※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台8月末【出演者募集】経験不問!ノルマなし舞台映像への挑戦

劇派ヌートピヤ 撮影公演(仮)

場所
フリースペース サブテレニアン (東京都 板橋区)
https://www.subterranean.jp/

演目
「星降る夜に」
作:ユキハラ カズサ
演出:生茂手 ウラ

台本
https://drive.google.com/file/d/1OE7Y04AWqYv6xKbRD_71Tc5icBR_Sh0n/view?usp=sharing

日時
8月30日~9月1日
30日 小屋入り、仕込み
31日 撮影
1日  撮影、撤収


企画内容
劇場をお借りし、撮影を前提に舞台を作り映像の舞台作品として仕上げることができるかを試す企画です。
できた動画はyoutube等で公開する予定です。
当団体としてはじめての事なので、どのようなものになるのか未知数ではありますがその作品作りに協力してくれる方を募集いたします。

稽古場所
杉並区の区民施設を予定

稽古期間
6月中旬より週2~3日
火曜、木曜、土曜を予定。
時間は14時~21時の間で調整中。
NG等はご相談ください。

募集内容
男女若干名
・Youtube等に載せることを前提にしています。事務所等所属の方は事前にご自身にて許可をいただいてください。
・衣装等の持ち寄りをお願いする事になるかと思います。ご協力お願いいたします。
・年齢や演技経験は問いませんが、木曜の夜に定期的に行っているWS稽古に参加していただいてからの決定となります。 応募いただいた際に日程等お知らせいたします。

ギャランティ等
今回はYouTube等での無料公開で、チケットの販売がありません。そのためノルマはありませんが、ギャランティー等のお支払いもできません。誠に勝手ではありますがご容赦ください。

又、既定の人数がそろわなかった場合企画自体を中止する可能性がございます。
そちらも併せてご容赦ください。


ご応募いただける方は、下記のメールアドレスに項目を添えてメールにてご連絡ください。

メールアドレス nutopiya@gmail.com

①お名前(芸名でもかまいません)
②年齢
③性別
④演技経験
(教えていただける範囲で大丈夫です。未経験の方はその旨記入してください)

一緒に作品を作っていただけましたら幸いです。
他、ご質問等あればメールにてご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

劇派ヌートピヤ制作:横田
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大