コンテンポラリーダンス公演「ルール」 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:大阪府

観たい!

公演地:大阪府

コンテンポラリーダンス公演「ルール」

XPACE(大阪府)

公演に携わっているメンバー:5人

団体紹介
XPACE(エクスペース)です!
私たちは劇団四季で活躍されていた蔡暁強を筆頭に関西拠点に活動しているダンスチームです。2015年活動開始。
歌い手がいて物語の進んでゆくミュージカルとは一味違い、身体表現を中心としたダンス公演を企画しております。
2016年はlegendTOKYOというコレオグラファーのコンテストにおいて『東京芸術劇場審査員賞』を受賞。
2017年は福岡、大阪にてダンスパフォーマンス『SUNNY SIDE』を計7回公演。
奈良にて大和郡山フェス、大阪にてXPACE主催『JAM』世界館にて公演。
これからもダンスを通して様々な公演を行う予定!
応募公演への意気込み
今現在日本ではあまり知られていないコンテンポラリーダンス。
BALLEや HIP HOPなどの型にはまり表現するのではなくダンサーも一人一人に表現の自由、またその空気感をも表現の手法とする、今、最も注目したいダンスの1つだと考えてます。
ダンスに馴染みのない老若男女、誰もが楽しんでもらえるような作品です。また韓国のダンスチームを日本に招き日本国外のコンテンポラリーダンスに触れることのできる公演になること間違いなし。本公演を通して次は日本と韓国で公演出来る事を目指す。
将来のビジョン
日本ではダンサーと言われる職業があまり浸透していません。
だがしかし、日本でも体育の授業でダンスという項目がある時代になりました。
ダンスとはもっと人に身近であり、また誰もがダンサーになれるという事を信じたい。
我々XPACEはダンサーを目指す若人がもっと踊れる場を作りたい、プロになっていくための基礎を作っていき様々な舞台活動、日本だけでなく世界で活動するダンサーの出会いの場となるべく活動を続けていきます!

公演に携わっているメンバー(5)

CHIHIRO
ダンサー 演出 振付

「コンテンポラリーダンス公演「ルール」」に携わっているメンバーです。
永田ゆうじ
ダンサー

「コンテンポラリーダンス公演「ルール」」に携わっているメンバーです。
xiaoqiang
ダンサー 演出 振付 制作

コンテンポラリーダンスも面白いです!是非劇場で生のダンスを観て、感じてください。
KenGo
ダンサー

「コンテンポラリーダンス公演「ルール」」に携わっているメンバーです。
平雛子
ダンサー 演出助手 振付

「コンテンポラリーダンス公演「ルール」」に携わっているメンバーです。 振付、ダンサーで携わっているダンサーです。

このページのQRコードです。

拡大