フェイクワンダーランド 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

フェイクワンダーランド

ぱすてるからっと(東京都)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
「劇団ぱすてるからっと」は、昨年は年4回公演という他劇団では珍しい公演数で精力的に上演し、いずれも全公演満席を達成しました。
「常にクリエイティブでアクティブに」を合言葉に、新しいことを追求しています。
同劇場同セットで全く異なる2脚本公演、同脚本で異なる演出家公演、他劇団とのコラボ公演、オリジナル楽曲使用&オリジナルダンス公演と、昨年もこの信念から曲がらない公演を行いました。
前回12月公演では、シアターガイド様、confetti様を始め、雑誌掲載・ネット掲載もされるなど2017年は多方面から非常に注目を集めました。
2018年も新しい「ぱすてるからっとらしさ」で勝負します。
応募公演への意気込み
審査対象作品「ぱすてるからっとproduce 舞台「フェイクワンダーランド」」
ぱすてるからっとは「常にクリエイティブでアクティブに」を合言葉に、新しいことを追求しています。
今作もその信念に乗っ取り、劇団初の外部脚本家をお招きし、演出は劇団ぱすてるからっと全作品の演出を務めます演出家のタッグで挑みます。ぱすてるからっとらしくなく、ぱすてるからっとらしい。
照明演出に凝る当劇団は、他劇団では珍しいLEDラインアップライトの配置がすでに決定しているなど、他劇団ではあまり見ない幻想的な空間演出をお見せ出来るかと思います。ファンの皆様から“ガチダンス”という名称で呼ばれておりますダンス選抜、舞台全面を使ったフルキャストダンスと組み合わされ、迫力ある公演を創り上げます。
将来のビジョン
当劇団は今年「年5公演以上」を目標に上げました。
これはホームページにも上げお客様に誓ったことであり、すでにこの目標に向かって動き始めています。沢山のお客様からエールも頂けました。
ただしお約束しなければならないのは、公演の質を保つこと。質を落とすことなく、より沢山の公演をお客様へ、そして世へ送り出したいと考えています。
また年1回の大劇場公演も引き続き続けています。今年出演してくださった素晴らしいキャストを再び集める予定で、2018年年末の大公演が決定しております。

公演に携わっているメンバー(5)

Nophoto member
布川ゆづほ
役者・俳優 制作

「フェイクワンダーランド」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
岡ちひろ
役者・俳優 アイドル

「フェイクワンダーランド」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
井上千鶴
役者・俳優

.
Nophoto member
ぱすてるからっと佐藤博久
美術

「フェイクワンダーランド」に携わっているメンバーです。 舞台美術、公演フライヤーデザイン 佐藤博久 (株)BAKU建築研究室 ■現在  ◇西武文理大学 特命教授  ◇UG開発マネジメント(株) 設計デザイン室長   他 ■受賞歴  ◇台湾 卑南文化公園国際コンペティション 1席  ◇北京TOSHIBAブースデザインコンペティション 1席  ◇中国 山東省煙台市海浜路開発国際コンペティション 1席(建築担当)  ◇芝三丁目再開発 薩摩の道 2003グットデザイン賞   他
184980
ぱすてるからっと
脚本 演出 舞台監督

ぱすてるからっとproduce 舞台「フェイクワンダーランド」 昨年は年4回公演という、他劇団では珍しい数の公演を上演し、いずれも満席達成しました。 前回12月公演では、シアターガイド様、confetti様の雑誌掲載を始め、 CoRich舞台芸術様、myLiFE+様、チラシステージ様などネット掲載もされるなど、 2017年は多方面から非常に注目を集めました。 それを受けての、2018年一発目の舞台。 平日昼公演には限定イベント決定!!! 是非お楽しみに!

このページのQRコードです。

拡大