ふたりは街を逃げ出して 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:愛知県

観たい!

公演地:愛知県

ふたりは街を逃げ出して

ゲボゲボ(愛知県)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
2010年、右角81によって旗揚げ。
2018年、くつなつくに代表交代。
愛知県名古屋市を中心に活動中!

「名古屋発⭐︎最高にハッピーでポップな演劇」を目指してます!
アニメ・漫画的な世界観を虚構性の高いセリフと役者の身体性で立体化!
ジェットコースターのようなストーリー展開と演出を持ち味とし、
ラップも相撲も楽しいことなら何でもやります!やらせてください!
メンバーが触れてきた演劇や音楽や漫画などをエネルギーとし、愛を持ってハチャメチャにハイスピードに創り上げるるる!

愛とか恋とか、そんな童貞くさい幸せをお届けすることに躍起になっている。
そんな団体。
応募公演への意気込み
意気込み
代表が交代になり、初となる今作を飛躍の足掛かりとしたいと考えています。
日頃から東京・大阪に比べ、名古屋の演劇シーンの注目度の低さについて歯痒い思いを抱えています。
名古屋でしか通用しない作品なんかじゃ意味がない、と活動を続け、前回本公演では劇団最高の動員500人を達成しました。名古屋では今もっと勢いのある若手劇団だと自負しています。
私たちの作品が全国と比べてどう映るのか?どう評価されるのか?評価の場を頂きたくエントリーさせていただいた所存です。

今までゲボゲボは賞レース等にあまり参加してきませんでしたが、このCoRich演劇まつり!2018春を皮切りに、勝負に打って出ます。
公演日が5月末ということもあり、フライヤーなど何もない状態ではありますが、何卒チャンスをいただきたいです!よろしくお願いします!
将来のビジョン
当劇団は3年以内での「動員1000人超え」「東京・名古屋ツアーの実施」を目標に掲げています。また、将来的には劇場に留まらず、映像や漫画など異なるメディアにも活動の場を広げていけたらと考えています。活動8年目にして新入団員が増え続けている現在、心機一転ハイペースでの活動をしていく予定です。
名古屋の演劇界の発展のためにも、あくまで「名古屋発」かつ「全国で通用する」ような団体づくり・作品づくりを行い、観劇人口の増加、ひいては名古屋の芸術の発展に貢献します。
本演劇祭にて実績を得ることをその第一歩とさせていただければと思います。

公演に携わっているメンバー(8)

172078
丹羽麻梨美
制作

「ふたりは街を逃げ出して」に携わっているメンバーです。よろしくお願いします!
199952
Mina Tanaka
役者・俳優

「ふたりは街を逃げ出して」スタッフです。
172035
岩瀬弘汰
役者・俳優

「ふたりは街を逃げ出して」に携わっているメンバーです。出演します。
199949
きてっと
役者・俳優 照明

「ふたりは街を逃げ出して」に携わっているメンバーです。
199948
占地和佳
制作

「ふたりは街を逃げ出して」に携わっているメンバーです。制作です
Nophoto member
林知幸
役者・俳優 脚本 演出

「ふたりは街を逃げ出して」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
高井 綾
役者・俳優 制作

制作です!
172081
くつなつく
役者・俳優 脚本 演出

「ふたりは街を逃げ出して」脚本・演出・役者です。

このページのQRコードです。

拡大