. ラビット番長「虹の人」 明日もあるのでなんですが ラビ番にしては落ち着いた感じの ストーリーで当時の時代背景を 考慮しながら観るとより良かった作品でした (最近の作品しか知らないので) https://t.co/EQGwVRQW66

    2年以上前

  42. ラビット番長 さんの 虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜 を観てきました🌈 3年前の公演も拝見し、少し難しい作品と記憶しておりました。 しかしながら、結末を知った上での観劇は大変味わい深く、控えめに言っても最高の時間となりました😊 #ラビット番長 #虹の人 #池袋演劇祭

    2年以上前

  43. ラビット番長 第53回公演『虹の人~アスアサ四ジ イヅ ジシンアル~』3日マチネ【B】を観劇 初演を逃して、今回もこの回しか都合つかずで徹夜明け強行したけど観られて本当に良かった!めっちゃ面白かった! 観終わった後のこの多幸感はラビ番ならではだなぁ…。 #ラビット番長 #虹の人

    2年以上前

  44. 話題の公演 5.0(2) カガミ想馬プロデュース/イリクラ ~Iridescent …~10/3まで 5.0(2) 株式会社atlas/Musical「SMOKE」~10/3まで 4.9(12) ラビット番… https://t.co/togMFlETqx #東京観劇カレンダー

    2年以上前

  45. @hayama_natsumi なっちゃん髪の毛が明るくなってる! 驚きやわ まあ可愛いけどね なっちゃんラビット番長「虹の人」観劇してきたよ

    2年以上前

  46. ラビット番長第53回公演 「虹の人」B マチネ観劇 初演思い出しながらの違いを探しながらの観劇 とても懐かしい感 波音が癒やしだし深み増していたね😀 この世界観が惹き込まれたね いろいろと考えてしまう作品 椋平しか見えない虹真実知… https://t.co/pbxrYgmLiN

    2年以上前

  47. 本日ラビット番長様の「虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜」を観劇させて頂きました! 最初の抱く違和感が最後全て拭われていくのがとても見事で素晴らしい舞台でした。心に残る素敵な舞台をありがとうございます! 登場する人々の気持ち忘れたくないです。

    2年以上前

  48. 虹の人ウサギグッズ作ったよ🐰 ラビット番長 ( rabbit-bancho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/kOG02jw5cS   https://t.co/VF0oDnRSGH #suzuri #ラビット番長 #虹の人

    2年以上前

  49. ラビット番長『虹の人』 本日も13:00と18:00から! 18:00の回はまだお席余裕があるらしいよっ!! 今日は劇場スタッフに東野もいるよっ!!レアだねっ!! それでは劇場でお待ちしております^ ^ https://t.co/KAGyUrFHPk #ラビット番長

    2年以上前

  50. ラビット番長【虹の人】4日目 本日は13時Bキャスト、18時Aキャストです 夜の回はまだお席ご用意出来ます いつもと違うテイストのラビット番長観てみませんか? 上演時間は約100分です 池袋シアターグリーンBASE THEA… https://t.co/yBxUbsn4UN

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大