嘘月とコウモリちゃんには騙されない【公演中止】 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

嘘月とコウモリちゃんには騙されない【公演中止】

愛伝一家(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

【団体紹介】
元々「あいでんてぃてぃ」という名前の団体をやっていたんですが、
まあちょっと大層な意味あり気な名前付けちゃったなーって感じで
あいでんてぃてぃのあいでんがたまたま漢字でいい感じになったんで、
なんか愛が伝わればいいかなって思って「愛伝一家」になりました。
「笑い8:愛1:それ以外1」位の感じで笑顔になれる作品をやってる感じです。

主宰がまだガラケーでネットに繋がらないPCで台本を書いてるアナログ人間の為、
口頭で団体紹介をヒアリングしたところ、こんなもんで終わっちゃったので続きは劇団員が補足します。
あ、コリッチが遂にガラケーで見れなくなりました、打つ手はスマホに変える他ないのでしょうか?とのことです。

<愛伝一家>
全作品においてごりごりのコメディーを貫き続け、独特な言葉遊びとリズム感と世界観で客席に笑いを起こす。
チラシ・チケット・当日パンフレット等の情報デザインもお客様の手に触れるものにも毎回仕掛けを考え、
劇場に足を運ぶ前、劇場に入った瞬間からお客様を楽しませたい、
そんな愛と笑いで溢れたい劇団です。
【応募公演への意気込み】
前回は枕投げをしたくて枕を吊って客席にびゅーんみたいな感じだったので
今回は何をびゅーんさせようか今まさに考えております。
意気込みとしては兎に角びゅーんさせるぞとゆう意気込みであります。

引き続きこのままだとマズいと感じている劇団員が補足します。
半年以上前から、春の芸術まつりにエントリーするつもりで5月公演を決めました!
団体を始めてから初めてこういったものにエントリーします。
タイトルもチラシも現時点では決まっておらず仮のもので申し訳ありませんが、必ず面白いものをお届けします!!
2019年の作品では劇中で枕投げ大会をし、アナログな飛び出す枕の装置で客席を巻き込む、
2018年の作品では舞台上で離婚式・パイ投げをやる、など。
「舞台でこれやってみたい!」という閃きがあればどんどん実現させていく劇団です。
今回の応募作品でも、これは舞台で観た事ないやというものをお届け出来たらと思っています。
是非一度観に来て頂けたらと思っております。
【将来のビジョン】
主宰にも関わらず、将来のビジョン、且つコリッチシステムが見れない現状は由々しき問題だと思われます。
このコンテストで変わればいいなと思ってます。
スマホにも変えようかと思ってます。
宜しくお願い致します。

ここで主宰が哀愁漂わせ帰宅したので、引き続き劇団員が補足します。
変わらず定期的に、自分たちが面白いと思うものを一番面白く伝えられる大きさの劇場で上演し続けるのだと思います。
その中で社会と上手く繋がりながら、どのようにして演劇表現をしていくかが課題と思います。
いつもの生活の中から生まれる閃きを、その時にしか出来ない表現で作品にし続けていくのだと思います。

公演に携わっているメンバー(9)

カズ
役者・俳優 歌手 声優

「タイトル考え中」に携わっているメンバーです。
まぁ
役者・俳優

「タイトル考え中」に携わっているメンバーです。有難いことに…また愛伝一家さんに出演させて頂く事になりました(^^)今回はどんな笑いのジェットコースターに乗れるのでしょう…私も今から楽しみです‼︎
太田敬佑
役者・俳優

「タイトル考え中」に携わっているメンバーです。
野獣
役者・俳優

「タイトル未定」に携わっているメンバーです。
アッコ
役者・俳優

愛伝一家さん2回目です! よろしくお願いいたします(๑>◡<๑)
あゆ
役者・俳優

「タイトル未定」に携わっているメンバーです。
あやすけ
役者・俳優 舞台監督

楽しみにしてて下さいね!
aidentomo
役者・俳優 脚本 演出

第7回公演です。宜しくお願いします。
みど
役者・俳優

役者で出演します。宣伝デザインも担当いたします!楽しい公演になるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大