正しい顔面のイジり方 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:東京都

観たい!

公演地:東京都

正しい顔面のイジり方

スマッシュルームズ(東京都)

公演に携わっているメンバー:9人

団体紹介
世の中の悲しい現実を笑いに変える毒のある作風で、時間や場所を軽々と飛び越える脚本を、
映像的に表現するのが特徴。
「あの時の小さな一歩が、後々考えると大きな一歩」の「あの時の小さな一歩」を描く。
過去作品においては出演者を固定せず、その都度、作品にそぐう俳優を集めるスタイルをとっている。
2009年、中山純平の個人ユニットとして立ち上がり、2017年、劇団化し、スマッシュルームズ&SRと改名。
応募公演への意気込み
ずっと「CoRich舞台芸術まつり!」に応募したかったのですが、なかなかタイミングが合わず、今回ようやく公演期間が重なったので、やっと願いが叶います。
明確に他の団体と比較されることで、スマッシュルームズ&SRの面白みが際立ってくると思います。
映像的な脚本と言われますが、実際に描いているのは人間の感情の動きです。
丁寧に作ることでお客様の感情を揺さぶってみせます。
お祭りなので、楽しんで参加させていただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
将来のビジョン
今まだ下北沢で公演をすることが多いですが、将来は東京に限らず地方でも公演を行い、さらには海を超えて世界でも発表していけることを目指しています。
また舞台だけでなく、テレビや映画でもお芝居を作れるように活動を広げていく予定です。
この「CoRich舞台芸術まつり!2018春」が発展のきっかけになれるとことを祈っております。

公演に携わっているメンバー(9)

眞野祐美子
美術

「正しい顔面のイジり方」に携わっているメンバーです。
中島晃紀
役者・俳優

出演します
佐藤千夏
役者・俳優 ナレーター 演奏

出演いたします。
あおのゆきか
役者・俳優

出演します。
エトエ
役者・俳優

「正しい顔面のイジり方」に携わっているメンバーです。
WEB
Webサイト

WEB担当です。
キリン
その他(スタッフ)

運営スタッフです。
小林知未
役者・俳優

出演します!
スマッシュルームズ
制作

スマッシュルームズ&SR 宣伝担当

このページのQRコードです。

拡大