" ... In The Attic "

" ... In The Attic "

まごころ18番勝負(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
まごころ18番勝負は、日常の他愛のない物語から本格ミステリまで、幅広いジャンルで 「その場にいる」ということにこだわったリアルな会話劇を目指しています。
また、「演劇は誰にでもできる」という信念のもと、芝居に興味があるけれど難しそうだと感じている方の入口になれるよう無料のワークショップを行うなど、演劇文化の拡大を目指して活動しています。
多くの人が当たり前に観劇し、誰もが気軽に演劇を始められる、そんな世界を作ること。
そして、その世界で、誰も見たことのない舞台を作り続けていくことが私たちの目標です。
応募公演への意気込み
朗読と演劇という性質の異なる舞台芸術を組み合わせることで、一方だけでは実現できない世界を作ることができました。
さらに、全ての客席を個室にすることで、この公演でしか体験できない物語が生まれます。

構造が定義する世界と体験が構築する物語。
この作品をより多くの方に体感していただきたいと思い、再演を決定しました。
初演時よりもさらに磨きを掛けてお届けできるよう準備しています。
将来のビジョン
7月には第15回公演を上演いたします。
こちらは王子小劇場主催による佐藤佐吉演劇祭2012参加作品です。
マジックショーの最中に発生した殺人事件を探偵が解決するという本格ミステリ第3弾です。テーマは密室。鍵だけではなく、衆人環視という状況下で起きる二重の密室を巡る物語になる予定です。

公演に携わっているメンバー(7)

133469
やぎー

キャストです。一緒にドキドキしませんか?
101417
鈴木 健太
役者・俳優 歌手 ナレーター Webサイト

キャストです。「一緒に」世界を創り上げましょう。
125727
いくりん

制作です。受付でお待ちしております。
123155
ゆきを
役者・俳優

主宰です。10ステージ駆け抜けます。現実と虚構の境目を是非体感しに来て下さい!お待ちしております。
Nophoto member
mame

一風変わった朗読公演だと思います。ご興味のある方は是非とも体感に来てください。
123996
待山佳成
脚本 演出 音響 作曲

作演出です。名だたる文豪と名前が並ぶのは気が引けますが、朗読はちょっと……と思っているあなた(僕含む)のために作りました。
Nophoto member
あんどぅ

キャストです。朗読と芝居の不思議なMIX、是非ご覧ください。

このページのQRコードです。

拡大