Pickaroon!<再演> 公演情報 Pickaroon!<再演>」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-18件 / 18件中
  • 満足度★★★

    この再演はまさにブラッシュアップというか、確実に初演を超えた作品になっていたと思う。
    初演とは何人かキャストが変わっていたが、そのキャストが見事にハマっていた。

  • 満足度★★★★

    4年前の花まる王子以来2度目の壱劇屋。評判を聞きつつも日が過ぎた・・そのせいかと訝ったのは舞台がまるで変貌、しかも世界観は確立された感があり、狐につままれた心地であった。
    芝居の方は、凡そ殺陣ショーに等しい冒頭暫くから、それなりな物語が立ち上って来るあたりは見物であった。。・・いやいや、その前にやはりこの変わりようである。

    結局あとで調べたら同じ壱劇屋にも大きく二系統あるらしいと知り、得心。今回のは、私がチラシで容赦なく候補から外す、時代劇風・ファンタジック・活劇(勿論殺陣有り)、演目では「猩獣」「独鬼」(作・演出武村晋太朗)等で、要は新感線ファン向けの世界(個人の憶測です)。
    これに対し以前観たのは別系統(「SQUARE AREA」作・演出大熊隆太郎)、王子小劇場の四面だか二面客席の真ん中に置かれた台(スクエア)を使って目まぐるしく展開する計算された身体パフォーマンスであった。

    4年前のは「型」の芸術性を指向した知的なユニットの風情であったのが、今回は座長(作演出)自ら主要人物の一人を演じ、終演後もよく喋り、体を張って汗で売るパフォーマンス集団といった面持ち。このギャップは何度でも言い募りたくなるがここまでにして、、両者に共通した印象は、場面の造形と構成のアイデアとスピード、それを可能にする俳優の身体能力。
    結論的には、今回のは物語が大掛かりな分、動きの型には情緒が伴い、以前観た「目だけで味わう快楽」は減退したが、物語による高揚があった。欲しかったのは以前のであったが。
    その「物語」については又、余力があれば。

  • 満足度★★★★★

    小劇場界の殺陣舞台では間違いなくリーディング劇団である。
    超超超エンタメと名乗りながら映像効果は使わず、人力、音響、照明を駆使して創り上げられた舞台に演出の拘りを感じ、それを実現するためのパフォーマンスを見事にこなしたキャスト陣に感動した。
    視覚、聴覚をフル回転させながら心揺さぶられる、まさにエンタメ活劇を楽しませてもらった。
    要は、エンタメ活劇は純粋に観た者が楽しめたかどうかなので、私にとっては最高の舞台であった。

  • お姫ちゃん、可愛いね。
    あとは大きな声を出せるようになればいいね。

  • 満足度★★★★

    この「見てきた」批評でも、年間ベストテンでも評判がいい劇団というので早速拝見。
    大阪の劇団はここのところ、iakuとか京都の劇団がいい舞台を見せてくれるので楽しみに見に行った。殺陣を見せ場にして、新感線が登場した時のような、東京にはない新鮮さのある劇団ではある。しかし、新感線登場におよばないのは、つぎの三つ。
    まず第一に、芝居にドラマがない。これは詳しく述べるまでもないだろう。新感線の古い映像もDVDで出ているので、見てみるといい。七人というのを真似るなら演劇の基本〈7というのは娯楽時代劇のパターンだ〉も押さえてほしい。音でごまかしてしまうのはいかがなものか。
    第二。殺陣は始めから終わりまで続く。体力には感心するが、パターンをもう少し工夫しないとただ賑やかだけで終わってしまう。中段の、階段を動かしながらの対立はよかったが、紙を使った殺陣などは何度も重ねられると、知恵が出尽くした感じで苦しい。昔から序破急というではないか。新感線も最初は走り回るだけと批判を受けたものだが、そのなかで、役者の個性的な肉体を立てて見せ場を作った。
    第三.登場人物の衣装は凝っているが、それぞれの役の中身も考えないと。新感線は、ばかばかしいけど、よく工夫されていた。真似をせよと言っているのではない。役を考えておかないと、筋もつまらなくなってしまうということだ。敵役も単調だし、ヒロインのお姫様は、これではかわいそうだ。
    熱量はあるのだから、腰を落ち着けて。新しい分野の2.5ディメンションなどの成熟にも挑戦してもらいたい。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2020/02/27 (木) 14:00

    135分。休憩なし。

  • 満足度★★★★

    前回も見ていての感想ですが、今回は途中セットの裏側が見えてしまうアクシデントあり。みんな頑張っていらっしゃいますが一流のプロとして感想書きます。学芸会モードなら甘いことだけですが成長して頂きたいので。
    主人公の女の子が前回もですが7人の賊のかたに守られるだけで、彼女は戦う戦略誰も教えな言おか。日記風呂敷入れても背負って逃げるとか主体的な女の子にぜひなってほしいな。

  • 満足度★★★★

    「超超超エンタメ活劇」という謳い文句通り、スピード感あるエンターテイメント公演。前回も観ているが、迫力という点では物足りなかった。とは言え、主人公不在でこれだけの物語を破たんなく描いているのは素晴らしい。物語は少しネタバレするが、7冊の日記を通して明らかになっていくミューズ的存在・御姫の過去。自分は何者なのか、その自分探しの旅が始まる。
    (上演時間2時間強)

    ネタバレBOX

    舞台は2層、そこへ可動式の階段を掛け、その取付位置などを変形させることで、状況や情景を変化させる。また上下階の行き来による躍動感、ダイナミックなアクションなど、その多彩な観せ方によって観客を魅了する。アクション等が最大の観せ所、魅力であるが、物語もその下支えをする。物語の背景を成す、象徴をもって人心を掌握・操作といった統治は観客の想像の及ぶところ。

    物語は一癖も二癖もある盗賊7人が盗んだのは赤ん坊、彼女を守り育てることで一致するが、先々に魔の手が…。そして名付けられたのが”御姫”。7人による物語は時代劇にしても現代劇にしても見かける構成図。何故かその守り役が盗賊や山賊という設定が多い。本公演は童話の”白雪姫”と7人の小人といった構成のピカレスク版。人物造形としては、7人の盗賊と敵役(為政者と腹心)2人が個性豊かで、戦闘能力・技の多彩さで楽しませる。大枠は勧善懲悪ものであるが、7人皆がピカレスク、その一枚岩でなく時にいがみ合うこと、疑心暗鬼になる深層も織り込み面白さを倍加させる。

    前回のシアターグリーン(BIG TREE THEATER)で観た時は、御姫がもう少し主体性があり存在感もあったように思う。確かに主人公不在と謳っているが、7人によって守り育てられる中で自我なりが芽生えるといった印象が欲しいところ。それによって時(成長)の過程が立ち上がって物語に幅と深みが出ると思う。さて、御姫との関わりで、先の象徴による人心掌握、直接に合致するか定かではないが、フェイクやデマに踊らされないためのリテラシーを1人ひとりが身につける必要があると思うが…。

    舞台技術としての音響、照明も連動してワクワクドキドキ感を演出する。音響はアップテンポの音楽でスピード感、交刃の効果音が臨場感を表す。照明は諧調することで印象付ける巧みさ。個々人の性格付け、それを衣装という外見でも際立たせる。全体的に観る、聴かせる、そして肌に感じさせるといったサービス精神に溢れた好公演。
    次回も楽しみにしております。
  • 満足度★★★★★

    シアターグリーンに続いて2度目のPickaroon! 
    でもまだこの劇団には舞台が狭すぎると感じさせてくれるこれぞアクションエンターテイメント!!でした。
    スピード感がある迫力の舞台で音楽も照明もカッコよくあっという間の2時間超でした。
    7人の盗賊のバッググランドがきちんとしている為感情移入でき、悪役の佐久間がこれぞ悪!というのをカッコよく演じてくれるので
    すっかりヴィランファンになりました。

    終演後3度のコールにも竹村さんが丁寧に答えてくれ、すぐにロビーで演者さん全員が見送ってくれるというサービスで最後まで大満足!
    観れば観るほど好きになる大阪の劇団ですがこの度東京支部が出来たそうでもっと観れるようになって嬉しいです。

    ネタバレBOX

    ざっくりとあらすじは理解していったほうが観やすいです。
    物販がお手頃で売り子していた飛ちゃんが可愛いので買いすぎちゃいました。
    またヴィランの物販も欲しいですね。
    Picaroon!の主題歌?がカッコよかったので欲しいのですがCDないのかなぁ。
  • こんなに走り回る芝居を一日二回もやるとは。それだけでも凄いなあと思ってしまう。
    音がド迫力で、光と影の演出も美しく、殺陣も鮮やかでした。

  • 満足度★★★★

    お話は~説明通りで理解し易い(^-^)

    舞台上は元気に役者さんが動いてて
    闊達な芝居でありました~♪
    元気がもらえる感じの2時間超えの作品
    アフターサービスは
    OPの再現で~撮影(動画はダメ)OKでありました

    ネタバレBOX

    7人の盗賊の結託由来とか
    使う武器のユニ~クさも楽しかった
    「燐火円礫刀(りんかえんれきとう)」みたいのが受けました
    (最近の魔法少女も似たような武器使ってる子いたなぁ)
    W手斧使いさんは映画スリーピーホロウのホースマンさんの
    使い方みたいなエゲツなさが無くて残念(^-^;)
    本性が似てる感あったから~期待はしてたんだが~
  • 満足度★★★★

    スイッチ入りっぱなし。ボリュームは常にMAX。ドーン、ピカーッのど迫力ステージでした。ジェットコースター的エンターテイメント。

  • 満足度★★★★

    初演を観て惚れ込み、再演も観劇。
    やはり初演で観た時の衝撃と感動まではいかなかったけれど、物語がクライマックスになっていくにつれて、我を忘れて感情移入していき、世界に埋没していく感じは凄い。
    初演から再演までのスパンが短いのでしょうがないかもしれないけれど、もう少し初演からの変化があったら、さらに楽しめて嬉しかったな。

  • 満足度★★★★★

     大阪を本拠地とする劇団だが“殺陣を観て痺れる”という感覚を持たせてくれる劇団は、この劇団くらいではないか?

    ネタバレBOX

     殺陣の見事さという点では、他にもう一つの劇団を観たことがあるが。何れの演者も高い技術と身体能力を持つ優れた集団である。
    舞台美術、照明、音響、衣装の見事なコラボと、為政者・佐久間の性質の悪さをしっかり描き込んだ脚本は、正しく政治の本質がキチンと描かれており、ピッカルーンの実に個性の強い7人の強者たちの要として機能する御姫の純粋と対比されるのでドラマツルギーが爆発的な力を持つ。同時に佐久間の手練手管によって好きなように操られる民衆が描き込まれていることが我らの生きる社会の縮図として観る者に迫ってくる点もグー。
    殺陣の見事さで特に自分が気に入った方とその魅力の見せ方は、男虎を演じ、作・演、殺陣指導も手掛ける竹村 晋太郎さんの重量感と間合いの取り方、流麗な動き、キャラの作り方、更に袖に付けられた布の効果及び見事に殺陣の効果を高める照明・音響もあって迫力満点。また伊武の闘技用変身体になった時の、黒衣に身を包んだ石黒さくらさんの華麗な空手の技も見ものである。彼女の蹴りや突きの素早さ、的確さ、角度、連続性などまさしく流麗というレベル。見事なものである。
  • 満足度★★★★

    『少年ジャンプ』っぽい世界観。よく知らないけど、『ワンピース』とかの感じでは。凄く大衆に受け入れられる裾野の広さ。古代中国をイメージしたような架空世界、“ピカルーン”(盗賊の意味)と呼ばれる七人の盗賊が盗んだ宝箱の中には一人の赤ん坊が。七人は共同でその女の子を育てることにする。
    女の子、『御姫』役の柿澤ゆりあさんが超美少女。アイドルかと思ったら「東宝シンデレラ」オーディション審査員特別賞の16歳。個性溢れる“ピカルーン”達もそれぞれが魅力的なキャラ設定。高安智美さん演じる陸上飛(おがうえとび)はフラフープのような武器を使う。漫画のキャラのような表情と動作に目を奪われる。西分綾香さん演じる紙研(しげん)は番傘を差し、無数の紙を宙に舞わせる。複数のアンサンブルが真っ白な紙を一枚ずつ両手に掲げ、アクションに合わせバサバサとはためかせる素晴らしい視覚効果。武俠映画のようでカッコイイ。日置翼氏演じる伊武は百面相の男。次々にありとあらゆる姿へキャラ・チェンジ。ゲーム画面を観ているような華やかさ。集団舞踏的に全員の動きで場を作り上げていてテンポが良い。主題歌もキャッチー。
    カーテンコール後、舞台上で作演出&男虎(おのとら)役の竹村晋太郎氏が「世界にはたった一人でも何処かに自分を助けてくれる人がいると信じています。そういう気持ちをこの話に込めました」的な挨拶を。希望に未来がパンパンに膨れ上がった劇団だ。早目に観ておいた方が良い。

    ネタバレBOX

    個人的にはもっと暗い話の方が好み。死んだ奴が生きていたり、悪党は判りやすく悪だったりがあんまり好きじゃない。男虎(おのとら)の「裏切り、御免!」が最大の興奮どころなのに、すんなり済ませたのが残念。
  • 満足度★★★★★

    殺陣の良さもさることながら、武器が良く考えられている♪
    初観劇なのが不思議な位・・・♪
    アフターの撮影は、オープニングをそのまま流すよりトイボさんの様にストップさせて さあ撮ってくださいって言う方がSNSなどには挙げやすいだろう・・・動きが早すぎて撮るのが大変・・・♪

  • 満足度★★★★

    昨年の『Pickaroon!』が壱劇屋初観劇だったが、あの時の衝撃を考えると、今日は初日のせいなのか、それとも劇場が変わったからか、序盤はあれっ?と思うような箇所がいくつか。とはいえ、後半になるにつれ、あのアクションの連続にはこちらの体温も上がってくる。どうか皆さん怪我などせずに千穐楽まで。

  • 満足度★★★★★

    本日拝見してきました。とても元気よくアクションも最高でした。内容もシンプルで分かりやすくストレートに入ってきて良かったです。ホロッとする場面もあり、とても楽しめました。
    とにかく、一見価値ありです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @_Airi_Tanigawa 4月の壱劇屋さんでの公演、台詞はたくさんあるの?

    約4年前

  2. えへえへ、今日入っちゃいました。壱劇屋商店街組合。 観劇後に商店街組合の方はーってアナウンスあって、商店街組合ってなんやねんって思ったけどFCのことかー。なんで商店街組合なんやろ、理由ハッキリせんのかい。(おもろ) https://t.co/aWppqVLEP1

    約4年前

  3. なんか、ピカルーン観てから、あんなに面白いパワー溢れる作品観たらこっちも色々漲って滾ってるからか、すげぇ身体の調子良い。早寝早起きは絶対無理だけど、仕事であっあかんこれって日でも定時から1時間以内には自分の仕事終わらせてる……え?超元気じゃん。

    約4年前

  4. @_Airi_Tanigawa 壱劇屋さんとの 各方角から見るねー👍🏽既に楽しみすぎる😚 #ブラックスミス

    約4年前

  5. @_Airi_Tanigawa 壱劇屋さんの舞台で切って切って切りまくるカッコ良い愛梨ちゃんの姿をまた観れるのめちゃくちゃ楽しみにしてますね⚔️😉👍

    約4年前

  6. 壱劇屋さんの舞台の意気込みは?

    約4年前

  7. 昨日は家に帰って余韻が抜けないから初演のピカルーンの台本読んでた😚💓 脳内再生楽しい😚😚

    約4年前

  8. @_Airi_Tanigawa お元気ですか〜? 4月の壱劇屋さん楽しみにしてます☺︎ 体調気をつけてね!

    約4年前

  9. 【観劇三昧】壱劇屋の作品を配信中。 https://t.co/JS1IMP8YL0 月額980円で見放題。 世にも奇妙なエンターテイメント、ワードレス殺陣芝居、両方あります! 自宅で観劇いかがでしょうか?

    約4年前

  10. 『Pickaroon』で壱劇屋に出会った人々よ。 観劇三昧でこの舞台を観るのです。 月980円で全ての舞台が1ヶ月観放題なのですよ。 これを観て残りの五彩シリーズを観るのです。 そこに沼がありますよ(ΦωΦ)フフフ… https://t.co/2vV1npUDB9

    約4年前

  11. 劇団壱劇屋「 🔥4月24日(金)〜26日(日)5ステージ 🔥大阪/京橋ビジネスパーク円形ホール 🔥360°四面舞台 × 殺陣芝居 🔥総勢30名のキャスト × 大合戦 🔥8組の鍛治師 × 鬼軍団 🔥多種類の武器… https://t.co/0UNgOURLzX #ブラックスミス

    約4年前

  12. 初めて壱劇屋さんを観た作品。 涙が止めどなく溢れ ずっと泣きながら観ていた… https://t.co/vnvwmpBkvO

    約4年前

  13. 壱劇屋さんは優しいので、千秋楽観てもしっかりと最終の新幹線で関東帰れます🚅 どんな舞台になるか全く知りませんが、遠征をしてでも観る価値があると自信を持ってオススメします😄 https://t.co/o7hd1coUHQ #ブラックスミス

    約4年前

  14. 壱劇屋さんのファンクラブ申し込んだから会員証届くの楽しみ😆😆😆 入会金500円ってお得すぎない!?!? それであんだけの特典ってもはや、ただ!!!!!

    約4年前

  15. 【スタッフ②】 小道具:劇団壱劇屋 制作協力:渡辺大(Limited_Spice) 宣伝美術:河野佐知子 写真撮影:河西沙織(劇団壱劇屋) 劇団制作:西分綾香(劇団壱劇屋)/藤島望(劇団壱劇屋)/井立天(劇団壱劇屋) 主催:ぴあ/劇団壱劇屋 企画・制作:ぴあ/劇団壱劇屋

    約4年前

  16. 【スタッフ①】 作・演出・殺陣:竹村晋太朗(劇団壱劇屋) 舞台監督:久保克司(スタッフステーション) 舞台美術:西本卓也(Giant Grammy) 照明:小野健(NEXT lighting) 音響:椎名晃嗣(劇団飛び道具) 殺陣… https://t.co/fZizeUwTzz

    約4年前

  17. 【出演者①】 西分綾香 小林嵩平 岡村圭輔 竹村晋太朗 井立天 柏木明日香 高安智美 谷美幸 丹羽愛美 長谷川桂太 半田慈登 日置翼 藤島望 松田康平 山本貴大 湯浅春枝 (以上、劇団壱劇屋) 赤星マサノリ(sunday/S… https://t.co/Uyef287eVw

    約4年前

  18. ストレンジシード静岡2020。 今年も来るぜ、壱劇屋っっ! 大好きな大阪の劇団。 地元で観れるのは本当に嬉しい限りっ&gt;^_^&lt;♪♪♪ https://t.co/S7U1jaWWRu

    約4年前

  19. 【壱劇屋】 『人間Aのテリトリー』 構成・出演:大熊隆太郎 2020/5/2(土)〜5(火) エリア:常磐公園エリア ベニュー:大噴水〜プロムナード https://t.co/RlIitVBkFk #ストレンジシード静岡2020

    約4年前

  20. 大熊さん1人で出演か(ΦωΦ)ホホォ… 『人間Aのテリトリー』壱劇屋|ストレンジシード静岡2020|ストリートシアターフェス https://t.co/3QIRemWPNs

    約4年前

  21. 今さらですが、ピカルーン初演にて御姫役を務めた池ちゃんも再演版を観に来てくれました。たった半年でこんな大人っぽくなる⁉︎と驚愕の我々でした。楽しんでくれたようで何より。来てくれてありがとう〜‼︎ https://t.co/TY5yfDpN1a

    約4年前

  22. 6月の壱劇屋東京支部公演、丁度元宝塚のご贔屓のコンサートの日が被ったので行けるぞぉ!

    約4年前

  23. しかし、ピカルーンの缶バッチ本当に欲しかったなぁ。 何だかんだと壱劇屋さんの缶バッチ集めているので、ちょっとショックだった。(ただ今グッズの整理中) めちゃくちゃ可愛いから、周りの缶バッチから浮きそうではあるけれど。 缶バッチ… https://t.co/kOEmaYjv9L

    約4年前

  24. 対象期間内に公演を実施していたということで、壱劇屋も取り上げていただいてます。月額980円で舞台映像見放題!世の中には沢山の団体があり、沢山の作品があります。覗いてみてください! は台詞あり殺陣芝居でしたが… https://t.co/d4fPfqPiIS #ピカルーン2020

    約4年前

  25. 壱劇屋さんのブラックスミスの早割動画で触れてた小林さんの役だけど、貫地谷兼光じゃないの? 振が西分さんだよね。 できれば酒呑童子が竹村さんが良いなぁ〜人あらざる者として荒ぶって頂きたい。ん?竹村さんの悪役?初めてじゃない?悪役… https://t.co/c2dkuGZZwx

    約4年前

  26. 【定期】 壱劇屋BLACK SMITH 2020.4.24→4.26 大阪ビジネスパーク円形ホール ドヰタイジ窓口 https://t.co/R6g1oMgP3d 3/2より一般予約受付開始

    約4年前

  27. 今更ですが。 2月の観劇は18本。 追手門学院高校 TPAM公演「思考力0の日記~君は砂場~」 シンクロ少女「Better Call Shoujo」 壱劇屋「Pickaroon!」 が印象的でした。 https://t.co/N7Qrb3cpCq

    約4年前

  28. 愛梨ちゃん推しの皆さ~ん(*」&gt;д&lt;)」 北ブロック完売出してこ~ぜ~🤭🤭🤭 壱劇屋さんの舞台は1度観たらハマりますよ~ 戦う愛梨ちゃんはめちゃくちゃカッコ良いからね⚔️😉👍 https://t.co/UgllotWd9f #谷川愛梨 #劇団壱劇屋 #ブラックスミス

    約4年前

  29. @ask_hmwr と言いながら、期待以上の世界が広がるんだろうな♬ 壱劇屋さんの4面舞台も観られてないから楽しみいっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    約4年前

  30. 壱劇屋「 4月24日(金)19:00 北:◯ 南:◯ 東:◎ 西:◎ 4月25日(土)13:00 北:◯ 南:◯ 東:◎ 西:◎ 4月25日(土) 17:00 北:◯ 南:◯ 東:◎ 西:◯ 4月26日(… https://t.co/xFzy8Boaee #ブラックスミス

    約4年前

  31. 壱劇屋はInstagram(ichigekiya)とFacebookもやっております。宜しければシェアやらいいね!やらお願いします。 https://t.co/YK73Hfm35G #壱劇屋

    約4年前

  32. ピカルーン、大楽観てきました。 グッズ基本、あればTシャツしか 買わない人なんやけど ポストカードげっとー!笑 公演後、即物販に立たれている 演者さんに脱帽よ…笑 お会計してくれた日置くん カッコよかったなあ、、、… https://t.co/HJ7rb5IMe7

    約4年前

  33. @cieletdleau4 そんな、なみさんに観劇三昧 少年社中の過去作も三本有りますよ。980円で1か月見放題です。 先ずは無料登録して前半3分見て観たいのが複数見つかったらお勧めです。 おすすめは壱劇屋の5彩の神楽とKIMYO… https://t.co/vGqMOrFZpv

    約4年前

  34. ピカルーン2020の記録用映像、DVD販売してくれないかなぁー…🥺

    約4年前

  35. @bubububun 西分さんとシェラスコを食べながら 壱劇屋さんの作品を観るって、イベントしてみてはいかがですか?😁

    約4年前

  36. 46日は完全にウソです。どこの世界線の話をしているのか。4/24(金)-26(日)です。3日間5ステージです。最近、1日3ステージ×3日(猩獣)とか6日間11ステージ(ピカルーン)とかばっかりだったので、5ステージは一瞬で過ぎ去る… https://t.co/8Zh1fmBFAI

    約4年前

  37. どぅりむとんえいこくさいやて。 壱劇屋がなんかおもろそうなフェスに出るようで、それに出演させてもらいまする。 小旅行がてら宜しければ! どんなフェスなんやろ。 https://t.co/9TxGPJXPmO

    約4年前

  38. イベントからCOVID-19の話題まで転がる雑談回。個人的なパンチラインは、「今までよっぽど手洗ってなかったんちゃう?」「マジで、これを機にオッサンは手洗え!」「おばちゃんも!」のくだり。Have Fun!→ 壱劇屋動画日記212… https://t.co/5n65Avd0aj

    約4年前

  39. @snowy_ske48 ♡よこにゃん♡ リバイバルデートメール~大須商店街編~7 NO.75 : そして 劇団壱劇屋さんの4月公演 「BLACK SMITH」 3/2(月)AM10時~キャスト専用先行受付が始まります私の窓口はこちらになりますキャスト専用(cont

    約4年前

  40. 久々に壱劇屋さんのイベントに出演させて頂きます😍 4月4.5日、京都亀岡ドゥリムトン村にて、ブリティッシュ〜な人達になって参ります🤭✨✨✨ https://t.co/MV6CfGvXnr

    約4年前

  41. @yamamoooooon ピカルーンありがとうございました。 花粉に負けずに。

    約4年前

  42. 壱劇屋「 4月24日(金)19:00 北:◯ 南:◯ 東:◎ 西:◎ 4月25日(土)13:00 北:◎ 南:◯ 東:◎ 西:◎ 4月25日(土) 17:00 北:◎ 南:◯ 東:◎ 西:◯ 4月26日(… https://t.co/6cOaZpZKQr #ブラックスミス

    約4年前

  43. 去年の猩獣千秋楽が壱劇屋さん初のスタオベだったようで西分さんが信じられないといった表情の後みるみるお顔がくしゃくしゃになっていって両手で顔覆って泣き出したので既に本編でぐしゃぐしゃになった私の顔面も更にぐじゃぐじゃになった思い出

    約4年前

  44. @chika0905pumass 色々なものが中止になり過ぎてもう…😭 せっかくのよこにゃんの舞台仕事! しかも大好きな壱劇屋さん!西分さん主演!! 暖かくなったらウイルスいなくなるかなぁ…と期待しています😰

    約4年前

  45. 前半はドゥリムトンの色々。 あとは雑談です。 これぞ壱劇屋の動画日記です。 暇な時にラジオがわりにお楽しみください。 絵面は全く変わりません。 (河原くんがBGMつけてくれてるねんけど、とってもいい感じだよね!) https://t.co/d2UdOOpzls

    約4年前

  46. え、まって。ちょっと待って。大塚さんわたし大好きなんやけど。めっちゃ好きなんじゃけど!それが、ブリティッシュやし壱劇屋さんとやし。どうしたら。京都。車。1人は無理。

    約4年前

  47. 知らない内に壱劇屋さん、面白そうな企画立ててるじゃないですかーーー

    約4年前

  48. そして相変わらずリツイが早すぎる壱劇屋…

    約4年前

  49. 壱劇屋さんどんだけ煽って来るん(。&gt;д&lt;) https://t.co/Yj65kJ8Tky

    約4年前

  50. 先日、ピカルーン千秋楽観てきました。 大好きな七賊にまた会えたのが嬉しくてオープニングから号泣… 新生七賊もめちゃくちゃかっこかった!!! 大変な状況下で、本当に、本当に命削って観せてくれました。見届けられてよかった。 やっぱり壱… https://t.co/4rsYvkMGpl

    約4年前

このページのQRコードです。

拡大