「君に天使を」

「君に天使を」

山下幼稚宴(東京都)

公演に携わっているメンバー:4人

団体紹介
山下幼稚宴(やましたようちえん)は、オリジナルミュージカルコメディを誰にでも親しみやすい形で提供する企画団体です。気軽にこられる値段設定と、笑いにあふれる独特の作風を自慢にしています。
現状、最高に楽しいミュージカルのチケットはそう安くはないので、そういった高級感のあるイメージを払拭したいと思い、活動しています。理想像は「チケット代500円で、ビジネスとしても成立する」ことです。
応募公演への意気込み
「君に天使を」は三作目のオリジナル作品です。山下幼稚宴のクオリティを保証する要素の一つに、作品に携わる人(ほとんどが外部キャスト、スタッフ)の、最大のプロモーションの場にしているということがあります。
作品を創る上で、パフォーマー・クリエーター共に自分の魅力を最大限に発揮できることを参加条件にしているため、能動的で常に新鮮な舞台を提供できるのです。
また、今回「劇団」というものと「WEB」の融合の難しさにも挑戦しています。その実験的な取り組みが、「インターネット番組を配信しよう」というものです。そしてなにより、文字・画像としての情報に加え、ライヴな動画でアプローチすることで、「こんなやつらがでるんだ」と親近感を憶えていただくことが目的です。公式ホームページは現在改装中なのですが、公演ブログのほうでご覧いただけるようになっています。
将来のビジョン
ミュージカル界の「吉野家」を目指します!
【山下幼稚宴の情報バラエティチャンネル、配信中!】
→公演ブログよりご覧になれます。
次回公演は11月です。命を賭けて笑いをとりにいきます。

公演に携わっているメンバー(4)

ZONO

役者と音響です。 ミュージカルらしくもあり、全然ミュージカルでもなかったり。 日々励んでいます。
松田プレゼンター
制作

出演者として、スタッフとしてWEBプロモーションを担当。 ブログ&動画で山下幼稚宴の魅力を少しでもお伝えしたいので、是非ご覧ください!!
新宿を、とりあえず舞う蝶であるのだ。[改訂版]

山下幼稚宴クオリティは感謝から。
エマ・ヤマシ
作曲

上演の度にグレードアップしていく山下幼稚宴のミュージカルコメディ。 ナンバーのすべてがネタ!!初めてご覧になる方でさえ、寝させません!

このページのQRコードです。

拡大