※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

『おぼんろ』 773→1546。倍々作戦参加者募集。

  • おぼんど おぼんど(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(6) 閲覧(1582) 2012/05/28 17:13

おぼんろでは、
今後、おぼんろの公演に出演していただく、
ラブリーで有能?無能?一芸に秀でた?オーラのある演者と出会いたいがため、
ワークショップ的なオーディション的な出会いを求める的な会を開きたいと思います。

現在 
動員数が

 2010年10月に渋谷TRE 8坪のスペースで公演
『狼少年二星屑ヲ』の動員数。
たった2日の6ステージcast4人で 167人。
http://youtu.be/8O7EvF8ne60

2011年4月に渋谷ギャラリールデコ1Fでの
『ハッピー!!~夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨メナ神様~』
の動員数。7ステージcast5人で 334人
http://youtu.be/BZyceR8A40o

2011年10月に江戸川橋「絵空箱」での
再演『狼少年二星屑ヲ』
の動員数。16ステージcast5人で773人。

と、倍々に伸びている劇団おぼんろです。
ただ、動員を伸ばすために、キャストの数を増やすのではなく、
少人数でも本当に最高の作品を作り、演じ続ければ、人は自ずとやってくる。

その信念の下、2012年9月半ばから10月半ばに都内某所にてロングランを考えています。

次回の 動員目標は、
30ステージ(予定)
1546人。

そして、当面の目標としてシアターコクーン&50000人の動員を目指しています。
この大船、もとい今にも壊れそうだけど、キンキラキンの夢がいっぱい乗った小船
に一緒に乗って、荒波に立ち向かいませんか?


[日時]
6月22日23日。
両日とも16時から21時頃まで。
遅刻早退、一日だけでも可。


[場所]
おぼんろの秘密基地(最寄 京王線八幡山駅)

[参加費用]
1日
一般参加者1000円。リッチな参加者3000円~。
お金がない、、でも行きたい。という方は、要相談。

[参加資格]
遊び心の持った人。充実した心身の持ち主。
ちょっと気になって・・・でも可。
とにかくすげぇもんが創りたい。とウズウズしている人。

[応募方法]

参加ご希望の方は、obonro_pr@yahoo.co.jp  宛に
件名:【アレ参加希望】として
下記内容をご入力の上、送信ください。

1 名前(フリガナ)
2 所属劇団・事務所(あれば)
3 性別
4 年齢
5 芸暦
6 ご連絡先電話番号&携帯アドレス&PCメールアドレス 
7 顔写真。(宣材写真以外の写真でも可)
8 一般orリッチ 

むしろ、1と6だけでも構いません。
そのほか質問がありましたら。どうぞ。

劇団からの返信をもって応募完了とさせていただきます。
お気軽にご応募ください。 

[応募締め切り]
6月17日。本当に来たかったら当日に飛び入りでも可!

☆主宰からの一言☆
この度おぼんろでは4年ぶりにワークショップオーディションを行います。
路上演劇などを経てここ数年、
おぼんろは独特なスタイルを確立しつつあります。
また、
現在、公演ごとに動員が倍に増える流れに乗っています。
これからの更なる飛躍、拡大を
共に目指すことのできる感性と出会いたいと切実に思っております。

●末原拓馬●

また、おぼんろは、
私たちの作品が体験として参加者みなさまの生涯の記憶に残ることができたらと思っています。 そして今度はみなさまが語り手となり、どこかの誰かを笑わせてほしい、その思いでわたしたちは公演をうち続けます。 よりたくさんの方々に物語へ参加していただき、この語りの連鎖を日本中に広めるため、表現者のみならず、制作チーム、スタッフなど、
多くの人材との出会いを求めています。
興味がある方はぜひ、ご連絡ください。

連絡先・obonro_pr@yahoo.co.jp 

おぼんろHP
http://www.obonro.com/
前回公演特設サイト
http://obonro-2011-10.jimdo.com/
twitterも随時更新。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 早速何人もの人からメッセージを頂いています!中には、『行きたいけど行けなくて…』と応援のメッセージまで。本当にありがとうございます! 参考までに前回公演の舞台写真をアップいたします。

    2012/05/31 00:32
  • 多くの質問、メッセージありがとうございます!
    まだ、募集は行いますが、大人数になった際、申し訳ありませんが締め切り前に募集を打ち切る場合もありますので、参加ご希望の皆様はなるべく、早めのご連絡をお願いします!
    自分はこんなことできる、歌える、踊れる、マジックができる、何も出来ないけど、芝居なら負けない!等など、刺激的な方々お待ちしています!

    2012/06/03 00:31
  • 参加者増えてきましたどうもありがとうございます!、
    お問い合わせが多かったのですが、ワークショップだけの参加も可能です!我こそは!と思う方はぜひぜひ、ご連絡ください!

    2012/06/08 00:02
  • 主宰の末原拓馬です。

    出会いを求めています。
    出会いに溢れている業界で、知り合いの知り合いは大抵知り合いだねアハハと冗談めかすことも非常に多いのですが、

    数限りない出会いの中にも、
    ぽつり宝石のように
    かけがえのない出会いも存在するのだと思っています。

    いまのおぼんろ、
    自分自身、

    すべてが出会いによって、
    その都度方向づけられ、
    変容し、
    成長してきたものだと思っています。


    たとえば、
    ジョンレノンでポールマッカートニーが出会わなければ、
    世界の音楽はだいぶ様子の違うことになっていると思うのです。


    でも出会いはどんなときでも一瞬であり、
    どんな形であれ、
    偶然か、
    もしくは「待ち人、来てください」
    のスタンスをもって起こるんだと思うんです。

    なんだか七面倒くさいことを書いてしまいましたが、

    ようするに簡単に言うと、

    あなたに出会いたいのです。
    気が合わないかもしれないし、
    感性も合わないかもしれない、

    でも、

    気が合うかも知れなくて、
    感性が合うかもしれない

    そんな風におもったら、

    居ても立っていられなく、

    会いたくなっています。

    もう何年も、
    こんなワークショップオーディションなど
    やってきませんでした。

    それなりに、
    想うところがあって、

    今回はやることに決めたのです。


    迷っている方がいらっしゃいましたら、
    ぜひどうぞ。

    2012/06/10 22:18
  • 締め切りの期日が迫ってきました!
    もう若干名募集しています!
    我こそは!と思う方、お待ちしています!

    2012/06/14 16:35
  • ワークショップオーディション、無事に終了致しました!
    ご応募ご連絡、そして、参加してくれた皆様、本当にありがとうございます!
    私達の作品に参加してくれるみんなが心から~ 笑い、泣いて、心振るえる作品を作り続けます。
    次回9月に予定する本公演、奇跡の倍々作戦 
    演劇界の常識を覆すある事をします。
    「馬鹿だ!」と言われると思います。
    「そんなの通用するはずがない!」と言われると思います。

    でも、それがロックだなって思ったんです。

    詳細をお待ちください!!
    どうもありがとうございました!!

    2012/06/24 17:58

このページのQRコードです。

拡大