※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

マイケルチェーホフ演技テクニックで、俳優の体を創る「ベーシッククラス」

毎週水・木曜日19:15~のクラスは、俳優の身体を創ることをテーマにレッスンを行います。
 俳優の身体はスポーツマンや音楽家のような明らかに目に見える技術はありません。しかしプロの役者には、身心扱うための明確な技術や、芸術に対する意識や態度などが存在します。
 とりわけマイケルチェーホフテクニックは身体や想像力のエクササイズを使い、実に楽しく有意義なものです。あなたのやりたい気持ちを、さらに現実にしていきます。

≪こんな人におすすめです≫
・本当の自分が出せない
・なかなか自分の壁を破れない
・身体を使ったアプローチに興味がある
・従来の知的なアプローチが向かない
・想像力をうまく演技に生かすことができない

【講師紹介】
秋江 智文
俳優・演技講師・演出家
マイケル・チェーホフスタジオ東京代表
21歳のときマイケル・チェーホフの著作『To the Actor』を読み、強く感銘を受ける。25歳のとき渡英。英国アルテミス・スピーチ&ドラマスクールで、チェーホフテクニックのサラ・ケーン(Sarah Kane)および、校長のクリストファー・ガービー(Christopher Garvey)に師事し、チェーホフテクニックやスピーチテクニックを学ぶ。また『マイケルチェーホフロンドンスタジオ』(Michael Chekhov Studio London)の校長を務めるグラハム・ディクソン(Graham Dixson)にも師事する。現在ではウルリッヒマイヤーホーシュ(Ulrich Meyer-Horsch)を師として、日本でマイケル・チェーホフテクニックを体系立てて教えている。

【日時】
毎週水曜日19:15~21:45
毎週木曜日19:15~21:45

【場所】
都内のスタジオ(豊島区・江戸川区・新宿区などで行うことが多いです。)

【料金】
1カ月(4回)10000円
※月謝制となります。

【申し込み】 
HPの「APPLICATION」よりお申込みください
https://www.michael-chekhov-tokyo.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。