『ひとり、たび』/『HAPPY JOURNEYS』【CAST紹介写真&アンケート公開しました!!】

『ひとり、たび』/『HAPPY JOURNEYS』【CAST紹介写真&アンケート公開しました!!】

トレモロ(東京都)

公演に携わっているメンバー:12人

団体紹介
古典作品の永続的上演と、公演規模の拡大。

古典作品を現代に上演する追求し、創作を続ける。

トレモロの翻訳劇上演のメソッドを拡充し、
視覚的・言語的に美しい作品創りを志向する。

最終的には海外公演を目指します。
応募公演への意気込み
劇団劇場vol.4参加作品『Ham!Ham?Hamlet!!』、下北沢Barプロジェクト参加『HAPPY JOURNEYS』を経て、約1年ぶりの本公演。

悲劇と喜劇、旅と家族にまつわる二本の作品を発表します。

ワイルダーカフェ『フランスの女たち』に続くワイルダーシリーズ第二弾であり、1ステージのみの上演だった『HAPPY JOURNEYS』の再演。

そして、一年ぶりの新作、『リア王』を原作とした『ひとり、たび』を上演します。

トレモロとしての一年半の活動を自ずと凝縮した作品集になる予定です。
将来のビジョン
トレモロ次回公演は2012年8月を予定しております。


演出の早坂は2012年10月にシアターグリーンBox in Boxシアターでの演出が決まっているほか、外部での活動にも取り組んで参ります。

公演に携わっているメンバー(12)

501
役者・俳優 お笑い 脚本 演出 演出助手 舞台監督

旅に出ます。捜さないで下さい。
イタチ屋
制作 当日運営 その他(スタッフ)

当日運営です。劇場でお待ちしています☆
りっしゅ

旅は道連れ世は情け! よろしくお願いします!!
ばろん

コーンウォール。
のあ のえる

みんなで、たび (≧▽≦)
あさひ
役者・俳優 照明

トレモロ二度目まして!『ひとり、たび』に出演します!
ブラザー

関われて嬉しいです!二作品ともに出演させていただきます!!
日向修二
役者・俳優 脚本 演出

再演も新作も出演します! ひょんなご縁がつながって、今回出させていただきます。どうぞよろしくお願いします!
トレモロ制作部
制作

第二回本公演は、シェイクスピアの『リア王』に挑みます。
石丸 香織

家族という囲いがすきです。神秘すら感じます。母親は偉大です。
早坂彩(トレモロ)
脚本 演出 演出助手 ドラマターグ

悲劇と喜劇、二本立て!
julia

再演!再演!と新作!ガッツリ行きます!よろしくお願いします!

このページのQRコードです。

拡大