満足度★★★★
ドタバタ・ラブコメディ♪月がキレイでした(*´∇`*)
月を背にして町の中で繰り広げられるお芝居だったけど、
舞台の綺麗さにポーっとなった☆
照明だけで、薄汚れてたり、レストランになったりして
観ていて舞台の転換が面白かった。
色んな登場人物が独特の演技で活き活きしていて、
ホントにいる人みたいで、このキャラだったらするかも、
というような動きをしてくれるので面白く観ていられた。
急展開をする場面に少し笑いが少なかったかな、と思ったけど
お洒落で愛がある舞台だった。
満足度★★★
マナー違反が多い
当たり前だが、小劇場のそれとはやっぱり違うなあ、とシミジミ。舞台の大きさ、セットの豪華さ、客数の多さ、出演俳優・・・・etc。ただ、全体を通じて展開がスローテンポな前半とあっという間に話が進む後半ではバランスが悪いというか、消化不良というか、なんとも違和感が残ったストーリー展開でした。公演中に携帯を取り出してメールを打っているオバハンが前にいたため、その光が気になってしかたがなかった。年配客が多いため、観劇マナーに違反するやからが多いのもあきれた点といえる。若者が多い小劇場のほうが加過去の経験上、マナーはいいと思う。
満足度★★★★
すてきでした♪
大地真央さんが、かわいらしくてステキでした。
お話もわかりやすく楽しめましたが、暗転が多いのが残念。
大きな月が印象的でした。
ここで歌が入るともっと良かったのでは・・・・と思いました。
おじいちゃんがいいアジだしていて面白かったです。
満足度★★★
心から楽しめない中途半端さ
軽妙でも深く感じさせることは出来るはず、いま一つ心の深い部分に開放感が感じられず残念。暗転の回数もちょっと気になるほどあったし月をみている場面では自然に歌が入ってもよかったと思うことも・・・美しいバックの割には中途半端な感じ。
期待してたけど・・・
スローテンポ過ぎてメリハリがなく途中飽きてしまった。
暗転が多すぎ。
寝ている観客も多く、
役者さん、ひとりひとりが上手なだけにもったいない感じ。
女心と空の月
大人の女性の恋心をコミカルに描いた作品。
一幕目のゆっくり進むSTORYから転じ、
二幕目は、恋の行方が何処に着地するのかハラハラさせられる仕掛け。
大地真央が、主人公ロレッタの心の揺れ動きを見事に演じきっていた。
オペラ観劇のシーン、ホリゾントいっぱいの月映と
繰り返し使われるテーマ曲が印象に残った。
ゆっくりめな転換が多用される演出は、意図的なんだろうが、
その冗長さが気にならなくはない。
満足度★★★★
ポップでキュート!
とにかく可愛らしくて美しい大地真央。皺が一本もないという年齢不詳さは、唸ります!ぱおーーん!(^0^)
でもって絶妙なセリフの間、流石はプロです。
以下はネタばれBOXにて。。