明日の朝、いつものように 公演情報 明日の朝、いつものように」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-20件 / 21件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Aチーム。面白かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Bチームを観劇しました。
    役者の容姿も演技も良くてよかったです。
    会話も心理が理解出来る内容で良かったです。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Bチームを観劇
    複数のキャスト郡を同時に舞台に置いて切り替える場面転換がテンポの良さをもたらしていた
    演出は一人だけどキャストは4チーム、各チームどう個性を出しているのかな
    多分オリンピック以上の万全の感染症対策下での実施
    コロナの自粛期間中に誕生したカップルという想定だけど

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Bチーム観劇。キッチリとした感染対策が好印象。話の方も、シリアスなすれ違いのドラマで引き込まれました。アフターコロナという設定も何かイイですね。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Cキャストを観劇
    男女の愛から家族の愛、
    現実的にその狭間の状況の人達はかなりいそうで、
    共感できる人も多そうな芝居でした。
    今回の結末(答)はこういう形でしたが、
    たぶん、正解があるわけではないので、
    キャストのパターンによって違うエンディングもあるのかな⁉︎とも、思ってしまいました。
    場面の切り替わりの演出は良かったです!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    Cチームを観劇
    コロナ禍で出会い、同棲5年・セックスレス2年…すれ違う男女。
    実際にありそうな話で、素晴らしい演技に引き込まれました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    良かったです。演者もみんな芸達者たち。ストーリーも、想像とは違ったけど、男女のすれ違いが上手に描かれていて、大満足です。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    Bチームを観劇 コロナから5年の未来の話と言うのも面白い。日常の中で、すれ違いや心の動きをとてもよく表していてとても面白かったです。とても上質なお芝居を拝見させていただきました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    鑑賞日2021/07/21 (水) 15:00

    流れが速くてスムーズで好きでした。(Cチーム行きました)

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Cチームを観劇。70分という少し短めの上演時間なのに濃い内容でした。
    男女で感想が違くなりそうで面白かったです。
    そして萬劇場の徹底したコロナ対策には脱帽しました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    まさしく"長すぎた春"物語。
    コロナ禍から5年ほど経ったカップル。出会った頃はコロナ禍で巣ごもりの生活を余儀なくさせられたが、それも今は昔のこと。コロナ禍の前と後における男女の意識を描いているが、どんな状況下であろうと大して変わらない普遍性ある恋愛観が見て取れる。公演は倦怠期のような男女の心に、ちょっとした隙間風が吹いたら、大事になり取り返しがつかないことになる。それどころか、関係はアッという間に崩壊する。その過程を淡々と描きつつ、何の変哲もない日常に潜む不安や不信を鮮やかに浮かび上がらせる。
    (上演時間70分) 【Bチ-ム】

    ネタバレBOX

    舞台美術は、日常生活そのままの背景を造形する。大括りに3か所の異なる場所(場面)をイメージさせる。中央にカウンター、上手側にダイニングを思わせるテーブルと椅子、下手側はカップルの部屋_2人掛のソファが置かれている。人(居場所)と距離感という物理的なことだけではなく、この空間処理に男・女の心象風景を描き込む。

    主人公の男・小久保ケンジ(オオダイラ隆生サン)と女・山崎ユウキ(高橋明日香サン)は、並んで座るという近距離。上手にあるのはユウキの妹夫婦・峰岸光太郎、カオリの家のダイニング、他人ではないが当事者でもないという中距離。そして第三者との語らいの場として外の飲食店を表すカウンターという長距離を演出している。人には快適な距離感のようなものがあり、カップルであっても心が通じ合わなくなると、1人がひじ掛けに座る もしくは立ったまま話しかける。微妙な立ち位置や振る舞いで表現する。そこに一緒に居る相手(男or女)のことを理解しているか否か、疑問符を突き付ける。
    演技は、ぼそっとしたさり気ない会話から、不快感顕わになり大声になっていく様を上手く演じている。演出、演技は実に自然体だ。

    物語はコロナ禍で知り合った男女が5年経ち、最近(2年ほどセックスレス)は精神的な繋がりだけ。ユウキは待つことが出来ず、あなたを求めたが…。ユウキはケンジの態度にイライラを募らせ、何故そうなのか自分の内にある欲に翻弄される。そんなユウキの心の隙に入り込む店の同僚・木田テツ。一方、ケンジは従姉・工藤ユタカのちょっとした悪戯心で知り合った女性・志村シオと親しくなっていく。それぞれが持っている思いや秘密が、だんだん大きく膨らむ。不安を孕んで漂う四角関係は、悲劇的な結末へ転がり出す。甘美な関係だけでは満足できず、濃密な性への気配が漂い始める。
    劇中では、女性の恋愛は心と身体すべてを投げ打つような危険な匂い。性はより深い精神の交合へ向かうためのステップで、そこに入り込んだら精神と欲望の迷路が広がっている。若い男女にとって精神と肉体は連動するのが当たり前、この公演では、更に精神と肉体の乖離を問うといった別の投げ掛けが…。

    公演が面白く共感しやすいのは、「性」に対する描き方が、女と男によって異なること。例えば、セックスレスを言い出した女性側は、生理的・機能的側面は語られず、あくまで精神(抽象)的なこと。一方、言われた男性側は、ユウキの妹の夫を通して語られる。妻の妊娠期における性処理(妻は消極的ながら風俗通いを了?)やバイアグラといった性機能に係る具体的な描きをし、後は観客の想像に委ねる。このバランス感覚が好いのだ。
    もう1つは、「性」的なことを社会問題と絡めず、人間に男と女がある以上 永遠に無くならないテーマ。「性」の喜びは美しいものだが、それだけに「性」の悲しみは、より一層それが際立つのかもしれない(LGBTも承知)。
    日常生活…男女で営まれる「性」の普遍性を独創性をもって描いているところに新鮮味と共感を覚えるのではないだろうか。
    ちなみに、ラストシーンは救いであろうか。別れたままの暗転で放り投げてもよかった気もした。しかし、5年前の出会った頃の回想は、出会いと別れ、そして新しい彼女との出発を意味するのであろう。その点では後味を良くした。
    次回公演を楽しみにしております。
  • 実演鑑賞

    良い舞台だったと思います。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    Aチームを観劇しました。男女のすれ違いを、自然な会話で描いていて、リアル感がありました。
    恋愛も大事だけど家族って大事だよなぁとか、女性として見て貰えないのは、やっぱり寂しいなぁとか、感情移入しながら見ました。
    人の気持ち、タイミング等も考えさせられる作品で、役者さん達の自然な演技も良かったです。
    面白かったです!

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

     感染対策がゴイス! Cチームを拝見。追記あり2021.7.21 24時6分

    ネタバレBOX

     曰くありげなタイトル通り、板の形そのものが、通常の長方形ではなく歪んでいる。下手手前にはサイドテーブルにソファ、対向する上手にはテーブルを挟んで左手に背凭れの無いベンチ様椅子、右手には通常の椅子2脚が据えられホリゾントへ向かう途中に背の高い電気スタンドや衝立様のものが置かれている。中央ホリゾントの手前にはバーカウンターと椅子が配置されている。板の位置そのものが高く作られて居る為、上手奥には階段が設けられ、ここから板上に上がれるよう出吐けが設けられている。
     物語は、Covid-19終息後の近未来という設定だ。男と女、そのカップルが暮らして行く社会の殆ど意識されることのない変容とその変容がカップルに与える間接的な影響を含め男と女の差異、その個性の差異、関連する人間関係の変化が齎す個々の認識の差異が結果的に齎した決定的な関係齟齬の裸形発見に至る。
     極めて巧みな物語の展開形式と演出が、解釈の多様性を生み、解釈の差異が生み出す登場人物相互の相関関係の解釈多様性を観客個々人がどのように納得できる解釈として採用するか、想像できる登場人物達のメンタリティーの微妙な綾を含め如何様な結論を出すか? は各々の観客に任された極めてスリリングな作品である。殊にラストシーンを観て同棲していた彼女が、どのようになったかは、各々の解釈の到達点として比較し合ったら興味深い答えが出てきそうだ。
      以下少しばかり追記をしておく。同棲カップルの結末に関してである。直接的にこれがこの結末に繋がるのだが、これとは即ち一緒に暮らし始めて5年、最近2年間2人の若い男女の間に1度も性の営みが無かったことである。女がそれなりに誘いを掛けていたのは劇中の動作で明らかだが、男は全くその意味を理解しないと解されて致し方ない対応しかしていない。
     人間の男と女に進化する前に単に哺乳類として系統樹に先祖が存在してからに限っても雌雄異体の生き物各々(♂・♀)の差異は本能的な差異として顕現したハズである。ましてそれが、知を持つヒトとなれば、本能と雖も単純な形で現れることは在り得ない。必ず各々のraison d’êtreと深く密接に結びついて機能する。仮にそれを当事者が意識していようと居まいとである。それが存在の根底に関わる事象だからだ。
     さてヒトに限らず雌雄異体である♂・♀は性行為によって生じる結果が異なる。当然の事ながら性差による肉体差・事実認識・体験・精神的傾向の差が存在する。ヒトレベルの高等生物になれば、種の性差についても、これを愛という精神性としてアウフヘーベンしようとする精神活動も現れ、一般的にそれは愛の対象としての互いの存在に対する自己投棄として顕現しよう。そのような精神性を含めた肉欲がヒトが人として求める性行為の理想に近いだろう。ヒトという種の女性の場合、殊にこの精神性を求める傾向が強いように思われる。そして仮に性行為があったとしても、この精神性が欠けていれば男性よりも多くの不安やストレスを抱え込むように思う。まして今作のケースでは、2年もの長きに亘り愛を確かめ合う性行為そのものが無かったのである。その精神的ストレスは大変なものであったハズで、その点が実にキチンと描かれ、その点に気配りできなかった男の情けなさが矢張り、終盤の暴力的な言動で表されている点でも、また妹夫婦の上手く回っている人間関係との対比によって、また同棲カップルの男VS第三者的女の男女関係対同棲カップルの女VS職場の男との情事が、各々、1人称・2人称・3人称という世界関係に対応していることによって世界全体に繋がっている点にも注意を喚起しておきたい。


  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    開演前に流れ続けるのはダーク・アンビエント。トレンディドラマ(死語)を思わせるお洒落な恋物語には不適格だが···、そこにも意味はある。
    70分で同棲5年目セックスレス2年目のカップルのすれ違いが描かれる。
    Cチーム、ヒロイン橘花梨(かりん)さんにやられた。何となく見覚えがあったが、「虚構の劇団」の『もうひとつの地球の歩き方』のヒロイン。妹に「お姉ちゃん全然もてないよ」と言われつつ、店の従業員が夢中になって口説いている感じがリアル。どこにでも居そうなどこにもいない存在感、この感じを醸し出すのは高難度。主演の阿瀬川健太氏も素晴らしかった。
    男女の性欲をあからさまに曝け出す描写はどことなく、「た組。」の『まゆをひそめて、僕を笑って』を思い出す。(主演の藤原季節氏が涙と洟水を大量に垂れ流しながら顔をクシャクシャにして「早漏を笑うな!」と激昂するような舞台)。
    主人公にアプローチする若い女性(井上実莉〈みのり〉さん)が可愛らしい。ヒロインの妹の旦那役、森田亘氏のキャラが秀逸。マスク越しに笑いがドッカンドッカン吹き出す観客席。不快じゃない下ネタ。
    作者は在り来たりの恋愛話にくるみ込んだ、普遍性のある一篇の詩を詠んでいる。ラストは重い。お勧め。

    ネタバレBOX

    森田亘氏、誠実な旦那面をして月4で風俗通い。財布にはバイアグラを常備。妊娠中の妻への口止め料として主人公にバイアグラを握らせる。
    女の性欲、男のナイーヴな性欲、手の中のバイアグラ。ほんの些細なすれ違いで嘘のように呆気なく壊れてしまう幻影。
    結婚まで真剣に考えていたのに、ヒロインは職場の男と寝てしまい、二人は別れる。

    ラスト・シーン。主人公の部屋に来ている新しい彼女「まだケンジさん以外の人の匂いもするね」。その言葉から、主人公は別れた彼女が初めて家に来た日の幻覚を見る。五年前、丁度コロナ真っ只中だった。「もしもコロナを移しちゃったら悪いから。」とマスクを外そうとしない彼女。「じゃあ、ここで一緒に暮らさない?そしたらマスクは要らないでしょ。」彼女の驚きとぱっと輝く笑顔。でもそれは昔のお話であり、今ではもう遠くへ過ぎ去ってしまっていること。
    くるりの『ばらの花』の痛み。「最終バス乗り過ごしてもう君に会えない あんなに近づいたのに遠くなってゆく だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう」
  • 実演鑑賞

    なるほど。
    「Pinkの川~」と同じ作者というのが分かる作品。

    見事な演出。

    ネタバレBOX

    一言確実に断言できるのは「そんな男と別れて良かったね。」ってことですねえ。

    初めてケンジの部屋へ行き、同棲することになった時に彼女が発した「ここは天国?」っていう台詞が気の毒というか哀れでしょうがなかった。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    男女のすれ違いを、上手く表現していて、良いお芝居でした。
    役者さんたちが、必死に生きている姿を見事に演じていて、引きこまれました。
    時々、クスッと笑えるし、上演時間も、ムダがなくよく考えて作られている。
    ひとつ残念なことがあるとすると、主役の二人の声が小さくてよく聴きとれない。
    ケンカのシーンは耳が痛いくらい聴こえる。
    演技は、素晴らしいのですが...

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2021/07/17 (土) 15:30

    Cチームを観劇。
    気持ちの揺れ動くのを感じることが出来る素敵な芝居でした。
    橘花梨さんの心境の変化の表現が素晴らしかった。
    井上さんの小悪魔な感じも素敵だった。
    ラストシーンも良かった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    Bを観劇。久し振りにドキドキして芝居にのめり込んでしまった。良い舞台だった。早く芝居の中のように振り返れるようになればと切に願うところである。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    予想していた事とは違っていたが・・・まさか女の妹には惹かれて行かないよな♪
    それにしても凄い感染対策だ・・・マスクまで劇場で用意したものに変えさせられるとは・・・♪
    そのマスクだがオチになるのでここでは書かない♪
    男と女は難しいね~♪

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. あすあさ見納めました しんどい 泣いた

    2年以上前

  2. あらま、奈緒ちゃんがあすあさ観てた

    2年以上前

  3. @56takeishi56 あすあさ見納めようとおもったのですが、まだまだ見たいので、AチームもDチームもDVD購入させて頂きました✨ 打ち上げ配信楽しみにしています!

    2年以上前

  4. 現在、千穐楽の模様をアーカイブ配信中の、LUCKUP produce『明日の朝、いつものように』ご視聴は本日、28日までです。上演時間は70分(最初の開場状態の映像含まない)ですので、22時40分くらいに再生すれば、最後まで観られ… https://t.co/USdDJpQUfu

    2年以上前

  5. 『明日の朝、いつものように』 Cチームの配信は本日28日までです! 💡購入期限…本日21:00まで 💡視聴期限…本日23:59まで 🎥 https://t.co/zKqeYuEOLo Dチームの配信も同じく本日まで。 あすあ… https://t.co/7UVZ72s2Er

    2年以上前

  6. @56takeishi56 おはようございます☀昨日はお疲れ様でした✨ 相変わらず体温低いですね🏔笑 お身体に気を付けて頑張ってください✨ 今日は仕事休みなので、あすあさ見納めします☕💭

    2年以上前

  7. 帰って手洗ってうがいして洗眼して持ち物消毒しまくってご飯めちゃくちゃに食ってまんま究極に寝落ち そりゃそうだ 寝起き 具合悪っと思って熱を測る 35.1度 ん? 今一度測る 35.0度 おや?🙃 遭難したの?🏔❄️ あすあさ、D、配信今日いっぱいまでです え

    2年以上前

  8. @56takeishi56 悟朗さん、お疲れ様でした❗️ 『あすあさ』のDチームも観せていただきました‼️ 感想は長くなりますので、これだけ… 役者様それぞれの『呼吸』『間合い』『動き』によって、同じ作品でも全然違うということ、そ… https://t.co/RR9Xxrt27g

    2年以上前

  9. @aochin9 わぁぁぁぁ、Bも観てもらいたかったー!! あおち、あすあさ観てくれてありがとう!

    2年以上前

  10. Aチーム・Bチームの配信は本日までとなります。お手元でぜひあすあさを🎥 https://t.co/iasYcVyhOp #あすあさ

    2年以上前

  11. みんなもあすあさ見てほしい!

    2年以上前

  12. LUCKUP produce『明日の朝、いつものように』千穐楽公演配信は、A、Bチームが本日まで。C、Dチームは、明日、7月28日までです。良いものが出来ています。是非、ご購入、ご視聴いただければ。そして、 でご感想呟い… https://t.co/4rS9EZgE8q #あすあさ

    2年以上前

  13. 会議楽しかった☺️🍀自分じゃ気づけないとこまで皆さんよく見てるからお芝居の後の区長の感想聴くの好きなんだよな〜✨アーカイブまだあるからあすあさ見直そ〜☺️あっくん遅くまでありがとう🌱 #あせがわ村

    2年以上前

  14. 置き餌しか食べない超神経質ばぶちゃん😇 https://t.co/P0EnoMghv0

    2年以上前

  15. LUCKUP produce「明日の朝、いつものように(A)」配信にて観劇。等身大の男女のちょっとしたすれ違いや恋愛の機微が丁寧に描かれていて、気持ちが入りやすかったです。ケンジとユウキのあの恋の終わりの空気感はすごかった。ふたりがただ並んで座っているだけなのに切なくて泣けたよ。

    2年以上前

  16. 51日目?✨ イヤホン忘れちゃって…やっと聴けた❣️あすあさ、お疲れ様でした! 最近また中止になる舞台が増えてきてる中、昨日無事に千穐楽を迎えられてホントによかった😊 https://t.co/dFb1XsNrhx

    2年以上前

  17. @hisahanabishi うわあああもりーありがとうございます!!! 稽古場でも劇場でも、もりーの裏回し能力にたくさんお助けいただいておりました🥺🧡 5月から続いて、本当にありがとうございました!あすあさ、もりーにご出演いた… https://t.co/KoRRo3gES0

    2年以上前

  18. 『明日の朝、いつものように』キャスト、スタッフの皆様、千秋楽おめでとうございます🎊 また、書き散らしました。 アメブロを投稿しました。 『LUCKUPプロデュース『明日の朝、いつものように』感想パート2』 https://t.co/u61Edrni2q #アメブロ

    2年以上前

  19. @LUCKUP_yosshi お許しいただけて良かったですぅ😭 安心致しました😂✨✨✨ こちらにいらっしゃる時はご連絡下さいませ💖🙇💖 バナナ家一同♪ 楽しみにお待ちしております😊🐍✨✨

    2年以上前

  20. @mayukazuo いえいえ、レオパ柄とアカメちゃんのコラボがナイスでした👍‼️‼️ また遊びにいらしてくださいね☺️✨

    2年以上前

  21. @BallPython1207 いえいえ、大丈夫でよ‼️寧ろ、親しみを持って頂いたような感じで嬉しかったです😍✨ お会い出来る日を楽しみにしております☺️

    2年以上前

  22. ++『明日の朝、いつものように』アーカイブ配信++ <<視聴期限>> ●7/24土 15:30公演A/19:00公演B 7/27火 23:59迄 ●7/25日 12:00公演C/15:30公演D 7/2… https://t.co/PaXhZBeWDG #LUCKUP #あすあさ

    2年以上前

  23. @mayukazuo @LUCKUP_yosshi アイシェルターいいよね〜⭐️ 実は白を愛用してる🤣

    2年以上前

  24. @LUCKUP_yosshi わざわざ、ありがとうございます🙇‍♂️ レオパに使用してなくて なんか、すいません www🤣🤣🤣

    2年以上前

  25. @mayukazuo 先日はお迎えありがとうございました😍🙌 私も好きな色なので気に入って頂けて嬉しいです☺️ アカメちゃんが気に入ってくれますよーに🙏✨

    2年以上前

  26. なぜ、私は文章が長くなるのだろうか。 書き散らしました。 アメブロを投稿しました。 『LUCKUPプロデュース『明日の朝、いつものように』感想』 https://t.co/RfywQouNCT #あすあさ #アメブロ #オオダイラ隆生

    2年以上前

  27. @56takeishi56 こんにちは🌤 あすあさ、お疲れ様でした😊 8月の戦ステも楽しみにしてます。

    2年以上前

  28. あすあさ観た...しんどい...

    2年以上前

  29. @56takeishi56 こんにちは(」・ω・) あすあさ、お疲れ様でした。 次に向かって(((((っ∪ 。• ω • )っ 行ってらっしゃいませ🙇‍♀️🌀

    2年以上前

  30. あすあさを配信で見ました。 見終わった後、胸がざわつきました。 お互いにお互いを思ってるのに、それが伝わらないのは切ないです!思いとは真逆の結末になってしまう悲しさ、もどかしさ。 #あすあさ ある意味、感情を伝える難しさも感じまし… https://t.co/nYlnHWqjGF #あすあさ

    2年以上前

  31. produce『明日の朝、いつものように』 全日程が終了し閉幕致しました。ご来場・ご視聴頂き誠にありがとうございました。 ご観劇頂きましたお客様並びに出演者・スタッフの皆々様、この作品に触れて頂き本当にあ… https://t.co/mUKeH8FAcU #LUCKUP #あすあさ

    2年以上前

  32. そして先週までオペレートで入らせて頂いた LUCKUP produce 『明日の朝、いつものように』 こちらも本日千穐楽でした。 音は水野さん。 前半で現場を離れたので、その後どう練り上げられたのか気になりつつ、切なくて繊細… https://t.co/Pbu5sW0OKy

    2年以上前

  33. あすあさ、ピーズラボアーカイブなど、ありがとうございました!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/ZeEX1cMQhu

    2年以上前

  34. 「帰れないふたり」Aチーム ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 松田マサキ役 楠田敏之さん @KUSUDAman 堀アイミ役 松本ちなみ ギター 大垣友さん @kami_kunekune 会場 πTOKYO様@paiTOKYOakasaka… https://t.co/ERfdswOQbT

    2年以上前

  35. @LUCKUP_yosshi すいません! 失礼いたしました‼️ ありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇 とうちたかったのですが、ありがとうになってしまいました! 失礼いたしました🙇🙇🙇

    2年以上前

  36. @56takeishi56 また悟朗さんのお陰で素敵作品に出会う事が出来ました。 しっかり想いも頑張りも伝わりましたよ🙆大変なご時世の中沢山向き合って公演してくれてありがとうございました。私事なんですけど、誕生日翌日があすあさで本… https://t.co/Nma8TUqRom

    2年以上前

  37. @LUCKUP_yosshi LUCKUPさん、ありがとうございます ありがとう😊💕✨ 今度遊びに来てくれるんですか😍😍😍 嬉しいです🥰 楽しみにお待ちしておりますね~😉👍👍👍👍👍

    2年以上前

  38. あすあさ。 色んな感想あるんだろうなぁと思いつつ…。どの立場になって考えても、「こういう状況だったらそうなるよねぇ」って納得できちゃったんだよね…笑 とはいえ確実に拳を握りたくなるシーンもあるんだけどね…。 なんだろう、反面教師になる作品とも思っちゃった笑←

    2年以上前

  39. @yanagawayukiko やなさんー! しばらくお会いできてないですね😭 あすあさにご来場ありがとうございました✨

    2年以上前

  40. @momokuri820 あすあさ全チーム全公演終了お疲れ様でした! すぐ側にあり得るような少し未来のお話を拝見して、改めて考えさせられる事が沢山ありました。 あすあさを拝見できて良かったです!ありがとうございました✨

    2年以上前

  41. LUCKUP produce『明日の朝、いつものように』全日程無事終了!ご観劇くださった皆様、並びに、公演の成功にご尽力くださった皆様、誠にありがとうございました! 各チーム千穐楽の模様を、それぞれ3日間配信しております。グッズも… https://t.co/r1ffqj8c1p

    2年以上前

  42. 全チーム千秋楽を無事に終えたということで… LUCKUP produce『明日の朝、いつものように』 全員で完走できました。 日々たくさんの感想が流れていて、各チームの感想を見るのもとても楽しくて。 あっという間の公演期間でした… https://t.co/dTluA5J9UP

    2年以上前

  43. あすあさ。 自分に置き換えるとはまた少し感覚違うんだけど、あ、あ〜〜〜ってなるん。。 別に何もないけど、ちょっとどきどきした。笑

    2年以上前

  44. 終わったので、ネタバレ込みで。 中島庸介氏の脚本、みどり色の水泡にキス以来なんですが、氏の描く作品の、すれ違いだとか恋愛感情は生々しくて、人生に対してのもやもやを言語化するきっかけになるなぁと、思いました。これから話すことは脚本の批評ではなく、自分に対しての整理の話なのでご容赦→

    2年以上前

  45.   全公演終演致しました。素敵な作品に人々に出会えた事、応援して下さる皆様のお陰です。ご覧頂き誠にありがとうございました。 ユタカでいると自分を好きになれました。 明日の朝、いつものように 天国が続くな… https://t.co/94rSwcQtSc #あすあさ #LUCKUP

    2年以上前

  46. あすあさ、あらすじ読んだ時になにこれドロドロじゃんか…ってなったんだけど、観てみたらなんだかとても身近な感じというか。前に"覗き見しているような"って感想ツイートをお見かけしたけど、ほんとにそうだなって思った。笑 いーや、おもしろ… https://t.co/YpHJeM4Wpl

    2年以上前

  47. 話題の公演 4.5(20) 株式会社LUCKUP/明日の朝、いつものように~7/25まで 4.5(8) ワンツーワークス/29万の雫-ウイルスと闘う-~7/25まで 4.5(3) (石榴の花が咲いてる。)/『shuku-sai』~7/25まで →続く #東京観劇カレンダー

    2年以上前

  48. 🌻LUCKUP produce🌻 『明日の朝、いつものように』 Cチーム全ステージ終演致しました! 稽古も本番もあっという間で気づいたら夏本番ですが、素敵なキャスト・スタッフ様とこの厳しい情勢の中誰一人欠けることなく出来た事が本… https://t.co/HQ7IjB0GeC

    2年以上前

  49. LUCKUP produce『明日の朝、いつものように』Cチーム 全ステージ終演となりました! ご来場頂いたお客様。配信でご覧いただいたお客様。本当にありがとうございました。 まだ全てが終わったわけではないので細かいことはあれ… https://t.co/q02I3pTWPs

    2年以上前

このページのQRコードです。

拡大