※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2022年】9月乙戯社新作公演・出演者募集【ノルマ無し・5月26日〆切】

  • いちかわとも いちかわとも(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(743) 2022/05/03 20:15

≪2022年9月 新作公演・出演者募集≫

乙戯社のいちかわともです。
現在、乙戯社では2022年9月16-23日に新作公演を企画しております。
乙戯社は『多様な愛を全肯定するラブストーリーを提供していきます』と、
設立時にお客様とお約束して活動を始めました・・・

今迄の公演は胸をキュンとさせるラブストーリーで好評を得てきましたが、
本作品はいままでと少し違う作風に挑戦する公演にしたいと考えています。
脚本・演出をOSK日本歌劇団の脚本公募で優秀賞受賞した、
乙戯社のいちかわともが担当します。また今回は、
横浜ダンスコレクション2019で審査員賞(グランプリ)受賞の、
下村唯さんにダンス振付を担当頂くエッジの尖った作品になる予定です。

つきましては、先のみえない昨今ではございますが、一緒に9月の公演を創って下さる、
素敵な役者さんたちとの出会いを求めて、今回キャストオーディションを開催致します。
詳細は下記の記載通りとなります、ご応募をお待ちしております。
(乙戯社主宰:いちかわとも)


≪公演概要≫
脚本・演出 いちかわとも(乙戯社)
振付 下村唯(SLEEPWELL)
会場 神奈川県 横浜市内劇場
客席 132席(現時点では66席に減席)
期間 2022年9月16日(火)~23日(祝・金)


≪出演条件≫
●チケットノルマ……なし
※1・ただし公演の宣伝には積極的なご協力をお願い致します。

●チケットバック……あり


≪オーディション応募期間≫
●2020年5月2日-5月26日23:00まで。
※1・ただしご応募多数の場合、締切日時より早くご応募終了とさせて頂く場合が御座います。あらかじめご了承下さい。


≪オーディション日程≫
実施日程1=2022年5月27日(金) 19:00-21:30
実施日程2=2022年5月29日(日) 14:00-16:30  
実施日程3=2022年5月29日(日) 19:00-21:30

※1・上記のうちから、ご都合の良い日程を選んでご応募下さい。
実施会場:渋谷区のスタジオ(各回10名程度)
※2・上記日程のご都合がつかない場合はご相談ください。
※3・参加決定後、詳細をメールで連絡します。
受験料金:無料
(ただし、交通費は自己負担となります)

〇応募資格
●心身共に健康で、集客に積極的にご協力頂ける方。
●稽古時の手指のアルコール消毒、マスク着用、体温測定等の感染症対策に協力頂ける方。
●相談して決定した稽古日になるべく参加頂ける方。
※今回は18時以降の時間帯を中心に稽古を進めていきたいと考えています。
●劇場入りから本番までの2022年9月16日-23日までの期間に必ず参加頂ける方。
●所属事務所や劇団がある場合、そちらの出演許可を得られる方。
●未成年者の場合、ご両親の出演許可を得られる方。
●いままで一度でも舞台に出演した経験のある方。
※4・乙戯社の公演観劇・出演の有無は問いません。


≪応募方法≫
E-mailのみの受付とさせて頂きます。
宛先:otogisha0831@gmail.com

件名を「乙戯社オーディション」として、
本文に
① お名前
②ふりがな
③ご所属(ない場合は、なしとご記載下さい)
④生年月日
⑤年齢
⑥性別
⑦電話番号
⑧E-mail(こちらへ返頂致します)
⑨備考(遅刻・早退・質問等、何か御座いましたら、お知らせ下さい。)
⑩(任意で)顔写真や雰囲気のわかる写真。

上記事項をご記載下さい。
こちらからの会場案内の返信を以て、ご応募完了とさせて頂きます。

※1・「PCからのメールを受信しない設定」にしている場合、PCからのメールを受信する設定にして下さい。
※2・ご応募から7日以内にこちらからの返信がなかった場合、システム障害の可能性が御座います。再度お問合せ下さいませ。

その他、ご質問などございましたら、お気軽に上記メールアドレスまでご連絡ください。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。

乙戯社HP=https://fortunatebirds.wixsite.com/otogisya
※STAGEINFOに過去公演の感想をまとめております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【誤表記の修正】
    ≪オーディション応募期間≫
    ×2020年5月2日-5月26日23:00まで。
    ⇒〇2022年5月2日-5月26日23:00まで。

    年月日に誤表記がありましたので、お詫びして、修正させて頂きます。
    現在も参加者のご応募・そしてご質問をおまちしております。乙戯社制作担当より。

    2022/05/05 12:50
  • 【ご質問への回答】

     「まだ出演を迷っている段階でも、オーディションを受けることが可能か?」というご質問を頂きました。こちらに関しましては「可能です」。参加者様から主催に対しての逆質問の時間も設けておりますので、不明な点や不安な事がありましたらそちらを解決した状態で、結果に対しての回答が出来ます。

     乙戯社ではいままで毎回公募オーディションをもうけてきました。今回の出演者を決定するという目的が一番ではありますが、より多くの素敵な俳優さんと出会う機会にしたいと考えております。お気軽に参加頂けますと幸いです。乙戯社制作担当

    2022/05/21 11:50