猩獣-shoju- <東京公演> 公演情報 猩獣-shoju- <東京公演>」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-20件 / 21件中
  • 満足度★★★★★

    自信2度目のワードレスでした

    舞台なのに無言という物足りなさを感じる様な違和感を観ている内に忘れます。言葉が無くても伝わるという演技力がそうさせていると思います。

    10人居たら10人の感性でそれぞれの人間関係など物語の受け取り方は変わっていると思いますが、ラストシーンで観客席からすすり泣く声があちこちから聞こえて来ているので言葉が無くとも同じ気持ちになっているんですね。

    壱劇屋さんを知るまでと知った後

    という位に舞台の世界観が変わりました。

  • 満足度★★★★★

    猩獣は再演から観ました。再再演で1番驚いたのは梯子を使った殺陣でした。再演と違いすぎて釘付けになっていました。
    上演時間65分とは思えない程の内容の濃さでした。

    ネタバレBOX

    再再演なのに出演者や役者が違うとこんなにも違うのか、とびっくりするほど全てが新しかったです。
    幼馴染みのみんな愛せるなぁと思ったし悪の四天王かっこよすぎてどっちを応援すれば…!?としょっちゅう混乱してました(笑)
    庄屋は初演とも再演とも違う憎さがあって猩獣は動きが綺麗でアクションモブの皆さんは細かい演技を舞台の端から端までしているので本当に目が足りなかったです…。

    幸せな時間過ごせました!ありがとうございましたお疲れ様でした!
  • 満足度★★★★

    舞台を観ていて言葉が本当に心に響く舞台ってたまにあるんだけど、私が観る舞台では本当にたま~にしかなくて、なんか嘘っぽかったり、かっこつけすぎてたりする舞台がある中で、言葉自体をとっぱらってしまおうっていうのは、なかなか出来ないと思う。

    で、やってるとこもあるんだけど、なんか幻想的だったり、いわゆるアングラ的な感じで意味があるように持たせてて、実際中身なんもないだろ?って舞台がある中で、この舞台は言葉は発してはいないけど、分かりやすくて、この人がどんな気持ちだとか凄い響いてきて、その人の気持ちになったり、その人を見守る人の気持ちになったりしてしまうせいか、もう涙が止まらなくて。

    物販で売ってた手ぬぐいは、観劇前に買うべきものだったことに気付かされた。

    先に教えてくれれば.......(;A;)

    面白かったです。




  • 満足度★★★★★

    台詞一切なしで勢い良く突き進むストーリーのや、役者さん一人一人の個性が爆発する殺陣のぶつかり合い。終わった後は切なさが込み上げてきました。
    一度観賞し、あまりの衝撃にもう一公演急遽追加しました。これは絶対、生で観るべき作品だと思います。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/10/14 (月)

    ワードレス、セリフはありませんが、強い息遣いや、死んでしまうのではないか?って心配するほどの呼吸がたくさん溢れています。言葉がない分、刀を振り下ろすときの気合の入った声や、叫び声のような呻き声のようなものに対して観客側もきっちり受け取ろうとするので集中力がすごいです。
    技術がある熱い舞台はみていてしばらく後遺症が残るぐらいの衝撃でした。

    台風19号への対応の早さ、臨機応変に対応する逞しさ、ツイッター等の情報提供の速さ、等、広報制作側の素晴らしい対応も今回はとてもよかったですね。
    あの1時間ちょっとの後、そのままの姿で物販で声を出して売っている姿には感涙です。

    とても応援したくなる、みんなに知ってほしくなる劇団です。

    ネタバレBOX

    黑歿と九郎との直近の抜刀からの打ち合いがすごい。
    梯子をつかった瓢風の殺陣が想像の斜め上で、初回は「マジで?!」って声に出そうになった。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/10/14 (月) 19:00

    殺陣芝居?一切台詞がないってわかるかな?と思ったけど、冒頭のシーンからもう胸がきゅーっとなって、そこからはもう、圧倒される物凄い早さの物凄い殺陣で、合間合間に込み上げてくるものが。表現や行動で想いがずんずん伝わってくる。いつの間にか祈ってた。積み重なった想いで最後は本当にヤバかった…
    悪い集団は、悪い集団で本当に強いわ怖いわ不気味だわで、振り回す武器もそれぞれで迫力があって、かっこいい!
    アンサンブルの方々もあんなにいろいろ変化してすごい!
    殺陣の運動量がすごい!
    次から次へとこんなに戦い方があるのか。
    とにかく観に行かれて本当に良かった!
    ぜひまた東京で公演して欲しい。

  • 満足度★★★★★

    観終わった後に出た言葉がコレです。「やばっ…」。なんかもう色々感情決壊で号泣。台詞のない殺陣芝居でこんなに心が動くとは思いませんでした。
    例えば、ケガをおして走りきったマラソン選手や死闘を繰り広げた選手の良試合を見たあとの感動と爽快感。そして最初から最後まで一貫して切ない。でも愛しい。なんじゃこりゃ!!
    殺陣ばかりで理解できるか心配でしたが、そんな心配は徒労でした。作品の冒頭から、物語の設定はこうですよ、と分かりやすい演出だったし、そこですでに引き込まれてしまって…。それに色んな武器や戦い方が出てきて全く飽きなかったし、むしろ台詞なくて良かった!と思えるくらい集中して観てしまいました。
    初めて観た壱劇屋さんの作品がコレで良かった。ちなみに故郷の劇団さんなので本当に応援したい気持ちでいっぱいです。また東京での再再再演、期待しています!

    ネタバレBOX

    受け取ってもらえない想い、身に覚えがありすぎて切なく苦しかったです。(それで余計に感情移入して号泣だったのかも)

    猩獣になった男の強さに、たくさんの花束を贈りたいです。あれほど嗚咽して嘆いていたのに、届かないとわかっている想いを、最後にもう一度差し出した。その男の想いに対してヒロインは最後にどうしたのか、どう返したのか。
    あかん、思い出すだけで涙腺が……

    殺陣が圧倒的にすごかったからこそ、切ない想いとのギャップでやられました。
  • 満足度★★★★★

    壱劇屋さんはもともと竹村さんが好きで観にいきはじめたのですが、今回の舞台では山本さんにやられました……。動きがきれいすぎて!激しい殺陣をするわけではなかったのに、心臓もっていかれました…。台詞が一切ないはずなのに、ストーリーは理解できるし、いい感じにこっちでいろいろ想像できるし、殺陣凄いし、キャラが敵役含めみんな愛おしいし…!!!!!目が足りないので複数回見る事をおすすめします!次の公演楽しみにしています!絶対見に行きますー!!

  • 満足度★★★★★

    2日間で6回続けた観たけど、それでもあっという間だった。とにかくめちゃくちゃ面白かった。
    記憶に残る場面はいろいろあるけど。
    ①奸邪の斬りかかる時の掛け声と時折見せるお祈りの仕草、お坊さんチックなところ雰囲気があってすごくいい!!
    ②布女と瓢風が真似して土下座してたのすごく可愛い(笑)
    ③黑歿と九郎の殺陣、生で見れて、最前で見れて、本当にほんとにホントに良かった(笑)
    ④弥左演じた日南田さん、設定的に凄く強い役ではなかったけど、殺陣めっちゃ上手くて綺麗だった。

    今度もし再再再演があって、役を変えるとしたら、個人的には竹村さんが一度黑歿をやっても面白いのではないかと思う。いっそ悪の4天王全員を劇団員でやって、九郎を客演の人(例えば日南田さん)がやっても面白そう。
    猩獣は何度でも生まれ変わると言ってたけど、こんな面白いのなら遠慮なく何度でも生まれ変わって欲しい(^。^)

  • 満足度★★★★★

    凄かったです!物語は愛する人を、仲間を命がけで守ると言うわかりやすいものでしたが上演時間の65分、ずっと殺陣シーンが続きます。敵役の武器や妖力も面白かったです。
    刀は落としたのか?演出なのか?とハラハラしたりもしました。これだけのシーンを構成して稽古してと言うのは大変なことと思いますが、また見せに来てくださいね。
    お話の説明を読むと逆によく分からなくなったのは私だけ?

  • 満足度★★★★

    照明 音楽 演技 テンポがいいのであっという間にみることが出来ます。

    セリフがなくても分かる舞台です。

    ヒロインの女性は、今回1番難しい役ではないでしょうか。表情で思い伝える。殺陣やアクションで誤魔化せないだけに本当に難しいだろうな。

    苦しいのか悲しいのか辛いのかをどう伝えるか もう少し熟練したらもっと相手に伝わるかもしれません。

    演劇終了後 皆さんあの体力消耗の中物販立たれていたり、謙虚で努力家集団は頭が下がります。

  • 満足度★★★★★

     べシミル! と言っても東京公演は本日で楽。また来て欲しい劇団だ。

    ネタバレBOX

     科白一切なし。殺陣と体術で見せる。作・演・主役の竹村 晋太郎さん、お見事! 音響、照明の良さも効果を盛り上げる。奥の壁に大きな墨絵が描かれているが、この墨絵も実に上手い。迫力のあるもので感心させられた。戦う一対の鬼のような異形の者(猩獣?)を描いてあるのだが、筆致が凄いのだ。
     科白が無い分内容はシンプルだが、それが功を奏している。物語は、村を襲い気に入った女を浚っては自分の妾にしている悪辣な集団に女を奪われ一旦滅茶苦茶にされた村に猩獣が現れ、傷ついた者を癒し、仮面を与えると、死んだと思われた男は、女を守ろうと自ら猩獣と化した。浚われた娘には相思相愛の男がおり、猩獣と化した男はそのナイーブなメンタリティー故に想いを告げることができなかった。最後の最後迄、このナイーブな男の秘めた念は念のまま、襲撃グループの四天王を総て討ち己も重傷を負って、助けた女に手向けた白い花は血潮に染まった真っ赤な物であった。ずっと彼の念に気付かずに来た女が、ここに至って遂に気付き相思相愛の男との板挟みに苦悶の表情を浮かべる下りも良い。
     悪党共のボス(庄屋)は、猩獣に手傷を負わされ逃げ戻った3名のうち、布を操り奇妙な体術を使う女以外は散々に打ち据える。可也冷酷な男だが、戦いの核心を為す四天王の術を紹介しておこう。最強の戦士は居合いの達人でもあるような剣捌きをし、体を回転させながら打ち込む戦法も示現流のような凄みをみせる。一人は大長刀の使い手、柄の部分を背中に回して縦横無尽に繰り出す闘法は手ごわい。一人は数十㎝の切っ先鋭い山刀のような武器を二本用いながら、巧みな体術や手下共に操らせた梯子を用いて高所、梯子の間、梯子の天辺に反り返った体制からの攻撃等、スピードと思いがけない攻撃で油断がならない。猩獣と化した男は、村の仲間共々娘を救おうと躍起になって戦うが、敵もさるもの、仲間を独りずつ四天王の補佐として付け猩獣を襲うシーンもあるのは、無論、そうしなければ女や他の囚われた仲間の身に害が及ぶからである。幕が上がってから最後の決着がつくまで殆ど殺陣のシーンの今作、物語のシンプルだが訴求力のある内容と殺陣、体術の見事さで飽きさせない。拍手が鳴りやまなかったのも当然だろう。
  • 満足度★★★★★

    台詞が一切無いのにストーリーが分かるという作りの凄さ、そしてスピード感のある殺陣の動きが綺麗でまるで舞のよう。
    演者さんは皆良かったが特にヴィランズがカッコ良く強い!今度はこちら側にスポットを当てたストーリーを見てみたい。

    ネタバレBOX

    布の人が綺麗なんだけど笑顔がめちゃ怖いです!ちょっとしたホラーのような奇妙な動き・・・夢に見そうです。
  • 満足度★★★★★

    面白かったです。台詞なしで、ストーリーをどう紡いでいくのか?と思いましたが、迫力のあるアクション・殺陣・ドラマチックな音楽や美しい演出等々で、登場人物達の思いが、すごく伝わってきました。役者さん達の身体能力が高く、その動きがキレもあり美しさもあり、瞬きせず見入ってしまいました。そしてラストは、何だか切なくて涙が出そうでした。大満足でした!

  • 満足度★★★★

    キャストスタッフ総入れ替えな再再演。
    唯一、竹村さんと山本さん、西分さんが同じくらいかも配役で。

    初演、再演と観ての再再演。
    私にはまた別の『猩獣』に思えました。

    同じ物を観せられているんじゃない。
    設定もキャラ背景も役者が変わったら違うものに感じて。それがすごくよかったです。

    初演っぽい。再演っぽい。はあるのにどこか新しい『猩獣』。
    お見逃しなかれ!!

  • 満足度★★★★★

    片時も目を離しちゃいけない。そして目が足りない。皆魅力的で息を飲む瞬間が常にある。長くて短い60分の舞台でした。

    ネタバレBOX

    布はずるい
  • 満足度★★★★★

    見終わったあと大興奮でニヤニヤし続けちゃうので移動は怪しくなるのでご注意ください。
    役付きだけじゃなく、アクションモブも本当にすごくて凄くない人が1人もいないです。ずっとドキドキしてたし、ずっとかっこいいっ!て叫びたくなるのをこらえてました。絶対に生でみるべきです。

  • 満足度★★★★★

    台詞が一切ないのに殺陣だけであそこまで惹き込んでくださるのは素直にすごいなと思いました。殺陣綺麗で見てて楽しいけど、たまに迫力ありすぎて怖くなります。そのくらいすごいです。

  • 満足度★★★★★

    再再演、さらに進化していた!一致団結して、圧倒的な濃縮還元の65分だった。演出や配役の変化はもちろんだが、音響や照明もいつもと違って新鮮で、これも良いと思った。

    初参加、モブ続行、モブから役付へ、役付続行、主役から別役へ、主役から不参加から主役…役の変遷も面白く、それぞれの良さを感じた。でもつい比較してしまうので、まっさらな初見の方がうらやましい気もする。

    台風19号のため、10/12の3公演が中止…でも10/13 3公演と10/14 2公演に加え、10/14 11:30回の追加が決まった。ちょっとでも興味のある方は、ぜひ観に行ってあげて欲しい!

    この公演が、一人でも多くの人に観てもらえることを、心から祈っている。

    ネタバレBOX

    特に「ハシゴ」と「布」の進化がスゴイ!敵役の瓢風と布女のあざやかな動きには目を見張った!それを支えるアクションモブ、ありがとう!
  • 満足度★★★★

    台詞がなく表情と殺陣で演者が伝え観客が受け止める。通常の芝居より密度が濃く感じた。猩獣なる男の切なさがじわじわときた。殺陣も良かったが布女が2枚の布の間に引き込まれて消えた瞬間が強烈に脳裏に焼き付いてしまった。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 劇中に一切台詞のないワードレス舞台は猩獣が初めてだったけど本当に面白かった。きちんと土台を用意してくれた上で考える余白をくれる。機微を読み取って膨らませるのが好きな人はハマりそう。あと某舞台が好きな人は刺さりそうな気がする。私は刺… https://t.co/6rSFCIIjqe

    約2ヶ月前

  2. 瓢風、炒瑠ちゃんにちょっかいかけてキャンキャン怒られて欲しい。うぜーなって表情しつつ内心喜んでるといい。でも炒瑠ちゃんの想い人はきっと瓢風じゃないからイライラしててほしい。猩獣で色々考えるの楽しい。ワードレスなのをいい事にめちゃくちゃ勝手に考えてる自覚はあるのでタグはつけない

    約2ヶ月前

  3. なんの因果か未知との遭遇を図ろうとする壱劇屋!! UFOが来たとてどうしてもらうつもりなのか!? 全ては10/20の19:00より明らかになる予定!まず捕らえられねば放送はしないのか?! イベントからカオスな匂… https://t.co/wdvAOfBCu8 #空間スペース3D

    約2ヶ月前

  4. 猩獣でお世話になったにわしゃん、ぴょんさん、日置さんが出演です。 20日はぜひ下北沢に📣 https://t.co/HuXdQ4pkm5

    約2ヶ月前

  5. 壱劇屋がUFOを呼び寄せるみたいです。 すごいな、舞台上だけでなく現実でもとんでも無いことをやってのけるこの劇団… ぶっ飛んでるぜ(褒め言葉) https://t.co/dZozlKfbUy

    約2ヶ月前

  6. 全く関係なさそうなチケットの売れ行きとUFOを結びつけるのが壱劇屋。10/20にイベントやるようなのでお時間あれば気にしてやってください! https://t.co/d1pUYeyfyC

    約2ヶ月前

  7. 【路上演劇祭3|写真販売するよっ!!!】 皆さまに の様子をお伝えすべく、劇団写真を販売します!河西沙織さん(劇団壱劇屋 )による撮り下ろし✨ 詳細はブログをチェックだ✅… https://t.co/G4PPulq86P #路上演劇祭3

    約2ヶ月前

  8. @f_nontarou ヒロインで終わる素敵なラスト おめでとうございます🎉 これからも壱劇屋さん楽しみです!

    約2ヶ月前

  9. 今週末は〜路上演劇祭! 去年も一昨年も予定あって行けなくて、今年やっと行けるの!!!! めちゃくちゃ楽しみ〜 夕方から用事あるから、一番推しの劇団5454は見れるとして壱劇屋はギリギリ…柿食う客は無理なんだよなぁー しょぼん。… https://t.co/CW828vlknF

    約2ヶ月前

  10. 前回の も会社の行事で行けず、 先日の も遠征できず(ほかの公演かぶってた💦) このままだと、年明けの までおあずけか? #ハツゲキ #猩獣 #劇の劇

    約2ヶ月前

  11. 壱劇屋さんのDMきた! 湯浅さんのメッセ💛お初♪ めっちゃ興味あるけど、、 新開地!!!めっさ遠い💦 この前、オパンポンさんの告知で見たやつも 同じ場所だったような。。。場所でくじけそう。 ってか、その前に日程… https://t.co/DEizyZT7JW #空間スペース3D

    約2ヶ月前

  12. 壱劇屋「空間スペース3D」 10/20 チケット発売イベント 【緊急特別企画!UFO降臨大作戦!】 チケット売上促進を願って宇宙よりUFOを呼び寄せます! 果たしてUFOは現れるのか? 宇宙人はやって来るのか!? チケットは売… https://t.co/ix4Mr3PWkQ

    約2ヶ月前

  13. 改めて… 楽しかったし、学びも溢れる現場でした。 今回を次に繋げれるよう頑張らなければ! 関係者の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました 次は https://t.co/3CrcO6dF8Y #壱劇屋 #猩獣 #ボックスインボックス #世田谷シルク #青い鳥

    約2ヶ月前

  14. ② 弥左/日南田顕久 @ahinata0220 尋音/藤島望(劇団壱劇屋) @f_nontarou 童太/日置翼(劇団壱劇屋) @Basa373 炒瑠/西分綾香(劇団壱劇屋)… https://t.co/pSq3mwxUsO #猩獣2019キャスト紹介

    約2ヶ月前

  15. 台風にあたふたして猩獣とバレーに必死になってて猫八さんのツイート見逃しまくってた😿相変わらずみんなもふもふ可愛いしビアンカ女王様は世界の宝だねぇ✨😸✨

    約2ヶ月前

  16. 実はいま、似たような、でも違う職種にヘルプとして勤務してるんだが、猩獣のあの登場人物たちの生きざまと、竹村さんがおっしゃってた「誰か一人は」ってのが心に残ってて弱音吐いてる場合じゃねぇ、ってなってる。駆け抜けるだけ駆け抜けてみよう(`・ω・´)

    約2ヶ月前

  17. 稽古してます。 メジャーを使って何ができるかの実験中。 地道な作業ですが大事な時間。 この実験の繰り返しによって、壱劇屋の「世にも奇妙なエンターテイメント」が出来上がって行きます。(井立) 10/20 10… https://t.co/mRpCqq2MRJ #空間スペース3D

    約2ヶ月前

  18. ① 九郎/竹村晋太朗(劇団壱劇屋) @takeshinstyle 猩獣/山本貴大(劇団壱劇屋) @yamamoooooon フォローミー!フォローミー! https://t.co/SlLObE9Yx7 #猩獣2019キャスト紹介

    Ehe3019ucamhpcs Ehe301 u4aakexh Ehe3019vuaaacxc Ehe302auua0 k 3

    約2ヶ月前

  19. 番組【Stage Creators】4 竹村晋太朗#1 https://t.co/9CyoM8xdzo @YouTubeさんから 壱劇屋の成り立ちからWordless殺陣芝居が出来たキッカケ、何より素で話してる竹村さんが面白い♪

    約2ヶ月前

  20. 壱劇屋からDM届いた。今回は谷さんからメッセージを頂きました(^。^) https://t.co/glhCDdHux2 #猩獣終わったばっかりなのに #間髪入れずにきますね #さすがは壱劇屋

    Ehesebou4aeabaj Ehesebhu0aeirxz

    約2ヶ月前

  21. 壱劇屋はInstagram(ichigekiya)とFacebookもやっております。宜しければシェアやらいいね!やらお願いします。 https://t.co/YK73Hfm35G #壱劇屋

    約2ヶ月前

  22. @takeshinstyle 猩獣観て壱劇屋さんの殺陣WSあったらなぁ...とちょうど思っていたら( ゚д゚)ハッ! めちゃくちゃ行きたいです!!!!!!

    約2ヶ月前

  23. 書き下ろしというと変ですが! 壱劇屋3銃士の半フィクション作品! でも、チャレンジはほんまもん!! 3銃士の成長と共にお楽しみくださいね!! 台詞沢山書いちゃった( ^ω^ ) https://t.co/eoD5y2CGek

    約2ヶ月前

  24. このまま何もなければ、 が今年の出演納めでした。 例年と比べて随分早いけど、来年パワーアップして舞台に立てるように、年末は力を蓄える期間にしようと思います。 今年最後の出演が猩獣で、しかもヒロインなんてやらせてもらえ… https://t.co/B8esvoj6wf #猩獣2019

    約2ヶ月前

  25. 壱劇屋さんからDM届いてた! オールスタンディングとか、移動するとか! 面白そうだけどもろかぶりしてるんだよなぁ(T∀T) https://t.co/YHwvsSTrZf

    Ehecqgau0aad6b4

    約2ヶ月前

  26. 壱劇屋のDM届く。オールスタンディングで観劇???ほんとおもろいこと考えよる。客をワクワクさせる天才か!神戸だけどいってみようかな~

    約2ヶ月前

  27. 壱劇屋、通販サイトが出来ました!! 殺陣芝居シリーズのTシャツ、台本がゲットできちゃいます! のTシャツももちろんありますよー! 買い忘れた!買いに行けなかった!欲しくなっちゃった…!という方、ぜひぜひのぞいてみ… https://t.co/gT15EqRdjy #猩獣2019

    約2ヶ月前

  28. 庄屋四天王のこと考えてたら おかむさんの殺陣観たくなってきた 再演の猩獣…観たい

    約2ヶ月前

  29. みなさんの感想や考察を拝見してると "どこも見ていない眼"じゃなくて 自分と対等にやりあえる相手を探してる眼やったんやなと… だから見つけたとき…眼に光が宿って唯一感情を表に出した瞬間の表情にゾクッとしたんだ。 こばーんさんの黑歿 最高でした。 #猩獣

    約2ヶ月前

  30. 菅野英樹@ はちすさい「わーい、両想い♪」→わーい 椎名亜音「(・_・)」→えー😭 土田 卓「(「・ω・)「ガオー」→がおー 劇団壱劇屋「猩獣」「何か企んでる?」→企んでない😭 リュカ@ 青い髪のマー… https://t.co/RMvYq1gnTR #あなたに好きと言われたら

    約2ヶ月前

  31. 4年に一度、オリンピックのように、猩獣祭りしてくださらないかなぁ。 ダブルキャストでロングランとか。 東西同時上演とか。 複数キャスト組み合わせ無限大とか。 やる方も観る方もヤバイやつ😅

    約2ヶ月前

  32. 劇団壱劇屋、LINE@やってます。 是非LINEのともだちに追加してみてください! 劇団員に呼びかけたり、公演タイトルを入力して遊べます。 色々と話しかけてみてはいかがですか? https://t.co/Ted0E9Yaef

    約2ヶ月前

  33. 今年もそこそこ観劇出来たと思うけどその中で今年の私を支えてくれたのホストちゃんと桜田ファミリー物語と猩獣なの、他二作品とホストちゃんを同列に並べるのは質的にどうなのかと自分でも思うけどマジで心の支えだった…豪太の笑顔は世界を救うから…実際日本救ったもんね豪太えらいえらい花丸!💯💮

    約2ヶ月前

  34. 壱劇屋の劇団員が珍しく誰一人持っていないグッズがこちらです。(完売御礼) https://t.co/nEU8SoDByO

    約2ヶ月前

  35. 壱劇屋マグ 買ってから初めて使ったけど良いっす。 軽くて飲みやすくて洗いやすい! めっちゃ有能ですコレ https://t.co/rOQhrn9r0R

    Ehaigjtu8aawk2z

    約2ヶ月前

  36. 猩獣反芻が楽しすぎるのでまだまだ引き摺り倒しそうだし何なら週末くらいまで毎日感想垂れ流しそうな気がする。いつも思うけど、千秋楽を終えれば役者さん達は次の準備のために進んでいくのにこちらはずっとそこにとどまって考え続けてしまう…好きだと思えば思うほどとどまり続けてしまうのしんどい

    約2ヶ月前

  37. 今日は壱劇屋会議でした。 やる事が満載でした。 衣装でも役者でも制作でも会計でもあるそんな日でした。 そういえば昨日見ためちゃくちゃ怖い夢の話を誰かにしようと思ってたのにそんな雑談する時間無かったな。

    約2ヶ月前

  38. 2日間で6回続けた観たけど、それでもあっという間だった。とにかくめちゃくちゃ面白かった。DVDが出たとしても、あの臨場感、特に最前で観た時の臨場感は再現できないと思う。… https://t.co/LCoZwBjcMG &lt;東京公演&gt; #壱劇屋 #猩獣 #舞台 #演劇

    約2ヶ月前

  39. 猩獣お絵描きメモ。 瓢風役の菊池さん。と梯子を添えて…。 表情豊かで笑い顔だけで何パターンあんの!?ってくらい多彩。梯子業、それを支えるアクションモブとの動きから目が離せない。梯子で背中から倒れていくシーンは観る度にドキマギ…😳… https://t.co/OsrV0jObjd

    約2ヶ月前

  40. 果報ナイゲンも壱劇屋も行きたかったけどもろ被りで行けなくて悲しい

    約2ヶ月前

  41. 弥左くん本当に色男だし尋音ちゃんと結ばれる事によって枕を濡らした村の乙女もいるんじゃないかと…でも尋音ちゃん完全無欠の素敵ヒロインだし憎むに憎めなくて辛かろう…そういう想いを抱いて花を渡してた女の子もいるのかなと思いながら猩獣観てた。本当に自由に観てたな…

    約2ヶ月前

  42. 《オールスタンディング 自由席 》ってなんや⁉︎ 久しぶりに観に行く壱劇屋 楽しみでしかない😆😆 (でも座りたい😅)

    約2ヶ月前

  43. 普通に考えるなら童太と炒瑠ちゃんかなと思うけど瓢風→炒瑠ちゃんめちゃくちゃ性癖に刺さる。でも猩獣タグ巡ってたら炒瑠ちゃんの九郎を見る目が…みたいなの見掛けてやだーそれも好きー!ってなってしまった(節操なし)ので瓢風→炒瑠ちゃん→九… https://t.co/gAaMwd0U1C

    約2ヶ月前

  44. 猩獣に参加していた同期3人が揃って下北沢にお邪魔しにいきます!よろしくお願いしますー! 下北沢カレーフェスティバルも行われているので、カレー食べつつ観ていただけたら嬉しいなぁ。 とは違う姿が観て頂… https://t.co/vsqorbWsaB #路上演劇祭3 #猩獣2019

    約2ヶ月前

  45. どうしようも無いカプ厨なので色々考えてしまうんだけど瓢風と炒瑠ちゃんいいよね…流石にこういうのは猩獣タグ外すけど。一緒にいる時間が短いからあれだけどもう少し時間があるなら炒瑠ちゃん勝ち気強気な性格っぽいしおもしれー女じゃねーかイベントとか起こりそうじゃない?瓢風→炒瑠ちゃん推し…

    約2ヶ月前

  46. @minorin_1118 猩獣全公演本当にお疲れ様でした!!布女ちゃんの魅力は言い切れないくらいもっとたくさんあります😆敵ながら本当に可愛くて大好きです!!可愛い布女ちゃんに出会わせていただき本当にありがとうございました💕

    約2ヶ月前

  47. @minorin_1118 こちらこそ直接お話を伺えて嬉しかったです😊新しい布女、新しい猩獣に出会えた本当に素敵な4日間でした😭本当に本当にありがとうございました!

    約2ヶ月前

  48. \通販サイトを開設しました/ 劇団壱劇屋の過去殺陣芝居公演 オリジナルTシャツ・台本をご購入いただけます! https://t.co/WSjlkGCv2l 【取扱ラインナップ】 「猩獣-shoju-」再演/新作/再再演 「Pi… https://t.co/7GX57HfjNo

    約2ヶ月前

  49. @minorin_1118 お疲れ様でした‼️ 心踏音→のぶながからの猩獣! それぞれの役が美里さんの感性に溢れていました! 今回の布女は、憎たらしい表情とお茶目な表情、体幹あっての全身での殺陣と見所満載でした! 千穐楽は最前セン… https://t.co/CHLoBxBULR

    約2ヶ月前

  50. はい! 情報出ました! 4日後本番です! 一昨日まで本番だったと思えないスピード感。 観覧無料なので美味しいカレー食べつつ、観に来てください!! で我々を知って頂いた方々も、知らない方々も、色んな壱劇屋の一面を知… https://t.co/Pq0ClJpZ1A #猩獣2019

    約2ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大