※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【対面でのレッスン再開】マイケルチェーホフ演技テクニックアクティングレッスン「KEEP DISTANCE」

非常事態宣言が明けたことに伴い、スタジオでのレッスンを再開します。

演劇界はかなり疲弊しておりますが、身体や精神まで落ち込んでは芸術がさらに衰退してしまうと考え、思い切って対面で行うことにしました。身体こそが演劇をする上で根幹であり、身体が健全に復活してこそ演劇界が再び盛り上がると考えます。

しかしまだ第二波が来ると予想されており、三密を避けた方法でレッスンを行います。状況が分かるまでの6月15日までは下記の内容で運営をします。

【対策事項】
 ・必ず家であらかじめ検温を行ってもらう
 ・消毒を開始・終了後に行う
 ・講師はマスクの着用
 ・ソーシャルディスタンスを取ってのレッスン
 ・休憩時換気を行う
 ・レッスン時間 1時間40分(通常2時間45分)
 ・定員3名(通常8名)

【日時】
 ・5月30日19:00~21:00
 ・6月 4日19:00~21:00
 ・6月 6日19:00~21:00
 
【料金】
1500円

上記の内容に理解いただける方のみ下記よりご参加ください
https://www.michael-chekhov-tokyo.com/application/

また6月15日までは、この形で運営をします。状況次第で変更があります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大