※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【9/6,20日】創作集団虹色Pockets ワークショップ&劇団員募集

  • こうだい こうだい(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(79) 2020/09/05 15:49



虹色Pockets ワークショップ&劇団員募集案内


即興×声優を軸に自分達のやりたいことをみんなで実現をしていくことを目的にした虹色Pockets(にじいろぽけっと)のワークショップ&劇団員募集案内です。

現在コロナの影響により今年の3月に延期をしている公演の追加キャストも含めて劇団員を募集します。
もちろん単発でのワークショップ参加や、劇団員としてではないけれど定期的に参加していきたいという方も募集しております。

現在当劇団は個々の活動等により不定期での集まりになっておりますが、定期的に集まれるメンバーを増やして様々な活動をしていきたいと考えております。
演劇や芝居の経験がなくても本気でやりたいという方であれば是非ともご連絡お待ちしております。

そして、芝居や作品作りに触れる時間を増やしたい方や、舞台の裏側に携わってみたい方など是非ともお待ちしております。

定期稽古は参加メンバーの状況にもよりますが、日曜日の夕方からをメインに考えております。

現在進行中企画
・ 来年3月に今年3月に予定していた舞台公演
(稽古は12月からを予定)
・ その他ネット配信音声作品制作(誠意企画中)


★ワークショップ案内

日時 9月6日、20日 (日)両日18時から22時(退館時間込)
(途中退室参加も大丈夫です)
場所 西武新宿線沿いの区民活動センター
(ご連絡頂いた際に詳細をお送りします。)
参加費 500円(場所、備品代込)
内容
インプロ(即興)のゲームを使ってのアップ、エクササイズ。シアターゲームを使って、瞬発力想像力の強化のアプローチを行います。
参加メンバーによって台本を使ったり、即興のパフォーマンス用のフォーマットを行ったりします。

持ってくるもの
動きやすい服装と必要であればメモと筆記用具

参加申込
colors7pockets@gmail.com
上記のアドレスに
件名 ワークショップ参加○○(参加日) ○○(お名前)
本文
・ 氏名(ふりがな)
・メールアドレス
・劇団への加入検討の有無(ワークのみ参加希望の場合は記入下さい。)
・ 演技経験の有無(事務所や養成所の方もこちらに)
・ 備考 (途中退室参加や特記事項があれば)

をお送りください。2、3日以内に返信を行います。

今回は日程合わないけれど、興味お持ちいただいと方もメールでやりとりさせていただくことも可能ですのでお気軽にご連絡下さい。


皆様からのご連絡お待ちしております。


劇団員募集内容

・ 声優/俳優/女優/舞台役者
・ 脚本家
・ 音響、照明
・ 舞台制作してみたいひと。
・ 演出
・ イラストレーター
・ 音声/動画編集
・ Webデザイン(ホームページ作成)

等やりたいことがある人大歓迎です。
やったことのないものでも教えられるものについては教えていけます。
未経験、初心者の方でもやる気と熱意があれば大歓迎です。
社会人の方でも参加しやすい舞台日程で行ったりしてます。気軽にお問い合わせお待ちしております。


コロナの影響で、3月に予定していた公演を来年3月に行いますのでそちらの追加キャストも募集しますので、興味あるかたも募集しております。

重ねてこちらも興味あるかたは上記のアドレスまでご一報ください。


虹色Pockets 主宰 こうだい(東野耕大)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大