※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団人の味第2回公演「なにもできない」ボランティアスタッフ募集(2012/6/10 締め切り)

• 劇団人の味 劇団人の味(0)

カテゴリ:ボランティア募集 返信(0) 閲覧(181) 2012/05/21 14:38

どうもこんにちは、今回は劇団人の味第2回公演「なにもできない」の受付、誘導などのボランティアスタッフを募集いたします。まだ旗揚げから一年立たない劇団なのですが、応援していただける方がいましたらよろしくお願いいたします。

活動拠点は横浜としていまして、今回は横浜市黄金町にあります元銀行をリノベーションしましたアートスペース「nitehi works」にて6/24(日)~6/26(火)の期間公演を行います。

それに先立ちまして、公演での受付、誘導などを行っていただけるボランティアスタッフの方を募集いたします。お礼としましては本公演の鑑賞、及び気持ち程度ですが交通費などを考えています。
もしお住まいが近い方などいましたらご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大