【公演中止】12人の寂れた商工会員 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

【公演中止】12人の寂れた商工会員

劇団ヨロタミ(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

【団体紹介】
劇団ヨロタミです。宜しくお願いいたします。
面白く、楽しく、感動していただける演劇を、たくさんのお客様に観ていただいてきまして、気がつけば、はや、18年目になりました。皆、受け入れようとはしませんが、メンバーの老齢化は否めません。常に、誰でも、もう一度無茶できる。マシンはまだ、死んじゃいないよ。そして気がつく、皆限界まで挑む権利がある。という強い気持ちを持ち、転んだら立ち上がり、進化し続けています。
有名な劇団になって、有名な役者になり、毎日、忙しくテレビや舞台に出続けられるようになるため、日々、研鑽を積んでおります。
ぜひ、とても面白い、劇団ヨロタミの舞台をご覧ください。
老齢化に歯止めをかけたいので、いつでも若く、新しい役者を募集しています。欲しい。若い人。
【応募公演への意気込み】
19世紀後半から20世紀初頭のアールヌーボーやゼツェッションから文化、芸術、芸能、あらゆる分野で自由な表現ができるようになり、才能が百花繚乱と咲き乱れ、新風が巻き起こりました。戦時中や共産主義や貧困の中では起こりえません。自由に映画や舞台を観たり、絵画を鑑賞したり、スポーツ観戦をしたり、ライブを楽しんだり、文化を享受できる事に幸せを感じます。
日本でも、たくさんの企業が文化に携わり、そしてわたくしたちの住んでいる東京では自治体の池袋の国際文化都市化。渋谷のパルコ劇場の再生など、芸能やアートの令和のムーブメントが起ころうとしています。
わたくしたちは小劇団ですので、演劇のムーブメントでありますCoRich舞台芸術まつりに参加して、小さいかもしれませんが貢献をしたいと思いました。そして、参加するからには空の高いところを見つめます。カルマを進んでいきます。
【将来のビジョン】
第三舞台、無名塾、夢の遊眠社、東京サンシャインボーイズ、そとばこまち、大人計画。
小劇団から多くの有名劇団と有名な俳優が活躍しています。特に、大河ドラマを観ていると、多くの俳優が小劇団で活躍した方々ばかりです。
ヨロタミも有名になって、チケットが取る事が難しい人気劇団になり、小劇団第六世代、第七世代なるものを作って、一翼を担っていき、役者は舞台、テレビや映画で活躍できるようになる。一時的ではなく恒久的に。
要求される事が多くなった現代芸能の多様化に対応できるように、歌や踊りやアクションや殺陣あらゆる事ができるようにチャレンジをしていき、読書、映画やTV。最近ではユーチューブなどでたくさんの情報を得られるように、アンテナを張り続ける。そのために体を鍛えたり、知力を身につける。
近い将来のビジョンはCoRich舞台芸術まつりでグランプリを取る。

公演に携わっているメンバー(6)

GOLD
役者・俳優

「12人の寂れた商工会員」に携わっているメンバーです。
さんしろう
役者・俳優

「12人の寂れた商工会員」に携わっているメンバーです。
けんた
役者・俳優

「12人の寂れた商工会員」に携わっているメンバーです。
みなみいたかこ
役者・俳優

「12人の寂れた商工会員」に携わっているメンバーです。
なおきんぐ
役者・俳優 歌手 脚本 演出 作曲 宣伝美術

「12人の寂れた商工会員」に携わっているメンバーです。
のりんご
役者・俳優 Webサイト

「12人の寂れた商工会員」に携わっているメンバーです。 面白いものにしますので、是非とも劇場まで遊びに来て下さいませ!

このページのQRコードです。

拡大