I was Light【終演いたしました。】

I was Light【終演いたしました。】

エムキチビート(東京都)

公演に携わっているメンバー:11人

団体紹介
劇団エムキチビートは、”興業”としての演劇の地位確立を目指す団体です。実質的な”プロ”としての劇団運営を目指しています。
中規模以上の劇場での公演を行うことによって、劇団自身の公演形態を小劇場の規模から商業形態に近い形にする事を実践的に行っています。
来年からは地方公演にも視野を広げ、より多くのお客様に感動と興奮をお送りしたいと考えております。
将来的目標動員は一万人です。

商業形態に近い形を取る事によって、演劇活動への一層の傾倒を狙っております。
応募公演への意気込み
シアターサンモールでの二回目の公演です。
キャストも技術力の高い「☆★北区AKTSTAGE」やエンタテイメント性の強い「劇団スーパー・エキセントリック・シアター」、人気アイドルグループ「AKB48」まで、幅広いメンバーが集まりました。
また今回もオーディションを開催し、演劇にエネルギーを与える魅力ある出演者が揃いました。
スタッフ面ももちろん、映像や生演奏でその場での存在感と迫力を与え、想像力広げる舞台美術や芸術性の高い音響と照明で作品を盛り上げていきます。
史実や歴史をモチーフにし、パフォーマンス性の高い舞台で観客を魅了します。
設立当時から変わらない劇団の掲げるテーマは「いまここで生きていくこと」です。
その場に存在する生の強さを観客にまっすぐ届け、心に希望を与えます。
将来のビジョン
他劇団との合同公演にて、キャスト演出脚本をシャッフルさせた公演を行います。
女性視点と男性視点で一つのシェイクスピア作品からそれぞれ脚本を描き、劇場以外の特殊な空間で公演をし、シェイクスピアの作品を知らないお客様でも気軽に観れる環境を創ります。
他にも1人芝居の企画公演など、来年3月の公演に向けて、企画性と芸術性のバランスのとれたものを試行錯誤中。
2012年から2015年と3年計画で、劇団を成長させていきます。

公演に携わっているメンバー(11)

吉田能
役者・俳優 演奏(ピアノ) 作曲 宣伝美術

メンバー登録するの忘れてました。 今回はPLAT-formanceではなく、三兄弟トリオバンド[花掘レ]として演奏しております。よろしく!
misato

バーン!とかドーン!とか出来るでしょうか? 私も楽しみです。 出演者ですけれどもっ。 劇の魅力凝縮で、豪華幕の内弁当演劇で。
まゆ

エムキチビート初参加!どーぞどーぞ宜しくお願いします!
なおみん

楽しませますし、楽しみます!
the centerman

お前に見せてやろう。シベリアのブリザードも凌駕する『格闘地獄』というものを。
黒薔薇少女地獄

敵か味方か、カウボーイ!!
いーだ

新劇団員のじょーです!!頑張ります!!
つねやそ。

なんかやります。へへへ。
rainbow rainbow

ステキな作品にします!!楽しみにしててください☆
えりか

制作です。
菜々子

制作です。

このページのQRコードです。

拡大