※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

爆裂☆みはら帝国 長編コメディ映画キャスト募集 〆切:2月6日(水)

  • smatsui smatsui(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(284) 2013/01/25 02:58

映画キャスト募集

突然のご連絡失礼いたします。私、慶應義塾大学所属、映画製作パーティー「爆裂☆みはら帝国」の松井と申します。
この度、3月に撮影する長編コメディ映画のキャスト募集をさせていただく運びになりましたので、ご連絡させていただきました。

以下、詳細です。


■作品概要
『バク裂!みはら帝国の逆襲』 (80分・コメディ)

世界は、言葉にあふれている。大衆を扇動する無責任な言葉は時として人を傷つけ、苦しめた。ここにもまた、そんな“言葉”に抑圧されていた人々がいた。ある者は、他人の意見を押し付けられ、ある者は恐怖心から虚言癖に陥り、またある者は社会的教育により自分の意見を封じ込められたしまった。
そんな者達が、ある日を境に自分の言葉を手に入れた。そして抑圧から解放されるべく逆襲に乗りだすのだ…ダア、ダアダアダダダダ…



■募集キャスト
1.母親 役(50歳・女性)
…主人公の母親役。二人の息子を持つ母親。しかし、正しい愛情の注ぎ方が分からずヒステリックになってしまう。
○拘束期間は4,5日ほど

2.少年(主人公の幼少時代) 役 (10歳前後・男性) 
…回想シーンで登場。
○拘束日数は1日。

3.新興宗教の教祖 役 (30代以上・男女問わず)
…一発のギャグシーンで登場
○拘束日数は1日~3日。

4.アイドル役 (20歳・女性)
…国民的アイドルとして活動を続ける。しかし、世間の誹謗中傷に耐え切れずファンと付き合ってしまう。
○拘束日数は2~3日。

5.占い師 役 (40歳・女性)
…怪しい占い師
○拘束日数は1日 ※1カットのみの出演となります。

6.サラリーマン 役 (30代以上・男性)
…サラリーマン。へこへこしてる。
○拘束日数は1日 ※1カットのみの出演となります。

7.アイドルオタク 役 (30歳以上・男性)
…アイドルが大好きなオタク。
○拘束日数は2~3日。

8.ゴリラ 役 (20歳前後・男性)
…ゴリラ。(わりとメインの役です)体格が良くて、風貌に個性がある方を募集しております。
○拘束日数は5、6日

9.インド人 役(20歳前後・女性)
…インド人。(わりとメインの役です) 外国人の方。またはハーフの方。彫の深い顔立ちの方を募集しています。
○拘束日数は5,6日

10.サークルの代表 (20代~30代・男性)
…サークルの代表。(わりとメインの役です) 
○拘束日数は2日程度。


■謝礼
1.母親役…5,000円+(交通費)
2.少年役…+(交通費)
3.教祖役…2,000円+(交通費)
4.アイドル…完全相談制
5.占い師…2,000円+(交通費)
6.サラリーマン…+(交通費)
7.オタク…+(交通費)
8.ゴリラ…+(交通費)
9.インド人…+(交通費)
10.サークルの代表…+(交通費)

※謝礼に関しましては、スポンサー様などの都合により変動いたします。
※学生制作の映画であるため、金額に関しては大きくお支払することが難しいことをあらかじめご了承ください。


■撮影期間・場所
撮影期間:3月の第1、2週 (応相談)
撮影場所:都内及び神奈川(学校がある日吉キャンパス付近)。


■オーディション方法
・一次審査
…書類審査を行います。
プロフィール、写真(表情のわかる写真、全身写真)、過去の出演歴や自己PRをお送りください。また3月1日~16日までのスケジュールを分かる範囲でお送りください。

※書類審査の結果は合否に関わらず、応募後四日以内にご連絡させていただきます。

・二次審査
…面談や、簡単な本読みを行っていただきます。

2月9日(土)9時~21時の間
※参加人数や、場所によって変動いたします。どうしてもご都合がつかない方は、別日程も調整致しますので、ご連絡ください。



■応募〆切:2月6日(水)


■作品展開の仕方
 完成いたしました作品は4月に行われるイベントで上映されます(500名規模)。また、順次国内外の映画祭への出品。単館系劇場での上映など幅広く上映をしていく予定です。


■監督・団体情報
三原慧悟。慶應義塾大学理工学部4年。学内の演劇サークルを卒業後、映画製作団体「爆裂☆みはら帝国(セイシュン系)」(http://miharateikoku.com)を旗揚げ。本作品が記念すべき第一作目となる。
昨年3月に行われた国内最多の出品数を誇る学生映画祭“TOHOシネマズ学生映画祭”において『ひとりぼっちの世界』がグランプリを獲得し、他の自主映画祭にも順次入賞。
その次に製作した、株式会社TENGA特別協賛の『あるロボットの話』が“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭”でノミネート。また、海外での上映も続々と決定している。

■応募方法
メールでの応募のみ受け付けております。
※どうしても書類郵送しかできない場合はその旨をご連絡ください。

件名に[『バク裂!みはら帝国の逆襲』オーディション ○○(名前をお願いします)]と記入し、書類データを添付の上、下記アドレスへお送りください。

contact☆miharateikoku.com (☆をアットマークに替えて下さい。)
何かご不明な点がある方は、お気軽にお問合せください。

また、爆裂☆みはら帝国ではスタッフ・エキストラも大量に募集しております!ご興味・関心のある方は是非お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!一緒に面白いことをしましょう!!


以上です。
突然のご連絡、また長文失礼いたしました。よろしくお願いします。


☆★☆--------------------------------------------------------
松井 駿(Shun Matsui)

映画製作パーティ 爆裂☆みはら帝国(セイシュン系)
E-mail:contact[at]miharateikoku.com
----------------------------------------------------------☆★☆

このページのQRコードです。

拡大