虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜 公演情報 ラビット番長「虹の人〜アスアサ四ジ イヅ ジシンアル〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    出だしからモノトーンの世界とはいえそれは完全ではなく、はっきりとした色彩がつぶされているように見える。ここで観客の”?”を引き出し、舞台に引き付ける井保三兎の上手いところだ。さらに何気ない会話に伏線が組み込まれている。この伏線がわざとらしかったり、後から“実は”と取って付けをする作品は少なくない。そういう意味でかなり上出来だ!脚本・演出良かった!しかしながら今回はこちらでもコロナの影響か?客演なしで自分たちの身内のみで上演したためどうしてもこの役には・・・と思えるキャストが目についてしまう仕方ないとは思う。ということで脚本・演出で星を付けることとする。
    このご時世そうそう思い通りにはいかない

    4

    2021/10/06 19:53

    3

    0

  • はるみ姉さん、お返事ありがとうございます。嬉しいです。引き続き精進してがんばります!また逢う日まで!

    2021/10/19 23:06

    二人ともお疲れさまでした!この時期の公演は芝居だけでなく、いろいろ大変なことがあったことと思います。本当にお疲れ様。えざきちゃんは美人なので(あまり自覚はないようですが)、もっと自信をもって綺麗な女性演じてください!彩愛ちゃんはしっかりラビットのなじみましたね。芝居上手くなってると思います。10月は行けそうにないので、来年またお会いしたいと思います。

    2021/10/10 12:05

    はるみ姉さんご来場ありがとうございます。
    ご感想ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします!

    2021/10/06 22:22

    harumi姉さん
    ラビット番長ご観劇いただきありがとうございます!

    2021/10/06 21:42

このページのQRコードです。

拡大