42時間のイノセンス 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:大阪府

観たい!

公演地:大阪府

42時間のイノセンス

ジャパントータルエンターテインメント株式会社(大阪府)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
ジャパントータルエンターテインメント株式会社が主催する演劇プロジェクト『演~en~』とは、『関西から世界に通用する俳優の育成』を目的に2016年より開始したものです。これまで多くの若い俳優たちが、この演~en~に出演をして頂きました。初めて舞台にたつという方も多いのですが、稽古を重ね舞台の幕が開ける頃には、自信をもって目を輝かせながら演じる姿が見られます。
今までに出演をされた方の中には、この公演をきっかけにたくさんのメディアや舞台に数多く出演する機会が増え、活動の幅を広げるターニングポイントになりましたというお言葉もいただいております。
これからも、日々努力を惜しまず劇場に足を運んでくださるお客さまが楽しんでいただけるように成長をしていきたいと思います。
これからの演~en~にどうぞ、ご期待ください。
応募公演への意気込み
審査対象作品は『42時間のイノセンス』です。
今回の公演は、ウイリアム,シェイクスピアの作品より『ロミオとジュリエット』を原作に上演いたします。演劇に携わっている人たちでだけでなく普段からあまり演劇に触れない方でも一度は聞いたことがある『ロミオとジュリエット』を如何に楽しんでもらえる作品に仕上げるかがカギになってきます。
演出家の佐藤香聲は、ジュリエットが仮死状態になった42時間に焦点をあて、またロミオとジュリエットを俳優たちが入れ替わりながら演じるという今までにないロミオとジュリエットを上演すると意気込んでおります。
出演する若き俳優たちも、真剣に取り組みロミオとジュリエットという作品を通してお客さまに何を伝えられるかと意見を出し合いながら稽古にはげんでおります。
たくさんのお客さまに、ご来場いただけるように誠心誠意取り組んでおります。
将来のビジョン
ジャパントータルエンターテインメント株式会社が主催する演劇プロジェクト『演~en~』の将来のビジョンとしましては、まずは『関西から世界に通用する演者の育成』を目的にはげんでおります。まだまだ、東京都くらべると演劇に対しての世界が狭いと感じる関西演劇界ですので、若い俳優たちが少しでも早く様々なステージに飛び立てる機会を作っていくことが、この『演~en~』の最大の将来ビジョンであると考えております。
そのためには、もっとこの『演~en~』という演劇プロジェクト自体もさらに多くの方に認知して頂くことが必須であり、そのために様々な広報活動も行っております。今回の演劇祭に応募させていただいた動機も、まさにこの演劇祭をきっかけに一人でも多くの方に知っていただくことができる最大のチャンスだと思っております。
ぜひ、演劇祭の対象団体にノミネートさせていただくことができれば必ず審査して頂く審査員の目に止まる作品をお届けできることを誓います。

公演に携わっているメンバー(8)

Nophoto member
松尾璃空
役者・俳優 殺陣

「42時間のイノセンス」に携わっているメンバーです。 Aキャストジュリエット役で出演致します
200141
くぼけん
役者・俳優 声優 ナレーター

ロミジュリの世界観を精一杯楽しみたいとおもいます!
200138
西岡 由香里
役者・俳優

「42時間のイノセンス」に携わっているメンバーです。
Nophoto member
水紀憧子
役者・俳優 ダンサー 歌手 モデル

「42時間のイノセンス」に携わっているメンバーです。
200127
平田芳幸
役者・俳優 声優 ナレーター 演奏(トランペット)

「42時間のイノセンス」に携わっているメンバーです。
200121
玉井優樹
役者・俳優

「42時間のイノセンス」に携わっているメンバーです。
197660
芝輝敏
役者・俳優 制作

「42時間のイノセンス」に携わっているメンバーです。
189216
ジャパントータルエンターテインメント株式会社
役者・俳優 制作 当日運営 Webサイト

「ロミオとジュリエット」に携わっているメンバーです。

このページのQRコードです。

拡大