※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【おぼんろ】倍々ゲーム参戦者募集に伴いワークショップ&オーディション開催!!【1359⇒2718】

  • おぼんど おぼんど(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(465) 2013/01/22 12:56

おぼんろでは新しい刺激を求めて、
才能溢れる方々と出会いたく、
昨年に引き続きまして、ワークショップ&オーディションを開催します!!

通称<倍々作戦>と名付け、動員数を本公演毎にほぼ着実に増やしていくおぼんろ。
その軌跡を共に紡いで下さる役者さんを今回募集させていただきます。
「実際に触れてみたい」「本公演に立ちたい」そんな皆様、どうぞお気軽にご応募ください!!

[おぼんろの軌跡]
2010年10月に渋谷TRE 8坪のスペースで公演
『狼少年二星屑ヲ』の動員数。
たった2日の6ステージcast4人で 167人。

2011年4月に渋谷ギャラリールデコ1Fでの
『ハッピー!!~夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨メナ神様~』 の動員数。
7ステージcast5人で 334人

2011年10月に江戸川橋「絵空箱」での
再演『狼少年二星屑ヲ』 の動員数。
16ステージcast5人で773人。

2012年9月10月にかけて、木場にある廃工場にて一ヶ月のロングラン。
『ゴベリンドンの沼』では34ステージで1359人の動員を達成。

と、ほぼ着実に倍々に動員数が伸びているおぼんろです。

ただ、動員を伸ばすために、キャストの数を増やすのではなく、
少人数でも本当に最高の作品を作り、演じ続ければ、人は自ずとやってくる。
その信念を基に、2013年5月29日~6月16日までの3週間
日暮里にある「d-倉庫」にて第10回本公演を行います。

次回の 動員目標は、2718人!!
そして、当面の目標としてシアターコクーン&50000人の動員を目指しています。

この大船、もとい今にも壊れそうだけど、キンキラキンの夢がいっぱい乗った小船に一緒に乗って、荒波に立ち向かいませんか?


[日時・場所]
2月15日16時~22時/16日12時30分~18時30分/17日12時30分~18時30分
おぼんろの秘密基地(最寄 京王線八幡山駅)にて開催
※遅刻早退、一日だけのご参加でも可能です。

[参加費]
3日間通しての参加:4000円/1日のみの参加:2000円

[参加資格]
遊び心を持った人。充実した心身の持ち主。
ちょっと気になって・・・でも可♪
とにかくすげぇもんが創りたい、何かでっかいことがしたい!とウズウズしている人。
おぼんろがどんなことをやっているのか気になる方のWSのみのご参加もOKです。

キンキラキンのラブを持った貴方をお待ちしております!!

[応募方法]
参加ご希望の方は、obonro_pr@yahoo.co.jp 宛に件名:【wsオーディション希望】として、
①名前(フリガナ) ②所属劇団・事務所(あれば) ③性別 ④年齢 ⑤芸暦
⑥ご連絡先電話番号&携帯アドレス&PCメールアドレス(事前に台本を送付します) 
⑦WSのみ希望orオーディション希望 ⑧三日間通しorいずれか一日(希望日)
⑨顔写真(宣材写真以外の写真でも可)
以上の情報を明記の上、お送りください。担当からの返信をもって応募完了とさせていただきます。皆様のご連絡心よりお待ちしております!!

[応募締め切り]
2月13日

☆主宰からの一言☆

誰かと新しく真面目に出会うことは、
ものすごくエネルギーがいると言うのはわかっているもので、
正直少し怖い気持ちがあるのも事実なのだけれど、
今いるかけがえのない仲間たちとも最初は他人だったことをおもんばかれば、
まだまだ、
広い世界に期待を抱いてもいいはずだ、
と言う思いで、
今回、このようなことを開催することになりました。
「芸術に正解はない」と言うのは、
なるほど確かに間違いないことですが、
少なくとも、
「おぼんろ的なる演技」と言うものに関しては明確な答えがあるので、
そういったものに到達するために普段我々が訓練していること、
持っている考え、
気をつけていること、
などを紹介してゆくことができればと思っています。

●末原拓馬●


意欲?野心?ラブ?溢れる皆様のご応募をお待ちしております!!


♪CoRich舞台芸術アワード2012で、昨年9月10月に廃工場で一ヶ月のロングランをしてた「ゴベリンドンの沼」がおかげさまで2位にランクインされました!どうもありがとうございます!更なる躍進を2013年に狙いたいと思います!みなさまのご応募お待ちしています!

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • お問い合わせがありましたのでご連絡します。

    「2日参加でいくらになりますか?」

    基本は3日通しになりますので、
    1日 2000円×2日になります!
    宜しく御願いします!

    2013/01/27 20:56
  • たくさんの問い合わせありがとうございます!
    2月の頭に ws用台本を応募者の方に送信する予定です。

    そんなに長くないモノになると思いますが、濃密な時間を過ごす為に台本はなるべく覚えてきていただいた方が、よろしいかと思います。 
    応募期限ギリギリになると、その分台本を読む時間がなくなってしまうので、悩んでいる方がいましたら、どうぞ、お早めにご応募ください!

    2013/01/30 01:30
  • お世話になっています。
    応募が多数の為、残り若干名の募集になります!
    人数に達しましたら、期限より前に募集を打ち切らせて頂きます。
    どうぞ、宜しく御願いします!

    2013/02/02 00:22
  • 予想以上の応募をいただきました、大変申し訳ございませんが、予定していた締切日より前になってしまいましたが、応募終了させていただきます! 本当にありがとうございます!

    2013/02/04 00:23