FAMILY 2 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

FAMILY 2

ヒューマン・マーケット(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
2017年立ち上げ。舞台俳優・船戸慎士がプロデュースを手がけるプロデュースユニットです。小劇場系の俳優を中心に枠に捉われない舞台作りに挑戦しています。
応募公演への意気込み
原点に戻るという発想から、舞台装置、音響、照明をほぼ作りこまずになおかつクオリティを落とさずに演劇作りができないだろうか?というところでスタートした企画です。もちろん音や灯りが全く無いわけではありませんが、音響さんも照明さんもいません。舞台装置は劇場自体が舞台装置です。
脚本は菅野臣太朗による書き下ろし家族シリーズの第二弾。第一弾の続編ではありますが、本編のみでも十分にお分かりいただける構成となっています。
物語は、第一弾からの「鈴木家」「佐藤家」に新たな家族が登場してのドタバタハートウォーミングホームコメディです。どこにでもある、ありそうな家族の問題を温かい目線で描きます。難しいことを考えずにボーっとご覧下さい。家族でもカップルでも友人とでも、もちろん一人でもお楽しみいただけます。そして、 観終わった後にはほっこりとした気持ちでお帰りいただきたい、そんな思いで作る作品です。
将来のビジョン
舞台で、「サザエさん」的な“作品のシリーズ化”をしたいと思っています。舞台でしか味わえない作品作りを目指しています。
今回は第二弾のみの上演となりましたが、近く第一弾と第二弾の連続公演を行いたいと考えています。

公演に携わっているメンバー(8)

仁望
役者・俳優 脚本

「FAMILY 2」出演させて頂きます!!! 気合い入ってます!!
スギ田ナオ
役者・俳優

「FAMILY 2」に携わっているメンバーです♪ 新しい家族わくわくです(*´ー`*)
水野絵理奈
役者・俳優 歌手

「FAMILY 2」に携わっているメンバーです!
松本 誠
役者・俳優

続編って!!こんな機会は演劇に携わっていてなかなかないことですし、役者にとって本当に嬉しいことです!観てくださる皆様、お楽しみに♪
naokick
その他(スタッフ)

「FAMILY 2」に携わっているメンバーです。
うさみん
役者・俳優 宣伝美術

「FAMILY 2」に携わっているメンバーです。
ivico
制作

「FAMILY 2」に携わっているメンバーです。
うっき~
役者・俳優 演出

是非、愛おしい家族に会いに来て下さいっっ🎵

このページのQRコードです。

拡大