廃校/366.0【後日譚】

廃校/366.0【後日譚】

NEVER LOSE(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
東京、岡山、名古屋での活動を軸に劇場のみならず、ライブハウスやクラブでも公演を行っています。主宰の谷本は昨年ROCKIN'ON presents COUNT DOUN JAPAN 06/07にも参加。演劇界では名古屋との交流も3年半の歳月をかけてついに本公演を敢行。今まで演劇が届かなかった場所へ突き進み、社会と私とあなたと演劇とを繋ぐ、演劇界の最前線を目指していきます。
応募公演への意気込み
3年半の年月をかけて挑む今回の公演、昨年だけでも10月の演劇ラボ、11月のプレ名古屋公演、今年2月の第2回演劇ラボを行い交流を深めて来ました。廃校で起きた殺人事件と宮沢賢治の作品群をモチーフに、大人の鑑賞にも耐えられる、叙情的で無頼な作品を構築しています。地元名古屋の俳優と共同作業を進め、単純にソフトの提供ではなく、本当の意味での地域文化交流を狙っています。
将来のビジョン
次回は6月の東京プレ公演、そして7月東京公演です。
プレ公演ではカフカの『変身』をモチーフにした作品『タバコトーク』を上演致します。NEVER LOSEでは主人公は虫にはなりません。ただ、朝起きると高校生がおじさんになっています。演じるのは34歳の俳優、谷本進。演劇では自分の実年齢とは違う役を演じる事があります。果たしてそれは誤摩化すべき事なのでしょうか?疑うべきなのではないでしょうか?演劇の嘘を疑ってきたNEVER LOSEが上演する、最高の嘘だらけで、演劇への愛が溢れている作品です。

公演に携わっているメンバー(7)

12059
yk

出演します。
12019
櫻井 晋

公式ホームページ作りました。 http://www.haikou.jp/
12001
カタヤマユウイチ

NEVER LOSE は「廃校/366.0」の後日譚を上演します。 作演出をしています。 よろしくお願いします。
11995
toe

Existence evolves.To the next future when I will go.
11013
YasuhitoYANO
演出

東京公演の制作協力をしています。
11844
ショウコ

芝居してます。[NEVER LOSE] ライブハウスやら、クラブやら。芝居を知らない人の心にズカズカ入って侵食してます。侵されに来て下さい。
10964
ことこ

単独でもやります!!是非!!

このページのQRコードです。

拡大