※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ゾンビの仕業キャスティングワークショップのお知らせ

• 市原ユウイチ 市原ユウイチ(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(108) 2012/09/04 21:45

はじめまして。ゾンビの仕業と申します。昨年末に都内で活動する役者3人で結成した演劇ユニットです。作風は、ハートフルでありコメディであり若干SFだったりする現代劇です。ダンスやアクションなんかやってたまるかー!!

そんな私たちゾンビの仕業は、2013年2月に予定している旗揚げ公演のキャスティングも兼ねたワークショップを開催します。

日程:9/19(水)&9/27(木)夕方頃から

場所:都内世田谷区近辺(参加決定後にお知らせ致します)

持ち物:動きやすい服装、運動靴(必要な方のみ)、筆記用具

参加費:無料

内容:台本を使ったシーン作り、エチュード、簡単なアンケートなど

参加を希望して下さる素晴らしい方は
・お名前
・性別
・年齢
・連絡先
・希望日程
・簡単な経歴

を明記し、ご自身の写真(バストアップ。携帯カメラでの写真可)を添付の上、zombie_san2012*yahoo.co.jpまでご連絡下さい。後日、担当者より返信致します。

※上記のメールアドレスの*を@に変えて送信下さい。

素敵な出会いがありますことをメンバー一同、楽しみにしています。どうぞお気軽にご連絡下さい。また、アメーバブログにて簡単ではありますが公演の詳細なども載せておりますので、Googleなどで検索してください(リンクが貼れませんでした)。
ご連絡お待ちしております!

ゾンビの仕業
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。