※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

俺は見た第五回公演出演者募集

  • 俺は見た 俺は見た(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(106) 2020/02/15 09:59

◎第五回公演出演者オーディションのお知らせ
2020年6月17日~23日、サンモールスタジオで上演予定の第五回「僕らの城」の出演者を募集します。

★「僕らの城」作・演出  八木橋努


★募集内容

20才~80才の男性
20才~40才の女性

経験不問


★稽古

5月上旬から(参加曜日相談。役によって異なります)
6月5日から毎日通し稽古にご参加いただきます。


★報酬

チケットバックとさせていただきます(1枚目から)。ノルマなし。


★オーディション日時

3月1日(日)16:00~20:00
新宿区内にて。場所は参加者の方にメールでお伝えします。

★締め切り
2月29日(土)

★「僕らの城」とは

第五回目の公演になる「僕らの城」は『現代の職場』の話です。

現代何処の職場、何処のコミュニティでも起こっている価値観と常識の多様化。新しく生れるものと、消えつつある伝統と文化。
新旧交代によって浮き彫りになったトップダウンとヒエラルキーの崩壊。それによって生まれる歪んだ勢力図。しかしそこは自由のある場所にも変化した。抜けたくても抜けられない状態。
何のために働くのか・・・食うために、夢のために、誰かのために、何もやることがないから。
夢を追いかける者と夢をあきらめて自由を求める者。目的が違う者たちの間に起こる、摩擦、嫉妬、支配。

「あんなもん、なんぼやっても無理や。俺はここで俺の世界を作る」


★参加希望の方に後日場所などご案内をメールでお知らせします。

皆様のご応募お待ちしてます。

お問い合わせ
orewamita2013@gmail.com
ホームページ
http://orewamita.com

よろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大