ロング・アゴー

ロング・アゴー

劇団ING進行形(東京都)

公演に携わっているメンバー:13人

団体紹介
2004年より活動開始し、しばらくはオリジナル作品をやり続けながら、自分達の表現を模索してきました。しかし、ただただ公演を繰り返すだけではいかん、どげんかせんといかんと、近年、演劇祭やコンクールで作品発表するようになり、おかげで、更なる機会を次回公演ではいただくことになりました。この流れで将来はアジア圏に進出したいと考えております。今回は、その前の区切りの作品です。
応募公演への意気込み
今作品が、黙示録といわれるような作品になればいいなぁと思っておりますが、逆に、その通りに事が進んでほしくないなぁと思っております。あの事故が起きてしばらくして、ふと、思ったんです。サルトルの蠅が例のアレだったら? そんな流れから、完全オリジナルの作品にするために、あれこれ膨らませて、この作品が出来ました。広い島の話です。長い岬のある、コウフクの島の話です。ダンスを取り入れた演劇です。
将来のビジョン
北京演劇祭に昨年エントリーし、物議を醸した若手演出家。そのかたが、今年もその演劇祭にエントリーし、その作品を引っさげて来日することになりそうです。その団体さんと、私達は同時上演をすることになっています。作品はオリジナル作品ですが、利賀のコンクールで物議を醸した2作品をモチーフにあれこれ画策しております。闘いです。愉しみです。9~10月になりそうです。

公演に携わっているメンバー(13)

みねまつ
役者・俳優 脚本 演出

客演させていただきます。 よろしくお願いします。
池ヶ谷明杜
役者・俳優 ダンサー 演出助手 振付

出演します! 是非ご覧ください! よろしくお願いします
朋羅

出演します。よろしければ是非
真由

客演させていただきます。心をこめて。よろしくお願いします☆
楽園王
脚本 演出 美術 照明 音響 舞台監督 制作

INGと相互援助関係の楽園王、長堀です。今回もスタッフワーク、バックアップします!!


客演させて頂きます。 みなさんに楽しんで頂ける作品にしたいと思っています。 よろしくお願いします。
ネンディー
役者・俳優 照明

客演させていただきます。 ゾクゾクするものができそうです。 乞うご期待。そりゃもうご期待。超ご期待。
エドワード・忍

演者です! よい作品にしますので!是非ご覧ください!
いけじろう

役者です!いい作品になるよう努めます!お楽しみに!!!
ジョーカー

アリスフェスに出品しておりますが、ING久々の本(単独)公演です。古典作品とは趣向が違いますが、よろしければ是非、おいでください。今作はそれほど難解ではないはずです^^;
mari_actor

出演します☆ 久々となるオリジナル作品、ご期待下さい。 更なる表現の追求に粉骨砕身します( ´ ▽ ` )ノ
トモハル

役者です ぜひタイニイアリスまで足をお運び下さい!!
全記

演者です。 2012年の春をアリスで。

このページのQRコードです。

拡大