※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

宝塚&バレエ&ミュージカル「眠りのくるみの国の美女」「ビューティーズショー」出演者募集

✨出演者オーディション✨
バレエ ソリスト・コールド & ミュージカル メイン キャスト募集

次回公演 2021年4月4日本番のビューティーズ公演の出演者を募集致します。

次回作は宝塚の様に美しく華やかに踊る、楽しいミュージカル!!
クラシックバレエのソリストとコールド、ミュージカルのメイン・キャストが集まり豪華に盛り上がる楽しいステージです!!第1部はファンタジーロマンスミュージカル、第2部はショーの2本立てです。
一人一人がスターになれるビューティーズならではの楽しい公演!!他にはないそれぞれの魅力がたっぷりと盛り込まれたステージです。出演希望の方は下記の詳細をご覧になりご応募ください。

「眠りのくるみの国の美女」 「ビューティーズショー」

公演概要
2021年4月4日(日) 開場16:30 開演17:00
海老名市文化会館 大ホール 1098席 自由席 2999円 
舞台稽古 2021年4月3日(土)
監修/内藤悠太 演出/綾花ちか 主催/Beauty's公演

オーディション
第一次審査 メール審査 
3日以内にメールにて合否をお知らせ致します。

第二次審査 実技審査  
第一次審査に合格された方のみ審査致します。 (結果は当日発表致します)

日程 
①2020年8月2日(日) ②8月16日(日) のどちらか  (両日共にご都合が悪い方はお知らせ下さい)
※以降9月から11月30日まで随時オーディション開催

場所 
Beauty's スタジオ

オーディション参加費 
無料

内容  
A バレエの方 (バレエ、面接)
Bミュージカルの方 (セリフ、ダンス、歌、面接) 
Cオールマイティな方(バレエ、セリフ、ダンス、歌、面接) 

※課題は当日お渡しします。
*ポワントを履かれる方はお持ちください。

応募条件
〈年齢〉 
中学生以上40歳までの女性で心身共に健康な方 (未成年の方は保護者の了承が必須) 
土日祝日のリハーサルと本番に参加できる方

〈対象〉 
舞台出演経験のある方、宝塚歌劇団が好きな方、宝塚受験経験者、音楽大学生
クラシックバレエ、ダンス経験者 (所属先に必ず許可を取って下さい)

〈参加費〉  
チケット 30枚

〈応募方法〉 
件名に「出演希望」と明記し、本文に①~⑨までを記入の上、全身写真1枚、アップ写真(肩から上)1枚を添付してメールにてご応募下さい。

メール送信先 beautysstagepro@gmail.com 
(こちらのアドレスのメールが受信できるように設定をお願い致します)

➀氏名
②住所
③携帯番号
④アドレス
⑤年齢・身長・体重・スリーサイズ・靴のサイズ
⑥舞台出演歴、レッスン歴、所属先
⑦何を見て応募しましたか?
⑧希望する役は次のうちどれですか? 
A.バレエの役 (ソリスト又はコールド)
B.ミュージカルメインの役 (芝居、歌、ダンスのある役)
C.バレエもミュージカルも出来る役
⑨オーディション希望日  8/2又は8/16のどちらかお選び下さい。

※3日過ぎても返信がない場合は、TEL 09047299123までご連絡下さい。

「眠りのくるみの国の美女」
~あらすじ~
2016年に上演したくるみ割り人形より「Clara」のお話のその後のストーリー。フランツ(くるみ割り人形)とお菓子の国から元の世界に戻り、幸せに暮らしていたクララ・・・そんなクララに3年後のクリスマスの夜、お菓子の国のみんなから助けを求める声が聞こえてきました。再びクララとフランツがお菓子の国に戻ると、なんとお菓子の国の人々はみんな眠らされていました。カライボスがお菓子の国の人々に呪いをかけて激辛パウダーで気絶させていたのです。クララとフランツは無事に金平糖のお姫様たちを眠りから覚まし、お菓子の国の危機を救うことができるのでしょうか・・・

世界三大バレエの「くるみ割り人形」と「眠りの森の美女」のヴァリエーションや、有名な美しいシーンをお洒落に盛り込んだクラシックバレエとミュージカルをコラボレーションした新しい愛と友情の物語です。

「ビューティーズショー 」ティアリーとカイの夢 ~サクラのキセキ~
まるでミニタカラヅカ☆
プロローグ、ソロ歌、デュエットダンス、ラインダンス、パレード等の美しく華やかなショーです。ドレスで華麗に歌い踊り、ストーリー仕立てのダンスシーンもございます。お楽しみに☆
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大