※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

士言堂「ZOOM百人芝居」出演者募集(6月20日本番)

• ミヤザキ ミヤザキ(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(232) 2020/06/02 20:49

コロナの影響でWEB上で音楽や芝居等、色々な物がでてきました。
そんな中で、ZOOMを使ってのお芝居というのもかなりの数がみうけられるようになりましたが、やはり音楽のように配信するのは中々難しいと思います。
しかし、「オーケストラのように大人数の人間があつまって一つの映像を配信するというのを芝居でもできないか?」と思い、今回の「ZOOM百人芝居」をやってみようと企画しました。

◎企画内容
ZOOMでの100人同時芝居をYouTubeを使ってライブ配信する。
時間は5分~10分
配信開始の2時間前から参加して頂き、全体での稽古をおこない、ゲネをやってから本番の予定。

あらすじ
警視庁で「連続爆破予告」の捜査会議をZOOMを使って行うことになったのだが100人が同時に話すことにより、混乱する。
それをなんとかまとめようと進行が取りまとめている中、犯人から挑発的な電話がはいってきて、ZOOM会議は混沌を極める!果たして連続爆破予告犯を捕まえることはできるのか!!

日時:令和2年6月20日(土)19時~(参加は2時間前の17時から)
場所:任意の場所。(自宅から捜査会議にでているので自宅感があって大丈夫で
す)
条件:20歳以上の男女
服装:自前のスーツもしくはワイシャツ。
小道具:任意(あまりかわったものはなしでお願いします)
配信:士言堂のYouTubeアカウント
備考:ライブ配信終了後は士言堂のYouTubeアカウントで配信します。そのさいにエンドロールを追加して皆様のお名前や団体名を載せさせて頂きたいです。

ご参加して頂ける方は
件名に「ZOOM百人芝居参加希望」と書いて
お名前、性別、年齢、所属団体、電話番号、バストアップの写真1枚(スマホの
自撮りで大丈夫です)を記入して下記のアドレスまでご連絡ください。

士言堂 担当:塩澤剛史
メール:shigendou@gmail.com

よろしくお願いいたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。