※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

はぶ談戯 今月も開催するよ!ワークショップ!!

  • ひぽん ひぽん(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(68) 2012/07/30 08:42

はぶ談戯ワークショップ、8月も行います。


【日時】
 8月4日(土)
16時~22時


【場所】
 都内某施設


【参加費】
500円(テキスト代込み)


はぶ談戯では、月1のワークショップを開催しています。
一人一人の魅力や可能性を少しでも引き出し、また発見してもらうのが目的のワークショップです。

過去のテキストを使用し、きちんと演出をつけていくなど、普段実践している稽古方法を用いり、しっかりと「演じる」時間を作りたいと思っております。

初心者の方、しばらく舞台から離れていた方でも、しっかりと楽しく学び合うことができますので、お気軽にご参加ください。
 
また、12月6日〜9日に公演する「みせられて」(中野HOPE}のキャスト探しも行なっております。
 

参加ご希望の方は、

:氏名

:年齢

:所属

:メールアドレス

:自己PR、参加動機


を明記の上、

info@hub-web.jp

までご連絡ください。

折り返し、詳細をご連絡致します。



【穂科エミプロフィール】

脚本家、演出家、ナレーター(現在休業中)

東京都出身

JCM所属

20歳の時に、はぶ談戯旗揚げ
以後、すべての作品の作、演出を手がける。

自劇団の他に、プロデュース公演、外部への脚本提供なども積極的に行っている。
また、携帯小説、携帯ゲーム、テレビゲームのシナリオ、テレビドラマ脚本などでも勢力的に活動。

2010年、完治が難しいと言われている「けいれん性発声障害」を発病し、役者、ナレーターを休業。

「声が汚くなったって、話すことはできる!」
と、演出としての活動はやめず、また、不定期でトークライブ「東男と狂女」でMCを務めている。

東男と狂女
http://kaminari-fb.main.jp/kyoujo/

 
劇団に関して、詳しい情報は、はぶ談戯オフィシャルサイト
はぶうぇぶ
http://hub-web.jp/

をご覧ください。

このページのQRコードです。

拡大