とけながら降ちてきた雪

とけながら降ちてきた雪

劇団前方公演墳(東京都)

公演に携わっているメンバー:10人

団体紹介
これぞエンターテイメントという舞台芸術を、涙、笑い、アクション、歌、ダンスに到るまで網羅し、老若男女、誰が来場してもきっと楽しんで頂ける王道の作品を目指しています。
応募公演への意気込み
主催デビッド・宮原の週刊モーニング隔週連載「かぶく者」単行本化直後の十周年記念公演となります。過去ファンには伝説となった2作品を2劇場に渡って再演。きっとどんなお客様でも楽しんで頂ける作品に致します。幕末の英雄坂本龍馬最後の一年。大政奉還を中心に、龍馬暗殺の謎でも、大政奉還の謎でもなく、「なぜあれほどまでに坂本龍馬は愛されたのか?」という事実だけを中心として描かれた作品。初演時、会場全体にすすり泣く声がこだました伝説の作品です。
将来のビジョン
ついに迎える十月十日の旗揚げ十周年を今やホームとなった東京芸術劇場小ホール2にて祝います。公演内容は未定。

公演に携わっているメンバー(10)

ぴら

宣伝美術担当 Corichの画像はHP用ですね。 管理人さんがつくってくれました。
上田 奈々
役者・俳優

寺田屋の女中 お雪役
佐野 みかげ
役者・俳優

幕末ファンの方も、歴史とか全然わかんないっ!って方も、どっちも満足して頂ける自信満々でござるw 騙されたと思って観に来て☆ 騙さないから♪笑


IZOに続いて・・・ やっぱこれは、うちの4部作になっちゃうんだろうなぁ。 時代も芝居も、主役はIZO~龍馬へ!! よろしくお願いいたします!!!
藤井直子

龍馬作品はたくさんあるけれど コレ、良いですよ。 劇場でお待ちしております。
相武辰昌

幕末最大の奇跡!
啓汰

啓汰
たる

再演第二弾! フレッシュさを取り戻さないと。 「龍馬よ雲になりすませ」とセットで観ると、 さらに楽しめますよん★
かか

雲になりすませの完結編! ヤバイです、この作品を思い出すだけでヤバイです。 「私などは運が強く、死ぬような場であっても死ぬ事は無く、自分で死のうと思っても生きなければならないことになる。」龍馬
小野寺隆一

全ての音楽がなり終わった後に。 会場からすすり泣く声が会場全体にこだましていたのを今でも覚えています。 あれは、奇跡の瞬間だった。 ・・・あれから何年だろう? 再演をすることになるなんて。 幕末の舞台は最近、増えてきたけれどあの頃はまだそんなになかった。 きっとまたあの奇跡の瞬間を作ろうと思います。

このページのQRコードです。

拡大