※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団フルタ丸 2012年5月の本公演 出演者募集!(1月26日締め切り)

こんにちは。劇団フルタ丸です。

下北沢を中心に現代劇を上演しています。
作風は主宰フルタジュンのペーソスと笑いを込めたコメディが中心です。
2011年は本公演として『ゴールテープ』と『12月26日』の2作品を上演しました。
(共に、下北沢「劇」小劇場にて上演)

劇団については、雑誌「演劇ぶっく」にて下記のように取り上げて頂きました。御参考までに。
http://www.enbu.co.jp/kick/enbuwork/tachiyomi/153_pdf/153_furutamaru.pdf#search=\'劇団フルタ丸\'

また、主宰のフルタジュンは、劇団活動以外にも
脚本家、構成作家、ライター、ラジオパーソナリティーとして幅広く活動しております。


<フルタジュンから>
どうも、フルタです!
今回、劇団フルタ丸で、初めて出演者オーディションを開催することにしました。
これまでは劇団メンバーのみ、または直接の出演交渉を経た役者の方と作り上げて来ました。
しかし、今回は全く違う角度から「新しい人」に出会って、演劇作品を作りたいと思っています。
2012年、実は劇団結成10周年を迎えた今年。僕の創作意欲も前のめりな感じで沸騰してます。
この勢いで、このタイミングで、とにかく魅力的な人と会いたい!
そして、独創的かつ刺激的かつ刹那的な演劇作品を生み出したい!
演じる場を求めて燻っている人も、演劇やりまくっている人も、演劇経験がない人でも構いません。
年齢だって何歳でもイイです。
フルタ丸ではいつもそうですが、出演が決まった方にはアテ書きをさせてもらいます。
フルタ丸の船に乗っかって来てくれるオモロイ人を、心の底からお待ちしております!!


今回募集いたしますのは、2012年5月に上演する劇団フルタ丸第18回公演の出演者となります。

【オーディションについて】

<開催日時>
2012年1月29日(日) 14時~22時

<会場> 
杉並区内施設(ご応募頂いた方にのみご連絡させて頂きます)

<内容>(10~20分)
1.簡単な面談によるトーク
2.フルタ丸の脚本を使ったセリフ読み (過去の本公演の台本を使用します)
3.その他、自己アピール(希望者のみ)

<参加費>
掛りません

<お申し込み要項>
○お名前
○年齢
○電話番号
○メールアドレス
○顔写真
○演劇経験の有無、及び、役者としての略歴(簡単で結構です)
○所属劇団・事務所(あれば)
○オーディション希望時間帯(①14時~17時 ②18時~22時 からお選び下さい)

を明記の上、info@furutamaru.comまで、メールにてご応募下さい。
メールタイトルには「オーディション申し込み」と明記下さい。
ご応募頂いた方には「受け付けました」という返信メールを送らせて頂きます。

<応募締切>
1月26日(木) 昼12時まで

<合否について>
オーディション終了後、一週間以内に御返答差し上げます。
合格者の方には、改めて参加意思の確認をさせて頂きます。

【2012年5月公演詳細】

劇団フルタ丸 第18回本公演「タイトル未定」

<劇場>  下北沢シアター711
<本番>  2012年5月11日(金)~5月15日(火)
<稽古場> 杉並区・世田谷区周辺      
<稽古>  3月下旬から週4回を目安に行ないます。(時間帯は18時~22時)
     4月中旬から5月上旬に掛けて、週5回の稽古予定。(時間帯が13時~22時の稽古となる日が
週2程度あります)

※尚、今回の出演者の方には、30枚前後の「チケットノルマ制」をご理解頂ければと思います。

【お問い合せ】
TEL:090-6482-3586(制作・和田)
メール:info@furutamaru.com
http://furutamaru.com/

気軽にご応募下さい。
皆様からのたくさんのご応募お待ちしております!!

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。