※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

切実に、、、劇作家、演出家、制作 大募集

演劇ユニットハイブリッドでは、劇作家、演出家、制作、その他関わっていただける方を随時募集しています!

演劇ユニットハイブリッドとは、同じ所属事務所MMPの坂井宏充、竹内勇人を中心に構成された、演劇ユニットです。

現在演劇ユニットハイブリッドでは劇作家、演出家、制作を募集しております。

様々な個性の人間が生々しく存在する泥臭い人間ドラマの中に、メディアアート(VJなど)を融合し、今を生きる人間達の光を求める姿を描けて頂ければと考えています。

映画制作もしており、原宿キネアティックにて公開しました

来年度は劇場、BAR公演など枠におさまらない色々な企画を考えております

自由な発想から産まれる作品作りに賛同頂ける、劇作家、 演出家、その他関わっていただける方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。

これから劇作家、演出家としてのホームグラウンドを探してる方、大歓迎です。 そうでない方も歓迎しています。

お気軽にご連絡頂けると嬉しいです

作品をホームページ、YOUTUBEでUPしてます。

拝見いただけると嬉しいです

是非たくさんの方からの連絡お待ちしています

ご連絡先  unit_hybrid@yahoo.co.jp

演劇ユニットハイブリッド    

http://www.unit-hybrid.com/index.html