ショウジさんの息子

ショウジさんの息子

渡辺源四郎商店(青森県)

公演に携わっているメンバー:11人

団体紹介
これまで演劇プロデュースユニットとして活動してきた渡辺源四郎商店は、この4月から劇団として新しい一歩を踏み出します。技術、ノウハウ、やる気……さまざまなアレもコレも蓄積して継続的な活動を行います。工事中の新しい本拠地「アトリエ・グリーンパーク」で、ワークショップ事業もどんどんやっていきます。
応募公演への意気込み
畑澤作品の中でももっとも泣けると評判の名作『ケンちゃんの贈りもの』を、新作として完全改稿。ケンちゃんのエッセンスをバージョンアップ。さらに笑わせて、さらに泣かせます。作・演出の畑澤聖悟もチョイ役とはいえない役で、しっかり出演致します。小劇場史上最高齢大型新人と世間をあっと言わせた宮越昭司80歳との初共演が実現します。
東京公演は開店準備公演を行ったアトリエ春風舎、青森公演は秋からみんなでコツコツ作っているアトリエ・グリーンパークでのこけら落とし。初心に戻って新たなステップを踏み出す渡辺源四郎商店の『ショウジさんの息子』にご期待ください。
将来のビジョン
渡辺源四郎商店の前輪駆動、元へ、二大女優工藤由佳子と工藤静香のために、畑澤聖悟が渾身の力で書き下ろす新作。果たしてどんな話になるのか、何が起こるのか……新作ゆえ、ぎりぎりまで予断を許しませぬ。10月にこまばアゴラ劇場でお目にかかりましょう。

公演に携わっているメンバー(11)

KDC
役者・俳優 作曲

じょんじょんでした。
ACTま
脚本 演出 演出助手 照明 舞台監督

初参戦!させて頂いておりますm(__)m 舞台には立ちませんが、「光」で一緒に演じてる「つもり」です(^^;)
シズカ

シズカ
ハルカ

ハルカ
アキオ

…携わっています
ちゃん

初めて公演に携わることになりました。
nabegen4ro

店主です。今回は出演もします。乞うご期待です。
john_buckets

制作
ユミコ

『ケンちゃんの贈り物』がどのように変わるのか、出演する私もどきどきです!お客さんが、楽しめるよう頑張りたいと思います!!
the-cho

出演します。オモシロ寂しい女性を頑張って演じたいと思います。
うさぎ

名作「ケンちゃんの贈りもの』が新作『ショウジさんの息子』としてどう生まれ変わるか、ワクワクしながらがんばります。

このページのQRコードです。

拡大