※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

新宿コントレックスVol.7 参加団体募集!

• トミサカ トミサカ(46)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(150) 2012/11/01 01:26

アガリスクエンターテイメントが新宿シアター・ミラクルで開催する合同のコントライブイベント「新宿コントレックス」の参加団体を募集します。
今回は特別に2日間連続3ステージの開催です。
「短編を披露したいが場所が無い」「劇団のアピールとして知らない客層に作品を見せたい」などありましたら是非どうぞ。勿論、「単純に他劇団とコントで勝負したい」って方も。

■概要■
毎回「演劇」と「人を笑わせる表現」を自認する劇団・ユニット・個人を公募し、コントライブを行うオムニバス企画。
「一夜限りだが定期的」「小規模だがハイペース」で各団体の最新の表現を披露するコントライブ。

【日時】
2013年1月19日(土)19:30
2013年1月20日(日)14:30/19:30
●上演時間は約120分
●上演途中の入退場不可
●持ち時間は1団体20分~25分程度

【会場】
新宿シアター・ミラクル

【チケット料金】
予約/当日:1500円

【参加条件】
●「演劇」と「人を笑わせる表現」を自認している人物または団体
 ※経験・年齢・性別・人種すべて不問
●1団体1名、必ず当日制作の方を用意してください
●参加団体5団体のうち、アガリスクエンターテイメントを除き4団体ほど募集します。

【参加費】
●1ステージあたり、1500円のチケット10枚~14枚程度。
●チケットノルマを超えた売り上げは、100%チケットバックとして団体にお支払いいたします。

【設備】
●照明は基本的に地明かりのみです。色などの効果は応相談。
●音響の音源は各団体でご用意下さい。
●置き道具、小道具は1,2分で転換できる程度でお願いします。
※お笑いライブ程度の設備とお考えください。

【演目内容について諸注意】
●水、熱湯、火、粉ものの使用
●飛び散る仕掛けの物など、舞台や幕など劇場が汚れる恐れのあるもの
●転換・片付けに時間や、団体外の人の手のかかるセット
以上は、原則として禁止致します。やむを得ず使用したい場合は、必ず事前にご相談下さい。
(当日確認して危険と判断した場合、演出の変更をお願いする場合があります。)
●客席への出ハケは必ず事前にご相談下さい。
●当日のゲネプロで出来ない演出は禁止とさせていただきます。

【申し込み】
参加希望の方は
①団体名(個人名) 
②代表者名 
③代表者電話番号 
④代表者メールアドレス 
⑤WEBサイトのURL(あれば)
⑥発表したい内容
⑦今まで上演したコントや演劇作品の内容(200文字以内)
⑧団体の紹介文(200文字以内)
※youtube等で過去の活動の動画などありましたらURLの追記をお願いします。

をご記入の上、下のアドレスまでメールでお送りください。
上記の内容を以って選考させて頂きます。情報は正確にご記入下さい。

【締め切り】
2012年11月30日(金)23:59まで
その他、質問がありましたらお問い合わせ下さい。

【お送り先】
E-Mail:conterex◎agarisk.com
※◎を@に変えてお送りください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大