HATTORI半蔵Ⅳ 公演情報 HATTORI半蔵Ⅳ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.9
1-14件 / 14件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    かなり無茶苦茶な設定ではありますが、圧倒されますね。個人的には、もうちょっと尺が短ければいいのに。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    沖田総司は女だったと言う芝居があったが・・・新撰組にこんなに女子が・・・♪
    沖田は男子だったが・・・かなり長時間で疲れた♪

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    初見の劇団さん。殺陣もダンスもキレッキレで音響も素晴らしい。演者さんもカッコ良くて可愛くて芸達者たち。楽しめました。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    客層が女性が多くてーイケメン演劇かなぁと思ってたんだが
    殺陣がSEとかも入れて頑張ってた作品でした
    続きものという事でもあり
    今までの話の流れを知ってる方には
    ニヤリな台詞とかも入れてきてファンサービスは上手だったなー と

    小道具や衣装なども凝ってて見応えがあったが
    話の見せ方が 今一つだった感ありました

    ネタバレBOX

    どうもRX-78の武装に拘る方がいたようで・・・・
    ハイパーハンマーとビームジャベリンが出てきて
    作中そのまま殺陣で用いてたのは笑えたけどね(^ー^;)
    (まぁ丁度BSイレブンで再放送もしてるし タイムリー?な武装だったかなぁ・・)

    近藤隊長さんがアフタートークで
    地というか作中とは離れた所作してて
    笑わしてもらいました~♪

    プロジェクションマッピングでの背景描写にて
    シーン分けしてたのは上手だったデス

    ミ・フェアリオ各語りき みたいな感じで
    (まーこれもタイムリーに放映があるし(^ー^:)
    作中に狂言回し的なキャラやナレーションの多様での
    ストーリー理解の手助けする方とか入れてくれると嬉しいかなぁ
    とか思えたデス
    世界観とか忍術とかは
    解説して説明されて なんぼのもんだ とか思うのデス

    今作中の術は「印」と背景に投影された漢字が出るのだが
    対象を操る傀儡の術だったら
    台詞で イン と言って 背景に「操」の字を出すとかした方がー
    とかも思った・・・・イメージは某GSの助手の能力・・・かな
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    効果的な照明、圧倒される音響が素晴らしい。殺陣シーンに感動。
    素敵なホールで、イケメンの役者さんのオンパレード!!!
    役者さんの衣装も、ひとりひとり個性があり楽しませてもらった。
    観てスカッとしました。とてもよかった。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

     途中、10分の休憩を挟み170分程の尺である。殺陣は可成りスマートで、照明・音響とのコラボもグーだが、余りに整合的な分浅く感じる点もあった。役者の中には極めて優れた身体パフォーマンスを見せる者が何名か居て、旋風脚や回転回し蹴り等も見事である。

    ネタバレBOX


     内容は観てのお楽しみだが、半蔵の家系もネット上の説明にある通り吉宗と4代目半蔵・伝生との駆け落ち以来老中職を解かれていた。この為今作が描くⅣ即ち60年後の幕末期6代目ハットリ半蔵・汎刃の代では彼も忍法を継承していたが、今は床屋を生業としていた。
     さて、幕末といえば勤王VS佐幕である。ここで佐幕派・飛竜革命開国軍VS勤王派・新選組が対峙する。双方の偵察・襲撃/防御合戦が繰り返される中、徳川将軍ケイキは、二階での異国風俗や、一階ではエレキ仕掛けのゲームマシンが置かれ洋食を嗜むことのできる店の常連となっている。実はこの店は飛竜革命開国軍の情報収集基地であり、当然の事ながら忍びが関わっている。新選組も目をつけた。更に史的に有名な池田屋騒動が、今作では新選組が返り討ちの憂き目を見るという設定になっており、その原因が飛竜革命開国軍に加勢していた忍びの術によるものだと判明した。近藤イサミは床屋となっていた半蔵に相談を持ち掛ける。ところでこの池田屋騒動の際、開国軍に味方していた“くノ一”は捕縛され投獄されてしまう。これを助けたのが床屋としては2代目の半蔵である。原因は彼らは互いに惹かれあっていた為である。ここから先はネタバレが酷くなってしまうので、ここ迄とする。後は観てのお楽しみだ。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    チラシには「幕末の半蔵見参‼ 日本史オマージュストーリー!」という文字が並ぶ。この六行会ホールは品川区の財団設立。品川区立図書館が隣接しているが、その書架に「幕末♢明治の偉人たち」というパンフが置かれ、偶然にもこの公演に登場する人物が紹介されていた。そんな所縁の地で上演された公演の見所は、キャストの身体能力を駆使した演技(特に殺陣)、それを観(魅)せる舞台技術であろう。
    キャストの熱と力の入った演技、スタッフの手際よい対応、そのサービス精神が公演全体を好印象にしている。
    (上演時間2時間40分 途中休憩10分含む)

    ネタバレBOX

    舞台美術は段差を設け、中央に襖、左右対称に障子戸がある。絵柄は薄墨色の浮雲で、そこにプロジェクションマッピングでシーンに応じて背景を効果的に映し出す。また目つぶし照明、レーザービームなどの技術を駆使する。一方、音響も和/洋の楽器(尺八・三味線、ピアノ等)をこれまたシーンに応じて使い分けし、時にSEも交えて独特な音響効果を発揮する。この舞台技術が長尺の物語を飽きさせずに支えている。
    また、殺陣と集団剣舞という観せ方の違い、和装の華やかで優雅なビジュアル、その観(魅)せる演出サービスの好感度も高い。

    梗概…和の国“ジパング”、鎖国を続ける幕末時代。新たな時代=開国を目指す「飛竜革命開国軍」と幕府を存続=鎖国を守ろうとする「鎖国の虎・新選組」の争い。その争いに忍術が使われていたところから物語は始まる。代々幕府の要(老中)職に就きながら、訳あって今では市井の髪結い床(屋)になって平穏に暮らす服部半蔵親子。が、「開国軍」の中に忍術使いがいたことから争いの渦中へ。忍術は「印」を唱え敵の動きを操り、「解」を唱え術を解く。この時にレーザービームで「印」の結界を表し「解」で壊す(消滅)という視覚効果。同時にガラスが割れるような効果音で臨場感を表す。照明と音響の相乗効果ある舞台技術はなかなか迫力があった。物語は、同じ一族でありながら敵味方になった男(ハンバ)女(ツタエ)の宿命を、といった内容である。

    劇中の台詞・・人生は「楽しく適当に生きるのが楽」VS「言われるまま、何も考えないのが楽」と言い合う将軍と側近の戯言。こんな無責任な為政者のもとでは安心・安全な暮らしは出来ない。さて、11代将軍ヨシノブは、公言の儀において、適任者がいれば誰が将軍職を担ってもよいと。一見、民主主義の発議のように思えるが、そこにはある思惑が…。同時に粛清⇒恐怖政治というどこかで聞いたようなシーンを放り込む。何となく現代を揶揄しているような…。

    「楽市家」での洋食、タロット占い、スロットマシーンという遊び心満載のシーン。同時に物語における重要な位置、「開国軍」「新選組」の双方にとっての情報取集の場でもあるという物語性を引き出す。さらに開国後の”文明開化”の象徴としての未来像を描く。もっとも観劇している今(現代)だから解ることでもあるが。
    公演全体の印象としては、前半の緩い笑いで引き込み、後半は物語性とスピード感ある展開で一気に観せる、といった硬軟あるもの。
    そういえば、2人(ハンバとツタエ)の行く末はどうなったのであろうか?
    次回公演も楽しみにしております。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    面白かったです。人物関係が複雑で混乱した部分はありましたが、独自の世界観に溢れていて、見応えありました。主従関係、国への思い、資する人への思い、色々な事が詰め込まれていました。衣裳や殺陣も良く、皆、身体能力が高いと感じました。切なさの残るストーリーも素敵でした。満足でした!

  • 実演鑑賞

    良い舞台だったと思います。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    今回も殺陣ありダンスありプロジェクションマッピングありで、ずいぶん進化したなと思いました。最初の頃の手作り感も好きですが。
    いよいよ幕末を迎えてしまったHATTORI半蔵。今回で終わってしまうのでしょうか?
    次回はいっそ近未来で忍術使って戦ってください。

  • 実演鑑賞

    幕末の日本をモデルにした架空世界の話。
    殺陣、アクション、ダンス、プロジェクションマッピング等を駆使したステージはひたすら派手で楽しい。特に殺陣は今まで見た舞台劇で一番かも。

    ただ冗長な観は否めないかな。私が見た回は終了が9時半でした。
    あと30~40分位短い方がテンポ良くなると思うのですが。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    休憩10分含む2時間40分。この長丁場を全く退屈させない工夫が凄い。素直に面白かった。この手の作品に興味を持てず全く観ない人にこそ試しに一度観て欲しい。観客を楽しませようとする熱意とサービス精神が舞台観劇初心者の心を掴んでいく。その凄さが理解出来ない人達は自然淘汰されていく世の理。
    2.5次元っぽい架空疑似日本史チャンバラ活劇。『ボクラ団義』の久保田唱氏の創る世界にも似て。出演者に鵜飼主水(うかいもんど)氏の名があるだけで二段階くらい格が上がる印象。所作と佇まいそして殺陣の鮮やかさが、時代劇になくてはならない俳優としての立ち位置を確立した。

    疑似日本“ジパング”、鎖国を続ける幕末時代。新たな時代の扉を開けようと開国を目指す『飛竜革命開国軍』と幕府の存続の為、鎖国を守ろうとする『新選組』の争いが続いていた。だがその実、将軍徳川慶喜は身分制度を撤廃して幕府を解体し、民主主義の新時代への変遷を自らの手で果たそうと胸中に秘していた。
    嘗て代々幕府の要職に就きながら、今ではしがない市井の髪結い床(床屋)の服部半蔵親子。『開国軍』の中に雑賀衆(さいかしゅう)の忍術使いがいたことから戦いに巻き込まれていく。

    登場する忍術は『傀儡の術』だけで、「印」を唱えると敵の動きを操ることが出来、「解」を唱えると術が解ける。ゲーム感覚で観ていて楽しい。殺陣が集団舞踊のようにリズミカルで色鮮やかに衣装が交錯、テンポよく子気味いい。シュールなギャグ満載で場内笑い声が絶えない。六行会ホールやCBGKシブゲキ!!はハコの大きさがこういう作品を観るのに適している。
    両手に鎌を構える半蔵側のくノ一役、窪田美沙さん(元仮面女子)が可愛らしく、『開国軍』のピストル使い栗原みささんも目を惹く。

    舶来の御禁制品を扱う庶民の闇市的な存在、“楽市”。南蛮料理やタロット占い、スロットマシーンまである。そこでスロットが揃う毎に従業員全員で踊り出すのだが、何度も繰り返されていく内にかなり痛快で、一番記憶に残るシーンとなった。にこにこ踊る“楽市“の女給役、冨樫結菜さんが最高。
    そこに居るインチキっぽい占い師が主人公ハンバと幼馴染の雑賀衆ツタエの運勢を見る。「過酷な将来が待ち構えているから、お守りとしてこれを買え」とガラクタの二振りの刀を高値で売り付けられてしまう。「まあ、いいか」とその玩具を腰に下げる二人だった。

    ネタバレBOX

    徳川慶喜が将軍職を辞した為、その座を巡って熾烈な権力闘争が巻き起こる。主人公服部半蔵ハンバの叔父に当たる、インソウが非道なる権謀術数を弄してその座に付くのが第一幕のラスト。
    ここから従来の日本史とは全く違う展開になっていく。新選組に加入したハンバは私欲の限りを尽くすインソウを討ち果たす。新選組は敵する者を片っ端から殺戮していく。次の当代を狙う新選組局長近藤勇だったが、それすらもハンバは斬り捨てる。いよいよ天下人の座に手が掛からんとする時、彼にはある企みがあった。

    ゼロレクイエム、若しくは進撃エンドを狙っていたハンバは『開国軍』のツタエに自らを殺させようとする。全ての悪を自らが背負い込み、敢えて討ち果たされることによって新時代を開く礎になろうと。決着を着けるその時にハンバが抜くのは、あの時の玩具の刀。しかしツタエが抜いたのも同じく玩具の刀。互いに相手に殺されようと望む程、相手を大切に想っていた。

    ツタエの医者になりたい気持ちをストーリーの中で上手に盛り込んで欲しかった。ハンバとツタエの関係性を主軸に観客を感情移入させていければもっとラストは行けたのでは。殺陣の能力の個人差が大き過ぎたのも少し残念。
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    鑑賞日2021/07/01 (木) 13:30

    多数の役者で派手に繰り広られる歴史ロマン。チラシの裏に書いてあった「日本史オマージュストーリー!」という表現がピッタリのステージでした。「日本史オマージュ」がジャンル名として定着してほしいなあ。殺陣が絶妙のコンビネーション。

  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    殺陣がよかった。すごくかっこよかった。演出も効果的だった。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【譲渡】 HATTORI半蔵IV サイン入り ゲネ写真くじ 譲▶土屋シオン、澤邊寧央、中根大、橘ひと美、波崎彩音、野崎絵里菜(敬称略) 求▶定価+送料 郵送のみのお取り引きでお願い致します。

    3年弱前

  2. をお家で❗ 幕を降ろしたHATTORI半蔵IV…… まだ配信は購入出来ます‼️ 半蔵ロスな方 様々な事情で観劇出来なかった方 お家で半蔵を御堪能下さい‼️ 7月17日(土)までご視聴&ご購入可能。… https://t.co/N4hKQAbN12 #半蔵4

    3年弱前

  3. @namizakiayane 遅くなりましたが「HATTORI半蔵IV」全公演完走、お疲れ様でした! 大千秋楽、観たかった💦 でも彩音さんを知ってから、初めてのシリアスな舞台&役を観れて本当に嬉しかったです✨ 二刀流とても難しいの… https://t.co/v8lHsKSaJ2

    3年弱前

  4. 昨日片付けも無事終わりスパチャリの 『HATTORI半蔵Ⅳ』はひとまず終了です。 終わったぁぁぁぁ!!! お疲れさんんんん!!! 📸半蔵Ⅳ製作メンバーで 舞台の配信は7月17日(土)までご覧頂けます❤︎ 🖥… https://t.co/3ZrJQnDHBF

    3年弱前

  5. 7月4日、観劇してまいりました「HATTORI半蔵Ⅳ」❗ 私の好きなアイドルグループ、メルクマールメルマールの赤担当、星咲桃子さんが占い師役で出るとあって、興味津々… https://t.co/V7c09D0u88 #半蔵4 #SPIRALCHARIOTS #星咲桃子 #メルマル

    3年弱前

  6. 【交換・譲渡】 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 譲: 画像参照 求: 鵜飼主水さん(近藤イサミ役)or定価 求は買取もさせて頂きます! 交換優先となりますので譲渡の場合はお時間頂きます。 都内での手渡し… https://t.co/omTdYUjCT3

    3年弱前

  7. @tos 舞台 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 舞台写真 ランダムブロマイド 買い取り 【求】松原チュウジ(田中克哉)くんが写っているもの 手渡し・郵送どちらでも可能です。

    3年弱前

  8. ❥❥HATTORI半蔵IV 2021.6.30〜7.4 5日間9公演無事に幕を閉じました✨ 今までで一番好きな役で大好きな舞台でした⚔️日本一の舞台見届けることが出来て幸せです(⑉• •⑉)♡ソウジが本当にかっこよくて毎公演目が… https://t.co/DTfR0QzGzv

    3年弱前

  9. 【譲渡】「HATTORI半蔵IV」 半蔵4 ゲネ写真くじ ランダムブロマイド サイン入り 《譲》 ・橘ひと美さん ×2 ・窪田美沙さん ・栗原みささん ファンの方の元へお届けしたいです。 折り曲げ水濡れ防止の梱包をし郵送にてお… https://t.co/jbKm0zIVzH

    3年弱前

  10. ロスな貴方へ… 2週ぶりのスパTUBE LiveはHATTORI半蔵Ⅳ終演記念。 「ホントの所のHATTORI半蔵Ⅳ」 をお届けします。 ホントは4時間以上あった台本のどこがカットされたのか? コメントで作中の質問も大募… https://t.co/Nv8DNC1r2v #半蔵4

    3年弱前

  11. HATTORI半蔵Ⅳ大千穐楽🎬🌟はじめての舞台出演から早6年🕰今まで色んな役と色んな演技を近くで見てきたけど 間違いなく昨日見た汎刃が今までで1番でした( ߹꒳߹ )✨終始鳥肌立ちっぱなしだったなぁ🥲最後が で本当に良か… https://t.co/NUR4v9t4Q6 #半蔵4

    3年弱前

  12. 『HATTORI半蔵Ⅳ』全公演終了。トリプルコール&スタンディングオベーションに客席横で涙が溢れました。本当にありがとうございました! 半年間裏方として愛し作り上げた作品でした。 最高な座組みとお客様の笑顔に感謝!!! 剣舞ダ… https://t.co/3ATHCjUAsd

    3年弱前

  13. 今月は オハ劇以外でオハ劇メンバーに毎週の様に会える月である☺️ 予約システム関係や予定が合わなくて行けない舞台もあったけど😢 4日㈰ 『優ちょっと』 樋野由樹子 11日㈰ 『誰かの味方』 田中愛実 18日㈰ 『CHICAGO』… https://t.co/BH5OrT6pz7

    3年弱前

  14. 舞台『HATTORI半蔵Ⅳ』が無事終演したとのこと、おつかれ様でございました~! ファンの方々の応援の気持ちが形になった公演日ごとのおいしいお弁当、そしていただいたメッセージを、エルタマも安心・安全にお届けすることができました🍱… https://t.co/3P2glu50xN

    3年弱前

  15. スパチャリブログ更新しました! SC26「HATTORI半蔵Ⅳ」了 https://t.co/AQOmzaow6t

    3年弱前

  16. 【交換・譲渡】 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 譲: 画像参照 求: 鵜飼主水さん(近藤イサミ役)or定価 求は買取もさせて頂きます! 交換優先となりますので譲渡の場合はお時間頂きます。 都内での手渡し… https://t.co/2ZEZNiY9uR

    3年弱前

  17. メルマルちゃん、大阪名古屋遠征&TIFイベント˚✩*桃子、HATTORI半蔵Ⅳ 全公演˚✩*おつかれさまでした🥳🥳 https://t.co/LMMr43MGiq

    3年弱前

  18. 『HATTORI半蔵Ⅳ』全公演終了。 ありがとうございました!お礼のツイートは写真と共にまた改めて 公演グッズ通販がもう間もなく終了となります。通販終了時間:本日5日(日)23:59まで。お買い忘れなき様ご利用のお客様はお急ぎ下… https://t.co/StxJj3cTvA

    3年弱前

  19. アメブロを更新しました。『舞台 『HATTORI半蔵Ⅳ』 千穐楽 (2回目)』 ⇒ https://t.co/LdYiVn9s1W                   #スパチャリ #半蔵4 #新馬場 #六行会ホール #藍澤慶子 #冨樫結菜 #観劇 #舞台 #演劇 #アメブロ

    3年弱前

  20. 改めまして『HATTORI半蔵Ⅳ』ありがとうございます。座長でしたが座組のみんなに助けていただき、最後まで走り切ることが出来ました。挨拶でもお話しさせていただきましたが最後の舞台でした。公式の発表はお待ちください。 座組みの皆様、… https://t.co/VbjjmDKURV

    3年弱前

  21. HATTORI半蔵IV◇六行会 全キャストが輝く 本当に素敵に描かれた物語と 鮮やかな殺陣と 沢山の茶目っ気。 楽しい時間を ありがとうございました✨ 観ることが出来て幸せでした❀ 服部さんのお言葉にもあった様に キャストスタ… https://t.co/PxIPDWTRYn

    3年弱前

  22. 「HATTORI半蔵IV」 千秋楽 観てきました オープニングから鳥肌たちました 音楽やプロジェクションマッピングが格好良くて殺陣シーンほんとに迫力満点 ひとちゃんの立ち回り演舞が夢みたいで幸せでした 次作が楽しみです 最後まで… https://t.co/mrMsq0PclA

    3年弱前

  23. 舞台『HATTORI半蔵IV』 全公演、終了しました。ご来場並びに配信ご視聴いただき、ありがとうございました。 スタッフさん、共演者の方々、本当に本当にありがとうございました。 取り急ぎすみません。 https://t.co/yrsAdVIuUn #半蔵4 #半蔵4門野

    3年弱前

  24. HATTORI半蔵Ⅳ 髪もセットして、 お取引もありがとうございました! もう富くんの演技見れないんだって思って涙止まらなかった😭 でも私は大好きな人の最後の表舞台をきちんと見届けられたと思う😢 大好きでした😭 私は見ることしか出… https://t.co/XC8MpImpuX

    3年弱前

  25. HATTORI半蔵IV 全公演終演致しました。 スタンディングオベーショントリプルカーテンコールを頂き、感無量でございました。 本当に最高の日々を過ごさせていただき 私はとっても幸せです!!! ご来場ご視聴頂き誠に誠にあ… https://t.co/3hbH81gONu #半蔵4

    3年弱前

  26. HATTORI半蔵Ⅳ千秋楽終えました。 トリプルカーテンコール、そして スタンディングオベーション。 本当に本当にありがとうございました! に出演してこの座組で千秋楽を終えることができたこと、本当に幸せです😌💗大好き😢… https://t.co/lemJfylFkN #半蔵4

    3年弱前

  27. 本日、舞台『HATTORI半蔵IV』 全ての公演を終える事ができました。 劇場、そして配信を観て頂きまして本当に有難う御座いました。 皆様にお礼申し上げます。 【開国軍】武智ハンペイタ役が出来てよかったー^ ^ これからの皆様… https://t.co/wT6Ag5CmG3

    3年弱前

  28. 『HATTORI半蔵Ⅳ』 全公演終えました。 ご来場、ご視聴くださった皆様方 誠にありがとうございました🙇‍♂️ 毎公演毎公演、皆様からの応援の気持ちしっかりと届いておりました。沢山のエネルギーをいただいたので、また明日からも精… https://t.co/mBrSAbsrIN

    3年弱前

  29. 「HATTORI半蔵IV」 本日幕を閉じました。 こんなに素敵で大好きな座組のみんなに囲まれて、初めてヒロインを 勤め上げることができ、今日まで駆け抜けることができたこと そして日本一の舞台を作りあげることができて本当に幸せです… https://t.co/atDCxeghio

    3年弱前

  30. 【交換・譲】 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 譲: 画像参照 求: 鵜飼主水さん(近藤イサミ役)or定価 求は買取もさせて頂きます! 交換優先となりますので譲渡の場合はお時間頂きます。 都内での手渡しo… https://t.co/IW69NdLNR5

    3年弱前

  31. 舞台『HATTORI半蔵Ⅳ』大千秋楽 皆さまお疲れ様でした。とても素敵な時間を過ごすことができました。笑って泣いて、殺陣に目を見張り、ダンスにワクワクし、赤と黒に魅了され、開国に未来を感じ、幕府に腹黒さを感じ、楽市に居心地の良さを… https://t.co/piZ94SrIkn

    3年弱前

  32. 【広報】 BE THEREから澤邊寧央が出演させて戴きます SPIRAL CHARIOTS第26回本公演 『HATTORI半蔵Ⅳ』が六行会ホールにて千秋楽を迎えました。 ありがとうございました!!!… https://t.co/vVpariHkQu

    3年弱前

  33. 『HATTORI半蔵Ⅳ』大千穐楽観劇 主宰の服部整治さん、主演の藤田富さん、橘ひと美さんはじめ、出演者の皆さま、スタッフさん、裏方さん、5日間9公演おつかれさまでした😊 まだこのご時世気を抜けないですが、まずはゆっくり休んでく… https://t.co/dWCh97cOOl

    3年弱前

  34. 『HATTORI半蔵Ⅳ』本当にありがとうございました。取り急ぎ感謝の気持ちをツイートさせていただきます。

    3年弱前

  35. HATTORI半蔵Ⅳ千秋楽おめでとうございます㊗️無事に今日を終えられて見届けられて幸せです。たくさんの想いを背負って生き延びた方々には未来を生きてほしい。 お疲れ様でした!心からのスタンディングオベーションだった👏🏻 ひとまずここまで。 #半蔵4 #楽市屋かわいい

    3年弱前

  36. 舞台 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 舞台写真 ランダムブロマイド 【求】SAKU(沖田役)写っているもの お譲りいただける方いましたらDM頂けますと幸いです。振込郵送対応でお願い致します。 #半蔵4

    3年弱前

  37. 【 御礼】 SPIRAL CHARIOTS 『HATTORI半蔵Ⅳ』千穐楽 遠藤巧磨さん演じる徳川ヨシノブと 横田演じる立原スイケンの関係性やその後…どう届きましたでしょうか? とても良い役をいただきましたね… https://t.co/iKS66gOBHC #横田陽介

    3年弱前

  38. 舞台観劇してきました☺️HATTORI半蔵Ⅳ 演者のみなさんの殺陣のシーン、それぞれの動きの違いや剣、武器の使いこなしを前のめりになって見てしまいました😯 熱く素敵な舞台でした☺︎⚔!! https://t.co/Tg00WHOv2a #半蔵4

    3年弱前

  39. さん、 さん出演の 「HATTORI半蔵Ⅳ」千秋楽マチネを にて観劇‼️ 和の国ジパングで巻き起こる鎖国派と開国派の死闘を描いた物語 殺陣やドラマだけでなく日替わりネタもあって何… https://t.co/3QjOu0SBFF #藍澤慶子 #冨樫結菜 #スパチャリ #六行会ホール

    3年弱前

  40. 舞台『HATTORI半蔵Ⅳ』千秋楽マチネ 近藤と土方は、殺陣スジが綺麗で見応えがあり、何度見ても惚れ惚れする😃何度見ても泣けるのは、スイケンのラスト😭ヨシノブの悲しさが伝わってきます。 大楽前だけど、橘さんの挨拶がとても良かった😀… https://t.co/WHtAPURv5l

    3年弱前

  41. ついに観にきました❗HATTORI半蔵Ⅳ💡 Ⅰ~Ⅲまでのあらすじも読んできたので、バッチリとは言わずとも予習出来た😁 ガラシャ、どんな活躍するかな?😆 https://t.co/JyRRyKZlAU #メルマル #星咲桃子

    3年弱前

  42. けぴちゃん出演のSPIRAL CHARIOTS 迫力ある殺陣がとても見応えがあり、随所に混える笑いも最高に楽しめました。ハイパーハンマーとビームジャベリン好き。けぴちゃんは永倉… https://t.co/5zCxsGYe3I

    3年弱前

  43. 【交換】 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ ブロマイド 譲: 画像参照 求: 門野翔さん 本日の手渡し希望 DM開放しております。 https://t.co/2WLiTdK95L

    3年弱前

  44. 【交換・譲】 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 譲: 画像参照 求: 鵜飼主水さん(近藤イサミ役)or定価 買取もさせて頂きます! 交換優先となりますので譲渡の場合はお時間頂きます。 4日大楽または都内で… https://t.co/LjwnHrRRms

    3年弱前

  45. HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ 舞台写真 求:SAKU(沖田役)の写っているもの 譲:お写真のもの 交換、またお譲りも可能です。 リプ、DMにてご連絡いただければと思います。 4日昼夜お手渡しのお取引可能で… https://t.co/uH8qcUc73Q

    3年弱前

  46. 舞台 HATTORI半蔵IV 半蔵4 ゲネ写真くじ ランダムブロマイド 求:故門司アミナ(澤邊寧央くん)くんが写っているもの 現地手渡し又は郵送でのお取引可能です。 検索からでもお気軽にお声掛けください…!

    3年弱前

  47. 【交換・譲渡】 HATTORI半蔵IV ゲネ写真くじ 譲▶求以外のキャストさん 求▶鵜飼主水(近藤イサミ役) 本日、マチソワ共に居ます。交換優先。キャスト名、派閥等で希望のものを教えて頂けたら幸いです。

    3年弱前

  48. 【交換・譲渡】 HATTORI半蔵IV ゲネ写真くじ 譲▶藤田富、土屋シオン、遠藤巧磨、澤邊寧央、中根大、橘ひと美、星咲桃子、波崎彩音、野崎絵里菜(敬称略) 求▶鵜飼主水 本日、マチソワ共に居ます。サイン入りの為サイン入り… https://t.co/NrnHq0cdYx

    3年弱前

  49. HATTORI半蔵Ⅳ @六行会ホール 観に来た! https://t.co/2wYS3V5HAl #半蔵4

    3年弱前

このページのQRコードです。

拡大